求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/05[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    疲れてるのに?
    1回家帰ってから呼んでくれたKちゃんありがとヽ(´▽`)/

    ビックリする位優しくて凄く話しやすかったです?

    またムラムラしたら呼んでね(//∇//)

    帰ったらすぐ寝るんだよ?

    ラスト枠まだ空いてるよんimg
  • 2021
    06/04[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    久々に。。。?
    会いに来てくれたNちゃんありがとヽ(*´∀`)

    嬉しい差し入れまで?

    ご馳走さま??

    今日もいっぱい責められて気持ち良さそうにしてたね(〃ω〃)

    またいっぱい虐めちゃうよ?

    また会えるの楽しみにしてるね?

    差し入れくれるのは嬉しいんですが烏龍茶、緑茶、コーヒー、飲むヨーグルトは苦手なので貰っても飲めませんimg

    食べ物はチョコはあまり好きじゃないです?

    まだまだ受付中?
  • 2021
    06/04[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤してますよ?
    みなさんお仕事お疲れ様です\(//∇//)\

    今日はどんなM男さんに会えるかな??

    思う存分責めたいな??

    また後で会えるの楽しみにしてまあすimg
  • 2021
    06/03[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    こんばんわ?
    天気悪ーい(T ^ T)

    久々出勤です?

    20時から出るのでMな気分のお兄さん絶頂を味わってみませんか??

    思う存分責めたいなimg
  • 2021
    04/26[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    嬉しい?
    さっき遊んでくれたWちゃんありがと(≧∇≦)

    明日仕事だけど1週間乗り越えられそうって言ってもらえて嬉しいよ?

    早起きみたいだししっかり寝てね?

    ラスト枠も空いてるのでお電話待ってますimg
  • 2021
    04/25[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが…?
    出勤してまあす(´∀`*)

    2時まで受付してるからたくさんのエッチなお誘い待ってますね?

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    責めたい気分ですimg
  • 2021
    04/24[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    楽しかった?
    さっき遊んでくれたDちゃん日記見て呼んでくれてありがと(´∀`*)

    あんな事やこんな事いっぱいしたね?

    2回戦出来たしれんも満足だよ?

    休み満喫してねimg

    もっとお兄さん達の事責め倒したいな(〃ω〃)
  • 2021
    04/24[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    わーい?
    休みでエッチな気分だったYちゃんありがと?

    久々にMになったみたいだけど満足して貰えて良かったー\(//∇//)\

    またいっぱい虐めてあげるね?

    たくさんの差し入れもご馳走さま?

    これから友達とご飯行くみたいだから楽しんでねimg

    みなさんまだまだ夜はこれからですよ(*´?`*)
  • 2021
    04/24[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    土曜日ですよー?
    さっきお店着きました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだ早い時間だけどエロエロしたいお兄さん居ませんか??

    責めるのが大好きだけどどんな感じで責めて欲しいか教えて貰えたら出来るだけお兄さんに合った責め方しますよ?

    でわでわまた後で日記書きまあすimg
  • 2021
    04/24[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    わーい¥(//∇//)¥
      さっき遊んでくれたMちゃんありがと?

    久々に責められた気分はどうだったかな??

    帰る時凄く良かったって言ってくれてめちゃ嬉しかったよ??

    明日明後日仕事休みみたいだから1週間分の疲れ取ってね♪( ´▽`)

    この後枠空いてますよimg

230件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ