求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:10

    グッドボタン 1
    お礼?

    ルートインのお兄さん??

    昨夜はありがとうございました!img



    福岡から来られたんですね!?

    山口には初めて来られたとの事でしたが、ちょっとしたお話しも楽しかったです♪


    私がお兄さんのことを責めましたが、気持ち良いって言ってもらえて良かったです??

    最後は優しい言葉もかけてくれてありがとうございました???
    お兄さん優しい????




    お兄さんの山口での楽しい思い出の一つになったのなら嬉しいです???

    ありがとうございました!





    ななこ

  • 2024
    03/20[Wed]
    10:10

    グッドボタン 1
    おはよう〜

    おはようございます!ななこですimg



    今日は朝からお風呂に入ってキレイサッパリです????



    7時半ぐらい?にすごい雨風の音で目が覚めました〜?
    今はそうでもないですけど、風すごかったですよね?


    今日は祝日なのでお休みのお兄さんも多いと思いますが、お仕事のお兄さんは頑張ってくださいね?


    今日も10時〜22時、出勤していますので
    良かったら遊びに来て下さいね?

    2人で楽しい時間を過ごしましょうね?






    ななこ

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:20

    グッドボタン 1
    お疲れ様?

    こんばんは!ななこですimg



    お兄さん方今日もお仕事お疲れ様でした〜!
    あともう少し!ってお兄さんはまだ残りのお仕事頑張ってくださいね!


    今日やっぱりちょっと寒いですよね?

    お兄さんと一緒にお風呂に入って温まりたいな??

    そしてベッドで暖め合いましょ??


    あんな事やこんな事して気持ち良くなりましょうね?






    ななこ
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:34

    グッドボタン 1
    お礼?

    VIP402のお兄さん??

    昨夜はありがとうございました!img



    滅多に利用されないとの事でしたが、久しぶりのお相手に選んでくれてありがとうございました!???嬉しかったです?


    落ち着いてるお兄さんで、優しく接してくれたのもありがたかったです?

    お兄さんの考え方やお話しを聞いて、そんな良い方いるんだな〜ってちょっと感動しました??
    素晴らしいです??

    飲み物もありがとうございました!?



    泡風呂も楽しかったですね!??

    お兄さんも言ってましたが、ベッドが2つもあって贅沢でしたね?

    優しく舐めたり触ってくれたので私も気持ち良かったです??
    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かった!?


    楽しい!って何度も言ってくれて、ありがとうございました???
    そう言ってくれて嬉しかったです??


    久しぶりの‥、楽しんでもらえたなら私も嬉しいな?


    またしましょうね!?


    楽しい時間をありがとうございました!?







    ななこ

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:16

    グッドボタン 1
    おはよう♪

    おはようございます♪ななこですimg


    昨日は朝から暖かかったですが、今日は曇り空で朝からヒンヤリしていますね??


    今日もお仕事のお兄さん頑張って下さい!?



    22時までの受付で出勤していますので、
    お兄さんのご都合の良い時に遊びに来てくれたら嬉しいです?

    一緒に気持ち良くなりましょうね??





    ななこ

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:26

    グッドボタン 1
    癒されたい人〜っ

    お題:好きな動物は??に回答♪


    動物全般好きですが、
    やっぱり身近な動物で言えばワンちゃん?かなーU^ェ^U


    自分は投稿したりは一切やっていないんですが、見る専門としてインスタグラムをやってて、

    インスタでワンちゃんの投稿ばっかり
    見ています!(*^^*)??


    お気に入りのワンちゃんのアカウントもたくさんありますー?


    私も犬を飼いたいなぁーーってめちゃくちゃ思ってますimg

    いつか本当に飼えたらいいなぁ???




    ワンちゃんを見て癒されています〜??



    それと同じように、
    私がお兄さんのことも癒してあげれたらいいな〜imgimg



    癒されたいお兄さん?遊びに来てね!!?




    ななこ

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:10

    グッドボタン 1
    今週も

    おはようございます!ななこですimg


    昨日一緒に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!img
    とても楽しかったですimg




    今日は月曜日。

    今日からまた1週間が始まりましたね!

    今週も頑張っていきましょう!!
    \\\\?( 'ω' )? ////




    私は22時までの受付で出勤しています?

    イチャイチャ楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?

    お待ちしています?






    ななこ


  • 2024
    03/17[Sun]
    22:24

    グッドボタン 1
    お礼?

    ホテルソル112号室のお兄さん??

    ありがとうございました!img



    若いお兄さんでビックリ!?

    でも友達みたいにフレンドリーでいられて私もとっても楽しかったです!img


    飲み物とかありがとうございました??


    長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう??

    お兄さんとお喋りしたり、一緒にマリオ見たり笑
    お風呂に一緒に入ったり、ベッドでイチャイチャしたり‥?

    お兄さんのおかげで充実した時間を過ごす事が出来ました???

    お兄さんにももっと気持ち良くなってもらえて良かったです?

    色々話してくれましたが、お兄さん男気があってカッコイイなって思ったよ??


    お兄さんと一緒に過ごせて楽しかったです!img

    お兄さんも色々嬉しいコト言ってくれてありがとう?

    またお兄さんと会えるのを楽しみにしています!img


    今日は楽しい時間をありがとうございました?(*´?`*)??






    ななこ

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:58

    グッドボタン 1
    お礼?

    ルートイン416のお兄さん??

    ありがとうございました!img



    優しく笑顔で出迎えてくれてありがとう〜??

    始終穏やかで優しく接してくれるお兄さんで、私も一緒にいて安心できました???


    イチャイチャもでしたが、お兄さんの優しさをすごーく感じましたimg

    私もですが、お兄さんにもいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです?

    そう言ってくれて、お兄さん本当にありがとうございました!!???
    こちらこそですよ〜?ほんとに感謝です!??


    あれから温泉に入ったりゆっくり過ごされたのかな?

    明日のお仕事頑張って下さいね!?

    また会えたら良いですね????


    今日は楽しい時間をありがとうございました!?






    ななこ

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:24

    グッドボタン 1
    乳首?

    お兄さんは、

    乳首を舐められたり触られたりするのは好きですかー??img



    私は、乳首舐めするのが大好きですっ!!img


    ペロペロしたりサワサワすると、
    声を出して感じてくれたり身体をよがらせてくれたり‥。

    と、感じて反応してくれたら、
    私もすっごい興奮しちゃいますimg


    乳首が性感帯のお兄さん大好物です〜???


    乳首をいっぱいペロペロサワサワされたいお兄さん、来てくれたら嬉しいでーすimg


    もちろん乳首が苦手なお兄さんも大歓迎です!!??♀???


    乳首だけじゃなくて、お兄さんのアソコもいっぱい舐めちゃうよ??





    ななこ

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ