求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/03[Thu]
    09:52

    グッドボタン 0
    Departure morning…?
    おはようございます?



    木曜日は週後半の朝?
    早くも2月も3日目☆節分の朝だけれど山口にいる貴方の朝は如何な朝をお迎えですか?



    わたしはというと、本日はそちらへ久々のGreenとLOVEを感じにいく?
    出発の朝です??
    相変わらず、日の出と共ニー'sスッキリな目覚めのmoaning Time?


    いよいよ今日から?LOVEで不思議なNな1週間をお届けするために☆


    これから朝のルーティンお肌メンテをしてきますね??♀???♀???♀?


    (???)?


    貴方の内に眠るヤラシイ鬼さん?はお好きですか????♀??




    ではでは☆

    これから不思議エロスな表情と身体を磨いて?
    そちらへ向かいます☆


    Let's Yamaguchi Winter…???




    ?YDH?
    ?すめらぎ しの?








  • 2022
    01/31[Mon]
    09:38

    グッドボタン 0
    冬物語にトキメクように…?
    おはようございます?


    Greenたくさんな山口にいる貴方へ?
    ちょっぴりお久しぶりです?


    2022も早くも1月最終日に入ったこの頃だけれど貴方の睦月時間は如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    Greenな山口の街でお逢いしてからちょっぴり忙し屋な日々を送っていたけれど

    有意義な冬時間を過ごしています??


    (〃ω〃)…?


    と言いつつ、
    冬に生まれているのに実はわたしはこの冷える季節があまり得意ではないのだけれど?

    そんな苦手な冬も暖かく(温かく)過ごせるよう☆
    そんな季節を好きになれるようなstoryと活字の世界に
    これでもかってくらい触れてみたりしているこの頃?





    この季節を描いた好きな物語はね?

    ちょうど冬の時期、幼い頃の想い出から性や恋に臆病になったmen'sが過去の夏祭りの夢を見て幼少期のトラウマに苛まれながらも…

    ハートに秘めた性思考を打ち明けられる相手に出逢うという温かでロマンティックなお話?

    生まれながらにNHという性を持って生まれた私には共感ポイントたっぷりなstoryです??♀??


    ※いろいろ細かな内容も綴りたいところなのですが
    若干ストーリーテーリングが過激で?
    日記に書くと消されそうな内容なのでざっとなあらすじですが?


    f^_^;


    人にはなかなか言えないような感情も、冷える季節に温かく共有できる相手と
    有意義な空間を過ごせたら素敵だよね♪

    そんなふうに思えるstoryをリアルでも築けたら、温もりwinterなひと時を過ごせるような気がしています?


    と、
    いうことで☆


    ご挨拶が少し?ギリギリになってしまっていたけれど?


    如月のわたしをGreenな街にいる君へ☆
    2月3日から2月9日まで…?


    貴方のいる街で過ごせるLOVEな機会を頂けたので?


    こんな季節の温かい物語のよう☆
    素敵ヤラシイ不思議エロスな空間を彩れたらと思っています??♀???????????




    オミちゃん飛び交うこんな時期だけれど??
    出勤前に検査キッドで安全対策もさせて頂く予定なので☆

    ぜひ?人肌LOVEな温もりwinterを貴方の街のGreenと共にご一緒してもらえたら何よりです?


    (???)?


    貴方とわたしの冬色は??どんなヤラシサと不思議エロスなNのLOVE色を想い描く…????







    ?YDH?
    ?すめらぎ しの?

















  • 2021
    10/13[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    終章。A place full of stars and greenery…?
    こんばんは??


    水曜日の夜も深くなってきたお時間?
    貴方の週の折り返しは如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    昨日までの貴方のいる街で有意義な初めて山口ラヴりんをご一緒させて頂き
    今日は1日かけて無事に帰省?楽しかったお時間を思い出しながらゆっくりな夜を過ごしています☆


    (???)?


    ということで☆
    今回は昨夜のラヴタイムのお話しとヤラシイ旅のおさらいを?




    昨夜、最終枠で新山ビジホにお誘いくださった♪
    お初NHな出張ご紳士さまとは?
    たっぷりロングコースで感じるFirst LOVE Night…☆

    お初ながらもヤラシイおもてなしにたくさん喜んで頂けて♪
    デリまた遊びたい子なんて初めてだなんてありがたいお言葉まで?
    有意義な夜のひとときをありがとうございます?

    ※?※
    初めての山口エロス最終章でまさかの地元ご紳士さま?
    NHな時間を感じてもらえたこともだけれど、楽しい土地話しにお風文化トークまで盛りだくさん?
    飛び回って頑張るお昼間のさりげない活力にしてもらえていたら何よりです☆


    ?(*´?`*)??


    今回初めて訪れた山口ラヴりんはね、
    実は、街も景色も出逢えた貴方もわたしの想像を驚くほどに有意義に覆してくれて?

    今までそれとなくしか認識していなかった街を結構に好きになってしまった秋時間?

    また来年来れたらいいなぁ〜♪なんてお逢いできたご紳士さまには言っていたけれど
    帰ってきて早々に若干山口ロスになってしまっている帰省後の夜?f^_^;

    緑と星に憧れるわたしはきっとまた、そんな素敵な街に会いたくてヤラシイ我慢をできなくなってしまうのかもしれません??笑




    ではでは☆

    季節の肌寒さにちょっぴりそんな街への恋しさを抱きながら?

    温かく素敵有意義なこの街と
    そんな街にいる貴方へまた逢いにゆける季節を楽しみにしていますね?


    Thank you Yamaguchi
    Just to this city where nature and men are wonderful…?





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?










  • 2021
    10/13[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    Last show memory…?
    こんばんは??


    火曜日の夜も明けて水曜の午前様?
    貴方の週2日目は如何お過ごしでしたか?


    わたしはというと
    昨夜初めての山口ラヴりん最終章も楽しいヤラシイ夜をご一緒させて頂けて
    お初の山口でのひとときも無事終了させて頂くことができました☆


    (??????)?


    最後のラヴタイムのお話しと初めてラヴりんのおさらいを綴らせて頂きたいところなのですが、
    今宵はちょっぴり遅くまで楽しいをご一緒させてもらえたので明日のチェックアウトへ向けて帰りのお準備をしなくてはならないので?


    ラヴタイムのお話しと旅のおさらいを
    また改めて日記に綴らせて頂きますね?




    ではでは☆



    ??good night??






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/12[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    午前 First Letter…?
    こんにちは?


    火曜日のお昼すぎ?
    貴方の週2日目午後時間は如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めて山口ラヴりんlast DAYもスタートからたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていたので♪
    今回はラヴタイムのお話し?させて頂きますね??


    ?(*´?`*)??


    開幕いちばん、午前中からお誘いくださった♪
    宇部からお越しのワイルドルックスにハスキーボイスがセクシーカッコいい
    初めてNHイケメンご紳士さまとは☆
    ロングタイムで繋がる…First Nな昼顔ロマンス?

    お仕事を抜け出してちょっぴりイケナイコトをしているような午前Time?
    濃密なお昼のひとときをどうもありがとう?




    ※?※
    最初はお初なのでドキドキ緊張していたけれど
    お会いしてからロング LOVEへコース変更まで???♀?
    とっても嬉しいはからいにズキュンッとなってしまいました?

    アンナコトにコンナコト?
    NH不思議なカラダに触れ合いくちづけたっぷりで感じてもらえてわたしのほうまで…??
    もう、お上手すぎです?笑

    今回初めて訪れて大好きになった山口の魅力をたくさん教えてくれたから
    またすぐにお邪魔したくなってしまったり?


    セクシーに残る夏の日焼け跡や素敵ヤラシイ表情もイケメンだけれど
    何より"声"がかっこよくて好き。

    またみつけてもらえたら、ぜひ次も誘ってくださいね?

    P.S.
    帰り際、ちょっぴりお身体のトラブルが??
    クリニックで?無事治してもらえていますように?


    (???)?


    ではでは☆

    このあとアフタヌーンのお時間からも
    この街に最終章のエロスな空間を描いてゆきますね??



    ※最終枠、ご予約頂けたご紳士さまも
    お逢いできるのを楽しみにしています?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/12[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    Happy Rain DAY☆last bedをご一緒に…?
    こんにちは?


    火曜日の午前中?
    貴方のお昼前は如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めて山口ラヴりんlast DAYもお準備完了☆いよいよこの街でご一緒できるこの季節も
    あっという間に最終日だけれど?


    最終章もヤラシイ笑顔を絶やさぬよう?
    LOVEな気持ちいっぱいで参りますね?


    (*≧∀≦*)…?


    そして、そして、
    わたしの肝心な日はやっぱり雨???

    生まれながらに雨降らしだったわたしは、何をするにもイベントやコレ!って日は必ずと言っていいほどに雨が多いのだけれど?

    そんな雨が、いつも「恵みの雨」となってわたしを良き方向へ導いてくれている気がしてるの?



    そう??

    気分がブルーになるような雨もベーシックではないアブノーマルやマイノリティも

    新しものを明るい気持ちで取り入れてみると
    思った以上に有意義で
    素敵な未来を想像(創造)してゆけるのでしょう☆


    もちろん、
    ハートやカラダの快感と快楽もねッ??


    (???)?


    ではでは☆

    最終日のそんなRain DAYの吉日も♪
    わたしらしいLOVEとヤラシサを楽しんでみようと思いますッ??♀???






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?











  • 2021
    10/12[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝の検温、let it be morning…?

    おはようございます?


    火曜日は週2日目の朝?
    貴方の週週の2日目は朝から良いお目覚めを迎えられていますか??

    わたしはというと

    今日は初めて山口ラヴりん最終章の朝?
    そんな朝はちょっぴりいつもより早起きをして☆
    この街山口をJAZZミュージックを聴きながら
    朝散歩に出掛けてきました??♀??


    湯屋娘な安全対策委員会の検温ちゃんを載せておきますね??♀???




    と、いうことで

    今回はお題過去編:貴女の好きな四文字熟語を教えて下さい!に回答です?

    四文字熟語にはたくさんの素敵な言葉があるから

    そのときの気分やマインドによっても

    わたしは好きな四字熟語が結構変わったりするのだけれど、

    その中でも、いつも常に大好きで今の気分にもピッタリなのは

    "天真爛漫"です

    さっき、morning ウォーキング中に聴いていたJAZZミュージックのなかに

    たまたまビートルズの「let it be」が流れていてね、

    ありのまま、時間と物事のなすがままに

    飾らず自然体な気持ちで生きていけるような

    そんな女性になれたらいいなぁ〜なんて?

    偶然流れてきた名曲を聴きながら思ったこの街で過ごす最終章の朝この頃は

    そんな四文字熟語が今のわたしのハートにぴったりで大好きな言葉?

    そして、そして、

    そんな四字熟語が残り少ない2021年のわたしの抱負でもありました?


    なんだかんだ、そんなふうに過ごせているような気がする笑





    ではでは☆
    最終章もそんななるがままのエロスでこの街に愛とエロスをお届けできるよう

    これから朝のお準備タイムをしてきます??♀????♀?


    Love and eros let it be…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?














  • 2021
    10/12[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    防府 First Night Letter…?
    こんばんは??


    月曜日の夜も明けて火曜の午前様?
    貴方の週はじめは如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    昨夜、初めて山口ラヴりんlast DAY前夜も楽しヤラシイ夜をご一緒させてもらえて無事終了してからは
    大量のお荷物を少しづつ詰め込みながらこの街で過ごせる有意義な夜を味わっていました☆


    ※お荷物が多すぎて最終日が終わってから全部詰め込もうとすると時間が足りなくなってしまうのでね?笑


    と、いうことで☆
    今回も昨夜のラヴタイムのお話しの続きをさせて頂きます??




    夜のゴールデンタイムどき、防府ホテルにお誘いくださった♪
    スレンダーマッチョに爽やか笑顔がセクシーカッコいい?初めてNHなイケメンご紳士クンとは?
    お初Nで感じる前立腺and脚?エロスな LOVE Night??

    帰省帰りにページを見ていて気になってお誘いしてもらえて☆
    ヤラシイFirst storyをどうもありがとう?


    ?(*´?`*)??


    ※?※
    最初はちょっぴり緊張していたからナチュラルエロスがお好きなのかと思いきや?
    エッチなハートの蓋を開けてみたらアンナコトヤコンナコトまで??
    Nなヤラシイ世界へ足を踏み入れてもらえて嬉しかったです☆

    そして…
    さりげなくお話しの流れでわたしの出逢いたい憧れNo. 1men'なご職業??
    いろいろ書きたいことは山々ですが身バレするとまずいのでそこはsecretで??

    ↑憧れ強すぎて、もはやマニアやオタクのレベルなので
    そんなお話しも盛り上がってしまいました笑

    P.S.
    大変だからどとってもカッコいいお仕事を頑張るヤラシイ活力に?
    初めて時間をお届けできていると何よりです☆

    萌え〜で、こちらのほうが興奮しすぎてしまっていたけれど?
    またみつけてもらえたらぜひ??逢いにいらしてください??




    ではでは☆

    初めて山口ラヴりんは駆け走る秋が毎日予期せぬ素敵なことの連続?

    そんなありがたいご縁を握りしめながら☆
    今宵はまた明日の最終章へ向けてグッスリ眠りの国へ入ります??






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







  • 2021
    10/11[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    KITENE link's sunset Letter…?
    こんばんは??


    月曜日の夜もゴールデンタイムのお時間?
    貴方の週はじめは如何な夜をお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、山口はじめてラヴりんlast 2DAYもたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させてもらえていたので☆
    今回はラヴタイムのお話しを順番にしていきますね?


    ?(*´?`*)??


    夕方どき、新山近くのホテルへお誘いくださった♪
    ツルスベお肌にガッチリボディがイケメンカッコいい都会風雰囲気なご紳士さまとは?
    たっぷり相互に繋がるLOVE sunset…???

    温もりたくさんな触れ合いととろけるリップでたくさんイチャイチャ重なりあってもらえて
    有意義な茜空時間をどうもありがとう?





    ※?※
    山口県では珍しい今回お初のキテネコンタクト LOVE?
    とっても嬉しかったです☆
    前立腺に逆ラヴにドライにnormal in?
    バリエーション豊富でそれぞれをたくさん感じてもらえたことも嬉しかったけれど?
    終始くちづけをたくさんくれるからお口とハートがとろけてしまいそうでした???

    素敵雰囲気、この街山口でGreenな雰囲気を味わいながら
    都会での出逢いのような気分になっていたり?

    ぜひまたみつけてもらえたら
    LOVEなひとときへ誘ってくださいね?

    P.S.
    有効期限までにわたしはいないけれど笑
    ぜひ周年チケットも使ってください??


    (???)?


    ではでは☆

    このあとも残りわずかのこの街時間をGreenな景色と一緒に彩ってゆきます???


    引き続きlove letterの続きも更新しますね?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?




  • 2021
    10/11[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    前立腺性感について☆last 2DAY start…?
    こんにちは?


    週はじめの午前Time?
    貴方の週のはじまりは午前中から良いひとときを過ごせていますか??


    わたしはというと
    本日、初めて山口ラヴりんlast 2DAYもお準備完了しまして?
    ヤラシイ1日のスタートです?

    ところでね、最近ご紳士さまとのお話しの中でお尻エロスについてのご質問を頂いたので?
    今回はちょっぴり、
    NHなわたしがわかる範囲で前立腺エロスについて…?

    お話しして行こうと思います??

    少し長いですがご興味ある方はお付き合いくださいませ?




    ひとつで前立腺液という精液を作り精子に栄養を与えたり精子を保護する役割りをする臓器と言われており、

    直腸内(お尻)からその生殖器を刺激することによりぺ?スからの刺激がなくとも射?を可能にする臓器のひとつでもあります??

    前立腺がある位置は、女性で言うところのG?スポットがある位置と似ているとされていて、これがお尻性感のエチな業界ではそこを刺激することによる快楽を雌イキ?なんて言ったりもします?

    イキ?方のバリエーションとしては、

    先ほどお話しした前立腺のみでの刺激による発射を業界用語では「トコロテン?」と言いお尻のみでミルクタイムしてしまうこと??

    (NH業界での呼び方なのでM性感やお尻性感専門店でも同じ呼び方をするかはわかりませんが)

    それから、「ドライオーガズム」という前立腺の刺激のみで発射をせずに絶頂を迎えてしまう快楽なんかもあったりします?

    こちらが男性が女性の快楽を味わう感覚に近いとされており、男性の身体で味わえる最も快感の強い性刺激とも言われています?

    でね??

    よく、その快楽は誰でも味わえるのか??という質問がやっぱり1番多くいただくご質問でして

    わたし的にはお尻開発や前立腺に興味があるご紳士さまにはどなたにもその気持ちよさを味わってみて欲しいので、どなたでもイケます??と、答えたいところなのですが

    正直言うと、肛門科の先生や精液検査をする看護師さんなんかだと多分「トコロテン」に関していえば大概経験させてくれるだろうと言うのがわたしの見解なのだけれど、

    わたしが今まであらゆるお尻開発をしてきて思うのは、こればかりは体質が結構関係してくるように思います?

    たとえば、前立腺マッサージやお尻の開発が初めてでもドライもトコロテンも、ついでに言うと潮吹きも?

    全て一気にマスターして感じてしまう性感玄人さんもいれば、

    10年お尻開発をしてもらってきているけど、まだドライやトコロテンはできないなんて方もいらっしゃったり

    ドライはできるけどトコロテンはできない!ってお声やはたまたその逆もあり、感じ方のバリエーションも人それぞれまた様々。

    なので、ご参考程度の知識として読んでいて欲しいのだけれど

    わたしが今までドライやトコロテンで快楽を得ることができた方の傾向を推測すると、

    気持ちよくなることができた方って、リラックスした気分でお尻開発を受けてもらえた方が多いように思います?

    気持ち的にも身体的にも…?

    逆に言うと、仕方のないことではあるのですが緊張されていたりお尻開発に多少の抵抗や恐怖心を持ってこられた方ですとなかなか心地よい快楽に辿りつくのが難しいのかな?なんて思ったり。

    ノーマルなエチでもそうだけれど、やっぱり何より気持ちの入り方にコツがあるように思います?






    お尻開発についてわたしが知るところ、経験してきた範囲でざっと書いてみたけれど、何気に前立腺性感って奥が深いですよね?

    本来わたしはLOVEな時間をご紳士さまとご一緒する上で、ヤラシイことやエチなことをこういうふうに業務的に日記で書き連ねるのは正直あまり好きではないのだけれど?

    2021年からは情報共有に価値が生まれると言われている風の時代

    今回はご紳士さまとの楽しいお時間のお話しの中で頂けたことをヒントに

    少しでもお尻エロスに興味を持って頂けるご紳士さまにNHなわたしがわかる範囲で前立腺性感について情報共有できればと思いあれこれ書かせて頂きました?

    (??????)?



    ではでは☆あと2日…?


    本日も逆ラヴandノーマルinにと、NHならではの楽しヤラシイLOVE時間を

    この街にいる貴方へ…??♀??



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?



248件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ