求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    06/30[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    まってる//

    雨の中寂しいので

    お仕事終わりのお兄さんのことも

    そうでないお兄さんのことも

    みお待ってるねimgimg
  • 2023
    06/30[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    ??6/29お礼??
    img小郡ラブホのお兄さんimg
    お休みの日にありがとうございました!
    ちょっと人見知りしてるの
    かわいかったです??
    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとうごさいました☆


    imgリバーのお兄さんimg
    120分に延長までほんとに
    ありがとう( T_T)
    お兄さんと似てるとこ多くてお話するのも
    楽しかったし、ご飯食べてるとこ見て
    満足ーーって言ってくれてるのも
    嬉しかった!!!!
    ずっと楽しかったし安心できた☆
    ほんとにありがとう!


    img宇部ラブホのお兄さんimg
    お仕事終わりにありがとう!
    音楽のお話してるときも
    楽しかったです?
    ベットの上でもたくさん気持ちよく
    してくれて嬉しかった//
    次の日も朝からお仕事なのに
    ほんとにありがとう??


    img宇部の自宅のお兄さんimg
    いろいろあって少し遅れちゃったり
    ごめんなさい、、!
    だけど優しく迎えてくれたり
    緊張してたり可愛かった??
    チュー好きって言ってたくさんしたね?
    コーヒーとたばこ最高だもんね☆
    いっぱいお話聞かせてくれたり
    ベットでいちゃいちゃしたり
    楽しかったです!ありがとう!
  • 2023
    06/30[Fri]
    15:46

    グッドボタン 1
    はずかしい、、
    こんにちはimgimg


    明日からお休みのお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    今週1週間お疲れさまでしたimg


    週末の金曜の夜、
    みおといっしょに遊んでください


    3:00までお待ちしてます
    img
  • 2023
    06/29[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    えっち不足( T_T)

    んーえっち足りてないimg

    みおもお兄さんのこと気持ちよくするし
    お兄さんにも気持ちよくされたい、、

    こんな天気だけど、、、

    お兄さんのこと待ってますimgimg
  • 2023
    06/29[Thu]
    16:36

    グッドボタン 1
    どきどき//
    こんにちはimgimg

    今日も雨降ってたり雷もちょっと
    鳴っていたりしていますね、、
    雷苦手なんですimg


    怖くて寂しいので
    お兄さん達といっしょにいたいです!
    一緒に気持ちよくなりたいです!

    今日も3:00までお待ちしてますimg
  • 2023
    06/29[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    ??6/28のお礼??
    imgビジホ60分のお兄さんimg
    久々のデリヘルがみおで
    嬉しかったです^^
    いっぱい甘えてきてかわいかった!
    今回はありがとうございました☆


    imgリバーの90分のお兄さんimg
    ランニングの後?に
    みおのこと呼んでくれてありがとう!
    黒髪好きだったりちょっと当てはまってて
    嬉しかった??
    お兄さんとベットの上でいっぱいキスするの
    気持ちよかったなー、、
    今回はありがとうございました!


    img小郡のホテルのお兄さんimg
    会った瞬間から可愛いって
    たくさん褒めてくれて、
    ぎゅーとかいっぱいしてくれて
    ありがとうごさいました??
    何よりもみおのこと、たくさん
    気持ちよくしてくれて幸せだった☆
    今回はありがとうごさいました!


    img宇部のホテルのお兄さんimg
    今回は呼んでくれてありがとう?
    体のことも顔のことも
    言い過ぎ!!ってくらいいっっぱい
    褒めてもらっちゃった!?
    だけど全部とっても嬉しかった!
    いっぱい応援もしてくれて
    ありがとう??
    今回はありがとうごさいました!


    img60分ビジホのお兄さんimg
    ドア開けた瞬間から
    かわいいっていちゃいちゃしてくれて
    楽しかったです!??
    でも真剣に仕事してるときもあって
    ギャップだったー!
    お兄さんとっても面白かったし
    気持ちよくて楽しかったです☆
    今回はありがとうごさいました!
  • 2023
    06/28[Wed]
    16:40

    グッドボタン 1
    見えちゃう//
    こんにちはimg


    みおのおっぱいたくさん食べてくれる
    お兄さん募集中ですimg

    えっちなこといっぱいしよー!img


    3:00まで待ってます?
  • 2023
    06/28[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    ??6/27お礼??
    img90分のビジホのお兄さんimg
    今回はお誘いくださり、
    ありがとうございました!☆
    お兄さんお話がとっても面白くて
    話していて楽しかったです!
    プレイ中もたくさんくっつけて
    落ち着いた(^^)??
    頑張ってるってたくさん褒めてくれたけど
    私はお兄さんみたいな生き方
    とっても尊敬してる、、!
    ありがとうございました>_<??


    img60分自宅のお兄さんimg
    みおのことお誘いくださって
    ありがとうございました!☆
    会った瞬間も、お風呂入ってる時も
    話してるときもずーーっと
    可愛い可愛い!っていってくれて
    嬉しかったし、ずっとくっついて
    ぎゅーしたりチュッチュしてくれて
    可愛いかったーー!
    今回はありがとうございましたっ?


    img60分ビジホのお兄さんimg
    お誘いくださり、
    ありがとうございました!☆
    お兄さんベットの上で
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったー!
    我慢できなってるのも覚えてる?
    お話もびっくりするようなこと
    たくさんお話してくれた(笑)
    楽しかったです?



  • 2023
    06/27[Tue]
    18:10

    グッドボタン 1
    さみしい(⊃т ?? т⊂)
    火曜からお兄さんたちに
    会えたら幸せだね(?? ? ??)


    みおはいっぱいチューしたり
    いちゃいちゃしたいですimg

    お兄さん達といっぱい
    くっつきたいです
    寂しい
    img

  • 2023
    06/27[Tue]
    15:34

    グッドボタン 2
    えっち足りない?
    こんにちは!みおですimg

    今日、外ちょっと暑いですね!
    私夏とか暑い日好きなんです?

    でもそれに負けないくらい
    お兄さんとベットの上で
    もっとあついことしたいです?

    えっちなこといっぱいしよ?

    15〜3でお待ちしてますimg

10件がHit 1 / 1 ページ