求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    16:12

    グッドボタン 1
    1週間

    こんにちは!ななこですimg


    昨日一緒に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!img
    楽しかったです?






    今日は月曜日。
    また新しく1週間が始まりましたね!

    3月ラストウィーク?1週間頑張りましょう???(?????)?




    今日も16時〜4時、出勤します?

    お兄さんからのお誘いお待ちしています??

    イチャイチャ楽しい時間にしましょうね?




    ななこ
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:28

    グッドボタン 1
    お礼?

    美祢グランド・岩国からのお兄さん??

    昨夜はありがとうございました!img




    すごい明るくておもしろいお兄さんで、
    一緒にいてとっても楽しかったです!img

    おもしろくて笑っちゃった〜??




    気持ち良いってたくさん言ってもらえて良かったです????

    色々褒めてくれてありがとう????
    お兄さんにそう思ってもらえて良かったです?

    お兄さんご自身でも言っていましたが、見た目に反してビックリ意外でした!!?

    でもお兄さんの性癖を露わにオープンにしてくれて嬉しかったです????
    全然解放しちゃいましょうね〜?



    いろいろと嬉しいことも言ってくれてありがとうございました!??

    また呼ぶね!って言ってくれて嬉しいです???

    あの約束に関しても、本当にありがとうございました??
    お兄さん約束ですよ〜(●´ω`●)

    イチャイチャしましょうね??



    またお兄さんと会えるのを楽しみにしています??(o^^o)?

    楽しい時間をありがとうございました!img





    ななこ






  • 2024
    03/24[Sun]
    16:06

    グッドボタン 1
    日曜日

    こんにちは!ななこですimg


    昨日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました??


    昨日キャンセルになっちゃってお会い出来なかったお兄さん?

    また機会が良い時にお誘いしてくださいね!imgお待ちしています?





    今日も16時〜4時で出勤します?

    一緒に楽しい日曜日のひと時を過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしています(o^^o)






    ななこ

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:12

    グッドボタン 1
    出勤

    こんにちは!ななこですimg


    昨日一緒に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!img



    今日も16時〜4時で出勤しますimg



    昨夜の深夜ぐらいから雨が降っていますね?

    週末は天気が悪いみたいですが、
    暖かいお部屋の中でお兄さんと一緒に楽しいことしたいなimg


    お誘いお待ちしていますねimg






    ななこ
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:12

    グッドボタン 1
    1週間お疲れ様〜

    こんばんは!ななこですimg


    お兄さん方、今週も1週間お仕事お疲れ様でした〜img



    3月は年度末ですよね?
    お仕事はお忙しいですか??
    私も前やってた時忙しかったな〜?



    ぜひぜひ、疲れをリフレッシュしに来てくださいねimg


    お兄さんの疲れた身体と心を癒してあげれたらな〜って思いますimg


    リフレッシュ&スッキリしましょimg






    ななこ
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:10

    グッドボタン 1
    出勤

    こんにちは!ななこですimg



    今日から時間が戻って、

    16時〜4時までの受付時間で出勤しますimg



    仕事終わりなどに、ぜひ遊びに来てくださいね?


    2人でイチャイチャ気持ち良くなっちゃいましょimg






    ななこ

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:46

    グッドボタン 1
    どちらでも?
    こんばんは??ななこです?
    お兄さん方今日もお疲れ様でした!??
    Sになりたいお兄さん??
    Mになりたいお兄さん??
    どちらでも大歓迎です!!?(?????)???
    もちろん両方でも?
    お兄さんに気持ち良くなってもらえるようご奉仕します〜(*'ω'*)?
    ななこ
  • 2024
    03/21[Thu]
    10:14

    グッドボタン 1
    おはよう?

    おはようございます!ななこですimg



    昨日は風が強かったですね〜????
    ビュービューいってて凄かったです!?


    今日は晴れみたいで一安心ですね??




    昨日は春分の日で祝日でしたが、お兄さん方どこか出掛けたりしましたか?何してましたか?img
    教えてくださいね!


    今日も〜22時、出勤してます?


    一緒に気持ち良いコトしちゃいましょimg

    スッキリしに来てね?




    ななこ
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:04

    グッドボタン 1
    お礼?

    ムウ110のお兄さん??

    ありがとうございました!img


    飲み物の差し入れありがとうございました〜!有り難いですimg


    お兄さんが泡風呂を作ってくれましたが、泡が本当にすごかったです!??
    そんなコツがあるなんて知らなかったー?
    モコモコの泡で凄かったです???



    お兄さんのことを責めましたが、声を出して感じてくれてて嬉しかったです??

    気持ちいいって言ってもらえて良かった?

    お兄さんのやりたかった事が出来なくてごめんね??

    でも、お兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです!


    お仕事忙しいとのことだったので、お仕事頑張って下さいね!

    ありがとうございました!?







    ななこ



  • 2024
    03/20[Wed]
    13:26

    グッドボタン 1
    お礼?

    リバー202のお兄さん??

    ありがとうございました!imgimg



    お兄さんの事情で今日お会い出来て良かったです!img


    ボートレースが趣味で大好きなんですね?笑
    チェックされてましたが、初めてちゃんと見たかもしれないです?笑


    お兄さんも寒い〜って言ってましたが、一緒にお風呂に入って温まりましたね?

    お兄さんとのおしゃべりもすごい楽しかったです!?
    お兄さんの言い方など面白かったです?笑
    色々教えてくれてありがとうございました♪


    私も気持ち良かったですし、お兄さんにもいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった???


    最後は汗かくぐらい暑くなりましたね?笑



    お兄さんと一緒に過ごせて楽しかったです!img

    また遊んでくださいねimg


    楽しい時間をありがとうございました!img






    ななこ

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ