求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/16[Sun]
    15:02

    グッドボタン 7
    おじゃまします´`*

    お兄さん、こんにちわ!

    すずです´`*



    前回、一緒に過ごしてくれたお兄さん
    お礼の日記を投稿できてなくて
    本当にすいません(´;ω;`)

    出勤の時間いっぱい
    たくさんの幸せを分けていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(*´`*)

    いつも本当にありがとうございます(*_ _)



    今日と明日も、
    山口におじゃましてるので
    もしお時間合うお兄さんがいてくれたら
    よろしくお願いします┏〇゛



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    お会い出来るのを楽しみにしてます(*´艸`)

  • 2023
    03/24[Fri]
    22:40

    グッドボタン 4
    お久しぶりです´`*

    お兄さん、お久しぶりです!

    すずです|ω・)



    まず、ポッキーさん。。
    3月前半の出勤予定だった日、
    日にちまで合わせてくれてたのに
    出勤できなくて本当にごめんない、

    家庭の事情で急遽実家に戻ることになり
    数日、地元で過ごしておりました(´._.`)

    今回も楽しみにしてくれてたのかなって
    報告の日記もかけてなくて
    申し訳ない気持ちでいっぱいです

    自分勝手ではありますが
    またどこかでお会いできると
    嬉しく思います( ; ; )





    そんなこんなで
    地元から戻ってきたすずさんですが
    無事、大学も卒業してきました´`*

    気にかけてくれてたお兄さん
    ありがとう((∩´∀`∩))



    そして短いですが
    明日と明後日、
    お兄さんに会いに行く予定です!



    今の時期、お洋服選びがすごく難しいから
    何着ていこうかって
    ずっとファッションショーしてるけど
    なかなか決まらないんだなぁこれが(´;▽;`)



    年度末、お仕事も忙しいと思うので
    もしお会いできたら
    すずがその疲れを少しでも癒せるよう
    がんばります(*´艸`)

    お時間合うお兄さん
    よろしくお願いしますm(*_ _)m



    明日に備えて
    今日は早めに寝ようかな(っω-) .。

    お兄さんも、ゆっくり休んでね!



    おやすみさい☆.*



  • 2023
    02/22[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    2/20 @VIP'S_本指名様!!

    くっつきさんこんばんわ´`*

    20日も、たくさんの時間を
    すずと共にしてくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m



    くっつきさんに頂いたたくさんのケーキ達、
    くっつきさんと食べるはずだったのかなぁ
    って思いながら、お友達と一緒に
    美味しくいただきました(*´艸`)

    無事すずの中に
    たくさんの幸せとエネルギーと
    脂肪が蓄えられてます(*´▽`人)アリガトウ



    3日連続でマッサージしてもらえてるのに
    すずの体はすぐこっちゃって(´ω`;)

    でもくっつきさんのマッサージは
    あっという間に心も体もポッカポカになって
    本当に幸せな時間です(?*´ `*?)



    2月に冷房つけるという異常事態にも
    対応してくれる優しいくっつきさん´`*

    “今日はちゃんとお仕事する”
    って決めてきてたのに、
    くっつきさんの「今日はのんびりしよう」
    って言葉にまた甘えさせていただいて( ̄▽ ̄;)

    うん。いつものんびりしすぎてる。_(´`_))_笑



    でもそんなくっつきさんとの時間のおかげで
    すずの身体が健康体になってるのは事実です´`*

    こんなめんどくさいすずの体と
    マイペースなすずに構ってくれて
    いつも本当にありがとう(* . .))



    くっつきさんも、お仕事無理せず
    一緒にのんびり頑張ろうね(∩´ `∩)


  • 2023
    02/22[Wed]
    21:38

    グッドボタン 3
    2/20 @USA_本指名様!!

    ムーンさん、こんばんわ??
    お仕事終わりかな??
    今日もお疲れ様でした(??????)っ?

    20日も、たくさんの時間を
    すずと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました???♀??

    お久しぶりでしたね?.(*´▽`*)?.



    ?????見たよ????? を押すのが日課になってる
    って言ってくれたように
    すずもムーンさんからの??
    ?????見たよ????? を見つけては
    すずのこと覚えててくれて嬉しいなぁって
    いつもほっとしてます(っ´?`c)?



    キテネ は返せないけど、
    いつもありがとうの気持ちいっぱいです?????

    毎日押してくれて、ありがとう?????
    (無理はしないでね??)



    そしてすずの大好きなもぐもぐタイム?

    持ち帰り用の差し入れまで頂いて
    おうちに帰ってからも余韻に浸りながら
    すずの大好きなアレで
    ほっと一息ついてます(*´?`*)????

    いつも買ってきてくれてありがとう??



    色々と心配してくれてたけど
    突然辞めちゃうことは無い(と思う)ので
    安心してください?

    また会える日を楽しみにしてます?(* ? ?* )??



    ????? ??? ??"?????????(?Д??)


  • 2023
    02/22[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    2/20 @VIP'S_本指名様!!

    ポッキーさん、こんばんわ!

    20日は、すずと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました(* . .))



    前回お会いしてから
    すずもポッキーさんにまた会えるって思って
    ポッキーさんを待っていたので
    また会えてすごく嬉しいです(*´艸`)

    ポッキーさんが「100日ぶりだぁ」
    って言ってくれてたので、調べてみたら
    ほんとに100日ぶりでした!Σ(゚д゚;)

    すごい奇跡...



    それに、また会えたことを
    凄く喜んでくれてるポッキーさんを見てたら
    すずも本当にうれしくて

    ポッキーさんの反応ひとつひとつに
    すずは幸せを感じていました(*´艸`)

    ありがとう´`*



    ポッキーさんと約束した次の出勤日、
    すぐスタッフさんに伝えるって言ってたけど
    バイトのシフトが
    確定してからの方がいいかなって思って
    まだ伝えれていません(´・ω・`;)

    でも、しっかりお休み希望取りました!´`*

    確定したら
    また日記でもお伝えしますね(∩´∀`∩)



    またたくさん、お口に...(∩ω∩*`)



    ポッキーさん、
    すずの事見つけてくれて、出会ってくれて
    本当にありがとう´`*


  • 2023
    02/20[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    2/19 @ご自宅_お兄さん!

    お兄さん、
    今日はゆっくり休めてますか?

    すずは今、お兄さんとの時間を思い出しては
    口元を緩めております(*´艸`)



    昨日はすずに
    たくさんの時間を分けてくれて
    ありがとうございました(* . .))



    お兄さんのお部屋におじゃました瞬間
    テンション上がっちゃってすいません(´ω`;)

    すずも生き物とか大好きなので
    隣にお兄さんもいてくれて
    幸せ空間でした(∩ω∩*`)



    すずは人見知りなので
    お兄さんみたいに沢山話してくれる人
    全然嫌いじゃないですよ!

    むしろお兄さんのこと
    たくさん知れて嬉しいです´`*



    延長までしてくれたのに
    結局最後まで脱がなかったね?ω・)

    「最初に全部見せちゃうと...」
    って、お兄さんのお言葉
    すずはお兄さんとの “次” があることに
    胸をふくらませてます(っ´ `c)ワクワク



    すごく幸せな時間でした(*´ω`*)

    密かにすずのファンでいてくれて
    すずに会ってみようと思ってくれて
    すずと出会ってくれて
    本当にありがとう(? *´ `*?)


  • 2023
    02/20[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    2/19 @ご自宅_本指名様!!

    ようさん
    お久しぶりです´`*

    前回お会いした時に
    自宅で呼ぼうと思ったって
    言ってくれてたから
    どんなお家に住んでるのかなぁって
    密かに気になってました(*´艸`)

    あんな綺麗なお家に住んでたら
    そりゃ誰か呼びたくなりますね( ´ ▽ ` )



    あのカメラが捉えた挙動不審なすずさんは
    消してあげてください、笑



    昨日はセクシーな服でも何でもなかったけど
    ようさんから見たすずは
    一段と色気が増していたようで...

    ブラックピンクかぁ…///



    恥ずかしいけど
    ようさんに喜んで貰えてたなら
    すずも嬉しいです(っ´ `c)



    お風呂も貯めてくれてありがとう!

    すずはお風呂あんまり貯めないのに
    おっきいやつ買っちゃったので
    小分けの袋タイプが売ってあることに
    驚きでした(´・ω・`;)



    またお時間合えば
    よろしくお願いします(∩´ `∩)


  • 2023
    02/20[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    2/19 @VIP'S_本指名様!!

    くっつきさん
    おはようございます!

    今日はお仕事
    無理せず頑張ってください´`*



    昨日もたくさんの時間を
    すずと共にしてくれて
    ありがとうございました(* . .))

    そして大変お待たせ致しました_|\○_



    「チェンジ!キャンセル!」って言いながら
    ニッコリ優しく受け入れてくれるくっつきさん

    そんなくっつきさんの優しさに
    すずはずっと甘えてます(´ω`;)



    時間になった時も、ほんとに?って
    時間確認しちゃうくっつきさんを見てたら

    こんな自由人なすずと一緒にいても
    少しでも幸せを感じてくれてるのかなって
    なんだか幸せな気持ちになりました(?*´ `*? )

    そろそろちゃんとお仕事しますね(?*´ ` ;)



    今日も会えるのかな?´`*

    まだ予約状況聞いてないから分からないけど
    会えるとしても会えないとしても
    またくっつきさんのタイミングで
    くっつきさんの優しい笑顔が見れるのを
    楽しみにしてます(*´艸`)


  • 2023
    02/20[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    2/19 @ムー_210のお兄さん!

    お兄さん
    昨日は無事帰りつけましたか??

    慣れない所で
    遠いところまで来てくれて
    ありがとうございました( 、. .)、

    ホテルのドアが開かなかったり...
    ハプニングだらけでしたね(´・ω・`;)



    でもバタバタしてても
    しっかりお風呂を貯めててくれる
    優しいお兄さん(*´艸`)

    お陰様でぬくもりました(//ω//)

    ありがとうございます(* . .))



    すず、人見知り発動しまくって
    お兄さんと全然上手く話せなくて
    本当にごめんね(´;ω;`)

    誕生日はしっかり覚えてるので
    お兄さんの誕生日、
    心の中でお祝いしようと思います´`*



    お兄さんを癒せた自信は全然ないけど
    もし、また会えたら
    もっと沢山お話出来たらいいな(∩´ `∩)



    今日もお仕事、
    無理せず頑張ってね☆

    ありがとうございました(* . .))


  • 2023
    02/19[Sun]
    17:38

    グッドボタン 2
    向かってます(´・ω・`;)

    お兄さんこんにちわ!

    すずです( . .)"



    ホテルが満室等のトラブルで
    時間がおしてしまってます

    ご予約してくださってるお兄さん
    お待たせしてすいません



    どこでもドアがあったらいいのに(´TωT`)



    くっつきさん
    毎度おまたせしてごめんなさい、
    今向かってます!
    もうちょっとだけ
    待っててください、、_|\○ _



    さっきまで一緒にいてくれたお兄さん
    遠いところまでありがとうございました!

    また改めてお礼書きます
    気をつけて帰られてくださいね´`*



    遅くなりましたが
    今日もよろしくお願いします( . .)"

10件がHit 1 / 1 ページ