求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    11/05[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    これみたいなやつ?



    普段エステを使うお兄さんが


    マッサージをする感じで呼んで

    くれましたimg



    写真みたいに短いコスプレを

    つけてくれてしっかりとimg



    1番うまいていってくれて
    嬉しかったです\( ????)/??


    でりへるやけど
    抜いたあとのマッサージも

    大歓迎です?( ? ??? ??)??

  • 2021
    11/05[Fri]
    16:22

    グッドボタン 1
    らーっすっと!



    明日までの予定でしたが

    今日までにしたいと思いますimgimg



    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございます??♂??



    今日もよろしくお願いします(´。・ω・)ノ゙


  • 2021
    11/04[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    ゆっくりと??( ?' '?)??



    お礼日記書かせてくださいimg




    マッサージして欲しい?てお兄さまもいて

    喜んで貰えて嬉しい???



    疲れた体をいっぱい癒せたら
    嬉しいです\( ????)/?
  • 2021
    11/02[Tue]
    22:38

    グッドボタン 1
  • 2021
    11/02[Tue]
    22:38

    グッドボタン 1
  • 2021
    11/02[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    バッサリ切ったくーせーにー??




    ロングに戻したい欲

    出てき始めた??



    コロナワクチン?うつために
    帰ったらロングに戻そうかな?


    でもエクステつけたら
    髪の毛ガシガシ洗えなくなるしな?




    悩みどころ??♀?



  • 2021
    11/01[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼デーす?


    29さいのお兄さんimg
    お誘いありがとうございました?




    いっぱいんっんっ。て気持ちよくなって
    くれて、ストップ?ストップ???


    騎乗位素股のとき

    まって!俺これ行く時どーすればいいの?て
    聞かれた時

    その質問が始めてすぎてビックリ?
    してしまいました???o???? ?? o????????笑


    私が1番オススメなのは
    寝バックの素股やからいつかしてみてね??




    休憩中のお話のとき
    お兄さんの事たくさん聞けて嬉しかったですimg






  • 2021
    11/01[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼デーす?



    プロ目指してるお兄さんimg
    お誘いありがとうございました?



    お部屋トントンするとき、
    話し声聞こえるからあれ??てなったけど?

    お友達と電話してたね?ごめんなさい??♂?


    プロの面接、大変そうやけど
    頑張ってね???あと少し??



    えろい体してる?とか
    めっちゃ気持ちいいてたくさん
    褒めてくれてありがとう???


    お兄さんのすっごい気持ちよさそうな顔
    見れて幸せでした???o???? ?? o?????????

    来てよかったぁていってくれたのも
    耳に焼き付けときます?クィ?笑笑



    好奇心旺盛で色んなことできるお兄さんを
    見習ってれいかも趣味作ろう?





  • 2021
    11/01[Mon]
    00:36

    グッドボタン 1
    お礼デーす?



    島根からのお兄さんimg
    お誘いありがとうございました?


    テクニック?めっちゃ褒めてくれて
    すっごく敏感なお兄さん??



    マッサージできるて話したら


    マッサージしてーー!てなって
    それもいっぱいきもちいーー!?て
    言ってくれてよかった???


    またムラムラしてきた!(`?∀?´)て
    2回戦できたのも良き思い出??♀??笑



    ちゃんと帰れた????o???? ?? o????????

    明日からお仕事頑張ってね??




  • 2021
    10/31[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼デーす?



    23歳自衛隊のお兄さん?
    お誘いありがとうございましたimgimg


    めちゃめちゃおっとりしてて
    優しいお兄さん??

    すっごい居心地がよかった?


    パネルより実物の方が
    断然かわいいて嬉しかったです??


    人見知りていってたけど
    いっぱいお話してくれて
    お兄さんのことたくさん知れたimgいぇい?



    楽しかったて言葉も聞けたし??



    お店を持ちたい同じ夢がある同士

    いっぱい応援してます?( ??? ?)?ガンバレー?











10件がHit 1 / 1 ページ