求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    今日はお昼ご飯デートだったね🥰
    久々に食べたマクド美味しかったあ🥺💓
    今回の滞在もたくさん遊んでくれて
    嬉しかったです♡
    いつもありがとう😭💓
    文句言いながら結局優しいお兄様が
    好きだよ❤️笑笑
    また早く会いたい!
    浮気しないで待っててね💓



    ムーンライトのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お仕事お休みの日に
    遊びにきてくれてありがとう♡
    あたしのご奉仕でたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    最後は我慢できなかったみたいで、、、🫢💕
    2回戦もできて大満足でした♡
    お兄様は動き過ぎて
    汗かいてて可愛かった⭐️
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    ダブルツリーのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    ずっと気になってくれてて
    お仕事忙しくて中々タイミング合わずで
    やっと会えて嬉しかったです♡
    恥ずかしがり屋で目を見て話してくれないのが
    なんだか可愛くて見つめちゃった🫢💕
    たくさん優しく触ってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お兄様のこともきもちよくできて
    嬉しかったです♡
    また次の出勤も来てくれるって約束できたから
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    滞在中に2回も遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    お兄様のお家やっぱすごく綺麗で
    落ち着きます🌟
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ぎゅーしながらまったりしてると
    背中ツルツル〜って撫で回されるの
    中々気持ちよくて好きです🤣💓
    今回はお仕事終わりで少しお疲れだったから
    2回戦できなかった、、次はもっと
    気持ちよくなろうね💕
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    10日間たくさんありがとうございました♡
    たくさんのリピさん、初めまして様に会えて
    とても嬉しかったです🌟
    今月また出勤予定なので
    ぜひ遊んでください〜☺️
  • 2024
    04/02[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼



    ダブルツリーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    部屋入る前からいい匂いがしてて

    お兄様の香水でした💓

    匂いフェチなあたしには

    たまらないくらいいい匂いでした🫢🌟

    最初はクールなお兄様なのかと思ったけど

    話してるとだんだん仲良くなれて

    いっぱい面白いお話してくれて

    嬉しかったです♡

    あたしのことも優しく触ってくれて

    気持ち良過ぎて2回もいっちゃいました、、、♡

    最後は2人で一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったです💕

    また早く会える日を楽しみにしてます♪




    ルネラリックのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    バーベキュー終わりにお友達と

    遊びにきてくれてありがとう♡

    お酒も飲んで少し赤くなってたお兄様が

    可愛らしかったです🫢💕

    ベッドでゆっくり焦らしながら

    さわさわペロペロして

    あたしの得意なぬるぬる密着で

    気持ちよくなってたくさんでちゃったね🍼💓

    最近お風呂に浸かれてないって

    言ってたから溜めててよかった🌟

    一緒に入ってのんびり癒されました♡

    また早く会える日を楽しみにしてます♪




    ウォーターゲートのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    部屋入った瞬間に

    はっ!!可愛すぎる!って

    言ってたのが面白かったです🤣💕

    気絶しそうだったとか可愛い笑

    お友達の紹介で来てくれたみたいで

    とても嬉しかったです♡

    プレイ中もイチャイチャできて

    恋人みたいな空間でとても癒されました🥺💓

    おち○ちんがとてもおっきくて

    びっくりしました🫢💕💕笑

    ぬるぬる密着でたくさん気持ちよくなってくれて

    2回戦もしちゃったね♡

    また早く会える日を楽しみにしてます♪




    自宅のお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    ベロベロで呼んじゃってごめんねって

    言ってたからちょっと心配だったけど

    ビンビンにたってたね🫢💓

    あたしのむっちり肌をすごく気に入ってくれて

    ずっとエロいねって褒めてくれて

    嬉しかったです♡//

    最後まで2人でがんばったけど

    いかせられなくてごめんね🥺💦

    でもたくさん気持ちよくなってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🌟

    今度はシラフの時に会いたいよ♡

    また早く会える日を楽しみにしてます♪




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    今日はボートレースデート!の

    はずだったけどまさかの休館日でした笑

    せっかくだからドライブしよってなって

    すごく神秘的な猫ちゃんがたくさんいる

    神社に連れて行ってくれて

    空気がとても澄んでて綺麗で癒されました♡

    そのあとはお家に帰ってきて

    服の上からさわさわイチャイチャ🥰

    いつも優しいお兄様が好きです❤️

    また早く会える日を楽しみにしてます♪




    ビジホのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    部屋入ると床に味噌汁溢れてるし

    ベロベロだしめちゃくちゃ面白かった🤣

    とりあえず掃除してお風呂入って

    ご奉仕してたらお兄様が我慢できなくなって

    押し倒されちゃった♡//

    そこから2人でたくさん気持ちよくなって

    お腹にたくさん出してくれたね🍼♡

    ゲームの課金額がすごすぎて

    逆に笑えませんでした、、笑笑

    また今度の約束もできたし

    早く会える日を楽しみにしてます♪




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    1日に2回も遊んでくれて

    びっくり嬉しかったよー🫢💓

    お兄様のお家だ!ってわかった瞬間

    わくわくするの🥺🌟

    いつも楽しいお話で笑い合ってる

    空間がすごく好きです❤️

  • 2024
    04/02[Tue]
    11:38

    グッドボタン 0
    最終日
    

    おはようございます😃
    今日が最終日です🌟
    少し早起きがんばりました🥺☀️

    スタートからご予約いただいてるリピさん
    ありがとうございます♡

    今日も1日お兄様たちを癒せるように
    ご奉仕頑張ります♪

    たくさんのえっちなお誘いお待ちしてます🫢💓
  • 2024
    04/02[Tue]
    03:04

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    退勤しました🌟
    今日もたくさんリピさんに会えて
    嬉しい日になりました💕

    そして急遽明日で出勤最終日になります💦
    明日は12時から早めに出勤するので
    ぜひ最後会いにきてくれたら嬉しいです♡

    明日ご予約してくれてるリピさん
    楽しみにしてますね♪

    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    04/01[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    お礼
    ヴィラのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お仕事帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    晴れでポカポカしてたから
    2人して暑い暑い言ってたね🤣
    いつもは1回しかいかないって言ってたけど
    かわいいから2回いけちゃうって
    たくさん出してくれて嬉しかったです🍼♡
    お互いの愛犬のお話も楽しかったし
    癒される時間でした🌟
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    ラブリーのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    お仕事終わりにホテルでのんびりしながら
    えっちなこともしたいって可愛いお兄様♡
    でもお酒も飲んでたから
    なかなかいきずらくてごめんね🙇‍♀️
    いままでのデリでTOP3に入るくらい
    上手いねって言ってくれて嬉しかったです💓
    不眠症はやく治りますように🥺
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    眠い中遊んでくれてありがとう♡
    みあに会いたくなるっていつも
    言ってくれるからその度
    すごく嬉しい気持ちになるよ☺️💓
    またあたしの好きなリンゴジュース
    買ってくれてありがとう🍎
    いつも変態なことたくさん言ってくるけど
    それも面白くて楽しい時間をありがとう♡
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    ウォーターゲートのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    ラブホ来るの初めてですごく
    緊張してて可愛らしかったです🫢💕
    電マも使ったことないらしくて
    オプションつけてくれてありがとう♡
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった💕
    デリとかじゃ中々いかないのに
    いっちゃったからお兄様びっくりしてたね🍼♡
    あたしのテクの勝ち🏅笑
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    この前はホテルだったから
    まさか会えると思わなくてびっくりしたよ🫢💓
    お酒飲んでベロベロで呼んじゃったって
    可愛すぎる🥺💓
    たくさん褒めてくれるし
    腰痛いって言ってたのに
    あたしの上でめちゃくちゃ腰振ってたね笑
    やっぱり気持ち良さには敵わないよね🤣💕
    最後湿布貼ったけど取れなかったかな??
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜中になるとやっぱり寂しくて
    みあに会いたくなっちゃうよね🥺💓
    あたしもいつでもお兄様に会いたいよ♡
    いつもロングコースでとってくれるけど
    お兄様のいると時間があっという間過ぎて
    帰るときに寂しくなっちゃうよ( i _ i )
    お店からいなくなると寂しいって
    言ってくれて本当に嬉しいよ🥺💓
    これからもたくさん一緒にいれたらいいな♡
    また早く会える日を楽しみにしてます♪
  • 2024
    04/01[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます☀
    出勤してます⭐️

    今日はとてもあったかいので
    気持ちいいですね🥺💕

    昨日も汗だくで濃厚プレイしまくりで
    クタクタだったのですぐ眠れました🫢💓

    そして夜リピさんがご予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてますね♪

    今日もたくさんご奉仕させてください🍼💕
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:40

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    退勤しました⭐️
    今日もお誘いありがとうございました♡
    かわいいーってたくさん伝えてくれたり
    あたしのむっちりお肌が気持ちよくて
    エロすぎるって褒めてくれたり
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪

    明日も早速ご予約してくれてるリピさん
    ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてますね💓

    あしたは晴れ模様なので
    ぽかぽかいい日になりますように☺️💓

    それではおやすみなさい🌙
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    のこり4日
    おはようございます🌞
    残り出勤4日になりました!
    忙しい中会いにきてくれる
    リピさん、初めまして様がたくさんいて
    毎日嬉しいです☺️💕

    やっぱりみあちゃんが1番気持ちいいって
    言ってくれるお兄様もいて
    幸せだなーと毎回思います💓
    ありがとう♡

    まだ会えてないお兄様いたら
    ぜひ会いにきてくださいね♪
    一緒にイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます♡

    今日も14時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます☺️🌟
  • 2024
    03/31[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    たいきん
    退勤しました⭐️
    今日もお誘いありがとうございました♡
    リピさんにも会えて嬉しかったし
    今度の予約の予定まで決めてくれて
    めちゃくちゃはっぴー🫢💓
    いつもありがとう♡💋

    今からサラダを食べて
    ストレッチしてから寝たいと思います♪
    明日はどんなお兄様に会えるか
    楽しみにしてます😊
    それではおやすみなさい💤
  • 2024
    03/30[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    お礼
    ダブルツリーのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    若くて笑顔の可愛いお兄様で
    とても癒されました♪
    たくさんちゅーしてくれたり
    ぎゅーってしてくれていいこいいこ
    したくなっちゃった🥺💕
    可愛い、肌綺麗ってたくさん褒めてくれて
    ありがとう♡
    いっぱいご奉仕したら
    気持ち良すぎるって少し声が漏れてたね♡//
    お兄様の気持ちいい顔みれると
    すごく興奮しちゃう🫢💓
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    ヴィラのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    いつも出勤したら遊んでくれて
    毎回美味しいロールケーキを持ってきてくれる
    優しいお兄様💓
    後2日でお誕生日🎂って言ってたから
    おめでとーってお祝いしたね🥂
    お風呂に入ってベッドでいろんなところ
    ペロペロしてるともう我慢できないって
    押し倒されちゃった🫢💕
    お兄様のおち○ちんおっきくて
    気持ちよかった、、、♡//
    お話もたくさんしてくれるから
    いつも楽しい時間を過ごせてます⭐️
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    まさかの遊んでくれるとは思わなかったから
    びっくり&嬉しかったよ〜🫢💓
    カルピスも飲んでねって頂いちゃって
    喉乾いてたからめちゃくちゃ美味しかった💕
    いつもあたしの好きなリンゴジュースかカルピス
    用意してくれる優しいお兄様♡
    やっぱりお兄様といると落ち着きすぎて
    時間があっという間に過ぎちゃう( i _ i )
    いつもバイバイするときに
    お尻むぎゅって触ってくるの
    可愛くて好きかも♡//
    また早く会える日を楽しみにしてます♪



    自宅のお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    お兄様のお家に行くの迷い過ぎて
    予定の時間より遅れてしまったのに
    全然大丈夫だよーって優しく迎え入れてくれて
    ありがとうございました( i _ i )♡
    聞けば2、3日前に引っ越ししてきた
    ばかりらしくてとても綺麗なお家でした⭐️
    一緒にお風呂入ってかわいすぎるって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💓
    1回しかいけないかもって
    言ってたけどたくさんぎゅーしたりちゅーして
    イチャイチャしてたらおち○ちんが
    むくむくってなってきて2回もたくさんでたね🍼♡
    ぬるぬる密着めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです♪
    また早く会える日を楽しみにしてます♪

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ