求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:31

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    リバーのお兄様img
    1ヶ月振りにお誘いくださり
    ありがとうございます♪
    今日も美味しい物を持ってきて頂いて
    ペロって食べちゃいましたね(^.^)
    次回は来月でしたね♪
    お待ちしてますねimg

                ゆらimg


  • 2024
    03/06[Wed]
    23:18

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ディトスのお兄さんimg
    今日の朝は4時起きで仕事してきて眠いのに
    お誘いありがとうございました♪
    いつもとは違うホテルだったから
    びっくりだった〜?
    後半仮眠出来て良かったね!
    またお誘い待ってまーすimg

    リバーのお兄さんimg
    部屋に入ってビックリしちゃって
    えっ?今日仕事は?ってつい聞いてしまった笑
    お昼から有給で会いに来てくれて
    本当にありがとう??
    帰りあの車分かりましたかぁ?
    また教えて下さいね♪

                  ゆらimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    23:58

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ムゥのお兄さんimg

    今日はお誘いありがとうございました♪
    急な用事でダメかも〜のメールでかなり
    テンションが下がってたけど
    朝トークを見たら
    「予約したから」ってimg
    本当に嬉しかったぁimg

    急いで来た分とても楽しい時間でしたimg

    またお誘いお待ちしてますねimg
    あと今度は耳を見るのを忘れないで下さいね笑

                 ゆらimg


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:28

    グッドボタン 1
    こんにちは〜

    こんにちは♪
    久しぶりの出勤です。
    と言っても1週間振りかなぁimg

    相変わらず写メは撮れていませんがimg

    今日は12時から21時まで受付を
    しています。
    お時間あればお誘いお待ちしていますimg

                 ゆらimg


  • 2024
    02/18[Sun]
    11:01

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    リバーのお兄さんimg

    昨日お誘い頂きありがとうございました♪
    やっぱり部屋に入るまではドキドキするけど
    ドア開けたら
    よぉ!ってimg
    見慣れた顔だから安心しちゃうだよね〜
    毎回いろいろ話し過ぎて時間がなくなるimg

    また会いに来てねーimg

                  ゆらimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    23:41

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ムゥのお兄さんimg

    今日はお誘いありがとうございました♪
    私の都合が合わなくてなかなか会えなかったけどやっとお会い出来て嬉しかったです(^^)
    ほんと楽しい時間でしたimg 
    ベーグルありがとう〜
    凄く美味しかったです♪
    またお時間出来たらお誘い下さいねimg

                  ゆらimg


  • 2024
    02/15[Thu]
    19:03

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    リバーのお兄様img

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪
    なんだかゆっくり時間が過ぎていきましたね。
    お土産ありがとうございました。
    本当に美味しそうでimg

    またお時間出来たらお誘いして
    下さいね。

                  ゆらimg


  • 2024
    02/13[Tue]
    11:19

    グッドボタン 1
    こんにちは〜

    こんにちはぁ〜img

    いまだに写メが上手く撮れなくて数少ない
    写メをぐるぐる使い回してますimg

    今日は
    11時から19時の受付ですimg

    お時間あればお誘い下さいねimg

                  ゆらimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    21:44

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    VIPsのお兄さんimg
    今日はお誘いありがとうございました♪
    12月以来でしたねー!
    部屋に入ってびっくりしてしまいましたimg
    久しぶりで凄く嬉しかったです。
    今日もたくさんのお話凄く楽しかったです。
    3月はお仕事忙しいみたいですが
    お時間出来たらまた誘って下さいねimg

                  ゆらimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    07:37

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    VIPsのお兄さんimg
    昨日はありがとうございました♪
    1ヶ月ぶりでしたねー。
    もう何回かお会いしてるけどやっぱり
    緊張してしまうのは
    私だけかなぁ〜
    またお時間ある時に誘って下さいねimg

                 ゆらimg


50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ