求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    10/27[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    最終日
    最終日だよ〜っ!

    まってるよ〜っ!

    連休はいっちゃうよ〜?

    次いつか分からないよ〜?

    今日あいたいよ〜?

    って書いとこっっ!!??

    まだまだいるんでまってるね?
  • 2021
    10/27[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤?
    おはよ!出勤?17時から!

    全然お礼かけてなくてすみません?

    有難いことにほぼ満枠で呼んでいただいて

    忙しくて嬉しい!!!!

    それで全然かけてなく…?

    時間見つけてかきます!ごめんね!

    昨日は地元全く同じお兄さんがいて

    なんだか面白かった(笑)

    全然話したりなかったな〜と。

    沢山人に愛してもらえてゆのあ嬉しい?

    連勤今日が最終日です!

    今日出勤したあと長期で休み貰うので

    次もう12月とかかも、???

    今日会えたら嬉しいな〜???

    まってるね!!!

    ゆのあ
  • 2021
    10/26[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤
    おはよー!出勤!

    17時から居ます??

    この写真Flashで撮ったんだけど

    何だかえっちぃかなと思って、、、

    どうですか??

    昨日は優しいお兄さん方に沢山あえて

    嬉しかったです????

    ゆのあと楽しい時間過ごしてもらえてたら

    嬉しいです???

    今日明日でとりあえずの出勤おわりなので

    この機会に会いたいなっっっ!!?

    今日もまってますー!
  • 2021
    10/25[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼
    スタート60分のお兄さん??

    呼んでくれてありがとう!
    お店初利用で?嬉しい?
    歳が近くてお話してて楽しかった?
    ハマらせるのが好き。って最後聞いて、、
    歪んだ癖!?と思いもっと聞きたかった笑
    お兄さんの太いのを見て、、、
    興奮したっっっ???
    沢山出てるのみれて良かった?
    また会えたら嬉しいなー??
    お仕事頑張ってね!!!!!!



    60分のお兄さん?

    呼んでくれてありがとう?
    お店初利用?ありがとう?
    遠くから来てたみたいで、、、
    お疲れの中ありがとう?
    お兄さんのくせが凄くて…
    千鳥並にくせがァ!って言いたくなった笑
    僕早漏って何回聞いたか、、、
    ぎりぎりまで我慢してたね??
    私の乳首舐めにやられてて、、、
    可愛かったです???
    また会えますように!!!!




    まだまだいるんでまってるよ?
    さっ、おでん食べよ??
  • 2021
    10/25[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤?昨日のお礼も!
    おはよう!

    17時から出勤だよ??

    今日は沢山呼んでもらえるかな???

    残り3日しか出勤予定ないので

    この機会に会えたら嬉しいです!!!

    事前予約もまってるよお!




    昨日のお礼↓↓↓

    道枝似のお兄さん??
    部屋が暗くてあまりわからなかったけど
    最後顔みたら口元そっくり!!
    イケメンさんでした??
    色々な事情踏まえて遠くから会いに来てくれて!!!
    お会いできて嬉しかったです?
    人生で何度か風俗行ったり呼んだりしたけど、いけたことがないって、、、
    今日も諦めてたみたいだけど、、、
    沢山でてたね????
    気持ちよくなってもらえてよかった?
    そしてもうおっぱい好きなのが伝わった!
    ゆのあの事も気持ちよくしてくれてありがとう???
    また会えますようにっ!!
    お仕事頑張ってね??





  • 2021
    10/24[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    やっほー??
    さっき撮った写真

    メイク変えてみたの????

    カラコン濃くみえるけど

    実際全然そんなことない!!

    こっちの方が少しは大人っぽくみえるかな????

    あしたからまた1週間がはじまるのね?

    うわああああって、、

    ストレス発散しに来てください

    ゆのあとえっちなことしよ??

    濡れ濡れなとこ堪能してねっ??
  • 2021
    10/24[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤
    おはよ!

    出勤17時からだよ?

    久々に出勤!!

    なんだか緊張する…!!!!

    なかなか寝れなくてアニメたくさん見てた

    最近ハマってるアニメとかあれば

    教えてください???

    ずっと見てるタイプです???

    イチオシというかずっと好きなのはごちうさ???

    もし好きな人いれば話そう、?

    今日もお待ちしてます?
  • 2021
    10/23[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    明日から?
    お久しぶりです??

    明日から限定で出勤します!!

    数日しか出勤できないけど?

    初めましても!仲良し様も!

    お待ちしてるよ??

    事前予約がおすすめです???

    ゆのあと一緒に楽しもう??

    ふわふわおっぱい、濡れ濡れマ〇こ

    どちらも堪能してね??
  • 2021
    09/24[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    最終日?

    今日で連勤最後なのー?

    女の子休暇はいっちゃうから10月何時出勤か決めてないです、、、

    次まで我慢できない?ってお兄さんまってるよ!?

    たくさんたくさん愛してください?

    2時までいますー!!!???

  • 2021
    09/24[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    お礼と出勤

    昨日のお礼書けず寝てしまいました?

    初めましてで180分にしてくれたお兄さん???

    1言目に…何分がいい?って(笑)
    そんなこと言われたことなかったので驚きました!!それで180分にしてくれてありがとうございます?そして綺麗なホテル!デイトス!テンション上がりました?そしてご飯までありがとうございます?あの時間すごくお腹すいてたから嬉しかったです?たっくさんお喋りしたあとのプレイ。ビンビンカチカチなのを見れて沢山出てるところを見れて良かったです?お兄さんといると時間があっという間で180分凄く楽しかった?また会えたら嬉しいです?ボーリング頑張ってね??



    今日も18時から出勤します!
    華金だね?今日でとりあえず最終日?
    明日から女の子休暇はいっちゃうので次出勤10月のいつかまだ決まってません?
    この機会にあえたらうれしいよ!?

10件がHit 1 / 1 ページ