求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/01[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    休みの日は、、///





    こんばんは?しゅうかです(´O`)???


    休日1日目の土曜日ですが
    お兄様は何してるの〜ん???



    今日はめっちゃいい天気?だったから
    お出かけした人が多いのかなっ?



    お仕事の疲れがなかなか取れないお兄様??

    その疲れしゅうかに取らせてーー????


    しゅうかと色んなこと?して
    疲れ取っちゃおっ??

    お兄様のたっくさんの??
    しゅうかにちょーだいっ???
  • 2023
    04/01[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    ラストっ??




    おはよー!!
    やっとの土曜日だねっ?? ??-?

    昨日は遅くまでお誘いありがとう??
    すごい楽しくてあっという間の時間だったなあ- ??( ?^?'?)b


    さて、本日も出勤なんですが!!

    お仕事お休みのお兄様??
    しゅうか今日でラストだよ!!!!????


    お兄様方と会えるのも今日で最後だから
    1回会ったことあるお兄様も
    まだ会いに来れてないお兄様も

    今日たくさん会いに来てください(((o( ?o? )o)))


    今日も
    ?????????????????????????????

    ?14時~2時
    ?????????????????????????????


    までだよ!???


    たくさんのラブコール??待ってるね(?´ω`?)
  • 2023
    03/31[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    夜のムラムラ、、///



    こんばんは?しゅうかです??' ‐ '???


    今日で1週間お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です(*???*)?

    やっと金曜日だねー!?? ??-?


    みんな家帰ったら何するの〜???



    時間空いてたら
    しゅうかと一緒にエチエチ??なことしなぃ?
    1週間の疲れをしゅうかが癒してあげるよん?*?:゚・*


    1人寂しくいじいじしようか迷ってるから
    誰かしゅうかを気持ちよくしてー!??



    でもしゅうかも明日までの出勤になるので、
    たくさんお誘いしてくれると
    嬉しいなぁ????


    待ってるよー!???


  • 2023
    03/31[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    残り少ない、、、??




    おはようございます(*^o^*)
    しゅうかです??


    今日までお仕事のお兄様
    あと少しファイトです(*?????)??



    さてさて、、、

    しゅうか今日も出勤してますっ?

    明日までの出勤になるので、
    たくさん愛に来てくれると嬉しいなぁ???

    今日も、
    ???????????????????????????

    ?14時~2時
    ?????????????????????????

    までです???

    ラブコール?お待ちしてます!!

  • 2023
    03/30[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    おはよん?? ???






    こんにちは(*???*)? ?
    しゅうかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとう?

    そして今日もお仕事のお兄様
    お疲れ様〜?(?*???)??



    さてさて、!!
    本日もしゅうか出勤してます??

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜

    ?14時〜2時

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*??? ゜
    まで受付してます(*^^*)

    たくさん愛にきてねっ(。???。)?
  • 2023
    03/30[Thu]
    03:28

    グッドボタン 0
    素敵な出会い(?? ???)?



    遅くなりましたが、、、


    しゅうか受付終了しましたっ(*^^*)


    今日愛に来くれたお兄様??
    しゅうかのこと愛してくれてありがとう???

    今日も素敵な出会いが
    たくさんあって嬉しかったなぁ?( ??????? )?




    今日はいい夢見て寝れそうだっ?*?:゚・*


    明日もお仕事のお兄様
    ファイトだよ??

    ではではまた明日ねんっ??
  • 2023
    03/30[Thu]
    03:16

    グッドボタン 0
    初リピーターさん?????




    本日のラスト枠お誘いしてくれた
    青森から出勤で来てくれたお兄様??

    今日も90分ありがとうございます( ???? ????? )?


    昨日はじめましてで
    すぐお誘いしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい
    img



    昨日も今日もお酒?片手に
    今日もたくさんお話しして
    時間あっという間だったね(*´艸`)


    少ししかお話ししてなかったのに
    しゅうかの事分かりすぎてて
    びっくりしちゃった??( ? )

    また会えるといいなぁ??
    明日は気をつけて帰ってね!(*´ ? `)ノ


    お誘いありがとう!(´▽`)?
  • 2023
    03/29[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    脱ぎ脱ぎ、、、///







    だんだんとエチエチ?な事がしたくなる
    この時間、、、///

    お兄様たちは何シテル??


    しゅうかムラムラしちゃって
    1人でさわさわしちゃう(???? ? ????)

    けど1人は寂しいから
    一緒にイチャイチャ??エチエチ??
    シてくれるお兄様募集中!!?



    しゅうかがたくさんヌキヌキ?してあげるっっ
  • 2023
    03/29[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    ???普段載せない///





    こんばんはしゅうかですっ\(^▽^)/!


    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様です?? ??-

    みんな
    お仕事終わりはなにしてるのんっ?

    明日もお仕事のお兄様が多いから
    寝る準備してる人が多いのかなっ(???*)?



    そんなこんなで、、、

    しゅうかはいつでもご案内可能です☆
    寝る前にヌキヌキ??しよっ? ? ? ??



    前に撮った後ろ姿を添えて、、、?…//

    初めて全身載せるかもっっ(*´?`*)イヒヒ
  • 2023
    03/29[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    プリプリなお尻は,???





    こんばんは?しゅうかです!!

    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした
    img



    最近ずっとしゅうかお尻?鍛えてて
    だんだんとぷりぷりになってきてるお尻
    ぜひ見に来て触りに来て??(///з///)?
    モチモチふわふわだよん
    img



    そしてお仕事終わりにしゅうかと一緒に
    濃密な時間過ごしませんかっ(? Д ?)


10件がHit 1 / 1 ページ