求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/18[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    残り2日だよ〜!


    今日も元気に出勤中ですimg



    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    何だかんだであと2日です。。。
    この2日間、ひまりのこと
    気になってくれてるお兄さん
    早い者勝ちだよーーーーっimg


    初めましてさん、本指名さん
    沢山ひまりを求めに会いに来て欲しいですimg


    今日も3時までよろぴくですimg
  • 2023
    04/17[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    ○○症候群?

    こんばんはimg



    週初めでもムラムラしてるお兄さん
    そのムラムラ解消のお手伝いしますよーっimg

    まだまだ3時までお誘い待ってますimg


    ひまり
  • 2023
    04/17[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    3日前のカウントダウン

    こんにちは!!!



    昨日は不安定な天気の中
    いっぱいお誘いありがとうございましたimg


    今日は気持ちいいぐらい
    晴れて良かった〜〜〜img


    今日も沢山ひまりのこと
    愛してくれるお兄さん募集してますimg


    山口生活も残り3日なので
    今のうちにお誘い待ってるねimg



    ひまり
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    【お礼】


    USA 90分のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    気さくに良く喋るお兄さんで
    笑いっぱなしでしたimg


    電マの、あれはお兄さんだけの
    特権だから内緒ねimg
    ひまりのこといっぱい褒めてくれて
    可愛い可愛いって言ってくれて
    プレイも上手って言ってもらえて
    嬉しかったよーっimg


    最後の方はひまちゃんって呼ぶぐらい
    仲良くなってたねimg

    また山口来た時は呼んでねimg


    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/16[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    【お礼】

    USA 60分のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    プレイしようとしたら
    突然のひょうが降ってきて焦ったねimg
    2人でビクビクしてた!笑


    お兄さんがひまりのフ○ラで
    いっぱい感じてくれてすぐに
    大量放出だったねimg
    終わったあとも色んなお話出来て
    楽しい時間でしたimg


    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/16[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    折り返しだよ!

    おはようございます!


    昨日もたーーーっくさんお誘い
    ありがとうございましたimg


    色んなえっちなオプション付けてくれる
    お兄さんが多くてひまりも嬉しいですimg
    動画も結構人気オプションなので
    良かったらオプション付けてお兄さんだけのオカズに、、なんてimg


    今日もえっちなお誘い待ってますimg


    ひまり
  • 2023
    04/15[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    【お礼】

    Vipsに呼んでくれた
    お仕事終わりのお兄さん!
    今日はスタートから、しかも
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimgimg



    時間いっぱいあったから
    ゆーーっくりしてたねimg


    言葉使いが丁寧すぎて
    ひまりも見習わないとだねimg


    乳○でいっぱい感じてすぐに
    ムスコもビンビンだったねimg
    お兄さんもひまりの要望に応えた
    触り方で痛くなくかなり気持ちよかったよんimg

    終わったあとの2人でデザート食べたのも
    思い出ですimg

    一か八かの賭けでロングコースで呼んでくれてありがとうございました!笑
    お兄さんだったので楽しい時間でしたimg


    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/15[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    【昨日のお礼】


    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん



    昨日はありがとうございましたimg


    なかなか遅い時間だったのもあり
    うとうとだったね!笑

    お部屋入ってから出るまで
    ずっと優しくって紳士な振る舞いで
    ひまりがおもてなしされてたねimg


    お酒も入ってるし疲れも溜まってるしで
    もしかしたら、、って言ってたけど
    身体は素直だったねimgimg
    いっぱいビクビクしてて気持ち良くなってもらえて良かったですimg


    差し入れもありがとう!!
    カヌレ食べたよー!美味しかったimg

    またこっちの方に出張があったら
    呼んでください!
    次は眠たくない時間にねimg


    昨日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/15[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    【昨日のお礼】


    昨日ご自宅に呼んでくれた若いお兄さん


    昨日はありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ若いし童顔だったから
    びっくりしたけど楽しい時間でしたimg

    ひまりの得意なフ○ラで
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよーーっimg
    お兄さんの欲望をお口でいっぱい受け止めましたimg


    今日からの帰省楽しんでねー!

    昨日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    04/15[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    ○○だった金曜日??

    こんにちは〜!!!


    昨日も沢山ご指名でのお誘い
    ありがとうございましたimg
    お兄さんに求められてる感じがして
    嬉しかったですimg


    今日はお休みのお兄さん多いのかなー??

    まだ天気悪いけど
    気晴らしにでもひまりを呼んで
    2人だけの時間過ごしませんか、、??img


    今日もお誘い待ってますimg



    ひまり

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ