求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/23[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    おしり好きさんに刺され!
    こんばんは!
    ひなみですimg


    お兄さんはおっぱいとおしり
    どっちが好みですか??( *´艸`)

    ひなみは女の子のタイトスカートとか
    ピタッとしたパンツとか見ると
    おしりの形見ちゃいます///

    でも、おっぱい大きなお姉さんも
    目を引いちゃいますねimg


    ひなみの中に生息してるちっちゃいおっさんが
    のどから顔を出してきます笑


    普段は胃の中にしまいこんでるんすけどねimg




    さてさて
    夜はまだまだこれからです!
    お誘い待ってますimg






    ひなみ
  • 2024
    02/23[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    ムラムラしてきてない?
    こんにちは!
    ひなみですimg



    今日はいい天気!
    こんな日はムラムラしたりしちゃわないですか?

    ソファーやベッドでもイチャイチャして
    お風呂でもイチャイチャして
    ひなみのやわやわ唇でたくさんちゅーもして
    白すべ肌で癒されて

    2人で素敵な時間過ごしたいなimg


    まだまだお問い合わせ待ってますimg






    ひなみ
  • 2024
    02/23[Fri]
    11:52

    グッドボタン 1
    ほどよい肉付きはお好き?
    こんにちは!
    ひなみですimg



    本日は14時から出勤となりますimg

    連休初日!
    皆さんいかがお過ごしですか??

    ひなみは起きてからむらむらしちゃって
    1人でするか迷っちゃった……

    でも
    お兄さん達とたくさんえっちなことしたくって我慢したの!

    だから
    いーーーっぱいえっちなことして
    一緒に気持ちよくなって
    楽しい時間過ごしましょimg


    オプションもつけちゃったりなんかしけ
    2人だけの秘密作っちゃう?img



    今日もお誘い待ってるねimg





    ひなみ
  • 2024
    02/22[Thu]
    21:44

    グッドボタン 1
    パンパンのおち○ぽだぁい好き
    こんばんわ!
    ひなみですimg



    お兄さんのパンパンの亀○を
    お口いっぱいまで入れてほしいなぁ///


    おくちの中でお兄さんの
    ビクッビクッ///
    ってしてるおち○ぽを
    感じたいimg


    え、はやく出したいって???


    でも
    たくさん焦らして、、
    射○のことしか考えられない
    おち○ぽ脳にしてあげるたい?


    逆に
    ひなみもたーくさん
    キュンキュンしちゃったあそこで
    お兄さんのこと感じたいなimg




    お誘い待ってるねimg





    ひなみ
  • 2024
    02/22[Thu]
    21:08

    グッドボタン 1
    お礼 ZOO 306のお兄様へ
    今日はお遊びありがとうございました!

    コースアップもしてくれて
    たくさん気持ちよくもしてくれて
    ひなみ何回いっちゃったか覚えてないimg


    シャワーの前にソファでイチャイチャたくさんして
    お洋服脱がせたら…img

    エッチな下着履いちゃってるし
    もう濡れちゃってるし
    ビンビンだしimg

    そんなに興奮しちゃった??

    お風呂でも沢山イチャイチャして
    ちょっとトラブルもありましたが

    楽しい時間を過ごせました?
    ありがとうございますimg

    沢山絞り採れてよかったですimg

    またお時間が合えば
    遊んでねimg




    ひなみ
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:26

    グッドボタン 1
    ?お礼?コテージホテル113のお兄様へ



    今日はお誘いありがとうございました!

    山口初の1本目が優しいお兄さんでよかったimg

    ひなみの身体もフェラも気に入って貰えて
    めっちゃ嬉しかったです?

    お風呂も溜めててくれてありがとねimg


    次は3月!
    また行く日決まれば予定擦り合わせましょう?



    ひなみ
  • 2024
    02/22[Thu]
    15:00

    グッドボタン 1
    身体の相性ってあるよね??
    こんにちは!
    ひなみですimg



    タイトルにも上げましたが……

    身体の相性ってありますよねimg



    鍵穴に鍵をさすみたいな??笑
    がっちり合うとそれはもう( ?´?`)σ


    想像しただけでひなみのおま○こが
    ぐしょぐしょになっちゃうimg



    お兄さんも想像しちゃった?( *´艸`)


    たくさん舐めあいっこして
    気持ちいいこと沢山しよ?


    オプションなんかも使って
    2人だけの時間楽しもーねimg



    今日はラストまで受付予定ですので
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひぜひお誘いくださいimg




    ひなみ
  • 2024
    02/22[Thu]
    07:56

    グッドボタン 1
    いよいよ本日からです!
    おはようございます!
    ひなみです?



    今山口に向かって新幹線の揺られております!

    めっちゃ緊張??



    緊張とたくさんエッチなことしたい気持ちが
    淫らに入り交じってます(*ノω・*)テヘ?


    初山口だから
    山口のいい所沢山教えて欲しいな?

    美味しいものも知りたい!



    山口には25日の夕方頃までいてる予定です!
    たくさんのお兄様と出会えるといいな( *´艸`)


    お誘い待ってるね?






    ひなみ
  • 2024
    02/21[Wed]
    19:32

    グッドボタン 1
    いっぱい気持ちいいことしよ?
    初めまして!


    明日22日からお世話になります
    ひなみです???


    初めての山口でドキドキしてますが
    いっぱいお兄さん達と
    気持ちいいことしたいなぁって思ってます( *´?`*)


    たくさんちゅっちゅらぶらぶしよ?


    ひなみ結構敏感さんだから
    優しく責めてくれると嬉しいな??


    奉仕型のMでむちむちボディー
    興味ありませんか??|´-`)チラッ

    むちむちボディーで泡洗体とかぁ
    柔らかい唇と舌で全身リップとかぁ
    ノーハンド唾液たっぷりフェラとかぁ
    締りのいいあそことかぁ



    たくさん気持ちよくなって欲しいな( *´艸`)




    25日まで居てる予定です!
    たくさんのお誘い待ってます(*´?`*) ?ゅ?







    ひなみ

9件がHit 1 / 1 ページ