求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    最終日
    出勤しました(՞ . ̫ .՞)" 

    本日山口最終日です!

    昨日はたくさんのお兄さん達に出会えてうれしかったです💖ありがとうございました!

    今日もりりとえっちなことシてくれるお兄さんのお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/21[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼
    指名60分のお兄さん!

    いろんな女の子の中からりりを選んでくれてありがとう!お兄さん攻めたときの反応かわいかった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💖 

    チョコレートいっぱい食べちゃってごめんね😛笑
    土曜日お誘い待ってるね🪄
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼
    90分フリーのお兄さん!

    りりとエチエチな時間過ごしてくれてありがとう🫣ここの部屋の壁可愛くてお気に入りなんだ☝🏻

    お兄さん話しやすくてめっちゃ優しかった₍ᐡ߹ ̫ ߹ᐡ₎
    明日からお仕事がんばってね!またお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    おはよう
    出勤しました(՞ . ̫ .՞)" 

    伊達メガネかけてみたけど似合う?👓
    ちなみにこれレンズくり抜くのめっちゃ大変だったんだ😞笑

    今日もりりとえっちなことシてくれるお兄さんのお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/21[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    お礼
    退勤しました(՞ . ̫ .՞)" 

    明日も14:00からいます!
    りりとえっちなことシてくれるお兄さんのお誘い待ってます💘

    60フリーのお兄さん!
    りりとエチエチな時間過ごしてくれてありがとう🫣お兄さん終始優しかったしちゅーいっぱいできて幸せだった₍ᐡ߹ ̫ ߹ᐡ₎ 

     お仕事遅くまでお疲れさまでした!明日もがんばってね!またお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    無題
    りりの晩ごはん🥢

    この🥗めっちゃすきなの🤭💘
    ここだけの話最近太っちゃってダイエットしてるんだ( ߹꒳߹ )💭
    おいしいものたくさん食べたいけどジムに通って尻トレもがんばってるから応援してね🔥

    りりのむちむち🍑を見れるのはいまだけ!
    モミモミしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼
    指名90分のお兄さん!

    エチエチな時間過ごしてくれてありがとう🫣
    途中「痛くない?」って気にかけてくれてすごい優しいなって思ったしいっぱいイチャイチャできて幸せだったよ( •̥ ̫ •̥ )💖

    りり炭酸だいすきだからオロナミンCめっちゃうれしい!元気ハツラツ!👊🏻
    明日からお仕事頑張ってね!またお誘い待ってます🪄

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    おはよう
    出勤しました(՞ . ̫ .՞)" 

    昨日はたくさんのお兄さん達に出会えてうれしかったです💖ありがとうございました!

    今日もりりとえっちなことシてくれるお兄さんのお誘い待ってます🫣
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼
    りりは待機時間は大好きな音楽聞いてます✌🏻
    ヘッドフォン似合う?🎧

    702号室のお兄さん!

    いろんな女の子の中からりりを選んでくれてありがとう🥺
    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💖おわったあとの会話も楽しくて時間あっという間だった!またお誘い待ってます🪄


    60分フリーのYさん!

    りりとエチエチな時間過ごしてくれてありがとう🫣
    アニメ好きなの意外だったけど年齢近かったからめっちゃはなしやすかった(˶¯ᵕ¯˶)
    次はいっしょにお酒のもうね🍻💖
    お仕事忙しいと思うけどまたお誘い待ってます🪄
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼
    初指名のお兄さん!

    いろんな女の子の中からりりを選んでくれてありがとう🥺
    何回も可愛いって言ってくれてうれしかった!貰ったみるくまんじゅうおいしかったよ🍼💖

    お兄さん身長高くて優しくて何もかも完璧すぎたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎またお誘い待ってます🪄

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ