求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    11:02

    グッドボタン 1
    29日お礼??

    ? USA 366号室のお兄さん ?

    お仕事の合間に来てくれてありがとう?????
    撮影?めちゃくちゃ興奮したし楽しかったねぇ?
    色んな画角から撮れたし良かったし、
    気持ちいいとこたくさん見つけて
    いっぱいいじわるしちゃいました?
    また会えるの待ってます( ´?ω?`)

    ________________________

    ? USA 466号室のお兄さん ?

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう?????
    ドM感満載すぎてドS心くすぐられた〜?
    お風呂場からすでに戦闘態勢で、
    ベッド行ってからはやりたい放題?笑
    最後は息切れしちゃうくらい我慢したね?
    また会えるの待ってます(*`ω´)b


    ________________________

    ? 自宅 の お兄さん ?

    お休みの日に呼んでくれてありがとう?????
    まさかの家にまだコタツあって、
    勝手に大興奮しちゃった〜??
    弱いとこたくさんで、我慢いっぱいしまくりで
    最後やばいほど出てたね〜?
    また会えるの待ってます??‥?? ?

    ________________________________

    ? USA 322号室のお兄さん ?

    まさかの150分コースありがとう?????
    予定より時間伸ばしてくれたおかげで
    一緒にご飯食べたり、ゆっくりお話したり
    いっぱい気持ちよくなったり……??
    あっという間すぎてびっくりしたね〜?
    また会えるの待ってます( ? ? ? ??)"

    _______________________________

    ? ビップス 208号室のお兄さん ?

    会ってからのコースアップありがとう?????
    まさかのいっぱい映画の話できたりで
    面白かったです?(???*)?
    しっかりドMでガクガクなるくらい
    いじめちゃいました??
    また会えるの待ってます(?´ω`?)



    今日も16時よりお待ちしてます?


    Hisui?

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:20

    グッドボタン 1
    本日全枠完売?


    今日も全枠完売( ´?ω?`)?


    ロングコースたくさん
    ありがとう????


    ってことでラストのお兄さん向かいます??♀?




  • 2024
    03/29[Fri]
    17:59

    グッドボタン 1
    撮影???



    質問かなり来てるのでコチラで?

    撮影について…


    撮影は顔出しありになります??

    1機器につき
    60〜90分コース 8000円
    120分〜 コース 10000円


    になってます??


    2人だけの秘密の撮影しようね??



    Hisui?

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:11

    グッドボタン 2
    イク??


    今日もスタートからありがとう??

    この後最速17:15〜 ?
    60分 のみ


    そのあとは、
    1:00〜
    ラスト枠のみになってます??


    最後まで楽しんでいこうね?


    Hisui?

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:02

    グッドボタン 1
    28日お礼??

    ? ビップス 301号室 のお兄さん ?
    エース初出勤の記念すべき?1人目のお兄さん?


    元々来る予定ではなかったのに
    ひすい?のこと気になったから!!って
    会いに来てくれてありがとう??


    敏感体質すぎてつい、意地悪してごめんね??
    また今後も色んな場所で会えるの
    楽しみに待ってます(??????)??

    ________________________________


    ? リバーサイド 210号室 のお兄さん ?

    予定ある中で呼んでくれてありがとう?????
    短い時間の中でも喜んで楽しんでくれてよかった?

    次会える時は、今日の分まで
    ゆっくり…じっくり…濃厚な気持ちいいこと
    もっといっぱい沢山しようね????
    また会えるの待ってます?(???*)?

    ________________________

    ? USA 533号室 の お兄さん ?

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?????
    延長してくれようとしてたけど出来なくてごめんね?
    お風呂場から△▽感覚で楽しんでくれて
    本当に良かったよ〜??????

    可愛いコスプレも興奮したね〜!!
    また会えるの待ってます??‥?? ?

    ________________________

    ? ビップス 208号室 のお兄さん ?

    トンデモ変態お兄さん〜!呼んでくれてありがとう??
    サラッと話しながら変態すぎて面白かった??

    初めてあんなコスプレも着たし、
    期待以上のドSプレイできたかな??
    最後ヘロヘロだったもんね?
    また次も色んな場所でしようね(*???*)


    ________________________

    ? デイトス 103号室 のお兄さん ?

    ラスト枠呼んでくれてありがとう?????
    一緒にお酒飲んだりお話したり楽しかったね??

    あっという間すぎて時間が足りなかった(´;ω;`)
    いじわるいっぱいしちゃってごめんね?

    次も濃厚にエッチなこと沢山しなくちゃね?
    また会えるの待ってます(*`ω´)b



    初日からこんなにも呼んでいただけて
    幸せいっぱいありがとう!(´▽`)

    残り期間も色んな変態お兄さんと出会えるの
    楽しみに待ってるね???




  • 2024
    03/29[Fri]
    00:06

    グッドボタン 1
    ?完売?


    初日から完売だ〜?????


    ほぼ休む間なく
    お呼ばれ連続で嬉しい?


    山口には変態お兄さんが
    いっぱいってことやね???



    ってことでラストも向かう=?? ( ????)



    Hisui ?

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:54

    グッドボタン 1
    長いのが好き???


    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう( ? ? ? ??)"

    お礼は後ほど…????


    髪の毛長いのも好きだけど
    もうすぐバッサリ切っちゃう??


    次の期間来る時は
    ショートカット?ひすいちゃん

    です??


    ちなみに今は、セミロングかな??



  • 2024
    03/28[Thu]
    16:00

    グッドボタン 1
    スタート??




    スタートからご予約ありがとうございます??


    どんなお兄さんなのかな〜??


    この後の最速は…

    17:30 〜 ?

    となってます( ?'?'? )


    お仕事終わりに是非何時でも
    お待ちしてます??



    Hisui?

  • 2024
    03/28[Thu]
    06:58

    グッドボタン 2
    おっきした??



    1回、目が覚めちゃって
    コンビニがてらお散歩してきた??♀?


    お兄さんは今からお仕事だね!


    いっぱい頑張った後は
    翡翠に精一杯癒させてね????



    ってことで今日の初出勤に向けて
    2度寝しちゃおっ〜??






    Hisui?


  • 2024
    03/27[Wed]
    18:55

    グッドボタン 2
    到着??



    ってなわけで!

    無事山口到着しました??♀??


    明日からの出勤が本当に楽しみで
    ドキドキだなぁ〜?


    どんな変態お兄さん達に
    出会えるか考えるだけで
    ワクワクしちゃう〜〜?



    みんなも準備はOK???



    翡翠が来たからには
    今日から自分で抜くのは
    禁止です??笑



    Hisui?

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ