求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:16

    グッドボタン 1
    わぁぁあ!!

    おはようございます??


    今日は、実写のシティーハンター観てた?

    冴羽?役の鈴木○平さん
    凄すぎる!!

    あの肉体美とアクション演技が
    すっごく合ってて素敵でした(?*? ?*)。o?

    元々好きな俳優さんなんですが
    もっと好きになった?

    もっこりさん♪もっこりさん♪♪

    が面白すぎるので
    よかったら見て観てくださいっ?

    オススメですっ?(っ ?? ?c)?

    ????????????? ??

    それはそうと!!

    昨日もラストまでお誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました(?????).+*ペコ

    またぬるぬるえちえちプレイしよーね?


    そして!今日
    16時から出勤してます?

    ゴールデンウィーク思ったより
    まったりしてますが
    お時間タイミング合うお兄様
    よかったら遊んでくれると嬉しいです?

    ラブコール待ってま〜すimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:54

    グッドボタン 1
    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    あいなが好きなパンは

    クロワッサン?
    フランスパン?
    カレーパン?
    メロンパン?
    焼きそばパン?
    です???

    たまに、焼きたてパンが食べられる
    パスタ屋さんとかに行くけど
    焼き立てのパンは
    なによりフワフワで美味しくて堪らない?


    お兄さんはどんなパンがお好み??
    教えて??

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:28

    グッドボタン 1
    まさかの!!

    こんばんわ?

    USAにてお誘いしてくださった
    お兄様?*.゚

    さっきは、お連れ様と一緒に
    遊びに来てくれてありがとうございます?

    そして、まさかの私の出生地から来てるとは
    びっくり過ぎて一瞬固まりました(笑)

    でも、なんだかお兄さんとお話してたら
    すごく懐かしくなって
    帰りたくなってきた?

    それと、最初久しぶりすぎて
    立たないかも!!
    頑張って立たせてね?って
    言ってたけど
    やっぱりなんだかんだ言って
    ちゃんと元気になってくれて
    うれしかったです?

    また是非機会があったら
    遊んでください(。???。)?


    あっ!!
    あと、あれ間に合うといいですね?

    改めておめでとう???

    ????????????? ??

    それでは、この後も4時まで
    ラブコール待ってますimg
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:14

    グッドボタン 1
    3週間ぶりのビール♪♪

    おはようございますimg


    昨日は4人のお兄様からのお誘い
    ありがとうございます(??????)?

    バタバタと忙しなくメイク治すタイミング
    なくて
    ちょっと崩れてたかもで
    恥ずかしい…///?

    だけど、沢山エロい?とか
    舐めるのめっちゃ上手!!?って
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです?


    昨日も楽しい1日でした?


    最後のお兄様には
    ビールも1杯頂けて良かったです?


    ご馳走様でした????


    ????????????? ??


    それでは、本日も4時まで出勤してるので
    いっぱいえちえちできるの
    楽しみにしてますimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:22

    グッドボタン 1
    少し早起き♪♪♪

    おはようございますimgimg


    昨日も遅くまで
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました?


    ラスト枠にてお遊びしてくださった
    お兄様は、割と酔っておりましたが
    なんとか頑張って60分間に合ってよかったです(?. ?.???)? ??


    お兄さんが
    2時間後には起きなきゃ!!
    そのまま寝るから寝てたら
    声かけずに帰っちゃって大丈夫だよ??

    舐めるの上手でめっちゃ気持ちよかった
    ありがとね?

    とも言ってくださって
    とってもうれしかったです?

    最後もうぐっすり寝られてたので
    声もかけれなかったですが
    気をつけて地元帰ってくださいね?

    今日は、遅くまでほんとにありがとう?


    ????????????? ??


    それでは、今日も16時からimg

    沢山のラブコールお待ちしてます?
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:50

    グッドボタン 1
    お口の中いっぱい…

    ビジネスホテルのお兄様?

    ピレルのお兄様?*.゚

    先程は、お誘いありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコリ?


    ビジネスホテルのお兄様は
    お時間ピッタリでフィニッシュできて
    少ないお時間の中での
    えちえち時間でしたが
    ちょっとでも攻め合いっ子ができて
    とっても楽しいお時間でした?


    ????????????? ??


    ピレルのお兄様は
    予定していた時間が90分でしたが
    大事な用で気持ちお早めの帰宅に…?

    悲しかったけど
    いつも以上に気持ちよかったのか
    いっぱいお口で出してくれて
    よかったです…///?


    ????????????? ??

    この後も、4時まで残り3時間ちょいですが
    まだまだえちえちできるの
    楽しみにまってます?
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:10

    グッドボタン 1
    ぷにぷに♪♪♪

    こんにちわっimgimg


    今日も16時から出勤♪

    早い事にもう4日目(´・ω・`)

    なんか、1日ってあっという間??


    昨日は、ご自宅のお兄様?*・

    90分にて遊んでくださり
    とってもうれしかったです?

    ゴルフ疲れか最後の方は
    眠くなってしまってて
    少し早めにバイバイしたけど
    色々お話も出来て楽しかったです?


    その後ゆっくりお休みできたかな?


    またよかったら遊んでくれると
    うれしいなっ(´∩ω∩`*)…?


    昨日は、夜遅くにありがとうございました?


    ????????????? ??


    それでは、本日も4時までimg

    沢山いちゃいちゃしよーね???




  • 2024
    05/01[Wed]
    03:22

    グッドボタン 1
    ひもぱん♪♪♪

    こんばんわっ?

    ピレルのお兄様?*.゚

    ビジネスホテルのお兄様?*・

    先程は、お遊び頂きありがとうございます(??????)?


    ピレルのお兄様は
    なんだか最近あった出来事で少し凹んでて
    少し元気が無かったけど
    あいなとお話してお元気出して貰えてたらいいな?

    お悩み相談所でわないけど?笑

    後悔してたみたいだったので
    時には誰かに愚痴を言うのも大事だよ??

    今日は、お時間あっという間でしたが
    楽しかったです?


    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?


    ビジネスホテルのお兄様?

    今日は、飲み終わりお眠ななかで
    お誘いありがとうございます(?????).+*ペコ

    まさかの同じ方面から来てるとは!!
    びっくりでしたΣ( ???? )笑

    だけど、イチャイチャ中も
    可愛い…?
    って沢山言ってくれたり

    最後、帰り際に
    『一言だけいい?これ日記に書いてなー!
    やっぱりプロは違う!!って?』
    と若干ドヤ( *? ??*)顔だったのが
    面白かったし
    お褒めに預かり光栄すぎました????

    今日は
    遅くに楽しい時間を一緒に過ごせて
    たのしかったです?(っ ?? ?c)?

    ありがとうございました(??????)??

    ????????????? ??

    それでは、本日も4時までなので
    もう少しで終わってしまいますが
    あと少しお待ちしてます?




  • 2024
    04/30[Tue]
    17:44

    グッドボタン 2
    濡れ感…

    おはようございます??


    実の兄と電話?していたら
    更新遅くなってしまいましたimg


    そして、昨日も3連休最終日の祝日
    まったりとしておりましたが
    ラスト枠遊んでくださったお兄様
    マッサージご希望との事で
    飲み?終わりの浮腫んだ身体
    少しはマシになりましたか??


    あいなもお酒飲んだら結構浮腫む方
    なのでお風呂?にゆっくり浸かって
    お風呂?の中でマッサージします?

    自分でするよりもやっぱりしてもらう方が
    遥かに気持ちいいけど
    昨日は、満足して頂けたかな??

    少しでも浮腫がましになって
    体が楽になってますよーに???


    昨日も遅くまでお遊び頂き
    ありがとうございました?

    ????????????? ??

    それでは、この後も
    4時までなので妄想膨らませて待ってます///(?ω?`)?


    ?あいな?
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:36

    グッドボタン 1
    オススメ教えて?

    こんばんわっ?

    早い事にもう出勤して4時間が経ちますが
    あいなは、待機中に最近周りが
    転スラ『転生したらスライムだった件』
    って言うアニメ観てるので
    気になって見始めてみたんだけど


    思ってたより
    見やすいし面白くて
    シーズン3の続きがまだ出てなくて
    止まってしまったので
    早く見たくて((っ?ω?⊂))ウズウズしとります??


    そして、韓流ドラマの"涙の女王"も
    昨日やっと全部見終わったんですが
    もう、、残り3話位のところから
    涙止まらなくて…??


    待機中に号泣??
    (若干メイク崩れちゃったので
    その後直したよ?笑)


    最近あまり感動??するドラマ
    観てなくて
    少し前に日本のドラマで"コウノドリ"を
    観たけど
    その時も終始涙腺崩壊してました?


    時々涙流すとなんだか気分がスッキリ
    するのは
    なんなんだろうね???


    心が浄化されてる気分になれて
    たまに涙腺崩壊するのが好き?

    ちょっと変わってるよね(笑)

    みんなは、どんなドラマや映画
    観ますか?

    最近ハマってるのとか面白かったオススメ
    教えて_( ???? _ )チョコン?


    それでは、この後も4時まで
    まだまだお誘い待ってるよん?

    ?あいな?

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ