求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

いつもありがとうございます

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    08:44

    グッドボタン 1
    USAの本指様 ありがとう?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">もぅこの遊びも卒業しなあかんなぁ…<br>って思っても<br>ふと りおんちゃんの事思い出してしまう?<br>…えっ?? 嬉しいんだけどw笑<br><br>あっ!!そうそう<br>メッセージのやり取りで嫌な思いして<br>萎えちゃった…って言ってたけど<br>会ったこともない人に何かを言われて<br>萎える必要なんてないのです!!笑<br>逆にいえば<br>些細な一言で傷ついちゃうくらい<br>お兄さんの心はピュアなのです♪<br>だけん 一緒に過ごす時間も その前から<br>お髭当たるの痛い言ってたなぁ…<br>今日は念入りに綺麗に剃っておこう♪とか<br>相手の事思えるくらい素敵な人なんやな?<br>って りおは思いますよ!!笑<br><br>そんなお兄さんに好かれてるのは<br>めちゃめちゃ嬉しいし<br>その気持ちに りおがどれだけ応えられてるか<br>わからないけど<br>今日も会えて良かったと思ってくれてるなら<br>それだけで幸せです♪<br>いつも ありがとうね?<br> </div></BODY></HTML>

  • 2023
    08/22[Tue]
    07:46

    グッドボタン 1
    リバーサイドの本指様 ありがとう?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ドMのお兄さん<br>書くの遅くなってごめんね?<br>「今日は僕が責める!!」言ってくれたのに<br>・・・(°Д°)・・・<br>いつもの如く<br>乳首はひっぱられ<br>お尻に玩具突っ込まれ<br>大事な勃起ちん○ん踏まれ<br>いっぱぃ叫び散らかしてましたね<br>この…ドMのド変態がーーー!!w笑<br>でもそんなお兄さん見てると<br>噛みたくて噛みたくてヨダレがでてきて<br>いっぱい全身甘噛みしちゃう?<br>本当はガブーーー!!ってしたいけど…<br><br>お兄さんの喘ぎ声が大きすぎてたまに<br>笑ってしまうのはごめんね(*´ 艸`)<br>でもあの声絶対部屋の外に漏れてる?笑<br><br>こんな事書くとたまにメッセージで<br>「りおんさんはSですか??」って聞かれるけど<br>誤解されないように訂正しますけど<br>りおん氏はSでは御座いません!!<br>首絞めイマラ苦しいのが好きなMです?</div></BODY></HTML>

  • 2023
    08/20[Sun]
    00:22

    グッドボタン 1
    ゆうやくん ありがとう?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">前回ニューハーフ初めてだったのに<br>会いたかった!!って<br>遠くから会いに来てくれて<br>ありがとう?<br><br>春の匂いがする!!<br>出会いの季節やん??って言い方<br>ゆうやくん以外誰も言わなさそうで好きw笑<br>今日は嬉しい事いっぱぃ<br>言ってくれるからな<br>初めましての時より変に緊張しちゃった?<br>あんまり 好き!!とか言われると…<br>顔まともに見れなくなるし<br>本気にしちゃうんだからな(//´`//)<br><br>あっ!!あと<br>顔が見たかったからって<br>ホームページの写真スクショしてたの<br>恥ずかしいけど嬉しかったょ?<br>離れとってもそんなに思ってくれてて<br>ありがとうね♪<br><br>長くなりそうだけん<br>また会えた時に直接言うねw<br>また会えるの楽しみにしてまする?</div></BODY></HTML>

  • 2023
    08/18[Fri]
    12:06

    グッドボタン 2
    最近は穴埋め要員になりつつあるな?
    全然間空いてないんだけど!!笑

    久留米の帰りに寄ってくれぃ?
    と声掛けてもらったので
    名古屋に一気に向かうより
    ちょっと休憩がてらに
    のんびり出勤するべ??

    とりあえず今日は
    ホルモン注射行って
    部屋でグダるimg
  • 2023
    07/30[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    ご自宅の本指様 ありがとう?
    絶倫お兄さん…
    何回イッたら
    そのちん○はおさまりがつくのだ!!笑
    お陰様で
    りおのアナルさん緩マンだimg

    お風呂とかの時間よけたら
    1時間半くらい
    ち○ぽ入ってたんじゃないかな?笑
    最後の最後で出てきた
    精子さん2滴なのは可愛くて笑ったけど
    今度また山口来た時までに
    残弾いっぱぃ溜めといてねimg

    今日はゆっくり休んで
    身体に気をつけて
    明日からまたお仕事頑張ってね♪

    犯されすぎたのが気持ちよすぎて
    久しぶりに射○させてくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/30[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    はるくん ありがとう?
    「いつも俺の日記は
    書いてくれない…」って
    あれ?そうだったけ…img
    初お礼という名の 感想を書くよ♪笑

    まず!!
    他の人の感想日記見て
    やきもち 妬かないで!!笑
    どの ちん○が1番ってのは無いので
    その時その時で良いセッ○スが
    したいだけなのですimg
    結局はりおとお相手の
    雰囲気と気持ちの問題です!!笑

    ちなみに今日のバックは
    めちゃめちゃ気持ちよかったのです?
    最初は2回目するって言ってたのに
    出来るかわからん…って言われた時は
    きーーーさーーーまーーー!!って
    思っちゃったけどねwww笑

    帰ってきてくれて
    俺は嬉しかったよ♪
    言ってくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/30[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    アパの本指様 ありがとう?
    わぁお?!!
    めちゃビックリw
    前回 良かったのかな??
    私の記憶じゃ
    あれ…これで良いの??って
    感じだったんやけどimg
    でもまた呼んでくれて
    ありがとうね?

    カーテン開けたり
    ドア少し開けたりw
    スリルを感じて興奮するタイプなのかな??
    私はまだちょっと恥ずかしい
    って考えちゃうけどimg
    いつか興奮出来る日が来るかな??笑

    たまにアパは
    フロントで止められちゃうって聞いてたけど
    無事に会えて良かったよ♪
    ありがとうねimg

    今日も暑いから
    熱中症に気をつけて用事
    頑張ってね♪


  • 2023
    07/30[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    たかくん ありがとう?
    到着めちゃめちゃ
    遅れちゃってごめんね?

    ドア開けて
    顔見えた瞬間嬉しすぎたimg
    昔は田舎から這い出てきたギャルみたいな
    髪色やったのになwww
    髪の毛も化粧も落ち着いたけど
    相変わらず綺麗やな!!って…
    褒めるの上手いのね!!笑
    うそうそw
    嬉しかったのです♪

    たかくんも変わらず
    ムキムキいい身体?
    そして段々ドSになっていってるのは
    りおの思いすぎなのだろうか?笑
    まぁ…色々見せちゃってるし
    たかくんなら良っかimg

    あっ!!
    今度来た時は
    豪華ディナー楽しみにしておりますimg
    それと
    毎日1個アイス食べると
    肉付き良くなるの教えてくれて
    ありがとうね♪
    イチゴ味のハーゲンダッツ?
    毎日食べる!!笑
    ちなみに…ピザは2食目までが
    限界だったwww笑
  • 2023
    07/30[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    ZOOのお兄様 ありがとう?
    ケータイ忘れて
    書くの遅くなっちゃった?

    今日は久しぶりの
    ニューハーフさんって事で
    呼んでくれて
    ありがとうね?

    ちんちんの皮気にしてたみたいだけど
    私の事呼んでくれる人の中にもね
    手術したよ??って人
    居るから
    気になるならやってみて
    良いと思います!!笑

    慣れるまでは亀頭ちゃん
    くすぐったいみたいだけどimg
    セッ○スの幅も広がるだろうし♪
    あっ!!激しいのも出来ちゃうかもね?

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうimg

  • 2023
    07/28[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    今日はおやすみするよ…
    そんな事いいつつ
    10日間居る予定なのに
    3日おやすみしてしまってる…
    でも今日ほんと何もする気が起きない

    というか…
    改めて本指のお兄様方
    なんやかんや辞めれずしまいに
    なってるけど
    いつもありがとうねimg
    なんか凄い心配してくれたり
    励ましてくれたりしてくれるけどねw
    意外と切り替え早いから
    あまり引きずらないタイプ♪
    だから今はどちらかというと…
    幸せムンムンですかね?笑

    ご新規のお兄様達ともちょこちょこ
    出会えてるし♪
    今はこれはこれで良かったのかなと!!

    あ…ピザ屋さんがそろそろ
    開くので買いに行こうimg
    今日は絶対3食ピザ!!
    カロリー♪カロリー♪カロリーさん?笑

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ