求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/30[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    【お礼】

    Vips 60分で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    お仕事終わりにありがとうねん!!
    テレビは野球!大谷選手!ばかりだったね!笑


    お互い責めあいっこで
    えちえちだったねimg
    お兄さん責めるのに必死で笑っちゃったimg

    いっぱい欲が出てひまりは大満足ですimg


    あと少し、花粉と戦いながら頑張るね!笑


    今日はありがとうございました!
  • 2023
    03/30[Thu]
    12:44

    グッドボタン 1
    残り3日?


    おはようございますimg


    今日も元気に13時から出勤します!


    早いもので山口生活
    残り三日になりましたimg


    気になってくれてるお兄さん
    お早めのお誘いお待ちしていますimg


    今日も一日よろしくですimg


    ひまり
  • 2023
    03/30[Thu]
    02:50

    グッドボタン 1
    【お礼】


    ご自宅に呼んでくれた
    若いお兄さんありがとうございましたimg



    女の子呼ぶの数年ぶりで
    めちゃくちゃ緊張してて可愛かったよimg


    いっぱい勉強頑張ってるみたいで
    ひまりも頑張らないとだな!!

    シャワーあびてるときから
    ビンビンで流石でしたimg
    いっぱい気持ちくなってもらえて
    ぬるぬるローションでたっぷり出たねimg

    明日のバイトも頑張るのよ〜!

    今日はありがとうございました!



    ひまり
  • 2023
    03/29[Wed]
    19:26

    グッドボタン 1
    こんにちは


    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様でした(??? )


    この後のお誘いいっぱい待ってるねー?????


    このおパンツの下を見れるのは
    呼んでくれるお兄さんの特権だぞ(?´ω`?)



    まだまだ3時までお誘いしてねーっ????


    ひまり
  • 2023
    03/29[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    出勤中??

    お兄さんに会う準備完了しましたimg
    そして本日から13時から出勤していますimg


    週の真ん中ってこともあり
    そろそろお疲れのお兄さんも多いのかな??

    是非ひまりに癒しを求めに来てね〜img


    今日も一日ラブコール待ってますimg

    2人だけの気持ちイイコトしようねんimg


    ひまり
  • 2023
    03/28[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    折り返し日?


    気づけば今日で丁度折り返し地点、、!


    今日まで誘ってくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    山口のお兄さん
    優しい方ばかりでストレスフリーで
    働くことが出来ますimg


    今日もまだまだ3時まで
    受け付けてるので気になるよーーーって
    この日記見てるそこのお兄さん!!!!笑

    是非ラブコールしてくださいimg


    ひまり
  • 2023
    03/28[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    〇〇日和?

    こんにちはimg早起きしました!



    最近雨降ったりで天気が悪かったけど

    暫くはその心配なさそうだねimgimg



    これだけ天気いいとお花見行きたくなるな〜!


    でもひまり、花粉症やばいから

    お花見どころじゃなさそうだimg



    今日もお誘い待ってるねーっimg


    今日も素敵な出会いがありますようにimg



    ひまり
  • 2023
    03/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 1
    後ろから??

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    お尻フェチのお兄さん
    意外に多いから供養です( *´?`*)

    おしりの形綺麗って
    良く言われるかも、、!!

    写真よりも実物のほうがいいよ??笑


    まだまだ3時まで
    お誘い待ってるね(?´ω`?)


    ひまり

  • 2023
    03/27[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    え〇ちなお誘い


    今日も元気に出勤です( ・?・ )



    昨日も沢山お兄さんに愛されて
    ひまりは幸せ者です?????????

    今日はどんなお兄さんに出会えるのかなー??

    ひまりと気持ちイイコトしようねん( ' ' )?


    ラブコールお待ちしてます?


    ひまり
  • 2023
    03/27[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    【お礼】


    昨日のラスト
    ビジホに60分で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    毎週末は山口でのお仕事みたいで
    大変そうだ( ? ? )

    時間も遅かったから
    もう今にも寝てしまいそうなお兄さん!笑
    最後の最後までよく頑張りました???


    乳〇攻めてるだけでビンビンになって
    めちゃくちゃ元気だったね?
    フィニッシュでもいっぱい欲が出てエチエチでした??

    今日からのお仕事も頑張ってね!
    ひまりも残りの生活頑張る(??? )


    昨日はありがとうございました!


    ひまり

97件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ