求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    最終日ちゃむ


    昨日もお誘いくれた本指名様、初めまして様
    ありがとうございました❣️

    今日が最終日になります!

    最近こーゆーお店が初めてで
    リードしてほしいからあすかを選んだって
    お兄さんも多くて嬉しいです✨

    手取り足取り教えて責めちゃいます✌️🩷
    いい初体験になれてたらいいなっ🤍

    R1とかの差し入れくれるお兄さんも多くて
    毎日感謝です🥹🫶乳酸菌大事🍼

    もちろんお兄さんのミルクもたくさんください🍼笑

    最終日も2時までお誘いお待ちしております❣️

    ----------------------------------

    ダブルツリー208の本指名様

    久しぶりに会えて嬉しかった🤍
    ゴルフと学生時代の制服の話で盛り上がったの
    面白かったね🤣
    69で一緒にイけてよかった🍼

    お水とR1の差し入れもありがとうね🥹🤍

    これからも仲良くしてね❣️





  • 2024
    04/16[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    いっぱい挟まれて

    昨日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    たくさん気持ちよくなって
    癒された〜って言ってもらえてよかった🍼✨

    次回出勤はまだ未定なので
    少しでも気になってるって思ってくれてる
    まだ会えてないお兄さんは残り2日で
    会いに来てくれたら嬉しいなっ🥰

    本日もお待ちしております❣️


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    本指名様おれい

    ルネラリ405の本指名様

    いつもと違うホテルやから
    びっくりした〜!
    まさかのお湯止まらんハプニングには
    笑ったけど🤣
    今日なんか雰囲気違うくない?て言っての
    あのくだりじわじわきて思い出し笑いしたレベル(笑)

    2回イケてすっきりできてよかった🍼
    いつもお肌もスベスベで
    触り方も舐め方も優しくてすき🫶
    お水の差し入れも助かります😽
    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね❣️


    ダブルツリー308の本指名様

    初めて会った時はこんなに仲良くなれるとは
    思ってなかったから嬉しい😽🎵
    いつも裏話で盛り上がるのおもしろすぎる🤣
    お兄さんとしか話せない話もあるから貴重🥹

    今日もいっぱい気持ちよくなれたね🍼
    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね❣️


    初めまして様もありがとうございました🤍

    スタートのお兄さん延長しようとしてくれたのに
    出来なくてごめんね😭
    次回また長い時間で会えたら嬉しいな🫶
    差し入れもありがとう🤍
    ローション風呂もまたやってみようね!笑

    いつも結構埋まってるから、気になってて
    お兄さんも来てくれて嬉しかったな〜☺️

    会えるうちに会おうね🤍




  • 2024
    04/15[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    残り3日

    昨日もお誘いくれた本指名様、初めまして様
    ありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    愛感じてます🤍🤍

    タイミング的にお問い合わせが被って
    お断りする事もあるので事前予約とかしてくれたら
    スムーズにいけますので✊ぜひ!

    今日含めて残り3日になりました(><)はやい

    2時までお誘い待ってます✨



  • 2024
    04/14[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    本指名様おれい

    ヴィラ10の本指名様

    出会ってから、皆勤賞本指名さま✨
    今まで2回だったのにある日を境に
    3回イケるかもって気づいてそこからずっとだね🤣✊
    ほんとにすごい!笑
    マッサージも気持ちよくなってもらえてたらいいな🌻

    最後のハプニングびっくりしたね(笑)
    気にさせちゃってごめんね(><)
    あんなことになるとはお互い思ってなかったよね💦

    いつも本当にありがとう!!
    これからも仲良くしてね❣️


    ヴィラ11の本指名様

    優しいのにベットだとSっ気が勝つお兄さん🫣
    ぬるぬるなっちゃって恥ずかしい🤭

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    マッサージどうだったかな?🌟
    一緒にいると時間経つの本当に早いよね〜(><)
    差し入れもいつもありがとう!
    わたしの好み分かっててセンスも抜群で最高です🤍

    これからも仲良くしてね❣️




  • 2024
    04/14[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ご奉仕したいタイプ

    昨日もお誘いくれた本指名様
    ありがとうございました❣️
    また後ほどお礼書きます🌻

    今日はおやすみのお兄様が多いかな?
    4月に入って環境も変わって疲れた〜て
    方も多いのでは🥹?

    そーゆー時は息抜きと癒しが必要!
    自分を労ってね😽

    お兄さんの癒しになれるように頑張ります✊🤍

    今日も2時までお誘い待ってるね🤍






  • 2024
    04/13[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    週末え◯ちはここで決まり

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    たまたま見つけてくれたお兄様が多くて
    今までで1番よかったとか、100点満点とか💯
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    今日選んでよかった、来てよかったて
    言ってもらえたらヨッシャ✌️てなる🤣(笑)

    かわいいかわいいしてくれたり
    ぺろぺろもたくさん気持ちよくなってもらえたり
    あすかの顔みてイクお兄さんだったり
    えちえちな時間ありがとうございました🍼❣️

    今日もよろしくお願いします🌻





  • 2024
    04/12[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    こんなのはじめて///

    昨日、お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    会ってから時間伸ばしてくれたりして
    嬉しかったよ〜🤍

    お酒飲んだら女の子呼びたくなるけど
    イケたことないってお兄さんをイカされたので
    満足な日でした🍼🎶
    こんなん初めて!すごいよって褒めてくれて
    満足してくれてよかった〜てなりました🫶

    今日も2時までいるので
    エチなお誘いお待ちしてます❣️





  • 2024
    04/11[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    濃厚なのしよ

    無事に徳山着きました🌻

    ちょうど桜散った後って聞いて
    早すぎる〜て思った😭みたかった〜

    久しぶりのエチだからムラムラしてるのは
    ここだけの話٩( ᐛ )و

    たくさんかまってください🥳

    今日からよろしくお願いします🤍

    最近髪の毛5㎝切ったんだけど
    このときより
    結構印象変わった気がする🥹




  • 2024
    04/04[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    次回予定決まりました

    お久しぶりです🌟

    4/11〜17日までの7日間出勤することに
    決まりました🎶
    いつも5日間とかだから7日間は初めてかも🤣
    今回長めにいるのでたくさん会えたら嬉しいです🫶

    責めるのが得意なので
    普段できないこととか
    いっぱいえ◯ちなことしようね〜❣️

    お誘いお待ちしております🌻



18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ