求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

いつもありがとうございます

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    デイトスの本指様 ありがとう。
    「ティンティン舐め太郎」
    略して「ちん太」って
    これから呼ぼうかなimg

    ずーーーっと りおちん舐め舐めして
    我慢汁垂れ流して勃起してるのね
    相変わらず可愛いよimg
    たまーに歯が当たったり
    髭が当たって痛いけど…img
    でも…おしゃぶりみたいにヨダレ出ながら
    舐めてる顔がね
    ちょっとimgだったりするw

    というか
    ちん太YouTubeしてたのねw笑
    りおもゲーム好きだから
    今度教えてちょimg
    因みにイルーナ戦記ってゲームしてるんだけど…10日でレベル1から400まで
    しちゃうくらい育成ゲームが好きimg
  • 2024
    03/17[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    自宅のご新規様 ありがとう。
    アナルにティンティンぶち込まれてから
    どハマりしちゃったお兄様img
    ようこそimg
    変態と欲と性が溢れる
    ニューカマーランドへimg
    なんちゃってw笑

    喉フェラーリですぐイッちゃいそうになる
    まだまだ可愛いお兄さんだけど
    「寸止めの時ビクンッビクンッなってるのエロ過ぎました笑」
    ティンティンは凄く立派img
    逆AFしながら
    「お兄さんの上に跨って
    フリーフォールの様に
    上下に腰動かしたい…img
    なんて思ってた事は内緒なのです…笑
  • 2024
    03/17[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    Vipsの本指様 ありがとう??
    年に3回くらいしか
    お店使わない言ってたのに
    その貴重な1回
    りおに使ってくれて
    ありがとうimg

    やぱり若い子より…って
    誰がおばさんだ??w笑img
    と言うのは冗談で りおも若い時は
    それはもぅ今よりワガママでしたよw
    歳を取ると丸くなるってやつですなimg
    たぶん誰しもが通る道ですょ

    昨日はムンムンし過ぎてたせいか
    それともお兄さんのティンティンが
    良い所にズンズン当たるせいかimg
    「やばぃ…スタートから
    射精しちゃいそうimg」なの
    我慢しちゃったw笑

    イッちゃうとくすぐったくなるから
    毎日我慢地獄…
    我慢し過ぎるとイけなくなって
    悶々だけが溜まってゆくw笑
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:50

    グッドボタン 1
    鯖山の本指様 ありがとう
    1何ぶりくらいに
    会いに来てくれて
    ありがとimg

    覚えてる〜?
    って聞いてくれたけど…
    全然思い出せなくてごめんなさぃimg
    りぉん氏物覚え本当悪くて
    昔…呼ばれて会ってる間に
    名前3、4回くらい教えてもらったのに
    その場で忘れちゃって飽きられて
    その日を境にもぅ会えなくなったりね…

    思い出せたのは
    どんな部屋でお兄さんの
    20?ビックダディーを
    食い散らかしたかくらいimg
    昔は奥まで入ると少し痛かったのに
    昨日は気持ちよかったw
    騎乗位してる時コリコリ奥の方で
    してたけど…
    あれ何処まで入ってたんやろね?笑

    光市まで帰る〜って遠過ぎて
    ビックリしちゃったけど
    往復3時間…それでも会いたいなんて
    お兄さん…
    「りぉん氏の事好きなのねimg笑」
  • 2024
    03/15[Fri]
    23:10

    グッドボタン 1
    たかくん ありがとう??
    今日はドッキリimgビックリimg
    サプラ〜イズありがとw笑

    というか
    今日は逆AF希望って聞いて
    1人で色々考えながらムンムンimg
    してたのに??
    「間違って言っちゃったのかな?笑」って
    ・・・このムラムラは
    どうしてくれるのだ??笑
    でもまた会えたのが嬉し過ぎたので
    許してあげるimg
    今日はいっぱい泣かされたな…img
    イマラで??笑
    泣きながら犯されるのはなんか
    懐かしい思い出もあるけどw
    やぱりエッチな事してる方が
    気持ち良いimg

    まぁ筋肉ムキムキな
    たかくんに逆AFするっていうプレイも
    想像すると興奮しちゃうけど
    今日はいっぱいズボズボしてくれて
    ありがとねimg
  • 2024
    03/15[Fri]
    09:10

    グッドボタン 1
    MWのご新規様 ありがと♪
    お兄さんもニューハーフ初体験??ありがとう御座います♪最初すっごいエチエチ変態モードで身体みてシゴいたり自分で乳首つねったりイクまでずーっとビンビンさんやったのにオンとオフが激しいというかw賢者モードが凄いと言うか??たぶん私が出会った中で1番差が激しくて逆に面白くて笑っちゃったw爆笑いつもあんなサービス良いの?って最後聞いて来たけどんー…どうなんだろうね(><)たぶん私の興奮の度合いじゃないかなぁ…お兄さんみたいに真っ黒でサラブレッドみたいなちん○ん勃○したのボロンッて出されたら美味しそうって興奮しちゃうし…逆に責めてる時の反応が可愛すぎる人にも興奮しちゃう??笑手抜きになっちゃうのは無反応な人かなw何が楽しくて呼んだんだろ?あなたはもう要らないや…って適当になっちゃうかな?笑
  • 2024
    03/15[Fri]
    08:18

    グッドボタン 1
    リバーサイドのご新規様 ありがと♪
    死んじゃう前に1度は経験しときたい??って初体験ありがとう御座います♪笑にしても…アナル感度良過ぎてびっくり??笑緊張とかでちん○んの勃ちとか良く無いのかな?って思ってたけどすっごい勃ってくれるし(〃ω〃)なんか初めてさんなのに凄く攻め甲斐があったょ♪もっとお尻解せる時間あったら最近りおん氏の十八番になりつつある騎乗位しながらバイブ責め擬似3Pとかしたかったんだけどね…汗それはまた次回があった時に??笑あと日記凄いね♪って言ってくれたけど…その時1番印象に残った所とその時の気持ちやら後悔やら謝りたい所とかw笑ありがとー??とかね私なりのただの感想文ですwまぁ…書く時と書かない時の差は激しいけど…(><)
  • 2024
    03/15[Fri]
    07:56

    グッドボタン 1
    Vipsの本指様 ありがと♪
    今日は懐かしい人達DAYなのかな?笑お兄さんも1年ぶりくらいだったね♪また呼んでくれてありがとう(〃ω〃)感情が表にあまり出ないのは前から変わらないけどwシャワー中に後ろから責めてこられた時お兄さんのデカブトちん○んお尻に当たるたびめっちゃドキドキしちゃったw笑無表情なのに…エッチなギャップに萌ちゃう??でも最後↑↑↑この時いっぱいズボズボされてたら良かったなぁってちょっと後悔しちゃうんだけどねw笑終わりのシャワーの時にまた元気になってくれるなんて思ってなかったから…泣
  • 2024
    03/15[Fri]
    07:04

    グッドボタン 1
    Vipsの本指様 ありがと
    今日は予約の段階で「逆AFして欲しいです??」って<br>伝えてくれてありがとう^ ^おかげで準備しやすかったょw笑りぉん氏のお気に入りバイブさん気持ちよかったみたいでお尻でイッちゃいそう??なんて可愛いすぎな♪笑これは小言でしか言えないけど(ヒソヒソ)もっと悶えて「あー死んじゃいそう??」ってなってる所みたら<br>もっと興奮しちゃうんだけどねw笑噂によると中イキって何回でも出来るみたいだから?笑1年ぶりくらいだったけど<覚えてくれてて嬉しかったよ今度は我慢しないで<bお尻だけでイクところ見せてくれたら…・・・(〃ω〃)内緒w
  • 2024
    03/14[Thu]
    19:22

    グッドボタン 2
    昨日は早上がりして♪
    めーーーーっちゃ??
    いっぱぃ食べて来た♪

    いつも1人で味気ないコンビニ弁当だけど
    お店の人に紹介してもらって
    ぼっちご飯w笑

    でも
    オーナーさんもアルバイト?の女の人も
    めっちゃ気さくに話してくれたけ
    久しぶりに美味しいご飯食べたー??
    って感じ?

    あとはお店のメニューに
    お茶漬けなかったんやけど…
    今回だけ特別に??って出してくれた(泣)
    嬉しすぎる?
    今度しのちゃんかあやかちゃんと
    予定かぶったら
    また一緒に昨日行った所ご飯行こうかな♪

    意外と大食いだけん
    他にも色々食べたんやけどw
    人生初??寝る時に
    「お腹はち切れそう…」って感覚
    味わったょw笑

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ