求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/11[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    朝の検温、Love on the hill…?
    おはようございます?


    月曜日は週初めの朝?
    貴方のMondayは如何なmorning Timeをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日はこの街で過ごせるlast 2DAYの朝?

    今日は朝から好きな音楽を聴きながら緑豊かな山口の街を少しウォーキングしてきて有意義な朝時間です???


    そして、スッキリ汗をかいたあとの朝の検温もバッチリ?
    体調良好で心地よい朝?



    と、いうことで☆
    今回はお題過去編:好きな歌のワンフレーズは?に回答です♪


    好きな歌のフレーズはたくさんあって?
    今回はちょっぴり古い曲だけれど?
    浜田省吾さんの「丘の上の愛」に綴られているフレーズが好き?


    "愛が買えるならその涙の訳を聞かせて"
    "愛が買えるならため息の訳を聞かせて"
    "偽らずに"

    曲の内容としては若く切ない片想いな恋愛模様を描いた作風なのだけれどf^_^;

    悲しくも切ない関係の裏に愛を思いやる気持ち
    その愛を買いたいほどにカタチが欲しく、
    けれど愛を思いやる気持ちがたくさん詰まっている。



    そんな儚くもロマンティカルな機微がたくさん詰まっていて?

    この曲を聴くとね、
    わたしもご紳士さまと一緒できるヤラシクもLOVEなお時間で
    少しでもドキドキしたLOVEな気持ちを与えられたらなッ?
    って気持ちになるんですよ。??




    ではでは☆
    浜ショーを聴いてちょっぴりロマンス気分な朝は
    ドキドキした気持ちになりながら??

    これから朝のお準備Timeをこなしてきます??♀????♀?


    let's午前girl☆
    Love on the hill…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?
  • 2021
    10/10[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    デビュー当初を知る夜に…?
    こんばんは??


    日曜日の夜も深くなって来たお時間?
    貴方のSunday Nightは如何お過ごしでしたか??


    わたしはというと
    初めて山口ラヴりんlast 3DAYもたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させてもらえて無事終了してからは☆
    仲良しになったホテルレディさんと少しgirl's トークをしてから星見な夜に出掛けて??♀??
    この街で過ごせる残りわずかの夜を噛み締めていました?笑


    ということで☆
    今回は夜のラヴタイムのお話しをさせて頂きますね?


    (*≧∀≦*)…?


    夜のゴールデンタイムにかけて島根県方面へお誘いくださった♪
    ツルスベお肌に大きな身体に素敵笑顔がヤラシカッコいい?NH上級者、なんでもアリなエロりん大好きご紳士さまとは?
    たっぷり性奴隷ちゃんのような責め責め LOVE Night??

    お尻で逆ラヴ?全身焦らしいお触りに愛のビンタまで?
    Mっ子エロスをいっぱい感じる夜のふくらみをどうもありがとう?




    ※?※
    初めまして〜♪かと思ったら
    まさかの?年前の歌舞伎町でお逢いしたことがあっただなんて?
    ホーム店舗でもわたしの当時を知るご紳士さまは今は数えるほどなのに?
    わたしの業界デビュー店舗の当初を知るご紳士さまは他の地域も含めてラヴりんツアーではお初の再会です??

    エロスなこと全般?レベルUPなわたしを感じてもらえたかな??

    P.S.
    ビックリするほどお久しな時を越えた再会が嬉しくって?
    LOVEなプレゼントをしてしまいました???
    ↑※思い出したときのひとりエチ時間にもぜひ?

    またこの街に来た際は、
    ぜひこのヤラシイ時間を機会にこれからも仲良くしてくださいね??




    ではでは☆

    初めて訪れる山口でのひとときも
    あと2日…?

    星とGreenと空気がただただ美しいこの街は
    予期せぬありがたい出逢いと再会をもたらして

    あと僅かの期間も有意義な名残りおしさをわたしの中へヤラシクLOVEに?
    "象って"ゆくのでしょう☆?


    (??????)?



    ??good night??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?






  • 2021
    10/10[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    宇部?山口☆くちづけ密着First Letter…?
    こんばんは?に、近いお時間?


    日曜日の日没どき?
    貴方のsunset Timeは如何お過ごしですか?


    今回は前回の日記に引き続き?ラヴタイムのお話の続きを?


    ( ^ω^ )…?


    お昼どきすぎにお誘いくださった♪
    宇部からお越しの大きな身体に色っぽ黒縁メガネがイケメンカッコいい?初めてNHなご紳士さまとは☆
    お初の不思議エロスにたっぷり感じる Sunday LOVE story…?

    ムラムラな日曜の午後に…不思議ヤラシイNHなわたしを選んでもらえて?
    キュンと、エロりんたっぷりな午後のひとときをどうもありがとう?




    ※?※
    Nがお初なようだったけれど、
    お伺いしたときにさっぱり綺麗にしていてもらえたから
    ぶちゅっと、パクッ??

    そんなヤラシイからはじまって、密着感ととろける表情を感じあいながら
    お互いご奉仕しあったり後ろで繋がりあったり?
    とっても LOVE friendlyなお時間でした?

    とあるイケナイ遊びのお話しに、NHヒストリー、エロバナから恋愛トークまで?
    ふたりのマインドをたくさん重ね合わせられて♪
    有意義なFirst NH Timeにしていてもらえたら何よりです☆
    ↑もう、引き出し豊富だからついつい普段お話ししないようなことまで話してしまいました??笑

    P.S.
    実は、フィニッシングのときの表情がセクシーでイケメンすぎたから
    ソレが終わったあとも内心お別れ際まで興奮していたのはここだけのお話しねッ??笑

    また見つけてもらえたら、ぜひふたりの密着感を
    一緒にもう一度感じさせてください??♀??




    ではでは☆

    このあと日曜Nightのふくらみは
    貴方とわたし、どんな山口エロstoryを描く????










    ?Y D☆エッチッ??
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/10[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    Birthday se xual letter…?
    こんにちは?


    日曜日のおやつどきすぎ??
    貴方のSunday アフタヌーンは如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めて山口ラヴりんlast 3DAYは開幕からたくさん楽しいヤラシイお時間をご一緒させて頂けていたので♪
    順番にラヴタイムのお話?させて頂きます?


    (???)?


    お昼前、午前Timeにお誘いくださった♪
    ちょっぴり遠くからお越しのセクシーメガネにシャイな表情がイケメンカッコいい初めNHなご紳士クンとは?
    とっても緊張しながらもドキドキ感じるFirst NなLOVE時間…??

    初デリ、初ラヴホテル?初NH?
    ちょっぴり早いお誕生日のお祝いに?たっぷり不思議な初めて尽くしを感じてもらえて
    楽しい午前 LOVEをどうもありがとう?




    ※?※
    いろいろ初めてバリエーションが多すぎて
    エロマインドがあっちこっちへ…?

    普段は下関ソープランドが定番なようだけれどソープでも感じられなかったこと、
    心身ともにいっぱいに感じてもらえて嬉しかったです☆

    必殺洗体にとろけるご奉仕、AF繋がりにNHならではの重なりまで?
    Nな時間はバリエーションが豊富なの?

    P.S.
    ちょっぴり早いお誕生日の思い出に?新しいエロページをmemoryできていますように?

    即席でしかご用意できなかったけれど、わたしからのエッチな誕プレでも楽しんでもらえたかな??
    お土産もひとりのムフフTimeのとき、ヤラシイ時間を思い出しながら使ってみてください?




    ではでは☆

    ヤラシイ日曜日をこのあともお届けしてゆきながら♪
    love letterの続き☆また順番に綴らせて頂きますねッ?


    (〃ω〃)…?






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/10[Sun]
    10:08

    グッドボタン 0
    妄想エロス☆last 3DAY start…?

    こんにちは?

    日曜日の午前Time?

    貴方の日曜時間は如何なひとときをお過ごしですか??

    わたしはというと

    本日、初めて山口ラヴりんlast 3DAYもお準備完了させて☆

    ヤラシイ一日のスタートです??♀??

    ところで、

    今回はお題過去編でちょっぴり気になるものを見つけたので

    お題:貴女が『キテネ』を送りたくなる相手はどんな人ですか?に回答♪



    実は何気にわたし、

    文字や文章名前など結構字に興奮する性癖の持ち主でして

    たとえば、

    会員様名が特徴的でエロかったり、わたし的イケメンな名前だったり

    字体が可愛いかったりだとか、

    口コミ投稿をされている方だったらその口コミがエロかったり

    字の使い方が綺麗だったりや

    プロフィールに一言何か書いてあったりすると

    どんなmen'sなのかな?と、妄想が広がりキネテを押したくなってしまいます??

    あと、

    これはこの街ではないのですがキテネ&みたよ??でアポイントさせてもらったからお会いできたご紳士さまがいて

    その方はプロフィールに海で撮った車の写真を載せていたので

    最初は何気なく綺麗な情景写真??と思って見ていたのだけれど

    お会いしてお話しを聞いていたらお車と海がお好きなご紳士さまで??

    プロフィールアイコンにもそんなさりげないメッセージ性が詰まっていると

    たまらなくドキドキ興奮して、キテネをポチッとせずにはいられなくなりますね??

    そんなわたしは車にはあまり詳しくはありませんが?


    な・の・で??

    そんな感じでさりげなく山口県では弱めな媒体だけれど、街の天国ではプロフィールやお名前、アイコンなどもチェックしていたりするので

    アイコン未登録のご紳士さまや

    プロフィールをまだ記載してないってご紳士さまは

    ぜひご自身の好きなものやヤラシイことを登録してみてくださいね?

    そのほうが多分、わたし含めgirl'sたちは

    お会いできた時やみたよをもらったときに興奮が増しちゃうかも???♀??

    って言う変わった癖は、わたしだけかもしれませんが??





    (〃ω〃)…?

    ではでは

    本日もヤラシク不思議なSummer Timeをご一緒しましょう?




    ?Y D H?
    ??♀?すめらぎ しの??♀?

  • 2021
    10/10[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    朝の検温☆囀りmorning…?
    おはようございます?


    日曜日の朝?
    貴方のSundayは如何なmorning Timeをお過ごしですか??


    わたしはというと
    今日もスッキリな目覚めで♪フレッシュなlast 3day morningです?


    この街は緑が豊かだから今日の朝も
    起床後、窓を開けて宿舎のお部屋に外の空気をin?
    わたしのいる宿舎の周りは山やGreenが多いので?
    今日も元気な小鳥ちゃんたちの囀り耳に心地いいが目覚まし時計?がわりになったり♪


    ということで☆
    湯屋娘な安全対策委員会の検温も載せておきますね???♀??






    秋の朝ってね、気温がまだ上がりきる前で朝はひんやりした風が吹いているから

    こういう時代になる前はよく
    朝今以上に早く起きてアウトドアなmorningを過ごしていたことが多かった過ごしやすい季節を

    久しぶりに思い出してみたり☆?

    ラヴりんツアーをしている最近では毎日が旅行みたいなものだけれどf^_^;笑?


    Green豊かな山口の朝、もう最高ッ???笑


    (???)?


    ではでは☆


    そんなヤラシイ旅行気分のようなこの街での秋時間も

    早くもあと3日?


    ドキドキでワクワクな秋を秋今日もヤラシクご一緒できるよう?
    これから朝のお準備Timeをしてきますね??♀????♀?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?






  • 2021
    10/10[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    Sunday long night memory…?
    こんばんは??


    土曜日の夜も明けて日曜の午前様?
    貴方の週末は如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    昨夜、初めての山口ラヴりん7日目もたっぷり楽しヤラシイ週末Nightをご一緒させて頂けて無事終了させて頂けたので♪
    今回はラヴタイムのお話しをさせて頂きますね?


    ?(*´?`*)??


    日没どきから夜のゴールデンタイムどきにお誘いくださった♪
    セクシー色眼鏡のイケメンご紳士様とは週末sunsetなlong LOVE Night?

    有意義トークに温もりたくさんな触れ合いまで
    たっぷり心地よいひとときをご一緒してもらえて☆
    楽しい週末をどうもありがとう?




    ※?※
    週末Nightをたっぷり5時間??
    素敵な山口での夜を彩ってもらえて♪共通点もたくさん?
    あっという間のロングコースでした?

    共有できる話題がいろいろ豊富すぎて?書きたいこともいっぱいだけれど☆
    そこは、ふたりだけのsecret トークにしておきます?

    P.S.
    居心地の良さと、一緒に過ごすときの落ち着き感????????
    そんなさりげないことくらいが、わたしにとっての取り柄なのかもしれません??笑

    ↑と言いつつ、プレイも意外に豊富なのですが??

    ぜひまた心地Timeに誘ってくださいね?


    (???)?


    ではでは☆

    今宵もありがたい夜をご一緒させてもらえて
    あと3日…?

    また明日もこの街とヤラシイ貴方へ LOVEな秋をいっぱいに繋いでゆきます…??



    ??good night??






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?















  • 2021
    10/09[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    ぎゅっと、手を握る…?
    こんにちは??


    土曜日は週末の午前中?
    貴方の週末は如何な午前Timeをお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん7日目の土曜日もお準備完了☆
    週末もヤラシイ昼顔LOVEのスタートです?


    (??????)?


    ところでね、
    昨夜はちょっぴり不思議な夢を見まして?

    朝、目覚めたときは思い出せなかったのだけれど
    お仕事のお準備をしているときに思い出した夢があって?

    そちらが、ズバリ名付けて??「手を握る夢」



    夢の中の毛布に包まれた空間の中に"誰か"の手があって
    その手を柔らかく握っているという夢?

    ちょっぴり調べてみると、
    夢占いで「手」はコミュニケーションや関係性を表していると言われているそうで?
    その握り方、握られ方で関係の深まりや今後の意思疎通の方向性を表していると言われているそうです?

    まぁ、誰の手かわからないのではあまり暗示の意味もないかもしれないけれど?


    (゚ω゚)…?


    夢占いではないけれど手ってね、


    わたしは口ほどに物を言うと思っていて
    日常の手の仕草を見ていると
    その人の性格や、人柄、さらにはどんなエッチをするかまでわかってしまうような気になったり☆

    手の形やシワの入り方などを見れば、
    どんな人生、生き方を歩んできたかがなんとなくわかるような気分になるの。?

    ↑またまた精神的な変態が炸裂してしまいました?笑




    ではでは☆

    本日もそんな互いの"手"を握り合い動きを感じながら?
    貴方のヤラシイ感情を知っていけるよう?

    愛とエロスな週末に不思議ヤラシイ性時間をお届けしてゆきます…?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/09[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    朝の検温☆ホルモリーmorning…?
    おはようございます??


    土曜日は週末の朝?
    貴方の週末は朝から良い一日を迎えられていますか??


    わたしはというと、
    昨夜もグッスリ眠れて、本日初めての山口ラヴりん7日目の朝もスッキリな目覚めのmorning Time?


    ということで☆
    今回も湯屋娘な安全対策の検温ちゃんを???♀??




    検温も問題なく☆
    とってもお身体の調子がよろしくて?

    今回期間はね、実は女性ホルモンのお注射をこの街に来る直前にしてきたので♪
    さりげなくラヴりん期間後半のほうがムラムラが高まってきてしまっていたり?


    女性ホルモンの注射ってね、女性が普段分泌している卵胞タイプと
    生理前、排卵のときに分泌される黄体タイプがあって?


    わたしはラヴりんツアーの前にはその両方を打っているから
    女性が生理前にムラムラしてきてしまう感覚を実はお注射でコントロールできてしまっているのです???


    いつもの感覚で
    注射をして5日〜10日がホルモンの吸収がピークになり
    いちばん性欲が強くなっている頃なので…
    今朝あたりは朝目が覚めたときムラムラでウズウズしていました??


    もちろん、
    LOVEな時間をご一緒するときのためにひとりでしちゃうのは我慢…しましたよ???


    (〃ω〃)…?


    ではでは☆本日もこれから♪
    朝のお準備タイムをこなしてきます??♀???♀??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







  • 2021
    10/09[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    エロ思考、20倍…?

    こんばんは??

    金曜日の夜も明けて土曜日の午前様?

    貴方の週末は如何な夜をお過ごしだったかな??

    わたしはというと

    昨夜、初めての山口ラヴりん6日目も無事終了させて頂いて
    お肌の週末のスペシャルNight careをしていました??♀?
    週末は普段より工程が多いので大変ですがラヴりんツアーのときの些細な贅沢?


    ということで☆
    今回はお題過去編:
    業界入り前に較べると、エロ度は何割アップしましたか?どういったところがアップしましたか?に回答♪



    ズバリ??20倍くらいですね。

    どんなところがエロ度アップしたかというと

    いわゆる世間でいうところのオーソドックス、ノーマル以外のエチを「変態」だと思わなくなったところです?

    たとえば、

    性欲やヤラシイことって本来であれば子孫を残すための動物的本能で?

    そもそも人間が決めたノーマルやオーソドックスな生殖以外ってもしかしたらする必要のない行為なのかもしれないけれど

    人だからこそのヤラシイ思考や感情があって?

    新しい性のカタチやそんなヤラシイ思考に

    その方のエピソードや内に眠る人間的な感情が眠っていると思ったら

    いろんなエロスに出会えるのが楽しくて愛おしくて仕方なくなりました???

    だからわたしは少数派の性癖を「変態」の一言でひとくくりにするのが

    実はあまり好きじゃないんです?

    それに、そんなこと言ったら

    多分NHなわたしなんて単なる性癖だけじゃなく私生活まで影響を及ぼしてしまっている変態ですからね?

    って、話しが少しそれてしまったけれど

    そういったいろんな性のカタチに興味が湧くようになったところが

    このお仕事とヤラシイご紳士さまに出会えたことで

    現時点では20倍くらいになってしまったとさ。?




    ではでは

    お題により、いろんなヤラシイに出会えたことを振り返っていたら

    そんな楽しく愉快なエロエピをいろいろしたくなってきてしまったところなのですが?


    また明日も午前girlで出勤
    なので☆

    今宵はこの辺で眠りの国へ入らせて頂きますね??

    ??good Night??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?

248件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ