求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    梢色・万倍…?
    こんにちはimg



    週はじめは月曜日の梢お昼時間img
    山口にいる貴方の週の始まりは如何なお昼どきをお過ごしですか?



    今日は私のいる街は日中も暑さが穏やかなので
    過ごしやすい初秋陽気だけれど



    あなたのいる山口県は残暑穏やかな陽気になっているのかな?img



    ところで、そんな今日は
    暦歴や中国古来の占いで言うところの
    "一粒万倍日"



    一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらすとされている日だそうで



    仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされる日なのだそうです。


    週の始まり早々に嬉しい一日ですねimg







    一粒万倍日はちょこちょこ訪れる縁起日ですが


    "ひとつぶ万倍"を
    週はじめから感じたのは初めてなので



    月曜日は荷支度を始めるのが捗って♪




    わたしが今回お邪魔する山口でも
    お届けするLOVEな時間がひとつぶ万倍になって貴方の活力有意義Heartへまで膨らんで行けばいいな。img



    そんなふうにも思ふ
    一粒万倍な昼梢のシルエットimg







    ということでimg
    お話しは少し変わりまして
    今回はお題:自分のチャームポイントを教えてください!に回答♪



    チャームポイントはズバリimg



    シワっとしたSmileに☆頬にあるオリオン座ほくろ



    バインなデカパイに
    inしやすい初心者サイズのPちゃんimg・・・



    だと、
    勝手に思っていたりしますimg



    自分のチャームポイントって聞かれるとどこなんだろう?って
    少し難しいですよねimg



    ご一緒できるLOVEな時間には、、、
    貴方から見たすめらぎのチャームポイント
    ぜひ教えてくださいimg



    そして…貴方のヤラシイチャームポイントも
    ぜひ見つけさせてねimg









    ではでは☆


    梢色前の物語まであと3日img
    初日の開幕は14日17:00〜のスタートになったので
    山口Greenでお会いできるお時間をimg楽しみにしてますねimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/10[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    NHプレイオプションについて…?
    こんばんはimg


    鈴虫の声もコオロギの声も日に日に音色と音が増す季節img



    梢色のあなたの日曜日は如何な日暮れ時間をお過ごしですか?img




    わたしはというと
    今日は桜ぶりな山口へ向けて出発日の秋準備をせくせく進め始めていますimg









    秋が近いと朗らかなようなしんみりしたような気分にもなるけれど



    解放感のあるアクティブSTYLEで☆
    新しい季節へ一歩を踏み出すimageを取り入れながらimg



    山口での梢の秋が楽しみでもあるこの頃ですimg


    そして、少しお話しは少しますが
    NHとの時間のヤラシイ真骨頂はやっぱりね


    "NHプレイオプション"imgimgimg


    だと、
    わたし的には思っていてimg



    ベーシックの私のNHプレイオプションをおさらいしておこうと思いますっimg












    前立腺マッサージimg2,000円
    (わたしがお客様のお尻を開発する側)



    私のimgに貴方のimgをinする…
    AF→基本指名料金に込みで 無料

     

    私のimgを貴方のimgにinする…
    逆AF→3,000円(前立腺マッサージ込み)



    ※上記3点全部をご希望の方は90分以上のコースからご案内ご提供可能ですimg



    ※60分のコースですと、
    AF単品もしくは前立腺マッサージ+逆AFのいずれかでのご案内になりますimg
    (全部しようと思うと60分コースではお時間が足りないケースが殆どなのでimg)




    というカタチで♪
    比較的良心的なお値段でNHなヤラシサを感じてもらえたらと思っていますimg



    何せ最近、物価高騰やら円安やらでお店も運営が大変だったり
    まだ経済的には大変な情勢なのでねimg


    しのりんのNな体調と相談しながら
    貴方が少しでもお遊び頂きやすい価格でご案内できればと思っていろいろ設定さてせ頂いていますimg



    全部基本料金に込み込みにしてよ〜。
    なんて、ご意見もあるかもしれないですがimg



    一応、普通のデリバリーのお店の中では
    NHプレイオプションは
    キャストの肉体的、身体的にも大小の負担がかかるメニューでもあるからimg


    その中でもお求め安い価格でご提供させて頂くのでimg


    そちらはご了承して頂けたら幸いですimg





    あと・・・
    メニューやプロフィールには乗ってる



    NHの射精imgimg


    わたしは睾丸を取っているのでイッても透明なのが少ししか出ないので
    射精料金は5,000円とはなっていますが・・・



    とっても遅漏ちゃんなペリクリ?で
    イクのに難易度高めなので


    イカセテみたかったらぜひチャレンジしてみてください??



    イキづらいし
    あまり量は出ないですが



    もし・・・私がイキたいimgキモチヨクさせて欲しいimgってれちゃったら


    その際は料金なんて頂かず
    無料ですimg


    でも…
    あなたがしのりんをイカせたいimgってなったら
    通常5,000円頂戴しますimg



    イケる回数に一日限度があるので
    こちらはぜったいとは確約できないのと体調もあるのでご了承くださいませimg



    通常ニューハーフさんとデリバリーのお店で遊ぶと射精は5,000円ほどはするオプションだけれど



    気持ちよくさせてもらえて料金頂くのはちょっと…
    という私の考えから



    私からお願いってimgした、しのりんの
    玉無し射精透明は無料imgです♪
    (2回目笑)



    切なそうな顔をしてスケベに感じるわたしを
    みてみたい貴方はぜひチャレンジしてもらえたら嬉しいですimg









    ではでは☆



    山口で過ごせるふたりの梢の秋物語を楽しみに
    これからそちらへ向かうまでまた☆



    いろいろ更新させて頂きますimg
      


    9/14〜8/21か22日まで…?
    "imgあなたの眠るヤラシサへスケベな秋の解放区をimg"










    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/10[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    長月☆梢色のN's season…?
    おはようございますimg



    晩夏、梢の秋に?お久しぶりですimg
    "すめらぎ しの"ですimg



    前回お逢いできた
    Cherry blossom seasonかから時は流れて…

     
    2023年も夏が終わりに近づく梢の秋が訪れているこの頃だけれどimg


    山口にいる貴方は如何な季節の歩みをお過ごしでしたか?img



     わたしはといと


    最近、夏のGreenに魅せられながら??
    豊かな夏を思いっきりに楽しみきった2023の初秋img









    ということで☆


    梢月お久しなGreenの街の貴方LOVEなお便りをimg
    秋の梢が肌に優しい葉が色づく季節にimg



    また少しの間…img
    晩夏初秋の季節の移ろい着時間をGreenな山口でご一緒させて頂きに行くことになりましたimg




    お馴染みしのリン'sな仲良しのご紳士さまにも初めましての貴方にも



    また再び少しの機会☆出逢いと一緒に
    楽しいお時間をご一緒できればと思っているので何卒よろしくお願い申し上げますimg



    今回期間のスケジュールは
    9/14〜9/21か、22日まで…?



    と、img
    8日間か9日間になる予定ですがimg


    お時間ご都合合わせて下さるご紳士さまとは


    ヤラシサと有意義をたくさんに?梢色のLOVEをご一緒できればと思っています?












    山口へは今回約半年ぶりとimg
    しのリン's ロスな仲良しさまもいらっしゃる…





    ・・・







    ・・・


     




    ・・・
     




    かも…?
    しれないですしimg



    ※↑ロスになんてなってないよなんて…
    言わないでねっimg




    初めて会う貴方は
    きっとわからないことが多い貴方もいらっしゃるかと思うのでimg



    ご興味を持って頂けましたら、
    お気軽にマイガール登録、オキニトークなどしてくださると細やかな悦びです?


    ※山口ヘブンはオキニトークができない問題もあったかもしれないのでimg
    その際はX DMにて…メッセージくだされば…img








    また日記でもいろいろぽつぽつ更新していきますので??


    そちらもぜひ?
    ご拝読、マイガールのご登録を頂けますと何よりです?

     
    ?(?????)…?



    ではでは☆


    夏が終わるちょっぴりな物寂しさと
    秋が色づき始める梢色の季節に…img




    不思議で、刺激的な、性時間をimg
    山口にいるあなたへ…img




    imgimgimg



    ・・・



    imgimgimg












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    03/27[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    終章Green pink☆Spring last letter…☆
    こんばんはimg


    月曜日はゴールデンタイムのお時間☆
    貴方の桜どき週はじめは如何な夜をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    一昨日までの桜's Green storyが終わってからは無事山口から帰省して
    満開桜な月曜Nightを過ごしていますimg

    Greenな街では、ちょっぴり満開までは辿りつけなかったけれど、
    桜時間をご一緒におピンクに彩ってもらえたご紳士さまたちにはとっても感謝な弥生春のGreen story☆


    ということで♪
    終章は、ちょっぴりまだ綴れていなかった最終日のlove letterと一緒に綴らせて頂きますimg


    imgimgimg


    25日、夜深くなってきたお時間に防府ホテルへお誘いくださったimg
    スレンダーボディに温もり笑顔が素敵ジェントルな初めてNのご紳士さまとは♪

    初めて体験をとろける酔いで感じるFirst Night☆

    温かい夜へ、最終NightなLOVEをご一緒させてもらえて
    楽しい終章Nightをどうもありがとうimg





    ※☆※
    初めてのNH、ドキドキと緊張を抱えながらも勇気を出してお誘いしてもらえて♪

    肌と唇と不思議な身体を重ねたら…アルコール後の週末時間に心地よい感触を見つけることができましたねimg

    有意義楽しい初めてにしてもらえていたら何よりです☆

    P.S.
    土曜日にお遊び頂けたのに、お礼letterが大変遅くなりごめんなさいですimg
    終章おNightなあとは帰り支度や帰省などで結構バタバタするものでimg

    でも、春のmemoryには持ってこいでとっておきの防府時間でした☆

    そして、わたしはやっぱり山口県の中でも防府でお誘いしてもらえることが多いのが
    嬉しくありがたいジンクスになりました♪

    またGreen タウンへ行った際は、ぜひ再会できる日を楽しみにしていますimg


    〜〜〜〜〜〜〜



    こうしてヤラシサとおピンクな春桜が包んでくれたこの街山口のGreen期間img

    和みの緑に桜の色がMIXすると、恋と癒しが溶け込んだようにも感じられる色の気配を頂けて今季の物語も
    Greenな街と君へ感謝いっぱいimg





    thank you for the warmth of spring…?


    ではでは☆

    今季もあっという間に流れていった2023の山口Spring storyだったけれどimg

    次はまた、フレッシュな夏の緑と山口menな貴方へ会いに来れたらと思っているのでimg


    次にお逢いできる季節にドキドキな想像を馳せながら
    君とのNなお情事を心待ち楽しみにしていますimg


    それじゃ☆
    また会える季節まで…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/25[Sat]
    18:04

    グッドボタン 1
    防府 First in Letter…☆
    こんばんはimg


    土曜日も夜に近いsunset Timeimg
    貴方の週末Nightの始まり時間は如何なひと時をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日、この街Spring storyも最終日なlast Nightの始まりTimeimg

    デリバリードライビングから見えるこの街桜のようにちょっぴり儚い物語の終章を感じつつ
    楽しくヤラシイひと時を過ごさせて頂いていて嬉しい最終日sunsetですimg


    ということで☆
    今回もそんな楽しいお時間へのlove letterを綴らせて頂きますねimg


    imgimgimg


    アフタヌーンのお時間へimg防府ホテルへお誘いくださったimg
    純粋系セクシーイケメンのNH初めてご紳士クンとは♪
    お初Nで感じる、前立逆ラヴinエロスな開発時間img

    初めてNにも好奇心旺盛エロりんでたくさんヤラシク接してもらえて興奮モードいっぱいimg
    すめらぎ真骨頂なヤラシサをたくさん感じてもらえてどうもありがとうimg





    ※☆※
    女の子に責められたコトのあったアソコimg
    今日はたくさんとろける子な開発をしたら…わたしのソレまでimgimgimg

    指の骨付きとはまた違う肉感のホンモノinな人間味、後ろのお口でたくさん感じてもらえて嬉しかったですimg

    デリトークにNなコト、フレンドリーにお話しもたくさん聞かせてもらえて♪
    とっても楽しいひと時でしたimg

    お初のNH体験、不思議でヤラシイ週末お情事Timeにしてもらえていますようにっimg

    気をつけてお帰りになって引き続きゆっくりな週末を過ごしてくださいね☆


    imgimgimg


    ではでは☆

    last Nightの始まりも、ヤラシイ桜吹雪きが舞うように

    ハル色な不思議エロりん'sなすめらぎの国を貴方へ…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/25[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    last DAY☆cherry blossoms Heart…☆
    こんにちはimg


    週末は土曜日の午後時間img
    貴方の週末は如何なひと時をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    今季の春先山口Green's 物語も最終章のlast DAYがスタートしましたimg

    Green×チェリーブッサムおピンク香る春先が彩ってくれる、山口でのこの街時間も☆

    温かいご紳士さまたちにヤラシサいっぱいに包んでもらえた今季のLOVE期間img


    いつも楽しく温かい時間をくれるご紳士さまと過ごすお時間と緑溢れる山口のハルが居心地良すぎて
    あっという間にすぎる春先にちょっぴり物寂しい気持ちにもなるけれどimg


    ヤラシサにハル色、LOVE色の行方を占って☆


    イキイキしてくる季節への移り変わりを感じながら
    景色にもヤラシサにもとっても有意義な時間を魅せてもらえた気がしている春先の最終日この頃ですimg



    あっという間に駆け走るハルももうこの街ではサクラが見頃img


    今季の期間は満開…までは辿りつけなかったけれど

    まだ見ぬ満開桜を有意義楽しく想い描くようimg

    last DAYの本日もしっかりたっぷり
    LOVEな一日をヤラシサHeartで描いていこうと思いますッimg


    imgimgimg


    性の思考やヤラシイを感じる脳や身体の不思議ってね
    先天的なものもあれば後天的なものもあるけれど

    感じたことのない感覚、感触を感じるコトもまた

    まだ見たことのないこの街満開桜を見てみたい気持ちに似ているようにも思うの…img


    Greenタウンの春がこれからどんな満開桜を魅せてくれるのか少し先のミライを知りたい気持ちのように♪

    君の秘めた性も、二人の交わりで知ってみたい…img





    ではでは☆

    LOVE in the Spring 山口img
    ヤラシクて不思議な春先最後のすめらぎベッドを貴方へ…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2023
    03/25[Sat]
    09:22

    グッドボタン 0
    Spring last DAY☆ yesterday letter's…☆
    おはようございますimg


    土曜日は週末の春朝時間img
    貴方の週末morningは如何な朝をお迎えですか?


    わたしはというと
    本日は山口でのSpring storyもlast DAY☆最終日な朝ですimg


    ところで、ところで
    そんなlast DAYだけれど、昨夜もとってもヤラシイお時間をご一緒頂けて♪
    最終日の為にも夜はグッスリ眠ってしまってお礼がまだ綴れていなかったので
    今回は昨夜のlove letterから綴らせて頂きますねimg


    imgimgimg


    夕べ夜のゴールデンタイム、小郡ホテルへお誘いくださったimg
    カジュアルファッションに引き締まりSTYLEがイケメンセクシーカッコいいimgご紳士さまとは♪

    たっぷりとろけるように甘い繋がりなお初in's storyimg

    たっぷり心地よく、楽しくご一緒させて頂けて☆
    嬉しさいっぱいの週末Nightをどうもありがとうimg





    ※☆※
    Nな経験豊富ながらも今までは最後までできなかったようでimg
    でも…ふたりのLOVE情事でそんな悩みも解消☆
    とろけるように甘い前戯を交わしあったらいっぱい繋がり合うことができましたねimg

    たっぷりひとつになれて嬉しさいっぱいですimg

    ヤラシク仲良くなったら
    ご家族トークに趣味話、エピソードトークまで♪
    たくさんお話ししてもらえて☆

    ちょっぴり気心にも触れられたようでココロカラダ潤い温まるお時間でしたimg

    またの山口storyの際には、再びお逢いできるのを楽しみにしていますimg

    P.S.
    趣味トークやお情事と、また楽しい空間を感じさせてくださいimg


    〜〜〜〜〜〜〜


    夜のゴールデンタイムすぎ、防府から小郡ホテルまでお誘いくださったimg
    ニコニコSmile Heartな気優しジェントルご紳士さまとは♪
    2回目のNH☆いちゃいちゃいっぱいにチャーミー笑顔で感じるLOVE Nightimg

    若かり頃の、エチュエピソードトークを交えながら
    いっぱい夜の仲良しタイムへ…img

    LOVEとエチエチいっぱいな甘いひと時をどうもありがとうimgimg





    ※☆※
    終始優しい雰囲気で接してもらえて♪
    昨夜は遊ぼうかちょっぴり迷っていたようだけれど
    こうしてお逢いできて嬉しい時間をたくさんにご一緒できて☆
    ヤラシクLOVEなお時間が活力ロマンスな夜にしてもらえていたら何よりですimg

    とっても笑顔で楽しく優しく接してくれたけれど
    人は笑顔の裏にはいろいろあるよね。

    どうか無理はなさらないように、素敵で優しい笑顔でいらしてくださいimg

    P.S.
    帰り際ちょっぴり慌ただしくなってしまってごめんなさいでしたが、
    優しいお気遣いに感謝です☆

    ※またきますのでその際はぜひ☆再びの再会を楽しみにしています♪





    ではでは☆

    今季春のこの街物語も温かさとおピンクcolorをたくさんに頂けてlast DAYimg

    本日も楽しくヤラシイエロりん's WORLDをいっぱいにお届けできるよう

    これからお準備 Timeをしてきたいと思いますっimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/24[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    布と肌と、君と私の距離感…☆
    こんにちはimg


    金曜日は週末の午後時間img
    貴方のアフタヌーンタイムは如何な週末をお過ごしですか?img

    今日一日、午後をあとちょっと頑張ったら休日前の週末って貴方も多いと思うので♪
    引き続き、午後も頑張る貴方へエールなファイトをimgimg

    わたしはというと
    そんな今日はこの街Greenな物語もlast 2DAYな週末のスタートですimg


    この週末は桜が見頃だからお花見予定な貴方も多いかと思うのですが
    わたしも山口での春はもう僅かなのでimg
    この週末はお花見気分で、この街桜にも貴方の中に眠るヤラシなサクラの花びらにも♪

    おピンクなイロを見ながらLOVEいっぱいなひと時を彩りたいと思います…img


    ということで☆

    今回はお題:下着へのこだわりを教えてください!に回答♪





    こだわりというか、
    セクシーなランジェリーは多分わりと好きなほうだと思っているので

    一緒にご紳士さまとヤラシイ時間をご一緒しに行くときは
    サルートや、スタディオファイブ、トレフルやインポートなどの下着を身につけてお伺いすることが多くって☆

    ガーターetc…なんかをご一緒しちゃうことも多いし
    (昨日もご一緒させて頂けたし、今季の山口物語はガーター人気☆)


    それ以外にも、
    着たまま一緒にヤラシイコトができてお持ち帰りも可能なセクシーランジェリーなんかも
    (全身編みタイツやベビードールなど)のご用意も15〜20種類くらい常備していますimg


    私がランジェリコレクターNっていうのと、
    やっぱりそういう過激系の下着やランジェリーってご紳士さまから見ても
    多分、非日常なお湯屋ならではの光景だと思うのでねimg


    ご希望のご紳士さまは、
    お逢いできたときやお電話でご予約の際にお気軽にお声掛けしてくださいimg


    ちなみに、
    ランジェリーが好き好き言いつつワイヤーブラが実はあまり得意じゃないので
    普段お情事のとき以外はUNIQLOノンワイヤーなブラキャミソールを身につけているのと

    ランジェリープレイなんかでも興奮が高まってきちゃうと
    セクシーランジェリーを脱いでmen'sの肌を目一杯感じたくなっちゃうのは…

    ここだけのお話しねっimgimg





    ではでは☆

    春香るぬくもりいっぱいな週末を今日も一緒に…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/24[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    yesterday Night letter's…☆
    おはようございますimg


    金曜日は週末の朝時間☆
    貴方のハルの週末は朝から良い一日を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    昨夜もちょっぴり遅くまで楽しヤラシなお時間をご一緒させて頂けて♪
    夜はグッスリ眠れたので☆スッキリモーニーなこの街last 2DAYの週末の朝ですimg


    ということで☆
    今回は昨夜ご一緒してもらえたお時間のlove letterから綴らせて頂きますねimg


    imgimgimg


    夜深くなってきたお時間☆防府ビジネスホテルへお誘いくださったimg
    ガッシリdivにツルスベお肌がセクシヤラシカッコいい♪
    ご出張中、二度目Nなイケメンご紳士さまとはimg
    再びの体験を濃密おディープetc…に感じるLOVE Nightimg

    少しジョークな笑いも交えながら、濃いヤラシサをたくさん感じてもらえて♪

    楽しくとろけるNight Timeをどうもありがとうimg





    ※☆※
    見た目の雰囲気とは裏腹にとっても優しくジェントルに接してもらえて♪
    密着感を感じながら互いのカラダをたっぷりとimg

    もう、思いっきり責めてくるんですから、ついつい感じすぎてしまいましたimg

    Nのコトにとっても興味を持って頂けて☆
    そんな2nd N情事Nightが、ご出張中ホテル住まいのリフレッシュ&ストレス発散になってもらえていたら何よりですimg

    P.S.
    頂いた本格おでん、宿舎に帰って頂いたら美味しすぎてすぐに眠ってしまいましたimg

    無理せず、適度に息抜きしながら頑張ってくださいねimg


    〜〜〜〜〜〜〜


    夜もとっぷり深夜のお時間☆湯田ホテルへお誘いくださったimg
    前回の年末storyぶり☆3度目にお逢いできたワイルディ〜仲良し社長なimgさまとは♪

    ちょっぴりSキャラしのりんで責め責め☆女王さま雰囲気香る再会's Nightimg

    たっぷりヤラシクこんがりバディを攻めたらたくさん感じてくれちゃってimg
    楽しく嬉しい再会時間をどうもありがとうimg





    ※☆※
    普段からMっ子雰囲気で責められたいイメージがあったけれど
    昨夜はそんなHeartがよりいっぱいに…img

    spicyさをトッピングしつつ、元気社長な隠れたお顔をヤラシク覗いてしまいましたわっimg

    最近、この街に来るたびにお逢いできてヤラシイお時間をご一緒できているけれど
    明るい社長の精神に☆あっちもこっちも元気をもらえてる気がするimg

    朝から元気に頑張ってると思うけれど、飲み過ぎ注意で無理なくねimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    目覚めの朝時間は昨夜の余韻を感じながら♪
    今日もLOVEなお情事へのお準備をしてきます…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/23[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    Night SKY Heart…☆
    こんばんはimg

    木曜日も夜が深くなってきたお時間☆
    貴方の週後半Nightは如何な夜をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日は今季物語もlast 3DAYな夜この頃img

    ここ数日になってチラチラ咲いてきた山口桜が夜デリドライビングなカーライトで照らされる花の姿に
    うっとりな気分の夜でもありますimg


    ところで、あいにくの雨模様に桜の花が早く散らないようにと願いつつ、

    そんな今日は世界気象DAYという
    空好きな私としてはちょっぴり興味のある日でもありました☆

    何も気象って、お天気や空だけのことには限らないかもしれませんがimg


    天気や空色ってね、人の感情や表情にもとっても似ているような気がして
    さりげなく空の表情を見るのがすきなのですけれど

    ニコニコ笑顔のような青空に

    感情を吐き出すような雨模様

    頬を真っ赤に染めて照れているようで、情熱的でもある夕日の茜

    お昼間は太陽に隠れてしまっている星を魅せてくれる夜空

    たくさんの気持ちを表してくれているようで
    見ていて飽きないんですimg





    ちなみに、
    私は満面笑顔のような青空や照れ屋な茜が好きですが、お天気からは雨から好かれることが多いのだけれど笑


    わたし的山口の空は雨が降るとすぐに霧が掛かって
    表情を隠してしまうような恥ずかしがり屋の空img

    そして、
    緑とスカイブルーやミッドナイトブルーと桜の恋色ピンクがグラデーションして
    春空を彩ってくれるところも、今回見つけられたこの街山口SKYの好きポイントimg


    って、気象の日ってだけなのにただただ天気の話になってしまいましたねimg


    空も、季節も、花の咲き方も
    人の感情や、たとえば内に眠る性癖性思考にもにている感じがして

    いろんな表情を映し出してくれるところが、興奮ポイントの共通点ですimg






    ではでは☆

    これからのお時間ミッドナイトの空には、
    貴方とわたしどんな夜空の顔色を一緒にみつける…?img






    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





248件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ