求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さんへ
    
    初めましてのお兄さんへ♡

    かすみちゃんはとってもえっちなので
    濃厚プレイが好きなお兄さんにピッタリ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    唾液ローションたっぷりなお口でのご奉仕で気持ちよくなるお兄さんを見て
    かすみすっごく興奮します♡

    変態です♡

    まるで○れてるみたいなご奉仕
    初めましてのお兄さんにも体験して欲しいな˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    おっぱいはふわふわでお尻はぷりぷりまんまる♡

    おっぱい派のお兄さんもお尻はのお兄さんも
    大満足していただけること間違いなし!

    1人でえっちなことする時は絶対に電○を使うほど
    電○が好きです♡

    中も一緒に触られると変態顔が止まらないです♡(。☌ᴗ☌。)

    かすみの変態顔見てください♡


    かすみ
  • 2024
    01/29[Mon]
    08:26

    グッドボタン 0
    敏感さん
    今日もえっちなお誘い
    たくさんありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    今日はお口のなかどうなってるの?
    って質問されちゃった〜

    どうなってるのかな?♡

    舐められ好きの敏感なお兄さんが会いに来てくれるから
    かすみすっごく楽しくて興奮しちゃう♡(。☌ᴗ☌。)

    今日もいっぱいご奉仕させてください♡

    13時からお誘い待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    01/28[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    濃厚な時間
    どんな夜にしますか?

    かすみはお兄さんと濃厚な時間が
    過ごしたいです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    残り少しお待ちしてます♪

    舐められ好きのお兄さん集合です!♡


    かすみ
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    ご奉仕担当
    
    ご奉型ド○担当のかすみです♡

    かすみのご奉仕で気持ちいいお顔を見せてくれるお兄さんが
    愛おしくて大好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    気持ちいいお顔たくさん見せてください♡

    お誘いお待ちしてます♪


    かすみ
  • 2024
    01/28[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    またまた!
    昨日もお誘いたくさんありがとうございます♡

    今回もまたまた出ました!
    過去1でお口のご奉仕が気持ち良い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    今まで経験したどの子よりも上手って♡

    嬉しすぎる〜♡(。☌ᴗ☌。)

    気持ち良いの秘訣はやっぱりとろとろ唾液ローション!!

    あとは柔らかい唇と舌です!♡

    わかる人にはちゅーだけで
    舐めるの上手ってわかっちゃいみたい!笑

    舐めるの大好きなので
    舐められ好きのお兄さん待ってます♪

    丁寧な全身リップ堪能してください♡

    13時からお誘い待ってるよ〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


    かすみ
  • 2024
    01/27[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    ナカもオクも
    お口のナカどうなってるのかわからないって
    困惑しながら気持ちよくなってるお兄さんの声が聞こえてくると

    かすみすっごく興奮しちゃうの、、♡

    もっと、もっとって
    いっぱいご奉仕したくなる(๑•o•๑)♡

    とろとろ唾液ローションたっぷりなお口でのご奉仕
    お兄さんに味わって欲しいな〜

    硬くなったお兄さんのアソコ
    奥いっぱいまでご奉仕させてね♡


    かすみ
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    どうなっちゃうの?
    電○使った事ないお兄さん!
    電○使うとどうなっちゃうの?どうやってするの?って疑問のお声にお答えします♡

    まず電○を使うと
    かすみすぐにイッちゃいます♡

    指や舌でされるより激しくイッちゃうのが
    少し恥ずかしいです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    でもしっかりかすみの変態顔お兄さんの目に焼き付けてくださいね!♡

    どうやってするのかは
    気持ちいいところ当てながらナカ弄られるのが1番好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    それこそすぐにイッちゃうのです、、

    普段1人でする時に使うmy電○でお兄さんに攻められると
    すごく興奮する!!

    変態注意です!笑

    1時までお誘い待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    01/27[Sat]
    08:44

    グッドボタン 0
    綺麗
    昨日も仲良しのお兄さんに初めましてのお兄さん
    お誘いたくさんありがとうございます♡

    シンプルに“綺麗”って

    そんな言葉がお兄さんに攻められてる時に聞こえてくると
    なんだか恥ずかしくなっちゃって
    照れちゃいます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    わざわざお仕事終わりに遠くから会いに来てくれる仲良しのお兄さんも居て
    本当にありがとう。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。♡

    今日も13時からお誘い待ってます♪

    公式のスイカゲームスマホアプリであるの教えてもらったので
    次会うまでにスコア伸ばすぞ〜笑

    お兄さんの最高スコアも教えてください!♡


    かすみ
  • 2024
    01/26[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    本当の
    清楚系に見られがちですが
    ギャップがすごいかすみちゃんです♡

    とにかく脱いだらエロいんです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お兄さんの手のひらに吸い付く
    ふわふわなおっぱい♡

    Tバックが似合うまんまるな桃尻♡

    かすみの下着姿を見ておっきく反応しちゃうお兄さんのアソコを見て
    興奮しちゃうのがかすみです!♡

    変態です˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    余談ですがもう1つ最大のギャップ!

    お酒飲めなさそうに見えるみたいだけど
    お酒大好きです♡笑

    お酒飲むと普段よりエロくなる!かも!

    あと少しお誘い待ってます♪


    かすみ
  • 2024
    01/26[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    どんなのが好き?
    今回買い足したコスプレ一覧です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    スケスケセーラー服♡
    バニーちゃん♡
    えっちすぎるちょっと変わった体操服♡
    王道スク水♡
    普段着風なセーター♡

    仲良しのお兄さんのリクエストも参考にしつつ
    かすみが着たいコスプレ買ったよ〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    カバンに2着は入れて選べるようにしておくので
    良かったらお声がけください!

    ホテルのレンタルには無いものばかり!

    普段と違うえっちなコスプレで
    激しさもUP!!?!笑

    楽しんでイキましょう!♡


    かすみ

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ