求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/29[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼?




    あやでーす??


    この時間まで
    お誘いくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございました??? ??-?

    ゲームの話とかアニメの話とか
    いっぱいお話出来て嬉しかった?????

    一旦の出勤は
    今日でおしまいですが…
    まだもう少し時間あるので
    まだまだお待ちしております??




    あや
  • 2023
    01/29[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    おはよう?



    あやでーす!


    旅行行きたい?

    あや旅行大好きなんですけど
    最近全然行けてない……
    そろそろ北海道の雪まつり
    始まるし行きたい〜?????
    2、3年前くらいに
    雪まつり行ったんですけど
    寒いの次元が違いすぎて
    携帯触ることすら出来なかった?
    この季節の北海道は注意すぎる?
    でも北海道やっぱり海鮮美味しいし
    ペンギンの雪山散歩可愛かったし
    いい事多いから楽しいのでぜひ??? ??-?

    みなさん旅行きですか???
    旅行の醍醐味ってあやはやっぱり
    食べることなんですけど?
    寒い時期は博多のもつ鍋とかも
    食べたくなる……( 'ч' )?

    お兄さんの楽しかった旅行の話
    聞かせてください??


    今日も25時まで出勤です??





    あや
  • 2023
    01/28[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    ぺこりぺこり??



    絶賛空腹のあやです?



    あやセブンのご飯が
    一番好きなんですけど、最近北海道フェア
    やってるの知ってますか???
    それのハッシュドビーフまじで
    美味しいんで食べてください???
    オススメです。かなり。??

    あと片手で食べれる
    マルゲリータのサンドウィッチもどき
    みたいなやつも美味しくて
    1日5個以上食べれるレベルです?????
    前にセブンのTwitterで
    金のシリーズ当たりますみたいなやつ
    参加したらマルゲリータ当たって
    初めてセブンのマルゲリータ
    食べたんですけど
    まじで死ぬほど美味しかったから
    そこからマルゲリータハマり中です??
    みんなも食べて????????ww

    自分で書いてて余計にお腹空いた……
    みなさんもう夜ご飯済みました?
    あやは25時まで出勤してるので
    ご飯食べずに会いに来てください笑




    あや
  • 2023
    01/28[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    しゅっきーん



    おはよーございます??
    あや出勤してます??



    最近ボードゲーム?
    カードゲーム?を見るのに
    ハマってるんですけど
    ああ言うのって頭めっちゃ
    使うからあやには無理だな〜って
    いつも思ってる??????笑
    大富豪とかでさえ
    いつもルール理解できない?

    麻雀再開してるんですけど
    もう5年くらいやってるのに
    未だに下手だな自分…って思いながら
    プレイしてます????w
    あまりにも負けすぎると
    途中で役満出して勝つしかない??って
    感情になって
    結局出せなくてボコボコに負ける
    ってのを繰り返してる?????
    誰か麻雀教えてください???ww





    あや
  • 2023
    01/27[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤してます?



    こんばんは!あやです??


    最近寒すぎて
    ずっと家で引きこもりしてたんですが
    おうちで出来ることが
    限られすぎて(外には出たくない)
    新しくゲーム買おうか迷ってます???

    PS4でオススメのゲーム
    ありませんか〜??????
    ぼっちなのでRPGがいいです????

    やるゲーム無さすぎて
    今更MHW再開してます……
    助けてください……笑

    P5もう一周しようかなーって
    考えたんですが
    既に5〜6周はしてるので
    若干飽きた間?笑

    よかったらオススメ
    教えてください????





    あや

  • 2023
    01/27[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    今日から??? ??-?


    こんにちは!初めまして?

    今日からお世話になる
    あや
    と申します??


    一発目の日記なので
    自己紹介します??

    身長165センチEカップ?
    年齢は20歳です(??????????

    得意なプレイは
    お兄さんの乳〇首を舐めたり
    弄りながらのローションで
    ぐじゅぐしゅ手コキです////??

    ちょっとS寄りかもしれないです…??


    これからどんどん
    日記更新していこうと思うので
    ぜひチェックしてね???? ??-?




    あや

6件がHit 1 / 1 ページ