求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/05[Mon]
    02:30

    グッドボタン 1
    1週間ありがとうでした!
    ただいま帰宅しましたimg

    時間が過ぎるのは早いです本当に…

    本日が最終日でした!

    1週間のうちに来てくれたリピ様〜

    大感謝ですimg

    ありがたい事に昼間以外は忙しくさせて

    いただき大満足の最終日img

    こういうお店を1週間以内に

    再利用してくれる事自体が嬉しいよ…img

    次行けるのは3月頃になりそうかなあ。?

    かわいさエロさたっぷり磨いてから

    来るから今回お時間合わなかった方は

    次回にぜひっ!

    ふーっ、えちえちしすぎて疲れた。

    明日は朝早く遠いお家に帰るので

    おやすみなさいzzimg

  • 2022
    12/05[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとうっ



    ご自宅120分ありがとえimg

    2時間って長いようであっという間!

    1番気持ちよかったかもしれんって

    言葉もいただけて嬉しいimg

    お話もたのしかったね!

    今までで1番おっぱい舐めてたから

    本当におっぱい好きなんだね〜img

    アニメの話ももっとしたかったから

    またあそんでね!

    たんまり気持ち良くなった後は

    倍気持ちよく寝てくださいな!

    おやすみなさい〜^^
  • 2022
    12/04[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    ありがとっ!


    usaホテルのお兄さんimg

    60分と90分迷いながらも

    90分にしてくれてありがとうimg

    私のアレ、ごっくんして美味しいって

    お兄さん変態すぎimg

    でも笑顔が可愛かったです本当に笑

    色々と堪能できたようでよかったimg

    お話も楽しかったよ〜

    また遊んでね!よい休日をimg
  • 2022
    12/04[Sun]
    14:46

    グッドボタン 1
    仲良しさんありがとうっ


    性癖やばめの変態本指サン!

    また来てくれてありがとうimg

    前回バタバタだったから今回は

    ゆっくりイケたね!img

    でも本当に私は会うたびに恥ずかしい

    思いをするんだろうなって覚悟を

    決めましたimg

    内容は書けないくらいアレなので次回は

    書ける内容のぷれいもしようネ

    またねimg
  • 2022
    12/04[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    明日がラストだよッ


    毎日たーくさんのお兄さん

    遊んでくれて本当にありがとうimg

    飛び込み予約も事前予約も

    嬉しい限りですっ!img

    最近思うのは指入れした時の、

    むむのキツキツなアソコにビビる

    お兄さんの反応可愛いimgw

    明日も楽しませてくだサイimg

    性欲ちゃーじして寝ますzz

  • 2022
    12/04[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとっ!


    120分ありがとimg

    大きすぎる家でびっくりした。。

    お兄さんかっこいいのに

    せめられ好きでギャップ可愛いimg

    寸止めしようか迷ったけど

    なんかそのままイカせてしまったimgw

    のんびりたのしかったですimg

    明日はゆっくりやすんでね?!

    おやすみなさい〜!
  • 2022
    12/03[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがと!!


    60ぷんありがとつございましたimg

    綺麗なホテルでびっくりしたimg

    上に乗ってる時えっちな体って

    褒めてくれてありがとね〜img

    20連勤以上してるって聞いて戦慄。。

    本当にお疲れ様です。。

    明日も頑張ってください〜

    ゆっくりやすんでねimg
  • 2022
    12/03[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    ありがとっ


    60分ありがとう?!

    はじめてのでりだったんだねimg

    友達と来てたみたいなのでプレイは

    秘密にしておきますimg

    全部がはじめて!って感じで

    めっちゃ可愛かったです〜img

    暴発しちゃってたのでまたリベンジ

    お願いしますっimg

    お体大切にしてくださいねー!
  • 2022
    12/03[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    ありがとうっ


    100ぷんご予約ありがとうimg

    ホテルが山にあって初めて行く場所

    だったからホテルの名前はわからないimg

    シャワーの水圧強すぎて私の顔に水が

    かかるっていうアクシデントあったのに

    優しく対応してくれてありがとうimg

    いっぱい気持ちよかったねimg

    お兄さんくたくたになってた笑

    明日のお仕事がんばってね!

    またね〜!
  • 2022
    12/03[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    100ぷんありがとう!



    最初は緊張してて全然喋らない感じの

    人だったけどすぐに打ち解けて最終的に

    だらだらのんびり時間だったねimg

    イクの早い?ってベッドで聞いてきて

    なんか可愛かった。。早く無いよ!笑

    12月は仕事忙しいって言ってたから

    無理せずに頑張ってね
    img

    ありがとうございましたimg

10件がHit 1 / 1 ページ