求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/01[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    ねこ



    逞しく生きる猫様。
    可愛いー!
    この猫にまた会いたいな。



    今日も
    ありがとうございました(^^)



    コース長くしてもらったり
    休み入る前に
    みいなちゃんに会えてよかったとか
    癒されるとか言われて嬉しかった( ^∀^)


    ほんまにプレイとか自信ないし
    お客さんとかに申し分ないくらい
    いつも優しくしてもらってる(;ω;)
    お酒飲んだり、楽しい時間をて幸せよね。


    個別のお礼日記はお兄さんに
    書いてって希望あれば書きたいな(^_^)
    なんか、個人情報みたいであんま晒せないし( ^∀^)




    GWは、5.6.7はお休みです
    よろしくお願いします!
  • 2021
    04/29[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    おはよ。



    最近
    嬉しいことばっか!



    こないだは
    お酒飲みながら
    イチャイチャ延長ありがとう。
    お客さんが酔い過ぎて面白かった笑

    その後、家について爆睡でした。


    7月に、ご飯連れてデートコース予約するねって言ってくれたお兄さんありがとう^ ^
    ほんまか分からんけど楽しみにしてる!



    最近お客さんに期待するの疲れたから
    期待してない笑



  • 2021
    04/27[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    天気良いね



    お客さんが
    プロ並みに撮影上手くて
    これ載せるの忘れてた笑


    今日も
    お仕事終わりに
    みいなと遊んでくださいimg
  • 2021
    04/27[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    おはようございます。



    もうすぐgwですね
    わたしには関係ないですが
    よかったらあそんでください
    夜中までいます^ ^
  • 2021
    04/22[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとう



     先程のお客さん

     長めにまったり
     ありがとうございました^ - ^



    たっぷり出してもらえて嬉しかったです(^ω^)
  • 2021
    04/19[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    髪伸びたな。


    髪伸びたな
    切ろうかな?
    gwは山口にいるから
    早めに切らないとだめだな。


    ちなみに来週は
    木曜、金曜出勤します!
    よかったら遊んでください。
  • 2021
    04/17[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    こんばんわ。




    みいなは
    元気です(^з^)-☆


    また木曜から頑張るから
    日記見て欲しいな(`・ω・´)



    人生で初めて車ぶっ飛ばしたら
    後ろが警察でした(T_T)


    わたしは永遠にゴールドになれません。


    明日は楽しみにしてた日曜なので
    羽伸ばしてきまーす\(//∇//)\
  • 2021
    04/14[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    ありがとう



    日記を毎日書くつもりが
    書くつもりが
    書けなくてごめんなさいimg



    リピーターさんから
    リクエストあって
    面白く日記書いてて言われて


    んー


    愛が思いw


    みいなだったら
    毎日勃起するとか
    ご飯作ってくれたらとか
    妄想しすぎimg


    山口に転勤してきてうけた!笑img


    仕事は無理のない程度に
    愛も少なめで大丈夫だならね笑
  • 2021
    04/11[Sun]
    01:54

    グッドボタン 0
    春よ来い。



    ねえねえ
    寒すぎやないかい?^ ^


    初めましての、
    人見知りなお兄さんありがとう
    無口なお兄さんだけど
    優しいお兄さんでした
    みいながノリノリすぎて 
    お兄さんに中和されましたimg




    新規様120分ありがとう(^ω^)
    あっとゆうまでびっくりした!
    お話とか色々楽しかったよー!img
    マクドナルドの新作買えたかな?
    私はライスバーガー挑戦してみるね。



    初めての無理矢理先輩に
    連れてこられたお兄さんimg笑笑
    最初恥ずかしがり屋すぎて
    どうなるかと思ったけど
    最後は甘えてきて可愛かったー!笑
    年上のお姉さんもたまにはいいでしょ?笑笑img


    仕事で来たお兄さん
    山口なんもないやろ?て
    よく聞かれますが
    山口はなんもないのが魅力ですimg
    と私は思ってます。
    いや色々ありますよ
    瓦そばとか!食べた事ないけどね笑
    お疲れのとこありがとうね!
    ゆっくり休めたかな?
  • 2021
    04/10[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    おはよ、、、



    昨日の
    ラストのお兄さん
    楽しかったですimg


    一緒にドーパミン出しすぎちゃったね笑笑 img


    また時間あったら遊んでくださいimg

288件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ