求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    14日からです^?_?^
    おはようございます

    間違えました

    出勤 3/14 〜

    よろしくお願いします


    やしろみか
  • 2024
    03/12[Tue]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤しました☆お誘い下さいね♪
    出勤しました


    0時までの受付予定です

    お誘い頂けたら嬉しいな

    リフレッシュに
    来てくださいね


    やしろみか


  • 2023
    08/08[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    Y 様 ☆ご指名ありがとうございました!
    Y 様

    先程はご自宅にお誘い頂き

    ありがとうございました 

    長いお時間にして貰えて
    めちゃくちゃ感謝です〜

    優しい Y 様と一緒に過ごせて

    とっても楽しく

    幸せなひとときでした

    色々気遣って頂き
    優しさを感じました

    居心地良くて
    時間たつのが早く感じたよ〜


    お時間ゴメンナサイね
    眠くなっちゃったね


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さい
    楽しみにお待ちします




    やしろみか



  • 2023
    08/07[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    M 様☆ご指名ありがとうございました!
    M 様

    先程はお誘い
    ありがとうございました


    待ち合わせでドキドキしました〜

    M様がめちゃくちゃ優しくて

    すぐに仲良くなれて嬉しかったです

    たくさん褒めてくれたり

    いっぱい気持ち良くして貰って

    ちょっと恥ずかしかったよ〜


    M 様もお洒落だし

    話してて面白いし
    めちゃくちゃ笑わせて貰いました



    色々教えてくれてありがとう
    興味深く聞かせて頂きました


    またお会いできたら嬉しいので
    誘ってね

    再会楽しみにしてますね〜





    やしろみか






  • 2023
    08/07[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました〜



    本日もよろしくお願いします


    0時までの受付予定です


    仲良くして下さいね



    やしろみか
  • 2023
    08/07[Mon]
    02:51

    グッドボタン 0
    A さま☆ご指名ありがとうございました!
    A 様

    先程はダブルツリーにて

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったですね


    美香の方がお姉さんでしたが

    お話も弾み
    あっという間のお時間でした

    優しくて素敵な A 様
    きっとモテるんだろうな〜って
    ずっと思ってました

    いっぱい気持ちよくなって貰えたし

    喜んで頂けて美香も嬉しかったよ

    色々話し相手に
    なってくれてありがとう

    面白すぎでした

    またお会いできたら嬉しいな

    タイミング合いましたら
    お誘い下さいね





    やしろみか














  • 2023
    08/07[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    F 様☆お誘いありがとうございました!
    F 様

    ダブルツリーにて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お会いして頂き感謝です〜


    優しくしてくれてありがとう

    F 様は攻め上手ですね
    美香も攻めたくなりましたが

    やっぱりお任せしちゃいましたね

    めちゃくちゃ気持ち良かったです


    お時間あっという間でビックリ

    とっても素敵なひとときでした

    お忙しい中お誘いして下さり
    ホントにありがとう


    またのお誘い楽しみにしてますね
    明日も頑張ってね



    やしろみか









  • 2023
    08/06[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    M 様☆ご指名ありがとうございました!
    M 様

    リゾート愛花夢にて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました


    オプション言って貰えてたから
    ドキドキで向かいましたよ〜

    お会いしてからも緊張してたけど

    M様がめちゃくちゃ優しくて
    感激でした

    リフレッシュできましたか

    美香は一緒に居て
    すごく落ち着きました

    はじめましてとは思えないくらい


    楽しいお時間
    あっという間に過ぎてしまい

    名残惜しかったですね


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね



    やしろみか








  • 2023
    08/06[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    S 様☆ご指名ありがとうございました!
    S 様

    先程は徳山ヒルズにて

    初めてのお誘い
    ありがとうございました


    めちゃくちゃ優しくて
    すぐに仲良くなれて嬉しかったです

    喜んで貰えたかな〜

    最初から気持ち良かったみたいで
    かなり危なかったね

    ちょっとイジワルしたくなる位

    気持ち良さそうだったよ


    楽しくてお時間あっという間でした

    話しやすくてもっと話したい程


    色々大変そうですが頑張ってね

    あれからお時間大丈夫だったかな

    今日は楽しんできてね
    帰りも気をつけてね〜


    またお会い出来ますように


    やしろみか





  • 2023
    08/06[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    K さま☆お誘いありがとうございました!
    K 様

    先程は日国にて

    初めてのお誘いを頂きまして
    ありがとうございました


    めちゃくちゃ楽しかったですね

    K 様が
    すっごく気持ち良さそうだったから

    美香も嬉しかったです


    お風呂でヌルヌルしたり
    ベッドでも
    くっついて気持ち良かったね

    喜んで貰えたようで嬉しかったよ


    お時間大丈夫でしたか

    冷たい飲み物ありがとう〜

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしますね〜





    やしろみか







286件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ