求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:04

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

本日出勤

20:30 - 23:30

ご予約につき受付終了☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:39

    グッドボタン 4
    可愛かったので!
         赤くて
         
         可愛いの
      履かせて貰いました
    img

    私の脚が太すぎて本来どうなるのが正解かわからないけどimg


    可愛かったのですぐに日記へimg


    ハートのスタンプ無しはセレブのマイガールのに載せておきますねimg


    それではおやすみなさいimg

  • 2023
    11/22[Wed]
    08:40

    グッドボタン 5
    嬉しいけど困った話
    昨日は朝から介護dayでしたimg
    そのあとも色々予定があったので結局帰ったのは夕方でしたimg

    おばあちゃん家をお昼前に出た後、
    次の予定まで時間があったので、
    その近辺でお昼ご飯を1人で食べることに。



    宇部市床波にある【米手】さんの日替わりランチをいただくことにimg

    850円で、
    おにぎり2つ・お汁・小鉢・メインとお得なランチです
    img

    おにぎりは悩みに悩んで
    梅とバターにしました。

    写真のおにぎりが来て、
    『んー…この黄色いのはなんだろ……』
    と思いつつ食べたんですが、
    ウニっぽい気がして
    『すみません。コレ、、、何の具ですか??ウニですか?』
    って聞いたら
    『そうですよーウニですよ!もしかして違うものご注文されましたか?』
    『うめを頼んだんですけど…でも全然いいんです!ウニも好きなので!』
    『申し訳ありません!!初歩的なミスです!(うめ)と(うに)を見間違いました!!!』
    『いえいえ!良いんですょ〜』
    と謝罪の言葉を受け取り、
    そのままウニとバターを食べ終わったところ、なんと梅のおにぎりが出てきました
    img


    このサイズのおにぎり3個は結構キツいimg
    でもせっかくなので食べました笑
    黙って食べてたら良かったかな
    img



    皆さんは出てきたメニューが間違ってたらお店に言いますか??





    とにかく食べ過ぎて、
    そのあとふーふー言ってました
    img


    土曜日の夜は居酒屋さんとしても営業してますので、あの辺りに行くことがあればぜひ行ってみてくださいねimg
    おにぎりはお米が美味しくて、見た目はギュッと握ってるように見えてフワッとしてるので美味しいですょimg

    それではまた次の日記で会いましょうimg

  • 2023
    11/19[Sun]
    20:01

    グッドボタン 5
    こんばんは〜?


    雪が降った地域の方通勤や移動など大丈夫でしたか??

    急だったので冬用タイヤに履き替えてない〜っていう声もお聞きしました
    img

    個人的には次の日路面が凍るのが怖くてあまり雪は降って欲しくはないですが、スキー場など冬のウィンタースポーツが盛んな地域は雪降らないと困るでしょうし…img


    天気予報を見ると、明日からは晴れが続くようですねimg


    さて。
    今日は赤い下着つけてるんですが、こういう深い色の赤が好きです
    img
    服もそういう色を選んでしまいがち。笑

    下着は色んな色を揃えるのが好きです
    img
    今のパネルは淡い紫なので次の撮影ではまた違った色の下着にするつもりですimg


    それではまたimg

    明日から1週間頑張りましょう〜img

          イソップ りな



  • 2023
    11/17[Fri]
    00:44

    グッドボタン 4
    開かないよ〜
    こんばんはimg

    最近空気も乾燥気味なのか
    お肌の調子があまり良くない気がします

    もちろん手も

    指紋認証で仕事場は入るんですが、認識されないことが多々あります
    img

    お手洗いに行くのも指紋認証で部屋を出ないといけないんですが、
    なかなか反応せず失敗の音が響くので恥ずかしい〜
    img


    みなさんはどうですか??
    乾燥してるなって感じる方居ますか??



    さて
    img
    駅◯かの【ミス駅◯か!総選挙2023】の投票が始まりました。人妻・熟女部門のようです。
    ひろさんとエントリーしています。
    セレブではデリヘル部門でみおちゃんがエントリーしています
    img

    特に会員登録しなくても『投票する』をポチっとするだけ。
    1日に1回できるので
    思い出した時に押してくだされば嬉しいです。
    img


    だんだん眠くなってきましたimg
    今日はもう寝ますimg
    おやすみなさいimg

  • 2023
    11/13[Mon]
    22:52

    グッドボタン 4
    ratatat
    こんばんはimg
    待機中なのでカキカキ_φ(・_・


    急に寒くなってなんだか変な感じですねimg



    今私の頭から
    『ratatat』という言葉が離れません…好きなアーティストの新曲の歌詞に『叫ぶよratatat』って歌詞があるんです!!!


    ファンの子が調べたら
    【ratatat】という言葉自体に意味があることが判明
    img
    花火とか銃声とか太鼓とかそういう短い音、擬音のことらしいです。

    来週のCDTVに出るので

    『叫ぶよratatat』 
    で妹達と盛り上がるつもりです
    img
    (LINEで)

    もし観られる予定があったらぜひ『ratatat』見つけてくださいimg


           いそっぷ  りな


  • 2023
    11/09[Thu]
    20:35

    グッドボタン 4
    ぼやー
    ボヤけすぎてる写真で申し訳ないですが…こんばんはimg


    駅◯カというサイトがあるんですがご存知ですか??
    私も普段見ていなかったサイトなんですが、その駅◯カの総選挙があるそうで、そちらに出させてもらいます。




    そういう活動は今までしたことないですが、【五十妻 イソップ】をセレブスタイルくらいお店が認知されるようになると良いな〜という感覚で…ちょっとでも貢献出来ればimg

    せっかく声掛けていただいたのでimg

    詳しくは後日のようなのでまた日記に書いたりしますねimg



    さて。
    今日会社のロッカールームにGが出たんですぅぅううう!!!

    しかも大きくて…
    結局逃してしまったので明日会社に行くのめちゃくちゃ怖いです
    img


    やっぱり山の中の会社だからかな笑

    みなさんはGとの遭遇、
    最近しました?
     
    もう一つ。
    これも会社なんですが、
    カメムシ踏みました
    img
    悲鳴ですよね…


    みなさんも気をつけてくださいね
    img
          それではまたimg

  • 2023
    11/05[Sun]
    20:01

    グッドボタン 4
    怖かったもの
    今日とっても暑かったですねimg


    【宇部まつり】行ってみたかったけど、時間的に難しくて諦めましたimg

    今日は朝から大学駅伝を観つつ…実家へ。



    実家に大きな時計があるんですが、
    小さい時はなんだか怖かったんです
    img


    どんな音か忘れてしまったけどimg


    ゴーンだったか
    ボーンだったか

    皆さんも昔なぜか怖かったモノとかないですか??
    大人になれば全然平気っていう
    img

    そういうエピソードあったらお会いした時教えてくださいねimg


    明日からお仕事の方多いですよね。

    月曜日はなんだか憂鬱ですが頑張りましょ〜
    img



    ※写真は可愛いコスプレを持って来ていただいたので着せてもらいました。パツパツなのは目をつぶってくださいねimg




           イソップ  りな

  • 2023
    10/31[Tue]
    21:00

    グッドボタン 4
    アップの写真も。
    こんばんはimg


    昨日は行こうとしたお店が店休日で、なんで調べて行かなかったのかと後悔img



    でも、代わりに違うお店にimg
    そちらでも美味しくいただけたので良かったimg



    今度おばあちゃんの退院祝いを3姉妹でしますimg


    やっぱりお寿司かなあimgimgimg



    写メ、
    せっかくなので全部載せちゃう
    img

    しつこいけれど許してくださいimg


          イソップ りな

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:10

    グッドボタン 4
    ハロウィン
       明日はハロウィンimg


      今年はダルメシアンにimg



    セレブでもあげてるので興味がありましたら見に行ってみてくださいimg

    セレブのマイガールではモザイクが薄くなってますimg


     ロングも似合うかなぁimg


            イソップ りな

  • 2023
    10/26[Thu]
    19:19

    グッドボタン 4
    Gとの出会い。そして戦い。
     今日も一日おつかれさまですimg



    最近プライベートでバタバタしていたので少し疲れてましたが、ここ最近で1番疲れたのは……

       先週末のことですimg

    私達3人姉妹はおばあちゃんが入院してる間に帰ってくるおばあちゃんの部屋&主な動線を掃除をすることになりました。



    『とりあえず最初はバルサンしておく??』



    実は先週おばあちゃんが倒れた際、一晩実家で夜を明かしたんですが、昼間は全然出なかったのに、
    わらわらわらーーーーって台所のシンクに10匹くらい
    imgimgimg
    ぎゃーぎゃー悲鳴を上げながら熱湯で頑張って退治したのも束の間、廊下・仏間・勝手口と次々現れ怖くて一睡もせず3人で応接室のソファにちょこんと座って朝を迎えましたimg


    そういう経緯があってバルサンでGを退治しようとしたんです。

    バルサンで攻撃した次の日…
    玄関あけて颯爽と入ってく妹。
    『きゃーーーーーーー』
    と叫んで走って出てきたのでつられて私も『きゃーーーーーーー』


    玄関にひっくり返ったGが居たんです
    img
    でもそんなもんじゃなかった…
    進んだらひっくり返ったGがいっぱい
    imgimg

    EちゃんとMりんは『無理無理』って入れませんimgimg
    私も恐る恐る入りましたが、あのGたちを回収するのが怖いぃぃimg

    そこで頼もしいお方がimg

    板の間の補修を頼んだ幼なじみが現る!!!!!!

    サッサーーーっと全ての部屋を周り片付けて、
    『見ない方がいいよ』と一言。
    さすが男や…って3人で感動
    img


    ………ということがあったんです。
    そのGとの戦闘がすごい疲れちゃって
    img

    実はその時またバルサン噴射してきたんですょ。

    なのでこの日曜に行くんですが、
    またいっぱいGがひっくり返ってたらどうしよぉぉおおおおお
    img


    って3人で恐怖に震えてますimg


    すみません。
    虫の話で気持ち悪かったですよね
    img
    でもこの話どうしてもしたくて



    さて、明日…明後日ですがいつ女の子休暇に突入するか分かりません。
    急に出勤下げるかもしれません
    img

    もしそうなった場合は申し訳ないんですがお休みしますimg



    夜は寒いのできちんとお布団かぶって寝てくださいねimg


    それではまたimg

           いそっぷ りな





132件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ