求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    12:28

    グッドボタン 1
    御礼PLAY日記☆×2

    S嬢コースの体液プレイと初脳イキのお兄さんへimg

    昨日はお誘いどうもありがとうでした☆

    初めてらしくて緊張して
    少し震えてるimg


    可愛いなあーimg
    色々話聞いてみると
    あたしの日記見てくれてたみたいで

    聖水
    咀嚼
    言葉責め
    前立腺開発(脳イキ)
    亀頭責め
    いっぱい射精したい
    拘束


    やってみたい事まとめてくれてて
    今回は盛りだくさんになりそうねっimg

    それにしてもかなり意欲的な所持者さんや♪笑


    早速やってみよう☆


    服を脱いでもらうと……
    ツルツルのパイチンimg

    感度抜群、
    サワサワしながらスイッチ入れていくと……

    ♂「……っimg気持ちいいですimg

    いい感じに反応してるねimg

    目隠しして

    経験済みだけど
    おしり開発も初級からスタートで

    開発も開始img


    ♂「ぁああぁあああっimg!!!!!」


    ふふふ♪
    これは、いい所まで行けそうね☆

    ゆっくり開発進めながら
    ベッドに移動して亀頭責めしたり
    限界突破手前で快楽責めimg

    ビクビク!!
    震えてきたーーーっ♪

    おしりも本格的に開発開始img

    ♂「ぅううっ!!!わぁああimgimg!」

    声が大きくなって
    身体が震えだして……


    大きなオーガズムを感じて
    脳イキ大成功img


    良かったねーッ♪
    続いてしっかり射精も出来ましたimg


    インターバル置いて、拘束して2回戦目も
    見事に大量射精!!☆


    3回目は体液プレイメインで
    進めて、

    咀嚼や聖水ぶっかけて
    見事成功出来ましたimg


    ♂「……img気持ちよかったーーー……img

    抜け殻完成img

    色んな初めてに挑戦してくれてどうもありがとう☆

    好き・苦手など自己分析をするきっかけにもなったと思うから

    これからも探求進めて
    自分の中のオンリーワンを見つけてみてねimg




    あなる綿棒で初連続イキの変態さんへimg

    お忙しい中、お誘いどうもありがとうでしたimg

    数年前に開発したことあるけど
    気持ちいい止まりのお兄さん☆

    ♂「今日はいっぱい責められたいんですimg

    やる気満々で
    ワクワクドキドキが伝わってくるよimg

    短い時間の中で出来ることを組んで
    プチ開発してみよーimg

    あなる綿棒
    ローションストッキング
    目隠し


    どこまでいけるかなimg


    結果……
    ♂「ぁあ!!恥ずかしいーーっ!!ナニコレーーーっ!?」

    ストッキングと綿棒で脳イキ出来ちゃったimg

    本当に凄かったね♪

    唾液吹きかけて、聖水ぶっかけながら
    言葉責めして……


    羞恥セルフ射精img

    私にたくさん変態なところ見られて
    オナニーしながらいっちゃったねimg

    面白かったーーーっ笑

    ♂「いやー、本当に凄かった。女王様って凄いね……」

    あっという間に時間が過ぎたねimg
    また遊ぼうねimg

  • 2023
    04/11[Tue]
    10:24

    グッドボタン 1
    快楽地獄。@6日

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    事前の確認や
    プレイのご相談、
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg


    紅蘭と申します? img

    山口県は変態さんが多いねimg
    お陰様で毎日がめっちゃ楽しいですimg



    初めての山口県なのに
    結局まだグルメ旅も何も出来てないから、いっぱいオススメ教えて欲しいなーimg

    (今回行けるか分からんけどimg笑)


    昨日の
    ・ S嬢コースの体液プレイと初脳イキのお兄さんimg
    ・あなる綿棒で初連続イキの変態さんimg
    ・ふわふわ系男子の開発お兄さんimg
    ・Mデビューの変態紳士さんimg
    ・ラストの体液プレイと前立腺開発のイキまくり変態さんimg

    お仕事の合間に御礼日記書くので待っててねimg



    あっという間に残り6日となりました☆


    限られた時間にはなりますが、
    まだまだ、沢山のお誘いお待ちしておりますimg

    本日も14時から2時までのご案内ですimg
    よろしくお願いします☆
    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg



    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、
    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ
    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねimg
  • 2023
    04/10[Mon]
    19:40

    グッドボタン 2
    御礼日記☆×2
    初M性感のお兄さんへimg

    昨日はお誘いどうもありがとう御座いました♪

    オール初めてのPLAY希望のお兄さんimg
    あんまりお店も使ったことがないけれど


    ・折角なら普段できない体験してみたい
    ・脳イキをしてみたい
    ・沢山責められてみたい



    勇気をだして遊びに来てくれたんだから
    たくさんの「やってみたい」を形にできたらいいねimg


    早速やってみよう☆

    まずは、ゆっくり準備運動img

    とっても感度がいいみたいで
    少しサワサワするだけで
    エローい声が漏れてたねimg

    初めてなのに
    「沢山感じてしまう変態です!!もっとお願いしますimg

    とすごく予習もしてきてる感じがうかがえて
    好印象(*´艸`)ニヤニヤ

    ゆっくり開発も進めていくと……
    すっかりスイッチ入って女の子みたいになっちゃったねimg


    ローションストッキングで亀頭をいじめながら
    おしり開発も最高潮へ☆

    ♂「ぁあーん!!おしりがすごく気持ちいいですimgimgimg


    本当反応エロイなぁあ(*´ω`*)

    スタートからビクンビクンしてハアハアしてたから

    あっという間に脳イキ出来ちゃったねimg

    おめでとうimg

    いい感じになってきたので
    クライマックスに向けて大量聖水浴びせて
    パニック炸裂imgimg


    ♂「うわぁぁぁああ!!!温かいーーーーーimg

    耐えきれず、
    バキバキimg爆発!笑


    ♂「本当すごい体験でした……img別世界ですねimg楽しかったです♪」


    今回も無事に抜け殻が完成しました☆


    Mの界隈へようこそ♪
    これからも沢山開発してみてねimg


    初Mプレイのド変態紳士さんimg

    昨日はお誘いどうもありがとう御座いました☆


    滅多にお店をご利用されないとの事で
    興味津々だったね(*´艸`)♪

    仕事仲間からM性感オススメされてきたとの事で
    期待してimgも元気いっぱい!笑

    モジモジしながらあたしの話を聞いてて
    そっちばっかり気になってたんだけど

    あれっ!?と思って聞いてみたら

    何かエネマグラの形したチャームのネックレス付けてる!!img

    チンマンの指輪も!

    しかも手作り……すごーいimg
    イヤイヤ!器用すぎて売り物レベルでめっちゃすごかった♪


    そんなお兄さんは……


    プレイモード入ると
    かなりのド変態に大変身img


    ♂「沢山ボクを犯してくださぁあいimg


    おしりをフリフリしながら
    誘ってくるので

    綿棒挿入して犯してみると……

    ♂「あっ……ああ!!ナニコレ!?これなぁに!?気持ちいいよォimg

    凄いなーっ!覚醒しちゃってるimg


    いやらしく腰を振りながら
    独り言言ってるし

    完全にimg入っちゃってる笑



    ベッドに移動して
    どんどん責めていくと

    完全体になって舌なめずりしながら
    腰を揺らしてて

    本当にエロかったimg

    アナルが敏感になって


    大きな声出しながら
    脳イキしちゃったねーimg

    チクニーさせながら
    更に犯してイキ顔見られながら

    無事フィニッシュimgimg


    ♂「やっぱり俺はこっちの人だったんだ……」

    と自己分析出来たみたいで良かったねimg
    また是非遊ぼうね♪♪












  • 2023
    04/10[Mon]
    05:00

    グッドボタン 2
    御礼PLAY日記☆
    Sコースの雌豚調教の変態マゾちゃんへimg


    1番手のお誘いどうもありがとう御座いました♪

    お話してみたら
    慣れた感じの雰囲気が感じられて

    その中にもプレイへの期待や
    恥じらいも感じられる不思議な変態さんでした☆



    リスニングをしてみたら
    一通り経験されてて
    「羞恥プレイが好きですimgと言う事で♪

    本日は醜い豚を調教する
    メス化調教に決まりました(* '?' )☆

    今日のメニューを決めた後、

    マゾちゃんは身支度を始めて
    ショッキングピンクのエロい下着を身につけて

    変態スイッチオン!!


    いいねー♪
    にあってるよimg


    鼻フックを装着し、
    変態感が更にましたところで
    ご挨拶させてみようねimg



    紅「はい、じゃあご挨拶どうぞ。できるよね?」

    雌豚「よろしくお願いします……」

    紅「あたしの名前は?」

    雌豚「……ごめんなさい」

    ……まぢかいimg


    紅「従えるご主人様の名前も分からんのか?この能無しが!!紅蘭様、はい、やり直し!!」

    雌豚「すみません紅蘭様、よろしくお願いしますimg

    紅「このクソ豚がっ!!!!(ビンタ)」

    雌豚「あぁああっimg!!」


    出だしから変態炸裂!
    私のS心をくすぐるわimgこの子。



    鏡の前に立たせてフェザータッチしながら
    色んな羞恥を加えて虐めたり
    言葉責めして喜ばせたり♪

    調子に乗ってきて

    雌豚「チ〇ポ触ってくださいimg!!」

    なんて命令するもんだから

    紅「この私に命令するつもり?何様なの!?何も出来ない能無しの癖に生意気な事がよく言えるね?」

    雌豚「ごめんなさい!!ごめんなさい!!!申し訳御座いません……」

    こんな感じで焦らすimg
    結構ハードめの言葉責めなのに

    imgよだれダラダラで喜んでるよimg


    恥ずかしがる変態雌豚に
    ケツマ〇コ調教を開始。

    綿棒入れて様子見てみる♪


    雌豚「ぁああぁあああ!!おしりが気持ちいいですぅうimg!!!!」

    お!?なんかイけちゃいそうな予感♪


    鞭でお尻スパンキングしながら
    おしりも同時に責めるimgimg


    雌豚「ぁああぁあああ!!気持ちいいです!!もっとお願いしますimg

    少しずつ、穴がつかえるようになってきたね♪


    窓辺に移動して
    カーテンを開けて、
    外の音や景色を見せながら

    紅「ほーら、いやらしいお前の姿をを沢山の人に見て頂かないとね。恥ずかしいねー。でも大きな喘ぎ声も聞かれて、エッチな下着身につけたド変態の淫乱なお前を沢山見ていただけて、嬉しいだろ?笑」



    雌豚「あぁあーー!!恥ずかしいですimg!!!」



    あーーーっ!
    めっちゃ楽しいimg!!笑



    窓辺で
    乳首にバイブつけて
    ペニクリオナニーさせながら言葉責めしたり

    電マ責めしたり☆


    ベッドに移動して
    本格的にケツマ〇コ調教開始img


    綿棒からグローブ、それからエネマグラ。

    どんどんレベル上げていくと反応が良くなって、
    エロさが増してく。

    アナル開発進めながら
    imgサワサワして遊んで

    地獄のローションストッキング

    スタート♪笑



    雌豚「ぁああぁあああぁああぁあああimgimg!!」

    ビクンビクンと身体が震えて
    これは……もしや……img


    紅「醜い底辺の淫乱クソ豚!乳首もクリチ〇ポもケツマ〇コも全て私に支配されて、犯されてるのに感じてる変態め!今ネットでお前の変態な姿生中継されてるから。もう逃げられないよ!!もっとおかしくなりなさい!!ほらほらもっとだよ!!」


    雌豚「ぁああぁあああ!!すごーくぎもちぃいいいいimgimg!!!!!」

    扉が開く瞬間。

    ……
    真っ白な世界に飛んでったimg
    脳イキ大成功imgimg

    波は何度も雌豚マゾを飲み込んで
    真っ白な世界へ飛んでく。

    そろそろご褒美もあげなきゃだねーっimgてことで♪

    大量聖水ぶっかけて変態悶絶!笑
    体液混じりのローションに包まれて
    無事にフィニッシュimg


    雌豚「新しいの見つけました……何だか、生まれ変わったみたいですimg

    これぞ、カルタシスの世界。

    サウナや激辛みたいな
    火を噴くように暑くて・苦しくて・痛くて・辛くて……

    苦痛や大きな刺激を限界まで感じた後に来る不思議な解放感。

    だから沼なのよねimg
    ハマってしまったら抜け出せなくなる底なし沼。


    精神プレイの楽しみが沢山詰まった時間を過ごせたねimg


    本当に楽しかった☆
    どうもありがとうimg

    またぜひ、遊ぼうね♪







  • 2023
    04/09[Sun]
    12:12

    グッドボタン 2
    おはよう☆変態達!

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    事前の確認や
    プレイのご相談、
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg


    紅蘭と申します? img

    今日明日で事前予約してくださってる
    変態さん達img

    どうもありがとうimg
    事前に予約貰えるととても嬉しい気持ちになるよねimg

    それだけで昨日1日頑張れそうimg

    LINEのお問い合わせも
    どうもありがとうimg


    プレイの確認などお気軽にご相談ください☆


    差し入れ選ぶ時に
    悩んでるらっしゃる方多いみたいなのでimg

    一応☆


    プレイで使うものは
    日記に書いてある通りで

    お気持ちなので何でも嬉しいのですが、

    個人的に貰って嬉しいものは
    ?コカコーラplus(白いラベルのやつ)・お茶
    ?パックや入浴剤


    ですねimg

    ご参考になれば幸いです♪
    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg



    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、

    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ

    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねimg
  • 2023
    04/08[Sat]
    20:48

    グッドボタン 2
    御礼PLAY日記☆
    ゴルフ帰りのお兄さんへimg

    前から日記みてくれてたとの事で
    どうもありがとうございました☆

    開発は何度か経験済み
    興味持ってあたしを呼んでくれたと言うことで♪img

    気合い入りますよねーimg

    ♂「めっちゃ期待してます
    img!!」

    ワクワクドキドキimg

    色々話聞いて、

    亀頭責め・手枷拘束・目隠し・アナル綿棒
    こちらをチョイスして今日のメニューは決まりimg

    心地よいプレッシャーを感じながら
    準備運動でフェザータッチしてみるimg

    ♂「グフっ…。…」
    耐久性あるパターンやimg

    そこまで反応は強くない感じimg


    次はお風呂…img

    後ろからimgいじめてみると
    ??「imgは、触られると敏感です…img
    なるほどなるほど。

    img集中型なのねimg
    鬼責めしてある程度育てた後、

    ベッドに移動するよimgニヤリ

    四つん這いにして
    目隠しつけてアナル綿棒を挿入img

    ♂「グフっん…(ボソボソボソボソッimg)」
    何か呟いてる♪

    紅「あら?、ダメだった?」
    ♂「気持…ちいいです…ボソボソ
    img

    可愛いimgimg

    そこから拘束して
    言葉責めしたり、imgを敏感にしてから…

    ローションストッキング
    地獄の鬼頭責め開始img

    ♂「うっ…うっ!!」
    頑張ってるねimg

    ♂「あぁあ''!もういっちゃいそう!」

    紅「簡単にイけると思ってるの?だめだよー笑」

    ♂「
    imgimgimg

    いいねーっimg
    あたしも楽しくなっちゃって
    耳ガシガシしたりチクビ責めたりはimg

    顔面騎乗しながら
    いい所でフィニッシュimg


    お兄さんは放心状態だけど
    まだまだこれからimg


    再び責めまくり…
    身動きが取れないお兄さんを横目に
    テンション上がる私img

    ♂「うぁぁぁぁぁあimg
    鬼頭の感度良好でまた射精img

    3回目突入したけど
    カラカラにされすぎて
    流石に元気はありませんでした
    imgふふふ

    またもや抜け殻完成img

    ♂「ここまでされたの初めて…流石プロだねimg夢に出てきそうだよimgimg

    沢山楽しんでもらえたみたいで良かったimg
    是非また遊びに来てね☆
  • 2023
    04/08[Sat]
    14:24

    グッドボタン 2
    御礼PLAY日記☆
    img初めての脳イキお兄さんimg

    昨日はお誘いどうも
    ありがとうございましたimg


    お部屋到着してから
    ハイテンション☆

    ワクワクしてる感じが
    ヒシヒシと伝わってきて
    何だか嬉しくなっちゃったよーimg

    日記見てくれて

    ''これは絶対行かないとー!!''

    って連絡してくれたと言う事で、
    こりゃ、頑張らないとだね☆笑


    Mプレイは初心者さんで
    前立腺ゆうても指入れられたくらいで中途半端に終わっちゃったとの事で


    脳イキ目指して
    ガッツリやっていこう!!


    早速、感度調査開始img

    既に期待でimgが反応してる笑

    ♂「凄い……ぁああぁあimg!!!」

    いい反応してるねーimg

    あなる綿棒挿入して
    刺激加えてみると……

    ♂「あ''ぁああぁあああぁああimg!!!




    imgめっちゃガチガチだ!笑


    あ!こりゃ、可能性大やな!!

    その後は目隠しして
    本格的に前立腺開発スタート♪

    ビクンビクンッてしながら
    話もできなくなってきて

    どんどんおかしくなっていく様が
    エロすぎてやばいねーimg

    ローションストッキングで悶絶させてから

    あっという間に
    真っ白な世界にフライアウェイimgimg


    脳イキおめでとうimg




    その後も聖水ぶっかけたり
    強制お掃除させたり

    ???????何度も連続イキさせて
    ヘトヘトにさせて

    無事にフィニッシュできましたimg

    今回も見事に抜け殻完成img

    ♂「なんか……凄かったです……」

    Mの世界へようこそimgimg

    差し入れもどうもありがとうでした☆



    これからも開発楽しんでねimg







  • 2023
    04/08[Sat]
    13:56

    グッドボタン 2
    御礼PLAY日記☆
    アナル開発の変態紳士さんimg

    昨日はお誘いどうもありがとう御座いました♪

    日記も見てくれてたそうで、
    興味津々のご様子img

    お会いした時から
    あたしの中の変態センサーが反応してたので


    紅「今、いやらしい目で私を見てたね?」
    ってちょっと意地悪言ってみたら

    ♂「すっ……すみませんimg
    って早速モジモジしながら反応してるimg


    めっちゃ楽しみになってきたimg

    今日は開発をメインにプレイしてみよう☆

    ・アナル綿棒&ハンド拡張
    ・ローションストッキング


    こんな感じで進めてくよ♪


    フェザータッチして
    性感帯探してみる☆


    ♂「あぁあーんimg!ビクビク……」
    おーーーっ☆反応がエッロいわーimg


    乳首触ったり全身サワサワしたり
    してスイッチ入ったので

    あなる綿棒を挿入img

    ♂「あーーーーっ……気持ちいいですimg!!!」

    腰を動かしてたり
    すごく変態だーimg


    ベッドに移動し、
    本格的に前立腺開発スタート!


    一緒にローションストッキングして
    バキバキになったimgを寸止めしながら
    imgも犯しちゃおう♪笑


    ♂「imgimgimgブルブル……ブルブル……img


    凄いねーっimg

    フィニッシュに向けて、
    色々同時進行でやってみると……

    限界突破してしまったーっimg
    お預けになっちゃったねimg


    脳イキまでは到達出来なかったけど
    新しい感覚は掴めたみたいで良かったimg


    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    04/08[Sat]
    10:38

    グッドボタン 2
    女尊男卑の世界

    https://lin.ee/hCyQCI7
    お問い合わせ用のLINEですimg
    URLはコピペして検索欄でポチッとしてねimg

    事前の確認や
    プレイのご相談、
    ご質問等
    img

    ご活用ください♪

    ------------- キ リ ト リ -------------

    山口県の変態さん達imgimg
    おはようございます(*´∀`*)ノimg


    紅蘭と申します? img

    ココ最近、ずっとお天気悪かったけど今日は
    とってもいい天気だね☆

    気分もルンルンimg

    新しい
    こと始めるには打って付けの一日になりそうだimg

    昨日遊んでくださった

    □アナル開発の変態紳士さんimg
    img初めての脳イキお兄さんimg




    本日、御礼日記書きますので
    お楽しみにーっimg


    差し入れ選ぶ時に
    悩んでるらっしゃる方多いみたいなのでimg

    一応☆


    プレイで使うものは
    日記に書いてある通りで

    お気持ちなので何でも嬉しいのですが、

    個人的に貰って嬉しいものは
    ?コカコーラZERO(白いラベルのやつ)・お茶
    ?パックや入浴剤


    ですねimg

    ご参考になれば幸いです♪
    変態紳士の皆さんimg
    紅蘭と沢山遊ぼうimg


    ------------- キ リ ト リ -------------
    ぶっ飛んでるimg私の

    特殊PLAY日記

    どんどん更新していきますので、
    是非読んでみて欲しいなimg

    ------------- キ リ ト リ -------------

    今回のお道具達img


    色んなの持ってきたよimg
    載せきれないけどまだあるーimgimg



    img特殊プレイご希望の方へ

    大量聖水、前立腺開発、尿道ブジー、
    男の潮ふき、高圧浣腸等

    色々なプレイに対応してるので
    お願い事を幾つかimg



    img聖水をご希望の方


    生理現象なので、
    突然のご要望にはお応え出来兼ねますimgimg

    ご予約の際に「聖水希望」とお伝えください┏○ペコッ♪

    「濃いお茶」
    をご持参下さると大量に出すことも可能ですimg



    img咀嚼をご希望の方


    咀嚼するものは、
    コンビニで未開封の物

    (シュークリーム・塩にぎり・うどん・ケーキ・サンドイッチ等)をお持ち込みお願いします☆



    img前立腺開発をご希望の方


    道具の準備や拡張等にお時間がかかるプレイなので、

    お時間は90分以上から対応可能です!

    ※トイレのシャワー等で浣腸できる方は済ましておいて頂くと有り難いです♪img



    img「セーフワード」とは?


    本当にやめて欲しい時の身を守るために必要な合言葉です。

    色々なシュチュエーションがあり
    性癖やフェチイズムの兼ね合いで

    「無理です、やめて下さい」の言葉が曖昧になることがありますimg

    スパンキングや刺激が強すぎて耐えられない時等

    雰囲気の事を気にして言いだし辛くて
    我慢してしまう方もいると思います。

    そうゆう時は一言
    「お許しください」


    と、伝えてくださいimg

    プロレスでも使われてるボディタップも有効だよimg


    smクラブやM性感のお店では
    業界用語ですimgプチ豆知識ですねimg

    ------------ キ リ ト リ --------------
    imgプレイのご感想も宜しければ、
    励みになりますので、
    是非クチコミのご協力も
    よろしくお願いしますimgφ(・ω・ ))imgカキカキ
    書いてくださると大変喜びますimgimg
    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますねッimg
  • 2023
    04/07[Fri]
    23:16

    グッドボタン 2
    連チャンでお誘いありがとー☆

    めっちゃ楽しかったーーーimgimg
    遊んでくれてどうもありがとうでしたimg

    □アナル開発の変態紳士さんimg
    img初めての脳イキお兄さんimg

    後ほど写メ日記更新するので待っててねimg

    本日も2時まで受付してます♪
    ラストまでお誘いおまちしてますねimg

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ