求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    念願's First Letter…☆
    こんにちはimg


    春先木曜日は週後半の夕方どき☆

    今日の山口は一日雨降りDAYだけれど貴方の午後は如何なひと時をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日はこの街Spring storyも残り3日なlast 3DAYimg

    ちょうどこれくらいのスケジュールになってくると
    毎回山口Greenやこの街men'なご紳士さまとのお時間に名残惜しさを感じてくる7日目この頃img

    まるであっという間に花開き散ってゆく、今が旬の桜のよう
    儚げ気分が盛り上がってしまいますimg

    (今回の山口物語は10日間なのでね)


    桜と、泪と、君と、甘酒…。←そんな雰囲気ですimg
    すみません、少し悪ノリしましたimgimg


    ということで☆

    儚いサクライロに若干名残惜し物寂し気分になりながらもimg

    本日も開幕から楽しくヤラシイひと時をご一緒させて頂けていたので♪
    今回はそんなお時間へのlove letter綴らせて頂きます…img


    imgimgimg


    開幕いちばんアフタヌーンタイムへ、小郡ホテルへお誘いくださったimg
    カジュアルSTYLEに気優し笑顔がとっても素敵雰囲気なイケメンご紳士さまとは♪

    初めて体験のN情事、念願叶ってお逢いできたFirst story…img

    ふたり優しい笑顔とヤラシサfaceを交わし合いながら
    触れ合い&いちゃいちゃたっぷり、甘く感じる午後のひと時をどうもありがとうimg





    ※☆※
    初めて体験にドキドキしながらもちょっぴり遠くからお越しくださってimg
    ツイテル不思議に甘いくちづけ、ガーターetc…な初めてinをたっぷりと…img

    お互いとろけそうなひと時に終始うっとりでしたimg

    予定よりちょっぴり長く一緒にいてくれたり、
    お話しを聞いていたら前回年末storyの際に見つけてくれていたようでimg

    日記もずっとみていてくださったようでずっと来るのを待ってくれていたそうで
    念願叶ってお逢いできて私もとっても嬉しかったですimg


    素敵な笑顔に温かい雰囲気で☆
    終始やさしさに包まれている感じがimg


    WBCトークに、アニドラ映画話し、夏の旅行トークまでいろいろ教えてもらえて♪
    少しでも気心LOVEを感じてもらえていますようにimg

    しのりん's故郷旅行img
    まだ少し先だけれどスポットをいろいろお伝えしておいたので
    楽しんで来てくださいねimg

    P.S.
    最初のホテルのお部屋の電波問題img
    ご迷惑お掛けしそうになってしまったけれど、お電話お貸し頂けて助かりましたimg

    またぜひ、温もりTimeをご一緒できるのを楽しみにしていますimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    このあと夕方どきは春夜までsunset LOVE ロードへ…
    ヤラシサ不思議の国いっぱいにNな時間をお届けしてゆきますimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2023
    03/23[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    深き夢見。last 3DAY morning…☆
    おはようございます☆


    木曜日は週後半の午前時間img
    貴方の週の後半は朝から良い一日を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    本日はこの街山口な春のGreen's物語も早いものでlast 3DAYな朝時間img

    昨夜もグッスリ眠れたので、スッキリな目覚めのmorning Timeですimg


    ということで☆

    今回はちょっぴりお題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪





    基本寝る子は育つ精神で睡眠欲強めなほうなので眠れないときはそんなにないのですが

    逆に寝すぎてしまうくらい 笑

    こうして津々浦々ヤラシイ旅人をしていると、環境の変化や気候の変化で寝付きはよくても眠りが浅くなってしまうコトがよくあるからimg

    スリープアプリで睡眠の質を測ったり、
    入眠前の夜時間はヒーリングミュージックを聴きながら暗いお部屋でリラクシングアロマを炊いたりして眠りの質が高くなるようにしていますimg


    よく、これがないと集中できない問題で
    食べないと駄目って人も多いけれど、わたしは一日食事を取らなくてもわりと平気なほうなのですが
    眠気に弱い睡眠欲強めNなのでimg

    しっかり寝ておかないと眠気に負けてしまうのでねimg

    睡眠欲強めなので、快眠には貪欲ですimg


    ちなみに、貴方とのお情事時間では…ヤラシな性欲も強めよっimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    本日もグッスリ眠れてスッキリモーニーなので♪

    これからエチュなお時間へのお準備をしてきますねimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2023
    03/22[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    春夜の光…☆
    こんばんはimg


    水曜日も夜のゴールデンタイム☆
    貴方の週折り返しは如何なNight Timeをお過ごしですか?img


    今宵の山口は夜になっても少し暖かくって春夜を愉しむにはもってこいの夜のはじまりimg


    わたしはというと
    春の山口物語も後半7DAYな夜のふくらみですimg

    わたしの地元ではねちょうど桜の時期に桜まつりという春祭りが行われるのですが

    これくらいの気温の夜になるとね、そんな桜まつりで赤提灯の赤い光で照らされる
    ピンク色の桜光が愛おしくなる夜この頃img





    ということで☆
    今回はお題:明るい場所と暗い場所、エッチする時はどっち派?に回答♪


    (〃ω〃)…☆


    明るいお部屋と、薄暗いお部屋と、真っ暗なお部屋。

    したいプレイや雰囲気やお互いの関係性によっても心地良い照明ってわかれるのかなって思っていて♪

    ムードやロマンティックイメージを重視するときは
    薄暗い間接照明のお部屋で

    恥じらいを隠したかったり、その時の関係性以上にヤラシサに盛り上がりたいときは
    何気に真っ暗なお部屋img

    視覚からの興奮を存分に感じたかったり、いちばん変態なプレイに適していると感じるのは
    リビング照明などで照らされた明るいお部屋


    が、わたし的にはそれぞれのエロマインドに適した心地良い照明かな?!って思ってますimg






    恥じらいNなので基本的には薄暗いお部屋か暗いお部屋でのLOVEが好きですがimg

    責めモードプレイをする時は明るいお部屋のが表情や身体の部位から、
    men'sの感じる部分を探り安くて好きimg


    貴方ならNHとのお情事の時は、どんな照明温度がお好み?img


    imgimgimg


    ではでは☆

    週折り返しNightもふたりのLOVEと春夜の光を探し照らすよう

    ふたりの心地良いライティングを一緒に見つけてゆきましょうimg



    さっそく夜のお誘いもありがとうございますimg
    ただいまNightドライビングで向かっていますimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/22[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    アオハルサクライロ…☆
    こんにちはimg


    水曜日は中日のアフタヌーンタイムimg
    貴方の週の折り返しは如何お過ごしですか?


    山口の弥生後半のお昼間は今日も日差しと風が暖かくってとっても心地よ雰囲気なハルの昼下がりimg


    わたしはというと
    本日、この街Green's 物語後半7日目もヤラシな昼顔時間からスタートですimgimg


    最近、というか今季は特に祝日もあったから出勤時間を日により変えてみていたのですが
    今日は予定より1時間早く起きてお準備を初めていることに途中まで気づかずimg
    メイクを始めてから1時間ほど余裕があることに気づいて

    YouTubeのメイク動画を見ながらおNewメイクにチャレンジしながら♪
    ヤラシイ表情を仕上げていましたimg





    パステルなSpring colorはあまり似合わないけれど
    フレッシュオレンジ仕上げimg

    河津桜やソメイヨシノのような青みおピンクはイエベベースなわたしには浮いてしまうので

    チークカラーもほぼオレンジに近いサーモンピンクimg


    アオハル桜のような青みのあるハルに憧れながら
    コスメとファッションアイテムではあまり使えないのでimg

    サクライロSTYLEは貴方とのお情事時間でおピンクな夢を見てみたいと思いますっ…img

    imgimgimg


    生漲る季節は、性も漲る季節☆

    ヤラシサHeartで性が漲る貴方は、どんなピンク色で夢を魅る?…img


    ではでは☆

    鮮やかなココロカラダのハルを今日も一日彩ってゆきましょうimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    03/22[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    yesterday 春日Letter…☆
    おはようございます☆


    祝日明けは水曜日の朝時間img
    貴方の週折り返しmorningは如何なひと時をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日はこの街Green's spring storyも後半7日目の朝img
    今季の山口もあっという間に物語の後半ですimg


    そんな朝はね、
    昨夜も夜深くまでLOVEなお情事時間をご一緒してもらえて
    スッキリモーニーに目覚められたので♪

    今回もヤラシなお時間へのlove letterから、綴らせて頂きますね…img


    imgimgimg


    昨夜日付けが変わる前のお時間☆山口住宅地にある素敵ホテルへお誘いくださったimg

    ロマンスヘアーに素敵なお髭がダンディカッコいい♪
    ツルスベお肌のジェントルご紳士さまとはimg

    最近クセになってきたNH☆優しさ雰囲気いっぱいに感じるLOVE時間img

    前立エロスな感触を感じてみたり…わたしの中にもimg

    耳に心地よいBGMで素敵な空間をご一緒してもらえて、楽しいひと時をどうもありがとうimg





    ※☆※
    最初は前立エロスをメインディッシュに♪ってお話ししていたけれど
    遅めのお時間だったから若干お疲れモードで体力万全じゃなかったようでimgimg

    少し心地よくなってもらえるか心配だったけれど
    私の中で繋がったら…img

    ツルスベSTYLEなお肌を重ねながら心地よくなってもらえて嬉しいかったですimg

    市内からちょっぴり離れた、
    素敵スポットのお話、終始優しい雰囲気でお話し下さるからロケーションにもドキドキでしたimg

    P.S.
    そしてなにより、お逢いした時にはお伝えしませんでしたが
    声がイケメンかっこよすぎでimg
    お話しの内容以上にキュンimgとしていたのは夜のお情事時間のスピンオフですimg

    ゆっくり休めて、祝日LOVEの疲労を回復できていますようにimg

    山口storyでまた見つけて頂けたら、ぜひお次もお誘いしてくださいimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    この街後半物語も素敵なひと時をたくさんに積み上げてもらえて♪

    今日も朝から、div&facial careにimgメイキャップに励んで
    Spring情事のお準備をしてきますねimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2023
    03/21[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    十色、ハル色。刺激っクスLetter…☆
    こんばんは☆


    祝日春分の日、最強開運DAYも夜のゴールデンタイムimg
    貴方のハル日はいかなおNightをお過ごしですか?img

    年に数度の開運DAYimg

    わたしはというと
    山口で過ごせる日程が決まっていながらも、占いをお勉強している身でありながら

    これといって何にも開運するお準備をしていなかったのでimg

    即席でできる寅ちゃん's DAYimgな開運術☆
    ネットショッピングでLOVEなお仕事やお情事の時に使うメイキャップコスメを購入しましたimg

    一応、天赦日、一粒万倍日、寅の日は
    始めるコトに福があるっていうのと、わたしにとっては"寅の日"は財の日でもあるのでねimg


    たくさんヤラシク愛してくださる、ご紳士さまにお会いしに行くときのラッキーアイテムになるようにって♪
    即席STYLEで開運行動してみましたimg


    まぁ、開運は基本自分よりも"自分の周りの誰かの為のもの"だと思っているので 笑
    ご紳士さまとエチュなお情事をしに行くとき、少しでもキレイなすめらぎをお届けできるようにってねimg

    何もしないでいたら、せっかくな年に数度の吉日が勿体無いのでimg


    でも…
    そんな今日は早いお時間からありがたいコトにたくさんのご紳士さまと
    ヤラシク、エロりん'sなお時間をご一緒できていてとっても感謝な春分吉日img


    ということで☆

    今回もご一緒頂けたお時間へのlove letterの続きを…img


    imgimgimg


    夕方どき、リバーホテルへお誘いくださったimg
    セクシータトゥーにギャップ萌えMっ子雰囲気がカッコ可愛い
    お肌ツルスベイケメンなご紳士クンとはimg

    少しハード責めエロスなFirst NH Timeimg

    思いっきり虐められたい君の願望にお応えするべくimg
    罵倒系、高飛車Nな女王姉さんに変身imgimg

    シコタマされたい放題な可愛い表現を魅せてもらいながら
    楽しいS×M=LOVEなハード情事をどうもありがとうimg





    ※☆※
    もうね、お話しを聞いていたらいつものされたい放題と比べたら
    Nなわたしのしたい放題なんて可愛いモノかも知れないけれどimg

    強制逆イマラチオに、顔面窒息騎乗、噴水唾液シャワーに、屈辱言葉責めプレイ…
    腕締め足締め失神寸前首締めと、

    どうにかなりたいドMクンへの侮辱プレイを詰め込んでみましたimgimg


    初めましてだから、最初どこまでしていいかわからなかったけれど
    そんな願望を持った仲良しさまも多いからそこそこないじめっ子責めオンナにもなれるのimg

    あ、
    オンナじゃなくてペニクリついてるNだったimgimgimg

    されたいMっ子願望、ヤラシイ春日にひと通り叶えられていたら何よりですimg

    P.S.
    したいって言っていたのに、最後にはやっぱり無理imgってなってしまっていたアレは
    ご愛嬌ということでimg

    たくさんされたい放題したんだから、次はちゃんとスルのよっimgimg





    ではでは☆

    したい願望、されたい願望、十人十色。

    そんな十色にハル色を乗せながら
    このあともバリエーションエロスを春日に描いてゆきましょう…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg


















    ???????
  • 2023
    03/21[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    開運DAY☆昼顔Letter's…☆
    こんにちはimg


    祝日春分の日も日没どきのお時間img
    貴方の祝日DAYな日の入Timeは如何なひと時をお過ごしですか?img


    今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日と三つの吉日が重なるトリプル開運DAYな春分imgimg

    年に3度ほどしか訪れない最強開運DAYimg


    わたしはというと
    そんな本日、春の山口物語5日目も開幕から楽しヤラシひと時をご一緒させて頂かていたので☆

    今回は順番にヤラシなお時間へのlove letterを綴らせて頂きますね…img


    imgimgimg


    開幕いちばん☆
    お昼どきからリバーホテルへお誘いくださったimg
    ストライプシャツにスラックスSTYLEが紳士的かっこいい初めてNHなご紳士さまとは♪
    お初にして、前立お尻開発な春分シークレットタイムimg

    女の子やSお姉さんにはたくさん愛でてもらっていたimg
    今日はスケベNなわたしがエチュな開発…img

    お初な不思議をたっぷりカラダで感じ合いながら、楽しい昼顔春分をどうもありがとうimg





    ※?※
    いじめられっ子雰囲気でたくさんチャーミーな表情を魅せてくれるから
    スケベな開発がとっても楽しくてimg

    ちょっぴりspicyな責めモードにも、お初なホンモノinな人間味にもたくさん感じてもらえたかしら?img

    柔らかくて、少しシャイなところが萌えですimg

    P.S.
    遠くから川沿いホテルまでいらしてもらえたようでimg
    優しくありがたいお気遣いにも感謝ですimg

    お泊り明け、お初の余韻を楽しみながらゆっくりな祝日を過ごしてくださいねimg


    〜〜〜〜〜〜〜


    アフタヌーンタイムの午後どき、鯖山ホテルへお誘いくださったimg
    これまたNH初めてimgラフ'sSTYLEにスレンダーバディがイケメンかっこいい♪
    超モテモテおmen'sのご紳士クンとはimg

    ランジェリ着たままエロスなFirst etc…img


    若干の抵抗感を持ちながらも性なるギャップを感じて
    ちょっぴり複雑エロりんなお時間をどうもありがとうimg





    ※☆※
    初対面からお話し聞いていたら、まだだいぶNに抵抗あったんですからimgimg

    まだソレは見たくないimgって、
    本来NHエロスはソレが醍醐味なのだけれどf^_^;

    踏み出す勇気がなかったようだから、セクランエチュで大丈夫だったかしら?img

    でも…彼処はたっぷりimgしてもらえたのでimg
    興奮してもらえたってコトにしておきますねimg

    何よりフレンドリーにお話し頂けた恋事情が微笑ましくってimg
    素敵な恋愛トークにimgimgしてしまいました☆

    P.S.
    男女の仲はなんだかんだいろいろあるけど、ガールフレンドと仲良くねっimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    春分開運DAYimgこのあと夜のお時間もlove letterの続きに、お情事Timeにimg

    ヤラシイ扉を"開き""運んで"ゆきたいと思いますっimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2023
    03/21[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    おNight 余韻's Letter…☆
    おはようございますimg


    祝日火曜日は春分の日morningimg
    貴方の祝日は朝から良い一日を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    本日は春の山口物語も早くも6日目☆今季物語も折り返しDAYな朝img

    昨夜はちょっぴり遅くまで楽しヤラシお時間をご一緒できてグッスリ眠れたので♪
    スッキリ目覚めのモーニーimg


    ということで☆
    今回はそんな昨夜のlove letterから…img


    imgimgimg


    夜深くなってきたシンデレラTimeどき、小郡ビジネスホテルにお誘いくださったimg
    素敵スーツがお似合い☆ニコニコデンタルがセクシーかっこいいNH上級者ご紳士さまとは♪

    べったり甘くノリノリエロスなNight Timeimg

    NHファンHeartでたくさん不思議divに感じてもらえて♪
    ヤラシサへの酔いしれ時間をたっぷりimg

    有意義楽しいひと時をどうもありがとうimg





    ※☆※
    ときどき面白可笑しなツッコミを交わし合いながら♪
    終始楽しく、LOVEをご一緒してもらえて楽しく笑顔いっぱいないちゃいちゃ時間でしたimg

    お会いできる前は、少ハプニングがあったようだけれどimg
    そんなハプのお陰様でこうしてお逢いできてimg

    とっても嬉しいNight Timeimgでしたimg


    だいぶアルコールinだったようですが、ご一緒できたLOVE時間の余韻でグッスリ眠れて☆
    スッキリなお目覚めで無事お帰りになられて頂けていたら嬉しいですimg

    互い温かいツルスベ時間に感謝img


    imgimgimg


    ではでは☆

    そんな昨夜の嬉しい夜余韻を感じながら♪

    折り返しDAYな春分祝日もLOVE&etc…をいっぱいにお届けできるよう
    これから朝のお準備をしてきますねimg


    本日は12:00〜23:00の出勤になりますっimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2023
    03/20[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    naturally romance letter…☆
    こんばんはimg


    祝前日な月曜日も夜深くなってきたお時間☆
    貴方の週はじめNightは如何な夜をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    今宵は春のこの街物語5日目Nightimg


    今夜は夜になってもちょっぴり温かくって♪
    春夜香る夜この頃img

    そんな夜も春の風に誘われて楽しヤラシなお時間をご一緒させて頂けていたので☆
    今回も温もりTimeの love letterを…img


    imgimgimg


    夜のゴールデンタイムどき、徳山から小郡ホテルまでお誘いくださったimg
    スポーティーSTYLEに気優し雰囲気が素敵ジェントルかっこいいimg
    お肌ツルスベご紳士さまとは

    たっぷりロングタイムで繋がる久々NHな温もりNightimg

    互いの優しさと温もりとSmileたっぷりに春色な夜をご一緒してもらえてimg
    嬉しく楽しいひと時をどうもありがとうimg





    ※?※
    とっても優しい笑顔と柔らかい触れ合いでお出迎えしてもらえて♪
    数十年来のNH LOVEへlet'simg

    ツイテル不思議とギャップdivにドキドキしながらお互い愛撫にくちづけに繋がりいっぱいimg

    心地よい感触のお時間に出逢い☆嬉しくてあっという間のひと時でしたimg


    talking Timeに、いちゃいちゃ、土地のお話しまで居心地が良すぎてしまって…
    帰り際が名残り惜しくなってしまいましたねimg


    N事情にもとっても関心をもってくれて夜の仲良しと優しいお気持ちに感謝ですimg


    ロングプランのお時間が一瞬に感じてしまうくらい仲良くなれたから
    (私はそう思ってる 笑)

    またお逢いできるひと時を待ち遠しく楽しみにしていますimg


    P.S.
    ツイテルのが逆に違和感imgって、Nな不思議に嬉しい幻想感を魅てもらえて
    わたし的には最高の褒め言葉でしたimg

    少しでもふたり"自然体"で感じてもらえていたら嬉しいな。

    次に会える時まで変わらずな笑顔で元気にしていてくださいimg






    ではでは☆

    今宵はこのあともシンデレラTimeまで温もりHeartで心地よい春夜を…imgimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    03/20[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    敏感Heart…☆
    こんにちはimg


    月曜日は週はじめの午後どきimg
    貴方のアフタヌーンタイムは如何お過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、山口春のエロりん's storyも5日目がスタートimg

    週はじめにして祝日前なので☆週末雰囲気いっぱいの一日をGreenな街の貴方へお届けさせて頂きますねimg


    ということでimg

    今回はお題:乳首が弱い人はやさしい人が多いと聞きましたが本当ですか?に回答♪






    本当かどうかはわからないけれど、

    わたしがヤラシク愛でさせてもらっているLOVEをご一緒してもらえるご紳士さまは

    乳☆が感じる方がとっても多くって、その方たちはみんな優し気優しmen'が多いように思いますimg

    多分それって、乳☆を感じるのはM気質を少し持っていたりするから
    おっぱいが弱い人=優しいってことだと思うのだけれど

    SもMも紙一重だと思うから、誰かといいコトしてLOVEを感じたいって貴方は皆優しいんだと思う。


    うん、多分?(?????)?img


    って、また少しお話しが脱線したようにも思うけれどimg



    ちなみにね、
    わたしはN(ニューハーフ)というセクシャリティ上、前立エロスや逆ラヴinなどお尻etc…な開発をさせてもらうコトも多いのですがimg

    乳☆が弱いおmen'sさまは、お尻で感じれるようにもなりやすいご紳士さまが多いように思いますッimg


    あくまでも、傾向ですけどねっimg


    (〃ω〃)…☆



    ではでは♪

    祝前日の月曜日も一緒に楽しいお情事時間をご一緒してゆきましょっimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









248件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ