求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

いつもありがとうございます

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    22:58

    グッドボタン 2
    うぅぅ…頑張って書いたのに?
    …?
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:18

    グッドボタン 1
    MWの本指様 ありがと??
    今日はお昼休憩に

    呼んでくれてありがと

    本当は夜の方が良かったみたいだけど

    20:00上がりにしちゃっててごめんなさぃと言うかw

    <br>前より痩せた??ってよくわかったね?

    やぱり分かる人には分かるのかな??

    だいたい6キロ近く減りました…

    長期の遠征は良くないなって実感したので

    次からは爆食い期間設けながら来ますよ♪

    そ・れ・と??

    入れてパコパコしてる最中にな

    「今日は前よりなんか可愛いな」

    「痩せたからか?」

    って恥ずかしくなるから言わんとってw

    顔がまともに見れんくなるやん?

    言われ慣れてるやろ?って言われるけど

    実際本当は嬉しいんですょ?

    ただ りぉん氏コロってすぐ落ちる性格なので…

    「本気にしたらダメ」って

    自分に言い聞かせてるだけです笑
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    ニューヨークの本指様 ありがと??
    前回最高でした??って
    また呼んでくれてありがと?
    ひっさしぶりのフェラ抜き
    やぱり手使わずにすると<
    顎外れそう?笑
    歯当たらないかなとか心配なるし??
    そのまま精子さん飲もうと思ったけど…レッドブルさんと共に吐いちゃってごめんなさい?
    因みに鼻の奥から蓄膿症と精子の匂いで
    口の中は精子さんとレッドブルと胃液の味で大変な事になってたょ?笑<b<b今日は2回するぞ??
    言ってたけど吐いちゃう所見られちゃったから萎えてないかな?って
    心配だったけどまた元気になってくれて嬉しかったょ??
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    USAの本指様 ありがと??
    前回はハマってた別の女の子の事で

    病み病みさんだったのに…

    いつもの元気なお兄さんに戻ってて

    一安心??

    笑ってエ○チな顔してる方が素敵だょ??笑

    相変わらず服脱ぎ脱ぎしてる時から

    ズボズボ入れてくるのが

    ちょっと痛くてビックリしちゃうけどw

    そんな強引な所がまた好きだから

    良いんだけどね???

    あっ??

    でもお尻切れたらアレなので…


    ほぐさせてくれたら嬉しいです♪笑

    そうそう??

    今度はお尻の所布無しの下着持ってくね♪

    あとローション好きじゃ無いって<br>言ってたから…

    オイルとかの方が良いのかな?

    今度用意しとくので試してみましょ??
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:54

    グッドボタン 1
    リバーサイドのご新規様 ありがと??
    前々から気になって日記も<見てくれてありがと??
    って事は…これも読んでくれてるのかな?笑

    昨日は途中ちょこちょこ聞き取りにくい事ばかり言ってごめんなさぃ?
    笑ってくれたけん良かったけど?
    初めましてさんで男前だしチン○ン大っきいし
    逆AFする時「ゆっくり入れて」って
    一言が可愛かったりで少し緊張してたのかも??笑

    でも最近ニューハーフのAVで抜いちゃうくらいニューハーフが好き♪
    みたいな事言ってくれたけんさ
    めちゃくちゃ接しやすかったよ?
    あの一言なかったらもっと挙動ってたかもw笑
    お兄さんからもらった精子さん
    くっさーーーくなるまで待っとくね♪
    だけんまた新しいの貰えると嬉しいです??笑?
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:18

    グッドボタン 1
    リバーサイドの本指様 ありがと??
    いつも円全開??

    ちょっと露出感を味わいながら…だけど

    リバーサイドは…アカンw

    外の距離が近すぎて恥ずかし過ぎて?

    全然集中出来なかった?笑

    それとメイド服着て待ってようと思ったら

    チャック噛んじゃった…って<br>可愛すぎて笑ったわ?

    お兄さんガッチリ体型やけんなぁ♪

    ちゃんとサイズ見ないとダメだよってw

    ホテルの人に怒られてないか<br>少し心配だったけど

    チャック直ったのかな??

    あと…またりおんと遊ぼうかな♪って

    思ってくれてたら…<br>高さがあるお部屋でお願いします?

    これからだんだん暖かくなると思うから

    ベランダとかでも良いけど??

    とりあえず??高さが必要かと??笑
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:00

    グッドボタン 1
    MWの本指様 ありがと??
    「りおんちゃん月曜日休むの<br>多いからなぁ…」

    「14時出勤なのにたまに17時出勤に変わるしw」ってそんな

    だらしない所ばかり見ないでください?…

    見てくれてるのは嬉しいけど??笑

    でもお兄さん

    月曜日休みってわかったから

    今度からは月曜日ちゃんと出勤しようかな♪

    また会えるか会えないかはわかんないけど

    りおが休んじゃったら会えないもんね?

    前回に続き今回も

    逆AFだったけど最後の方は

    ちょっと気持ちいいかも??って

    いってくれたの嬉しかった??笑

    最初ちょっと痛くさせちゃってごめんね?

    今度からは指?2本入るまでは

    りおちん入れるの我慢します??
  • 2024
    03/13[Wed]
    08:22

    グッドボタン 1
    変な夢見ちゃった…
    おはよ??

    最近フェイスアップ整形

    したい??したい??したい?

    欲が止まらない

    りぉん氏ですw

    若い時はノリで整形したーい??とか

    言ってましたが…

    この歳なるとねマジでフェイスライン

    気になって毎日鏡見て

    「もうちょっとこうなれば少しは可愛くなると思うんだけどなぁ…」

    って睨めっこな毎日??

    歳と重力には勝てんわ…って

    1人でブツブツ言ってます?笑

    そんな事思いながら爆睡したらね

    夢の中で整形外科の先生???に会ってて

    「小島さん 今日は左の乳を大きくしますね」って…

    えっ??????

    なんで片乳だけやねーーーーん??

    って思いながら起きましたw

    これは整形しても失敗するよ?

    っていう暗示なのかな…?
  • 2024
    01/01[Mon]
    11:32

    グッドボタン 1
    こんにちは
    <HTML><BODY><p>携帯壊れて写メ日記上げれなくなりました。<br><br>なおったらまたあげます</p></BODY></HTML>

  • 2023
    12/31[Sun]
    22:30

    グッドボタン 1
    タイトルが思い浮かばんw
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ピレルの本指様 ありがとう?<br>3年ぶりすぎて<br>誰か分からなさすぎたけどw<br>また呼んでくれて嬉しいです♪<br>昨日はめちゃくちゃ疲れてたみたいで<br>1回目イクの早かったから2回目は頑張る!!<br>言ってたのに騎乗位してる時に<br>イビキ聞こえてきたのはワロタwww笑<br>昨日あの後帰ってからゆっくり寝れたかな??<br>来年こそは大っきいブリ?<br>釣れますよーに♪<br><br><br>Vipsの本指様 ありがとう?<br>永遠の優男さん!!<br>昨日は そんな雑な扱いしたくないって<br>言いながらも<br>私の願望きいてくれて嬉しかった♪<br>エ〇チな話を書くとたまーに…お粉持って<br>りぉんちゃんシラフでそれって変態過ぎやろ<br>言う勘違いさんが来るから詳しくは<br>書かないけど…<br>お兄さんの最初から最後まで優しいエ〇チも<br>嫌いじゃないですからね?<br>時間伸ばして両方ともしてくれて幸せでした♪<br><br><br>デイトスの御新規様 ありがとう?<br>定期的に ちん〇ん舐めたくなる衝動が…って<br>この変態がーーーー!!?<br>…私も人の事言えんかw笑<br>それにしても ほんとずーーっと舐めとったねw<br>あんな永遠と舐められてるのは初めてで<br>ほんとにこれだけで良いのか…??って<br>思っちゃうくらいw<br>新しい年を迎える前に 私の人生初体験!!<br>させてくれて 嬉しかったょ♪<br>まだまだ色んな人が居るのねw<br><br><br>Bちゃん ありがとう?<br>昨日は自爆テ〇起こしちゃってごめんね?<br>布団から頭落ちて<br>「逆ペコリなんやけど…」言ってから<br>ゴリエが頭に浮かんでしまって笑いすぎたw<br>初めて会った時から 笑いのツボ浅すぎやろ<br>思ったけど 波打ち際越して 浜やな!!って<br>言うから余計笑ってしまうw笑<br>にしても いつもお出迎えしてくれるあの笑顔が<br>ほんと堪んないくらい好き♪笑<br>今年は エ〇チな時間も楽しい時間も<br>いっぱい共有してくれて ありがとうね♪<br><br><br>Tくん ありがとう?<br>お仕事納め後の飲み後に疲れて眠たい中<br>呼んでくれて嬉しかったょ♪<br>今日りおんちゃんに会いたいです!!って<br>ほんとにお店の人に言ったのか<br>わかんないけど♪ 嬉しかったから<br>勝手にルンルン気分で信じとくw笑<br>遅い時間まで待っててくれて<br>ありがとうね♪<br>あっ!!あと お尻指で責めてる時<br>イクって言ってピクッピクッしてるの<br>可愛すぎたょw?笑</div></BODY></HTML>

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ