求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/27[Mon]
    23:04

    グッドボタン 1
    まだまだ?

    もうこんな時間img
    時間が経つの早過ぎるね。
    まだまだお誘い待ってますimg

    最後にゆうこと楽しい思い出
    作ってくれる変態さんimg
    らぶこーる待ってるねimg
  • 2023
    03/27[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤?
    昨日もありがとうございましたimg

    今日は最終日img
    元気に出勤してますimg

    本当に沢山の優しい方に
    お誘いしてもらって
    楽しい時間を過ごす事が出来ましたimg

    今日は月曜日、週の始まりですが
    少しでも時間がある方
    お誘い待ってます!!!!

    最後にゆうこの濃厚な○○○img
    味わってみませんかimg

    2時までいますimg
  • 2023
    03/26[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    昨日誘ってくれた方
    ありがとうございましたimg

    皆さんとても優しくて
    素敵な方々で幸せでしたimg

    今日誘ってくれた方も
    本当に素敵な方ばかりで
    本当は癒す側なのに
    ゆうこが癒されてますimg

    まだまだお誘い待ってますimg
  • 2023
    03/25[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    驚き!!!笑
    MWのお兄さん????
    今日はありがとうございました?

    会った瞬間から驚きました?
    これはもう運命でしょ??
    ってぐらいびっくりでした?
    まだ少し興奮してます、、、??
    世間って狭いなって感じだ瞬間笑
    そんな事があってめちゃめちゃ
    楽しく濃厚な時間過ごせたね?

    次は○○○○で、、、??

    明日と明後日ゆっくり休んでね??
    体に気をつけて仕事
    頑張ってね?
  • 2023
    03/25[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    エスパシオのお兄さん?
    今日はゆうこを誘ってくれて
    ありがとうございました?
    写メ日記見てくれて
    気になって呼んでくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです??
    60分じゃ足りないぐらい
    楽し過ぎて時間が早く経ったね(´・_・`)
    また会えたらいいな??
    お仕事頑張ってね?
  • 2023
    03/24[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    まだまだ?

    今日は華金ですよぉ?

    まだまだお誘い待ってます?

    2時まで居ます????
  • 2023
    03/24[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    エスパシオのお兄さん??
    今日は
    ゆうこと遊んでくれてありがとう?
    120分めっちゃ短く感じたぐらい
    楽しくて幸せな時間でした?
    ゆっくりお話しして
    仲良く2人でお風呂に入って
    ベットin...?
    ゆうこのふ○ら褒めてくれて
    ありがとう??
    もっともっと満足させれる様に
    頑張ります!!!
    また機会があればお誘い
    待ってるね?

  • 2023
    03/23[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    リバーのお兄さん??
    先程はありがとうございました?

    まさかまさかのご近所さんで
    会話も弾んで楽しかったけど
    途中仕事が入っちゃって
    一回しか楽しめなかったね??

    一回いけたけ満足?????
    って言ってくれたけど
    2回戦したかったね??
    また会えたら
    次は2回、3回とプレイ楽しもう?

    気をつけて帰ってね?

    まだまだお誘いお待ちしてます??
  • 2023
    03/23[Thu]
    13:44

    グッドボタン 1
    出勤?

    今日も元気に出勤してますimg

    2日目も沢山の方に誘って
    もらえたら嬉しいですimg

    お誘い待ってますimg
  • 2023
    03/23[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    初出勤?

    初日から沢山の方に
    お誘いしてもらえて嬉しいですimg

    山口県の方はとても優しくて
    面白い方が多くて
    楽しくお仕事出来て幸せですimg

    残り5日ですが
    お時間合うお兄様方
    ゆうこと楽しくえちえちな時間を
    過ごしませんかimg

    お誘い待ってますimg

10件がHit 1 / 1 ページ