求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 00:00

パーフェクトボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    02/02[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    えーーー

    ?( ?? )??

    有難い事にリピさんフィーバー??Σ(・ω・ノ)ノ
    ありがとうございます(?? ? ??)感謝

    大好きなコスメ頂いてしまった ;
    全然出勤しないから困ったって、、w sorry ;
    リップの色、アイシャドウの色、完全にブルベ向きやないかい!w
    私イエべ。。。|ノд・)ヒソヒソ
    んでも有難く使います?ありがとう!

    後、つまみとハイボールキター(*´艸`*)
    流石だね?
    いつもいつもありがとうですm(*_ _)m
    お酒らぶ(o_ _)/(酒)

    お茶の差し入れ下さったリピさん
    さすが〜(´?ω?`)?
    みなさまさすが〜?

    新リピさんありがとうございました? ???
    もう一度お会いしたかったんだよー
    21日は久しぶりの出勤だったから緊張しちゃった
    変な汗かくし、、(笑)

    んで昨日!またまた呼んでくれたん嬉しーい
    アヴリル・ラヴィーンのwhat the hell聴きながら2人で口パク ルンルン笑った

    「あれなんだっけ、、」と雑に歌ってたけどすぐ
    what the hellってわかった?w

    楽しかったです
    ありがとうございました皆様(?? ? ??)

  • 2023
    01/20[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    |ω・)
    2ヶ月半以上ぶりです? ???明けましたねー今年もどうぞよろしくお願いいたします。?今更w|*・ω・)チラッ最近まっーーーーたく出勤してないです。。。( × ? ×?? )アセアセたまには出勤せねばと思い。。。明日出勤しよかなと思っています?.ちょっと痩せすぎていてデブ活してふっくらしてきた?苦手な甘い飲み物を毎日頑張って飲むようにしてます(*´艸`)w皆様いかがお過ごしですか??*。私は楽しく過ごしています?w今年いっぱい引退出来たらなぁと思っております。ではっ<
  • 2022
    11/15[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    下乳チラリ

    おっぱい小さいけど頑張った。。笑

    この間久しぶりの出勤で呼んでくれた
    リピさん方、新規さん方
    ありがとうございました?

    差し入れもどうもありがとう(。???。)?
    甘いものではなくて
    つまみ系になってくのが笑える?(???????¨??)w
    日記見てくれてるんだなと、嬉しいです?
    私のリピさん達はよくつまみをくださいます( *^艸^)?
    有能( ?・-・?)!

    最近は人生が楽しいすぎて
    嫌になる(良い意味でw)

    そんなこんなで今日は19時30からの出勤です( . ? . )
    よろしくお願いします.*・゚ .゚・*.

  • 2022
    10/28[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶり?に出勤

    こんにちは(? ?. .??)"
    充実しまくっていた詩音です( ???? )*°
    1ヶ月以上ぶりに出勤するかもです(´?ω??`)チラッ
    忘れられてないかな、、( ´?ω?` )

    私、詩音10月上句
    はじめてコロナになりました、、。
    9人で飲み屋に行ったのが原因です、はい( ?-? )
    完治してその後軽い後遺症に悩まされましたが
    今は見事元気ピンピンです*°

    店長、出勤白紙にしてしまって
    ご迷惑おかけしたのに
    キツく言われないしほんとこの店が好き!
    セクハラも一切無いしね。

    病み上がりに大好きな博多で4日間滞留して
    お買い物めちゃくちゃしてストレス解除出来たし最高でした。

    来年は色んな県へ旅するから楽しみいっぱい*°

    遅くなりましたが
    9月呼んでくれた新規さん,リピさん
    ありがとうございました?らぶ
    コースアップしてくれた新規さんありがたや?

    印象に残っている新規さんはハーフ少年かな。。w
    話が止まらなかったしね。。( ? ? ? )w

    長くなる前にドロン*°





  • 2022
    08/10[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    ?? *.

    リピさん新規さんへ????
    呼んでくださってありがとうございました(。???。)
    リピさん増えて嬉しい(*_ _)?

    差し入れハイボールもういいかな、、w
    冷蔵庫パンパン寸前( ;__;)飲みきれぬ、、( ?)

    んでも ありがとう(。???。)ぺこ
    幸せ????)?*?

    リピさんから突然
    クロエのハンドクリームと
    香水頂きました、、( ?ロ?)吃驚
    可愛い〜いい匂い〜センスある〜?

    ?????ω??????? ??.

    凄く嬉しかったです!?????ω?????

    新規さんも増えきて有難いし
    ほとんどの方ノリが良いし
    嫌な人いなかったし最高でしたありがとう????)*°

    本日も出勤(?´?`?)?

  • 2022
    08/06[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    23時過ぎにリバーで呼んで下さった店リピさんへ
    <HTML><BODY><p>こちらの勘違いでやらかしてしまい申し訳ございません( ;__;) <br>せっかく待っていてくれたのに。。。<br>この日記見ているかは分からないですが<br>急遽日記投稿致しました。</p></BODY></HTML>

  • 2022
    07/21[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    しっかりして(?????????????)

    昨日出勤してたんですがシフト表が真っ白だったの”今”気づいた(´・?・ `)

    、、、。

    、、、、、。

    、、、、、、、、、。


    忙しかったんだろうしゃあないって思いながら
    寛大な心で許した??
    店に「シフト真っ白やないかい」っていって
    すぐさま入力してくれた??*.゚

    話かわってこの間リピさん方、新規さん方
    呼んでくださってありがとうございました*°
    雨の中、呼んでくれて感謝???。???。
    差し入れでハイボールありがとう?
    めちゃくちゃ頂きすぎて
    ハイボールで冷蔵庫がパンパンなのよ、、笑
    幸せ?

    あるリピさん〜?お菓子じゃなくて
    つまみ渡してくれるとこ、、好き( ?´?`? )笑

    そして
    ギャップにやられた新規さんにいた、、
    あの顔で○○ガッツリはあかん、、???
    私あれ好きだからたまんない??????????

    楽しかったなーー?? ??.*???
    話が長くなるの好かんのでここでおしまいっ
    本日出勤ですっ
    よろしくお願いします?




  • 2022
    07/14[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    マツエク、、

    マツエク復活しようかな、、(悩み中)

    呼んで下さった
    リピさん方々、新規さん方々
    ありがとうございました??? ?

    ほんっとに楽しく過ごせましたッ
    新規さん方ノリのいい人ばかりでよかった?


    感謝しかない?????????
    あるリピさん何故かケーキ沢山持ってきて笑った
    嫌がらせに持ってきたって、、

    ?(・??・?)こらー!笑
    んま、美味しくいただきました←
    新車いーなー?( ?_′ )?カックイイーー(」゚д゚)」?

    印象に残った新規さんがいて
    初風俗っていうから
    即答で嘘やん!って言っちゃった( ?∀? )w
    お互い緊張して可愛かった??? w
    顔近づけただけで照れてるし
    ついつい何回も近づけちゃうよねー(´?????? )

    年下の方に綺麗綺麗言われると
    照れちゃうな、、(・ω・)笑

    本日用事が早く終わった為14時から出勤っ
    よろしくお願いします?


  • 2022
    06/19[Sun]
    21:56

    グッドボタン 1
    今日は1時まで( ??? )?

    リピさん新規さん方
    呼んでくださってありがとう?
    リピさん差し入れ、、
    甘いものやないかい!笑
    太らせる気、、??( ;?; )?w

    あと新規さんいきなり2時間、、!?
    60分で様子見た方がいいよ、、←笑
    んでも楽しかったです?

    つい先程オーナー、店長にBBQに誘われて
    事務外でBBQ!
    参加してお酒少し頂きながらお肉食べました?
    人見知りながら楽しかったデス
    ありがとうございます(_ _*)

    今週またまた珍しくお昼出勤予定!
    寮、、久しぶりに泊まらせて頂く?

    今気分が良いです(*´艸`)w
    お誘いお待ちしてます?

    あ、煙臭いかも、、←



  • 2022
    06/14[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    背中撮ったら、、

    スッキリなってる、、!
    何人かクビレある言うから
    痩せたんかな、、って思って
    背中撮ってみたら確かに(・ω・)w
    嬉しいい(*?ω?*///)

    呼んでくれたリピさん方、新規さん方
    ありがとうございましたimg
    いつも呼んでくれてるリピさん方には頭下がります?

    差し入れありがとう(//・ε・//)*°
    ハイボール美味しく飲みました?w

    ケーキの差し入れ
    次の日に美味しく頂きました?

    新規さん方々
    ノリのいい方ばかりで安心??(??? )
    私人見知りするし、緊張しちゃうし
    最初はアワアワします(っ ?? ?c)w
    背中舐められたらやばいーーーー
    気持ちいいーー(〃´-`〃)?
    呼んでくれた皆エッチだったなぁ←

    お相手ありがとうございました??*.゚

    今週珍しく4連勤!!??




24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ