求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/03[Sat]
    22:24

    グッドボタン 5
    なんて読むか分かる??

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    今日もお疲れ様でした*_ _)
    土曜日、ゆっくり過ごせましたか??



    すずは女の子の日が始まって
    痛みに撃沈してます0(:3 _ )〜
    ←痛み止め買い忘れてた



    でも、お友達が
    すずの好きなお菓子
    たくさん買ってきてくれてたんやけど
    ←食欲だけはある(笑)




    このお菓子、最近まで
    “さしゃ” って名前なの知らなくて
    ずっと “ささ” って呼んでました( ´ ▽ ` )



    ささって…

    …それもう笹じゃん。パンダやん。



    って、お友達からずっといじられます(´- -`)
    絶対すず以外にも
    漢字読めなかった人いるよね( ̄・ω・ ̄)ジー



    さて、すずはこれから
    お風呂へ入ってきます*_ _)

    お兄さんも、ゆっくり休んでね☆.*

  • 2022
    12/01[Thu]
    23:12

    グッドボタン 3
    帰還しました(*´ `*)

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    今日から12月ですね、、
    今年もあと1ヶ月で終わってしまうと思うと
    1年が本当にあっという間です...(´?ω?`)

    昨日から急激に寒くなってきましたが
    お兄さんは体調など
    崩されてないですか??|ω・)



    すずは無事、旅から帰還したものの
    一気に現実に戻されたようで
    撮った写真を見返しながら
    現実逃避中です…('、3_ヽ)_

    楽しかったなぁ(*´?`*).*



    あと1週間頑張れば
    お兄さんに会いに行けるので
    すずもお兄さんと一緒に頑張ります!



    これからだんだん寒くなってくると思うので
    暖かくして、ゆっくり休まれてくださいね´`*

    おやすみなさい(:3[____]


  • 2022
    11/25[Fri]
    23:08

    グッドボタン 3
    出勤!と、旅(*´ `*)

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    今週も1週間お疲れ様でした(∩´∀`∩)
    土日お休みのお兄さんは
    ゆっくり休まれてくださいね(_´-`)_☆



    すずは今日、バイト終わりに
    お友達と映画見てきたんやけど..

    さすが新海さん
    「君の名は。」「天気の子」に続き

    『すずめの戸締り』

    鳥肌が止まらなかったです:(´・ω・`):



    最後の方がちょっと
    すずの頭では理解が追いつかなかったけど
    物語は理解できました!(? ?*)

    決して他人事にできないような現実味があって
    恐怖を感じるシーンも多かったけど
    一緒に旅してるみたいで楽しかった(* ? ?* )

    さっき見終わったばっかりだけど
    もう1回見たい(´T▽T`)
    余韻に浸りながら
    解説動画見漁ってました(´`;)



    すずも明日からちょっぴり旅に出るので
    気をつけて、行ってきます(*´艸`)



    そして、
    お兄さんに会いに行ける日が決まったので
    お知らせです*_ _)

    ----♪------------------------------♪----

    12/9 (金) 〜 12/12 (月)

    15時 〜 23時


    12日は、夜帰るので
    20時くらいまでの受付です´`*

    ----♪------------------------------♪----

    相変わらず
    まとまっての出勤にはなりますが
    もし、すずに会いたいと思ってくださる
    お兄さんが居てくれたら
    すずもお会いしたいです(*´ `*)



    画像じゃ分かりにくいけど
    髪の毛も暗くしたんだ( *??*)
    前髪もいい感じに伸びてくれた(*´艸`)

    お兄さんに会いに行く日までに
    色落ちしないといいんだけど(´`;)



    では、すずはもう少し
    すずめの余韻に浸ってきます(*´艸`)

    お兄さん、おやすみなさい(:3[____]
    ゆっくり休んでね☆.*

  • 2022
    11/24[Thu]
    06:34

    グッドボタン 0
    ?けんちゃんへ?

    けんちゃん、おはようございます?
    そろそろすず不足になってるところかなぁ
    って、思ったりしてました???



    けんちゃんからのお手紙を読みながら
    けんちゃんが一緒にいる時に
    言ってくれた言葉とか思い出して
    ずっとウルウルしてます( ? ?? )



    風俗への偏見が少なくない中で
    けんちゃんはすずのこと
    “風俗の女の子” ではなくて
    1人の女の子として接してくれて..( ?? ?? )??



    すずの初めての出勤の日、
    あの日も2日連続だったね(?´?`?)??

    けんちゃんはすずの初めての本指名様?
    最初は不安でいっぱいだったこのお仕事も
    初めてやりがいを感じさせてくれたのは
    けんちゃんで、こうして続けられてるのも
    けんちゃんの支えあってだと思ってます??



    けんちゃんがすずに
    「なくてはならない存在」
    って言ってくれてるように、
    けんちゃんの存在も
    絶対に誰かの心の拠り所であって
    けんちゃんに助けられた人は
    間違いなくたくさんいます?

    すずもけんちゃんに出会えて
    こんなにも沢山の幸せを分けてもらえて
    けんちゃんのおかげで気づけた
    自分の魅力も、たくさんあるんです???



    まだ、このお仕事を卒業するって
    決定した訳では無いけど
    もしお別れするってなっても

    けんちゃんには、すず沼から脱出して
    お仕事でもプライベートでも
    けんちゃんらしくいれるところで
    誰かの拠り所であってほしいと思います?



    まぁ、それまではね、
    どんどんすず沼にハマってくださいな( ????? ?)笑

    すずもけんちゃんの癒しになれるよう
    すずらしく、精一杯がんばります???



    素敵な口コミ
    ありがとうございました???????






    チケット渡せてなかったよね?

    次、女の子予約する時に
    「口コミの割引利用」と
    スタッフさんに伝えてください??

    けんちゃんのことだからきっと
    割引目当てで書いたんじゃない!
    って言うと思うけど(´`;)
    すずは使ってくれた方が嬉しいな?

    すずからもスタッフさんに伝えておきます???♀?

    いつもありがとう?????





    ?__すず__?.

  • 2022
    11/24[Thu]
    06:24

    グッドボタン 3
    ?ムーンさんへ?

    うめこぶth...
    ムーンさん?( ??? )??
    おはようございます?

    お名前変わってたの
    ムーンさんだってすぐに気づきました(?´?`?)
    いつも?? ???見たよ????? ありがとう???



    そしてお手紙もすごく嬉しいです?
    今度はヘブンで書くって言ってくれてたから
    また色々考えて、葛藤しながら
    書いてくれたのかな?
    でも、それだけの時間
    すずのことを考えてくれてたのだと思うと
    なんだかニヤけてしまいますね( ?ω? )

    本当にありがとう???♀??



    お顔が分からないと
    お互いやっぱり不安だと思うし
    かと言って容姿にも自信はないし...

    でもすずのこと知ってもらえるようにって
    ちょこちょこ書いてた日記も
    こうしてムーンさんにも読んでもらえて
    ムーンさんのちょっとした楽しみにもなれて

    何よりムーンさんに見つけてもらえて
    出会うことができて
    文章考えるの苦手だけど、苦手なりに
    頑張ってて良かったなって思います??



    すずは根っからの照れ屋だけど
    くっつくと、不思議と安心感の方が
    大きくなってくるんですよね(*???)???*)??
    ムーンさんの?も大きく...??
    それはそれで嬉しいことです?



    ムーンさんが
    いつも持ってきてくれる差し入れも
    「会えるだけで嬉しいのに〜」
    って言いながら
    心の中では???ってなってて

    目の前には美味しいものと
    隣には優しい眼差しのムーンさん???

    痩せなきゃって言いながら
    食べる手は全然止まらないけど
    本当に幸せ空間です( ? ? ? ? ? )?



    念の為、一応もう一度伝えておきます?

    すずは会えるだけで本当に嬉しいです?

    です???←((圧。笑



    素敵な口コミ
    ありがとうございました???????






    ムーンさんから
    お家用で頂いてた差し入れ
    美味しくいただいてます( ?'?'?)?

    暖かくて美味しい???
    ちゃんと運動もしなきゃだね?

    いつもありがとう??





    ?__すず__?.
  • 2022
    11/24[Thu]
    06:16

    グッドボタン 0
    ?タツロウさんへ?

    タツロウさん、おはようございます?
    今日はお仕事かな??
    一緒にのんびり頑張りましょう?*???



    タツロウさんのお時間を使って書いてれて
    お手紙ありがとうございます*.(?´? ? `??).*
    ニヤニヤしながら読ませていただきました?

    “キテネ” も送ってみたのやけど
    気づいてくれたかな???
    すずからの “ありがとう” の気持ちとして
    受け取ってくれると嬉しいです??



    タツロウさんからみたすずは
    エロ..かったのかぁ( ? ?? ?? ?) ポ??
    恥ずかしいけど
    タツロウさんが満足してくれたのなら
    すずも大満足です(?? ??)?



    お兄さんとお会いしてる間も
    すずのことを
    どう思ってもらえてるのかなとか
    楽しんでもらえてるかなって
    考えたりするので

    こうしてお手紙貰えて
    タツロウさんの感想が聞けて
    すごくすごく嬉しいし

    もっと喜んでもらいたい!って
    すずも気合いが入ります?? ??-



    ただ、12日は
    はじめましての出会いが沢山あって
    タツロウさんがどなたか
    確信が持てなくて..(. .`?? ?

    タツロウさんの書いてくれてる
    【プレイ内容】で
    もしかしたらあのお兄さんかな??
    って心当たりはあるんやけど..

    もし、またお会いできる機会があったら
    直接お礼も伝えたので
    教えてくれたら嬉しいです??



    タツロウさんの「わがまま」
    なんでも言ってください??
    すずにできることは
    限られてるかもしれないけど
    タツロウさんの癒しになれるよう
    すずのできることを
    精一杯がんばります(????ω??)??



    素敵な口コミ
    ありがとうございました???????






    ちょっとエッ?に撮ってみようと思ったら
    見えてはいけないものが...??
    朝からすいません?

    モザイクの下は
    タツロウさんの記憶の中だけに
    留めておいてください( ´? ? `? )?





    ?__すず__?.
  • 2022
    11/22[Tue]
    20:14

    グッドボタン 3
    幸せホルモン(*´ `*)

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    今日もお疲れ様でした*_ _)



    すずは女の子の日前だからか
    ここ数日、メンタル弱々で
    気持ちが沈みがちな日々を
    過ごしておりました0(:3 _ )〜



    ホルモンのバランスって目に見えないけど
    ちゃんと存在してるんだなぁって
    こういう時すごく実感します(。´- -)ハァ

    お兄さんも、そう感じること
    あったりするのかな|ω・)



    でも、そんなすずにも
    うれしい出来事がありました(*´ `*)

    バイトが終わって日記を書こうと
    なんの話題も思いつかないまま
    自分のページを開いたら
    たくさんの通知が!( °_° )



    たくさんのお兄さんが
    すずへの口コミを書いてくれてたみたいで
    すずの中は今
    幸せホルモンでいっぱいです*.(∩´∀`∩).*

    お兄さん、本当にありがとう??
    電車の中で読みながら
    泣きそうになってます?



    お礼はこれから書こうと思ってるので
    待っててくれると嬉しいです´`*



    もうすぐバイトのシフトが出るので
    次の出勤予定も
    今週中に伝えれたらと思ってます(* . .)

    良かったら
    また覗きに来てください(*´艸`)



    今日もゆっくり休んで
    明日ものんびり頑張ろうね!


  • 2022
    11/21[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?もっちゃんへ?

    もっちゃんがヘブンのユーザーだったとは?
    ということは
    絵文字が表示されるということですね??



    もっちゃん、こんばんわ?
    おはようございます かな???????)チラ

    バイトの休憩中
    何度も何度も、読ませて頂きました??????
    ちょっぴり..いや、結構恥ずかしいけど
    何度読み返してもニヤニヤが止まらず
    無事、その後のお仕事に支障が出たよ?

    あんなにたくさんの嬉しいお言葉、
    すずには勿体ないけど
    すず沼にハマってしまった
    もっちゃんの言葉なら
    ありがたく受け止めます(???- -???)?

    忙しい中書いてくれて
    本当にありがとう????



    もっちゃんと出会ったのは最近だけど
    連続で会いに来てくれたり
    こうしてお手紙ももらえて
    もっちゃんのこと
    すずもちょっとずつ知れてるような(?'?'? )

    うれしいな??(*???*)???



    もっちゃんから頂いたお醤油もね、
    美味しすぎてほぼ毎日使ってるんやけど
    塩分取りすぎだよね( ̄▽ ̄;)?
    甘いものも一緒に食べたら
    プラマイゼロなんかな...とか考えながら
    すずのご飯は美味しいでいっぱいです
    (?????)~?

    そうやってすずの体は毎日成長してます
    :(;?????;):~?



    容姿に自信があるわけでもないし
    会話が得意なわけでもないけど
    もっちゃんが言ってくれた
    「今までで一番!」って言葉

    こんな自分でも
    誰かの癒しになれてるのかなって
    すごく自信につながります???

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう??



    マイペースで能天気なすずだけど
    もっちゃんが良ければ
    これからも可愛がってください??? ??-??



    素敵な口コミ
    ありがとうございました???????





    ちなみにすずのお家にも
    長年付き添ってる
    ワンチャンがいるのです??

    もっちゃんはじめまして(・´`(●)*
    毎日この子と一緒に
    お布団に入ってます????
    すずの大好きなスヌーピーです?

    ?????見たよ????? もありがとう??





    ?__すず__?.

  • 2022
    11/17[Thu]
    22:14

    グッドボタン 3
    濡れた○○にはご注意を...

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    今日もお疲れ様でした(_´-`)_
    すずも疲れた〜(:3_ヽ)_



    今日ね、バイト先で
    ゴム手袋の上から軍手はめてたんやけど
    その軍手が濡れてることに気づかずに
    熱いもの触ってしまって
    久しぶりに火傷しました lll_ _)

    お兄さんからもあんなに
    注意しないと!って言われてたのに...(. .`)シュン



    濡れた布とかは熱を通しやすいので
    お兄さんも注意してくださいね(´;ω;`)



    今日もゆっくり休んで
    明日ものんびりがんばろう!

  • 2022
    11/15[Tue]
    21:54

    グッドボタン 4
    待っててくれるかな??|ω・)

    お兄さん、こんばんわ!

    すずです´`*



    昨日までの4日間
    一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!(∩´∀`∩)

    いつものお兄さん
    お久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん

    たくさんのお兄さんにお会いできて
    すごく幸せな時間でした(*´艸`)



    次の出勤は12月になってしまうけど
    お兄さん、待っててくれるかな|ω・)

    日記もちょくちょく書こうと思ってるので
    良かったら覗きに来てください(∩ω・∩*`)
    いつも見てくれるお兄さんもありがとう´`*



    それでは
    すずはご飯食べてきます* . .)
    お兄さんは何食べたかな??

    今日も一日お疲れ様でした!

    ゆっくり休もうね☆.*


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ