求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/15[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    M愛花夢 Y様
    前々日からの御予約
    ありがとうございました☺


    ドアの鍵!ほんと硬くて
    最初ジタバタでしたねぇ


    柔らかい物腰が凄く印象的な貴方様で、でも、お話ししてると、陽気で明るい一面も


    流石の趣味だけあって
    やっぱりその◯ー◯◯◯に関しては詳しいですよねぇ

    聞いててちょっと楽しかったです!


    結局
    この後行かれたのかな.....?

    ちょっと気になるところですが



    今日、明日のお休み
    良い休日お過ごし下さいね☺



    楽しい一時でした!



    お休みの中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました☺


      かぐら
  • 2023
    04/15[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤中です
    午前中、雨上がってたのに

    またどしゃ降りの予感

    降らない時は全然降らないのに
    降る時はおもいっきり降るのね




    只今出勤中です
    本日も
    宜しくお願い致します


      かぐら
  • 2023
    04/15[Sat]
    04:11

    グッドボタン 1
    M愛花夢 H様
    20代にしては....

    落ち着き過ぎて

    何歳に見える?

    と聞かれて

    見たまんま30前半

    って言っちゃってすんません笑笑


    いや、落ち着いて見えるのは
    良い事だと....思うよ笑



    お仕事、全然お休みないって言われてましたが.....
    流石の若さ!...疲れないんだね

    凄いわ、ほんと


    でも、睡眠はしっかり取って下さいね


    帰り際
    貴方、爆睡してたので
    一応声かけましたが
    寝ぼけてたので
    帰りました笑笑


    明日のお仕事も
    頑張って下さいね!



    お疲れの中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました☺

      かぐら
  • 2023
    04/15[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    AZ徳山 T様
    お久しぶりでしたねぇ!

    なんとなく、そうかなぁ~って思ったけどビンゴでした笑


    どれぐらいぶりでしょうか....
    昨年ぶりなのは確かですが...☺


    もう大阪に帰られたと思いましたが、まだ山口県に居られて、またこうしてお会いできて

    嬉しかったです!


    今日もしょ~もないコントみたいなお時間でしたが笑笑

    いつもながら楽しくて
    久々に笑ったです笑笑



    明日
    気を付けて帰って下さいね☺



    お疲れの中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました☺


      かぐら
  • 2023
    04/14[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    日国 T様
    流石の年の功で

    色んな知恵を教えて下さり
    ありがとうございました笑笑


    難しい建築法とか
    ほんと分からないですよねぇ

    でも
    ちょっと色々教えてもらったので
    また帰って試行錯誤
    ......です笑笑


    しかし
    今日のどしゃ降りは酷いね笑



    明日もお仕事
    頑張って下さいね!



    足元悪い中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました☺


     かぐら
  • 2023
    04/14[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラY様
    やっとお時間が合いましたね!!

    相変わらずお仕事がお忙しそうで

    心配でしたが

    スッキリ元気になられたようで

    安心しました

    帰り際
    また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・

    また是非お逢いしたいです

    またお時間の合う時には是非遊んでくださいね心よりお待ちしております
  • 2023
    04/14[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    出勤です
    雨降りそうな空ですが....

    今日は天気悪い予報


    皆様
    お出かけの際は
    一応傘を



    本日も宜しくお願い致します


    かぐら
  • 2023
    04/13[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ヴィラ徳山 M様
    あっとゆう間の
    楽しいお時間

    貴方様の体を存分に
    味あわせて頂きました笑笑


    好きな物が同じで
    共通の話題も沢山あり
    それもまた面白かったですね


    貴方様の
    意外な一面も見れましたし



    教えて頂いた温泉
    いつか行ってみますね

    やっぱり真冬に行きたいよねぇ
    どうせなら!!



    お飲み物
    ありがとうございます



    楽しい一時を過ごさせて頂きました


    今日はゆっくり休んで下さいね!



    お疲れの中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました


       かぐら

  • 2023
    04/13[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤です
    昨夜はまた一段と寒くて

    日中、夜との寒暖差が激し過ぎる




    皆様
    今日もお仕事ご苦労様です☺



    日中は暖かくて

    外でのお仕事の方は

    この時期

    一番仕事しやすいのでは...と



    後2ヶ月ほどで

    憂鬱な梅雨が始まるので

    この心地良い季節を

    いっぱい堪能しときたいなぁ


    と、思いつつ......



    思うだけ笑





    本日も宜しくお願い致します☺


      かぐら
  • 2023
    04/13[Thu]
    04:07

    グッドボタン 0
    ご自宅  T様
    ワイルドで素敵な貴方様

    年齢を聞いてビックリ!!

    30代ぐらいかと思ったけど
    まさかそこまでお若いとは思いもせず

    凄く大人で落ち着いてて.....
    人生半分ぐらい既に送ってる人の貫禄ですよ笑笑


    何か色々、この先の目標とかも聞かせて下さり、立派だなぁ~なんて

    ちょっと思ったりなんかしました



    明日はお休みとゆう事で

    ゆっくり休んで下さいね



    楽しい一時を過ごさせて頂きました



    お疲れの中、お誘いに感謝です!
    ありがとうございました


       かぐら

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ