求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    02/28[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    ウォーターGのI様(^^)
     
    はじめまして↑

    ありがとうございました!


    〈おぱんちゅ〉

    いろいろ↑持って来てくれて…楽しかったよ♪



    それで…“イジイジ”して遊んで欲しい…とか!
    可愛い過ぎでしょ〜っ↑↑
    …(笑)

    いっぱい↑喘いでくれて↑嬉しかったな〜!!

    また…一緒に“コーフン”しちゃおうねっ!



    “脚”…ガクガクしてだけど…大丈夫?(笑)



    帰り…気を付けるのよ〜↑↑

  • 2022
    02/28[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
     
    こんにちはです♪



    出勤しました♪


    本日もヨロシクお願いしまぁす!










    日頃…〔世界情勢〕等には、多少なりとも、“耳を傾けているつもり”ではあるのですが…。




    「何故?こんな“コト”になった?」

    と、驚いております…。



    当然…こういった“コト”が起こる“前触れ”があったのでしょうけれど…。
    私には、“突然!起こった出来事”に思えてしまい。

    自身の↓知識不足↓を思い知りました…。




    《権力》というモノが。
    ↓間違った方向↓に働いてしまうと…こういう“コト”になってしまうのですね…。




    既に…犠牲になられている方々が、多数いらっしゃるそうですが。




    これから…“どうなってしまう”…のでしょうか?
  • 2022
    02/28[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ムーンライトのT様(^^)
     
    はじめまして↑

    ありがとうございました!


    ぷりっぷり↑の〈お・ち・り〉

    めちゃめちゃ↑良かったぁ♪


    ずっと“すりすり”してたかったよん↑↑

    だって“きもち”い〜んだもん!!
    …(笑)


    “赤ぱん”も似合うね〜↑↑



    また…いっぱい↑“すりすり”させて欲しいなっ!(笑)



    あ…〈おちり〉と〈おぱんつ〉で終わってしまった…(笑)


  • 2022
    02/27[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ビバリーヒルズのN様(^^)
     
    はじめまして↑

    ありがとうございました!


    〈お・ち・り〉

    出しておきますね♪(笑)



    “むちむち”してて…恥ずかしいんだけどぉ↑(笑)

    褒めて貰えて↑嬉しいっ!!



    逆“ちち”↑もみもみ↑…きもちかったよ〜!

    また、触らせてね↑↑(笑)



    ゆっくり↑休んでくださぁい!

  • 2022
    02/27[Sun]
    16:57

    グッドボタン 1
    ルネラリックのD様(^^)
     
    はじめまして↑

    ありがとうございました!


    しょーげき…でしたっ♪


    まさか!おやつに…〈ち・く・わ〉が出て来るとはっ!(笑)


    あ、もちろん↑好きよ〜!
    “ぷりぷり”食感で…美味しいし↑安いしねっ!(笑)



    後は…“アレ”なんかにも↑使えちゃうね?

    “アレ”は…“謎”ですが…(笑)


    次回↑また期待してるよ〜っ!



    あ…〈ち・く・わ〉だけで終わってしまった…(笑)
  • 2022
    02/27[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんにちはです♪



    出勤しました♪


    お誘い↑お待ちしていまぁす!










    昨日に引き続き…私が好きな↑《大食い》の方↑……Part2!(笑)

    本日は…{女性}で…ございます!



    『歌って〜♪踊るぅ♪大食い↑アイドルぅ〜↑↑もえもえ♪きゅんきゅん♪』
    の!

    【もえのあずき】さん↑
    可愛らしい“お顔”↑↑

    似合わず!?“食いっぷり”は↑お見事!!
    あの…折れてしまいそうな“細〜〜い体”の何処に!あれだけの量が入るのでしょう?
    そして…彼女の限界は…何処に!あるのか?


    そして…【もえあず】さんは↑
    いつも動画の中で。
    『“いっわしったぁ”の〜♪新生姜ぁ♪』
    を食べていて↑釣られて…私も【岩下食品】さんの〈新生姜〉を、よく食べる様になりました!(笑)


    〔生姜の辛味〕と〔酢漬けの酸っぱさ〕が、同時に来るぅ〜!!
    と。
    〔ぽりぽり食感〕↑↑
    全て合わさって、美味しいっ↑↑


    以前。
    【中村雅俊】さんが、この〔新生姜〕のCMに出ていらっしゃったので↑
    長らく私の中では…。
    〔岩下の新生姜〕=【中村雅俊】さん↑
    のイメージだったのですが〜。
    今では…すっかり↑【もえあず】さんのイメージになってしまいました↑(笑)


    【中村】さん↑頑張って〜!!(笑)


    しかし…【もえあず】さんは↑素晴らしいっ!
    『もえもえ♪きゅんきゅん♪』効果?で…きっと〔新生姜〕の売りあげが、伸びている↑事でしょう!(笑)

    微力ながら…私も↑協力↑させて頂いておりますよ〜!(笑)




    そして…もう一方、注目している{女性}がいます↑


    彼女も、その可愛らしい“お顔”と“細い体”からは…想像が付かないっ!素晴らしい“大食いっぷり”↑


    【えびまよ】さん↑ 
    こと。
    【海老原まよい】さんっ↑


    彼女が、最近の《大食い界》の↑若手女性ナンバーワン↑ではないかしらん?


    私が一番最初に【えびまよ】さん↑を観た時は…“女の子っぽさ”…がありましたが。
    今は、その時より…良い意味で↑“より垢抜けた”と言うか…“成長”された感じがしますね〜!

    ご活躍を↑楽しみにしております!




    《大食い》の皆様↑

    “お体”には…気を付けてください。
  • 2022
    02/27[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    ニッコクのK様(^^)
     
    はじめまして↑


    ありがとうございました!


    中々の…“強敵”…だったわね♪(笑)


    でも…以外と!?そういう人って、優しかったりするのよね〜↑
    …(笑)


    プレイは…お互いに↑いっぱい頑張ったね!


    次回は…“婚姻届”と“離婚届”…両方↑準備しておいてくださいよ〜!
    …(笑)


    運転…気を付けてくださいね↑↑



    時間延長してくれて…ありがとでしたっ!






  • 2022
    02/26[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    ムーンライトのU様(^^)
     
    はじめまして↑

    ありがとうございました!


    〈会えて良かった〉

    〈来て良かった〉

    って…そういう風に言って貰えるの↑スッゴク嬉しいですっ♪



    あの…↑おぱんつ↑
    可愛かったよ〜!!

    もっと↑いっぱい上から“さわさわ”しておけば良かった…(笑)



    また、お会い出来る日を↑楽しみに待っています!



    お互いに…体に気を付けて↑頑張っていきましょ〜!!

  • 2022
    02/26[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    ウォーターGのM様(^^)
     
    リピ指名↑

    ありがとうございました!


    お元気そうで↑良かったですぅ♪


    あずたんの事を覚えていてくださって↑感激ですっ!!(笑)



    楽しくてっ↑
    時間が“あっという間”に過ぎさってしまいましたぁ↓



    そして…相変わらず。
    上手く“丸め込まれる”?その“素晴らしい話術”↑↑(笑)

    私も↑“マスター”したいですよっ!(笑)



    プレイは…テレビに速報のテロップが入る位っ!?
    “イッ”ちゃいましたね〜↑↑
    …(笑)



    是非…また“タイミング”が合った時に↑会いに来てくださいっ!

    お待ちしてまぁす↑↑

  • 2022
    02/26[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんにちはです♪



    出勤しました♪


    本日もヨロシクお願いしまぁす!











    《大食い》 

    の方々の動画をよく観ています↑
    と、書きましたが。


    その方々の中でもっ↑

    【らすかる新井】さん↑
    が、大好きですっ!!


    きょ〜は…わたくしの↑一押しメン↑【らすかる】さん『愛』を語りたいと思いまぁす!
    パチパチパチ〜!(笑)



    私が…【らすかる】さんの動画を一番最初に観た時の感想は。
    「この人…↑笑顔↑が凄く良いっ!!
    でした。
    (食べられる量も、もちろんなのですが…)

    “画面越し”に“釣られて”思わず…こちらも!自然と↑にこにこ↑してまう〜っ!(笑)


    以来…毎日、観る様になったのですが〜。
    ↓嫌なコト↓があった日も…。
    ↓ヘコむ↓日も…。

    【らすかる】さんが↑
    ↑にこにこ笑顔↑で…美味しそ〜!に“ご飯”を食べている姿を観て。
    「きょ〜も↑ありがとーっ!!」
    と…ほっこり↑癒されて↑いる…あたち!(笑)



    そして!
    《大食い》も出来るけれど…《早食い》も出来る!!

    (“大食い”を出来る方は…“早食い”も出来るんですね〜)

    《早食い》の動画の中で。
    〔特別な訓練を受けている〕(ので、良い子の皆さんはマネしないように…〕
    と、仰っていますが。
    〔どんな訓練〕をしていらっしゃるのか?気になりますっ。



    そしてそして!
    【らすかる】さん↑
    ↑笑顔↑が良いっ!だけでなく。
    ↑お人柄↑も…素晴らしいっ!!


    他の《大食い》の方々との…《早食い》“チームバトル”なんかでも。
    “チームメンバーの方々”を気遣う…お優しい声掛け↑に…留まらずっ!
    “対戦チーム”の“メンバーの方々”にも…敬意を表した声掛け↑をなさっていて!

    むちゃくちゃ優しいっ!!



    も〜っ!なんて↑素晴らしい方↑なんでしょっ!!(笑)

    (こんなに↑素晴らしい方↑の“奥様”が羨ましいっ!!…笑) 


    気が付けば…今現在の“チャンネル登録者数”
    《105万人》!!

    凄いですねぇ↑↑


    でも…《大食い》なので、やっぱり…“お体”が心配になってしまいます〜↓

    年齢と共に…“油がキツく”なって来ている事と、“食べられる量”が減って来ている事を、動画の中で仰っていましたね。
    (やっぱり…あるのね…そういうの…


    でもでも!
    【らすかる】さんが↑
    《大食い》《早食い》を続けられる限り…陰から“こそっ〜”と↑(笑)
    “応援”をしていきたいと思いまぁす!!



    どうか“ムリ”をなさらずに…。


10件がHit 1 / 1 ページ