求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:10

    グッドボタン 1
    出勤?

    こんにちは!ななこですimg


    昨日お会いしたお兄さん方みんな優しい方ばっかりで、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですimg
    ありがとうございました!img





    今日は日曜日ですね?

    一緒にimgなことをして気持ち良くなりませんか??img

    2人で楽しい時間を過ごせたら嬉しいです??

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg






    ななこ

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:16

    グッドボタン 1
    お礼?

    USA277のお兄さん??

    昨夜はありがとうございました!img



    飲んだ終わりにどうもでした?
    4日連続ってすごいですね!?笑


    冗談を言ってふざけたりと、明るいお兄さんでとっても面白かったです!??


    お互いに責め合いましたが、優しくしてくれるので私もとっても気持ち良かったです???

    結構飲んでるとのことでしたが、お兄さんにもちゃんと気持ち良くなってもらえて良かったです??


    お兄さんがやってるゲームのことなど、話しを聞いてて楽しそうでした!?


    あのまま気持ち良いままぐっすり眠れたかな?


    昨日は楽しい時間をありがとうございました!img





    ななこ

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:10

    グッドボタン 1
    出勤?

    こんにちは!ななこですimg


    つい最近まで寒かったりしたのに、
    暖かいを通り越して暑さを感じるぐらいですね?

    寒いよりかは暑い方が良いですけどimg



    気温の変化も激しいので、体調を崩さないように気を付けてくださいね!img






    今日は週末でお休みのお兄さんが多いと思いますが、
    今日お仕事のお兄さん!お仕事頑張ってくださいね!?(?_??)?



    今日も4時まで出勤していますimg

    一緒に楽しく、気持ち良い時間にしましょうね?

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg





    ななこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:14

    グッドボタン 1
    お疲れ様?

    こんばんは!ななこですimg


    今週も1週間お仕事お疲れ様でした〜!?


    年度末でいろいろ大変かもしれませんが、3月も本当にあともう少しですね?


    昨日まで寒さを感じたりしましたが?、
    これからは暖かくなっていくのかなimg




    お時間あるお兄さん?あんな事やこんな事をして気持ち良くなりませんか?img

    癒されたいお兄さんimg
    お待ちしていますねimg






    ななこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:08

    グッドボタン 1
    出勤?

    こんにちは!ななこですimg


    昨日のお兄さんありがとうございましたimg本当にまた会えるのを楽しみにしてますね??





    昨日は結構な雨でしたが、今日から晴れみたいですね?
    雨よりも晴れの方がずっといいですよね(⌒▽⌒)


    今日も16時〜4時までの受付で出勤ですimg

    imgなことして一緒に遊びましょ??

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg






    ななこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:58

    グッドボタン 1
    お礼?

    25日ルートイン913のお兄さん??
    ありがとうございました!img

    飲み会楽しかったみたいで良かったですね???

    お互いにたくさん責め合いましたね?

    お兄さん優しくソフトに舐めたり触ったりしてくれるから、とっても気持ち良かったです???

    また今度はあれをしましょうね!???

    ありがとうございました!?






    26日ご自宅のお兄さん??
    ありがとうございました!img

    とても落ち着いていらっしゃるお兄さんで、優しく穏やかに接してくれてありがとうございました??
    お兄さんのこともう分かったよ〜!??笑



    本当あれは何でなんでしょうね???

    でも、いかないことも多いとの事でしたが、ちゃんとお兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです!???
    一安心?

    お兄さん本当にありがとうございました!??
    良かったら今度もまたしましょうね!???

    ありがとうございました!??








    ルートイン710のお兄さん??
    ありがとうございました!img


    優しく穏やかなお兄さんで、親切にしてくれて嬉しかったです???
    ありがとうございます!?


    妖怪のお話しや、ゲームのお話しなど、色々教えてくれてありがとうございました!??
    ゲームは本当にキレイですごかったです??私もやってみたいなってほんとに思いました??

    お兄さんとのお喋りもすごく楽しかったです!??

    気持ち良いってお兄さんに思ってもらえたのも良かったです??

    延長しようとしてくれてありがとうございました???
    出来ませんでしたが笑、そのお気持ち嬉しかったです???

    今度はまたたくさんイチャイチャしましょうね!??

    お兄さんと会えるのを楽しみにしていますね???

    楽しい時間をありがとうございました!?







    ななこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:08

    グッドボタン 1
    出勤

    こんにちは!ななこですimg



    昨日はめちゃくちゃ晴れてて良いお天気でしたね!??

    今日は昨日とうって変わって雨模様‥??
    足元が悪いですから、車の運転や歩行時には気を付けてくださいね!img




    私は16時〜4時までの受付で出勤しますimg

    一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごせたら‥???

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg





    ななこ
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:10

    グッドボタン 1
    出勤?

    ごめんなさい?ちゃんと写メ日記が投稿出来てませんでした??♀?




    こんにちは!ななこです??



    昨日は雨がすごかったですね〜?????

    今日も雨と言われていましたが、まだ曇りなのでよかったです。


    でも肌寒いですね(><)


    肌寒いので、お兄さんと一緒にお風呂に入りたいな??

    一緒に温め合いましょう〜?



    今日も4時まで出勤しています!

    お兄さんからのお誘いお待ちしています(o^^o)





    ななこ



  • 2024
    03/25[Mon]
    21:12

    グッドボタン 1
    こんばんは?

    こんばんは!ななこですimg



    今日は雨が止んだかと思ったらまた本降りになったりカミナリも鳴ってましたね????



    お兄さん方今日もお仕事お疲れ様でした!img

    週始めにいろいろ発散しちゃいませんかimg

    スッキリ気持ち良くなりましょimg


    一緒に過ごして、
    お兄さんが気持ち良くなってくれたり
    癒されてくれれば、私も嬉しいですimg






    ななこ


  • 2024
    03/25[Mon]
    17:40

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?

    ご自宅のお兄さん??
    昨日はありがとうございました!img

    度々ボケてくれたりと(笑)、
    明るくて愉快なお兄さんで楽しかったです!???

    飲み物もありがとうございました!有り難かったです???

    気持ち良いって言ってもらえて良かったです???

    お兄さんめちゃくちゃ眠そうでしたね?笑
    あのままぐっすり眠れたでしょうか??

    また機会があればお誘いお待ちしています^_^
    ありがとうございました!???





    Onn408のお兄さん??
    昨日はありがとうございました!?

    友達同士で旅行いいですね〜!?
    楽しんでるみたいでいいですね!??

    お兄さんだいぶ酔っていましたが?
    気持ちよかったのなら良かったです?

    次の広島楽しんで下さいね?ありがとうございました!





    ルートイン502のお兄さん??

    昨夜はありがとうございました!img


    すごく礼儀正しいお兄さんで、始終優しく親切にしてくれてありがとうございました???

    気持ち良いんだけどって言ってくれてましたが難しいかな〜?って感じでしたが、

    最後はちゃんといっぱいお兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです!???
    最後すごかったですね???
    ほんとに良かったです?

    お兄さんと一緒に過ごせて良かったし楽しかったです!??

    お兄さん本当にありがとうございました!(o^^o)

    またタイミングが合えばお会い出来たら嬉しいです??
    ありがとうございました!img






    ななこ

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ