求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/07[Fri]
    18:34

    グッドボタン 2
    ご予約☆

    ありがとうねーッimg
    行ってきますimg

    楽しみ楽しみimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    16:48

    グッドボタン 3
    御礼PLAY日記☆
    質感フェチのお兄さんへimg

    遊んでくださって
    どうもありがとう御座いました☆

    ワクワクが溢れ出てる変態紳士!!

    お酒やおつまみも用意してくれてて
    どうもありがとうでしたimg

    話を聞いてみると、
    ??「色んなことしてもらいたくてimg
    興味津々img

    やった事ないことして遊んでみたいって願望は
    あたしが叶えて差し上げましょう☆にやり

    脚触りながら
    ♂「スベスベで触ってるだけで気持ちいいですimg

    おー?
    imgが反応してるimg

    質感フェチさんだねーimg

    試しにいつも使ってるボディクリームを
    足に塗ってもらうとimg

    ??「あーーーimgこれいいねimg
    とっても楽しそうimg

    そんなこんなでプレイ開始!!

    今回は開発メインの
    快楽拷問プレイimg

    フェザータッチで刺激してみると
    ??「あぁあんimg

    あらーっimg
    こっち系の方なのね(*´艸`)ふふふ

    しばらくしてから目隠しして
    おしり綿棒を装着して
    刺激してみると

    ♂「ナニコレ!!ナニコレーーっ!
    ビクビクしてるimg


    ♂「おしりが…おしりが気持ちいいよぉお!!!」
    完全に女の子みたいなマゾに変身img

    ベッドに移動して
    本格的に責めてみると

    ♂「ぁぁぁあぁぁあimg気持ちいい!img気持ちいいよぉおお!!」
    脳内パニック炸裂img

    拘束して
    ローションストッキングで追い討ちかけて
    前立腺も刺激を強めると…

    男「ぐわぁぁぁぁあ!?!?!?…」
    脳イキしたーimg

    ナニコレナニコレを連呼してる!!
    ♂「もっとやって!!!!もっとーーーimg
    淫乱モード入ったね♪

    寸止めや前立腺開発を進めながら
    限界が来て発射*三( ε:)img

    ♂「…凄すぎた。こんなの初めて…」
    今回も抜け殻が完成しました??

    差し入れもどうもありがとうでしたimg


    いやーっ!本当に面白かったですimg
    また遊ぼうねimg




  • 2023
    04/07[Fri]
    16:04

    グッドボタン 2
    宝箱

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    プレイのご相談や
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg

    紅蘭と申します? img

    先日遊んでくれたマゾちゃんが
    ペ二パンくれたので

    折角なので新しいチ〇ポを購入しましたimg
    しかも中でビクビクするやーつimg

    もうすぐ届くから楽しみー(*´艸`)ニヤニヤ

    荷物増えちゃうからペ二パンは持ち込みお願いしてたけど、犯されたい変態も居てるからめっちゃ感謝だね☆笑






    あたしの考える「エロ」とは?

    手に入りそうで入らないとか
    焦らし焦らされるimg

    そうゆう関係性から

    ひとつひとつ、ゆっくり扉を開けていって
    やっとたどり着く快感こそ

    本当のエロスだと思うimg


    プレイのシュチュエーションにもよるけど、
    S女×M男については

    「〇〇して?」
    「はいimg
    ってのは

    責め側も受け身側からしても攻略が簡単すぎて面白くないはず。

    プライベートで出来ることを繰り返しても
    マンネリに繋がるし


    じわじわと飴と鞭を駆使して

    沢山焦らして我慢して、やっと貰えた
    ご褒美の時間こそ
    至福のひとときimg

    高難易度のゲームをやっとクリアして宝箱を開けられる瞬間の様な感覚に似てるのかもしれないねimg

    責められることによる
    トランス状態も脳内パニック・アドレナリンも
    なんとも言えない不思議な感覚を一度知ってしまったら、抜け出せなくなる底なし沼☆

    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg



    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、
    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ
    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねッimg???????
  • 2023
    04/07[Fri]
    09:34

    グッドボタン 2
    おはよう!変態達(*´艸`)

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    プレイのご相談や
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg

    紅蘭と申します? img



    先日からLINEの調子が悪くて
    通知音がならない現象が起きてて

    対応遅れちゃった方ごめんよーimg

    お店にも迷惑掛けちゃったし
    昨日は特にてんやわんやしてたー涙


    今日の朝確認したら直ってました☆
    とりま一安心ですimg


    LINE追加してくれたお兄さん達へ(*´艸`)

    ご家庭やご事情ある皆様は、性癖バレもあるので
    用事がない場合は全然ブロックして貰って構いません☆

    やり取りの履歴はこちらで確認できるので
    ご心配なさらずで大丈夫ですよっimg


    現役の女王様なので色んな方を見てきてる分、
    ちょっとやそっとの性癖では
    あんまりびっくりしません☆

    恥ずかしがらずに何でもお気軽に相談してねimg?



    最近はLINEでのお問い合わせも増えてきて、
    興味持って頂けてる事に感謝ですねimg


    やっぱりイメージ的に、
    興味はあるけど怖いって感じてる方が多いみたいなのですが

    その持たれてるイメージは
    かなり上級者のプロマゾが私達に求めるプレイなので

    初心者の方にはしないというか……
    信頼関係が出来てないのにいきなりハードは
    責める側からしても

    怖くて出来ないです(>_<)笑


    SMクラブは当たり前に
    出来上がった変態達が集まるけど

    あたしはもっと奥深い世界を沢山の人に知ってもらいたい、

    ノーマルを一から自分好みのマゾに仕立てたいのもあって、

    皆さんが気軽にMの世界を体験してもらえる環境でお仕事させてもらってるのもあるので

    初心者マゾは可愛がって大切に育ててますimg

    私を信じて遊びに来てくれてるのだと思うので
    楽しんで貰うことが第一ですねimg



    本日は14時から2時までの受付ですimg
    よろしくお願いします(о´∀`о)♪
    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg



    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、
    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ
    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねッimg???????
  • 2023
    04/07[Fri]
    00:06

    グッドボタン 1
    御礼PLAY日記☆×2

    敏感クリちんぽアナルさんへimg

    昨日はお誘いどうもありがとう御座いました♪

    ♂「脳イキを体験してみたくて……img

    とワクワクを隠せない変態紳士さん?
    どうなるか楽しみねーっimg



    今日はお試しプレイということで
    プチ開発してみようimg☆笑

    何度か挑戦した事あるそうで、
    あなる綿棒を使って刺激してみるよimg


    ♂「気持ちいいねimg

    ふむふむ?

    チクビ触ったら……
    ♂「ビクビクビクビク……っimg

    弱点見っけたimg

    その後はベッドで亀頭責めしたり
    開発進めて

    乳首弄ったりimg

    電マ責めしたりimg

    ♂「あぁ気持ち良すぎるぅーーーーimg!!!」

    乱れ方がめっちゃエロい( ^ω^)?

    ♂「乳首舐めてください……img

    紅「ご褒美は後だよーimgふふふ」

    ♂「うるうる( ´??`* )img


    飴と鞭の使い分けは大切(*´艸`)imgにやり


    その後も寸止めを繰り返し、
    気持ちいいのか腰を動かしながらよがってて
    めっちゃ変態さんimg


    大好きなチクビ舐め、

    それから顔面騎乗で悶絶img


    ♂「あぁああimgイキそうイキそう!!我慢できないーーー!!」

    発射!!!笑


    脳イキまでは到達できなかったけど
    限られた時間でブルブルまで到達出来たねimg


    ♂「ここまでは初めて……?」

    良かったー(*´艸`)img

    めっちゃ楽しくてワクワクしたプレイでした
    これからも開発進めてみてね☆









    先程のニコニコブビちゃんへimg


    あたしを見つけてくれて
    どうもありがとうでしたimg


    到着前からバタバタで
    ちょっと待たせちゃってごめんよ(´;ω;`)


    ♂「待ってる時間も焦らされてるみたいで良かったよimg

    と言うこと早速マゾちゃんimg



    ドSからとあるきっかけでMに目覚めたとのことで


    今回で3回目のMプレイ☆
    あたしも気合い入っちゃうねーimg

    前立腺開発開発メインで
    今回はグローブとアナル綿棒

    それから大好きだという
    地獄のローションストッキングーっ??


    早速スタート!

    後ろからフェザータッチで刺激してみると……


    ♂「あーーーーーーっ?気持ちいい!」

    良い反応だね☆

    imgも凄いバキバキになってるー(?´ω`ノノ゙笑


    綿棒装着して
    刺激開始♪


    ♂「うわあ!!びっくりしたっimg
    と言いながら……


    どんどん腰が落ちてきてる!!笑



    すごーい(-´∀`-)?


    本格的に刺激開始☆

    拘束して開発してみようimg

    ♂「すごい……いいですimg気持ちいい!」

    おしりも?ビクビク!


    ローションストッキングで地獄の亀頭責めしながらおしりもグローブに変えるよーimg


    ♂「ぁああ!!!」

    いいねーーーーーっ?


    指が3本も入るようになって
    身体もめっちゃ敏感になってるーっimg


    そこからいい感じなので
    ??電動?????アナルパール(大)を挿入して
    様子見てみると……


    ♂「内蔵がゆれてるーーーぅう!!!」

    ふむふむimg
    おしりは限界来たみたいで今回はこれにて終了img

    唾吐きかけたら
    かなりimgの反応がいいので


    体液プレイしてみよっかなimg
    て事で☆

    聖水発射!!!

    ♂「わぁぁぁあ!!!あったかぁあいimg

    お掃除がてら
    みんな大好き顔面騎乗img


    ♂「ぐふぅううう……!!!イギそうれすぅ!!!!」


    大量にでたーーーーーーーimg


    足がぷるぷる
    水を飲む手もぷるぷる 笑


    脳イキは今日は出来なかったけど、
    新しいフェチイズムを発見出来たみたいで良かったimg


    ♂「もー訳が分からんかった……楽しかったよーimg


    良き良きー(*´艸`)?


    差し入れもどうもありがとうimg
    エクレアも貰ったのに撮り忘れちゃった汗

    このデザート、めっちゃ美味しいよね(*´ω`*)imgパッケージも可愛くて好きです♪

    また機会があったら是非遊ぼうね☆










  • 2023
    04/06[Thu]
    15:18

    グッドボタン 1
    御礼PLAY日記☆

    初脳イキのタンピ大好き変態紳士さんへimg


    昨日は遊んでくださって
    どうもありがとう御座いましたimg


    日記読んでワクワクして呼んでくれたとのことで
    めっちゃ嬉しかったです♪

    特に舌ピアスの日記見て興奮したらしい((*´艸`))ムッハー

    ♂「写メ日記で脳イキの事とか書いてあって、自分も体験してみたいなとimg



    おまかせあーれimg

    そんなこんなでプチ開発開始☆


    聖水・ローションストッキング
    あなる綿棒
    img

    コチラのメニューで進めていくよ♪


    鏡の前で身体のスイッチ入れていくと……

    ♂「恥ずかしい……です?」

    モジモジしてる??

    チクビが敏感みたいで
    触ったらスイッチ入ったimg

    あなる綿棒挿入して
    刺激してみると


    ♂「あっ!!なんか……(ブルブル!!)」

    身体を震わせながら
    どんどん中腰になってくーimg

    よきよきimg

    その後は目隠しして
    本格的に前立腺開発しながら


    乳首責めしたりimg
    拘束しながら
    地獄のローションストッキングしたり(*´艸`)?

    ♂「あーーーっ!お許し下さいいいい??」

    あら?やめて欲しいのかな!?
    と思って

    紅「しんどいの?やめる?」

    ♂「辞めないでぇえくださぁあい??」

    どっちなんだーーーー!img

    めっちゃ楽しーimg


    ♂「お願いがあります……チクビ舐めてください!!」

    紅「あたしに命令するの?いい度胸してるねー」

    ♂「ごめんなさぁいimg


    私は指示には従わないのだよ(^ω^)にやり
    簡単にご褒美はあげないよーだ♪

    これぞ、クランism。



    亀頭責め加速し
    寸止めを繰り返しながら
    あなる綿棒を動かし

    スイッチのチクビを抓る?


    ♂「あっ!!あぁぁあ!!!……ガタガタ……」

    お!?!?

    紅「真っ白になったの??」

    ♂「なりました……?」


    あなる綿棒で
    脳イキできましたーっimgimg


    これかっ!!ってわかる不思議。

    今までとは別物の大きな波に乗るって
    凄い刺激で快感だよね?


    その後は、ご褒美にチクビ舐めしてあげて
    顔面騎乗しようとしたら

    ♂「お願いがあります……舌ピアス見せて欲しいです?」

    見せてあげたら……

    imgガチガチやん!!

    オモロイなimg

    唾液まみれにして聖水タイム?

    全部飲み干したーっimg


    その後も乳首舐めたい?
    ピアス見せて欲しい?

    を繰り返し
    クライマックスが近づいてるね?

    乳首虐めてつねって齧って
    舌ピアス見ながら

    大量発射三( ε:)!!!!

    舌ピアスに興奮しちゃう
    アナラー変態爆誕?w


    楽しかったねーっ(о´∀`о)?

    ♂「初めての感覚だった……M性感やエステで遊んできたけど、君がこれまでで一番ハードでエロかったよ( ^ω^)b」

    ふふふ?

    最後のお風呂で舌ピアス見ながら
    2回目の射精してたのは本当に面白い瞬間だったimg?

    刺激的だったねー☆
    また是非遊んでね?

  • 2023
    04/06[Thu]
    12:34

    グッドボタン 2
    御礼PLAY日記☆

    時間半の初連続イキ&ロウソク大好きのマゾちゃんimg

    昨日はお誘いどうもありがとう御座いましたimg


    お問い合わせのラインくれてたのに、
    設定で対応出来ないようになってて
    メッセージ気付かなくてごめんよーimg


    対面してから色々お話を聞いて
    どんなマゾかリサーチしてみたら

    結構経験豊富な変態さんでしたimg

    ♂「ご主人様のために色々用意してきました……色々ですimg

    おーっ!img何だろう
    めっちゃ楽しみやあ☆


    お道具も差し入れも沢山持ってきてくれましたimg

    武器で気合いの入れようが伺える……img

    今回のプレイは、


    こんな感じで使用お道具も盛りだくさんな内容になりましたimg

    今日のテーマは
    女性化調教img

    脳イキ未体験な変態ケツマ〇コを開発進めてみるよ♪img
    早速プレイ開始しましょ☆

    「身体中敏感なのでimg

    事前には聞いてたけど、
    喘ぎ声出していやらしく反応してるimg

    事前に準備してくれたパイチン&浣腸
    それからアナルプラグのしっぽまで付けてたから
    可愛いーっimg
    ↑プレイ内容の兼ね合いですぐ外しちゃったけどimg


    フェザータッチはかなり敏感で
    ビクビクしながら悶えてて

    私も楽しくなっちゃうねーimgimg

    手始めに目隠し&あなる綿棒で刺激すると……

    ♂「あぁん……きっきもちぃいimg

    良いやーーんimg!笑
    変態バナナもしっかり戦闘モード突入img

    ベッドに移動して
    本格的に開発スタート!

    色んな道具を使いながら
    全身を刺激しまくるimg

    ♂「もっともっと!!奥までお願いしますぅーーー!沢山虐めてください!!」


    淫乱だなぁimg

    プレイ進めていくうちに、

    ふわっとしたものが
    大きなオーガズムに変わっていくのが見ててわかるね?


    ♂「ナニコレ!?ナニコレ……ぇええ!!!!気持ちよすぎるimg!!!」


    おーーーーーっ!
    きたきたーっimg


    ♂「ぐぁぁぁぁあ!!」

    初脳イキ大成功☆




    その後もイかせまくりで
    一度限界のimg射精もさせてあげて

    連続イキしながら

    蝋燭投入img
    乳首に垂らして遊んでたら

    ハマっちゃったみたいで
    トランス状態突入img

    お願い聞いてあげて
    金たまに熱々の蝋燭いっぱい垂らしたら

    大きな声で喘いでる!!


    ♂「ご主人様……私はみんなと一緒は嫌です!!ご主人様の特別になりたいですimgもっともーーーーっと虐めてください!!」

    90分延長になりました?キタ━(゚∀゚)━!

    蝋燭きんたま責めで悶絶し
    第1セット終わり(*´艸`)?

    インターバル置いてから
    鞭初挑戦?

    トランス入ってるから痛みもそこまで感じてないみたいimgimg

    50回頑張れました☆

    その後はクリチン&ケツマ〇コ調教、
    2回目の射精img


    インターバル置いて
    体液プレイからの
    顔面騎乗で3度目の射精をし

    流石にマゾちゃん体力の限界で
    本日はここまでとなりましたimg?


    今回も無事に
    抜け殻完成img

    自分分析で
    好きなこと、苦手なことを
    発見できたのはいい収穫だよね☆

    いっぱい感じてくれて
    新しい世界も発見出来たとのことで
    お手伝い出来て良かったーimg

    延長も差し入れもどうもありがとうimg
    今回出来なかったことも


    また次回機会があれば
    是非よろしくお願いしますimg?

  • 2023
    04/06[Thu]
    11:36

    グッドボタン 1
    おはよーっ?変態たち!о´∀`о

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    プレイのご相談や
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg

    紅蘭と申します? img


    昨日遊んでくれた変態紳士の皆さんimg
    どうもありがとう御座いましたimg

    ワクワクドキドキが詰まったプレイが盛りだくさんだったね(*´艸`)♪

    昨日のプレイ日記img

    □4時間半の連続イキ&ロウソク大好きのマゾちゃんimg
    □初脳イキのタンピ大好き変態紳士さんimg
    □ラストの敏感クリちんぽアナルさんimg

    お仕事の合間に更新しますので待っててねimg

    本日は14時から2時までの受付だよimg
    よろしくお願いします(о´∀`о)♪
    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg
    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、
    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ
    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねッimg???????
  • 2023
    04/06[Thu]
    04:06

    グッドボタン 0
    楽しかったーっ(≧∇≦)

    今日1日、めっちゃ楽しかったー?
    19時からラストまで予約で埋めてくれて感謝でしたimg

    呼んでくれたお兄さん達img
    どうもありがとうね?img

    □ローションストッキングの変態さんimg
    □4時間半の連続イキ&ロウソク大好きのマゾちゃんimg
    □初脳イキ変態紳士さんimg
    □ラストの敏感クリちんぽアナルさんimg

    御礼PLAY日記お楽しみにーっ???



    前立腺開発で、

    初脳イキできたお兄さんや
    今回はダメだったお兄さん、

    みんなそれぞれコンディションも違うから
    色々あるけれど

    これからも開発頑張って進めて
    快感の旅を楽しんでねーっ(*´艸`)?


    今日はお陰様でぐっすり眠れそうimg
    また明日もよろしくお願いします??♀?☆

  • 2023
    04/05[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    続きます(*´ω`*)

    事前予約19時からのお兄さんimg
    今向かってるので待っててねー?

    次も予約くださってるとのことで楽しみだimg

    2時まで受付してるので
    気になってるお兄さんは
    是非お問い合わせしてみてね?

72件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ