求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:07

    グッドボタン 2
    こんなにも…??




    この5日間だけでも
    本当にたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    初めて来たお店だったけど
    とっても勇気付けられました…???


    マイガールも、オキニトークも
    沢山でよく質問来られるのが


    プレイスタイルはなんですかー?が多くて

    基本的にはです!!??
    でも女王様とかではないので
    触れたりとかはもちろん大丈夫です??

    尚且つ、責めに特化してるので
    ドMの方や、攻めて欲しいとか
    されてみたいな〜ってお兄さんは
    是非タイミング合う時
    お会いできたら嬉しいです(? ?.??.??)”


    その中で質問とかあれば
    気軽にオキニトークで聞いて貰えたらと
    思っています!!(??ω??)



    今回の期間の後は5月目処で
    来る予定なので
    残り3日タイミング合わなくても
    また会えたらいいな??



    Hisui?


  • 2024
    04/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 1
    仲良しさん?


    スタート仲良しさん??


    直ぐに会いに来てくれてありがとう?
    これから向かいます???


    残り日数も少ないので
    気になってるお兄さんは
    是非ラブコールお待ちしてます(*^^*)



    Hisui ?


  • 2024
    04/01[Mon]
    11:01

    グッドボタン 1
    31日お礼??

    ? デイトス 115号室のお兄さん ?

    スタートで呼んでくれてありがとう?????
    いっぱいお話できたり楽しかったね〜?
    色んな性感帯発見出来たし
    また次会える時はもっーと本気出しちゃお?
    また会えるの待ってます( *´?`* )
    ________________________________

    ? USA 322号室のお兄さん ?

    お休みに呼んでくれてありがとう?????
    写真よりも実物のが可愛い〜〜って
    沢山褒めてくれてうれしかったよ??
    次もお風呂場で色んなことしようね?
    また会えるの待ってます(??ω??)
    ________________________________

    ? ビジホ の お兄さん ?

    遠くから来てくれてありがとう?????
    色んなハプニングも会ったけれど、
    会えて良かったし楽しかったね〜?
    あの後美味しい中華食べられたかな???
    また会えるの待ってます( ´?ω?`)
    ________________________________

    ? リバーサイド 212のお兄さん ?

    お休みに会いに来てくれてありがとう?????
    玄関からめちゃくちゃいい香りだった〜!
    お風呂場でもベッドでもいっぱい我慢で
    最後めちゃくちゃ出てたねぇ??
    また会えるの待ってます(ー??ー????
    ________________________________

    ? デイトス 110号室のお兄さん ?

    ホテル変わっちゃったけど来てくれてありがとう?????
    差し入れもありがとうね?
    ちょっと初めバタバタしちゃったけれど、
    最後は気持ちよくなってくれて良かった??
    また会えるの待ってます?( ´ω` )?
    ________________________________

    ? デイトス 127号室のお兄さん?

    まさかのコースアップありがとう?????
    180分→240分だったのに、
    めちゃくちゃあっという間だったね〜(*´艸`)
    濃厚に2回戦も無事できて良かった?
    また会えるの待ってます(? ?.??.??)”





    全枠完売でめちゃくちゃヘトヘトだぁ〜?
    たくさん愛してくれて
    ありがとうございます??

    明日は体調考慮して出勤時間変更してます??

    18:00 〜 2:00


    になってます( ´?ω?`)?



    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    全枠完売??



    ありがたいことに本日も、

    ?全枠 完売?

    となってます!!!



    たくさん会いに来てくれて
    本当にありがとう???

    この後180分ご予約のお兄さんで
    ラストとなってるので
    もう少し待っててね〜?



    明日はスタート少し遅めに
    変更してるので
    お仕事終わりのお兄さんは
    是非お待ちしてます??


    ラストまで走りきるぞー???( 'ω' )?


    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:14

    グッドボタン 1
    23:00〜-??


    今日も沢山お呼ばれで
    めっちゃ嬉しい?( 'ω' )?ルン

    この後もまだまだ向かいます? ??
    ご予約のお兄さん??
    もう少し待っててね〜!!


    最速?が

    23:00過ぎ〜

    の、予定になってます?


    ラストまでまだまだ待ってるよ〜??



    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:05

    グッドボタン 1
    向かうのだ? ??



    それでは31日スタートから
    向かいます(? ??_??)??

    3月もあっという間に終わりだね〜?


    春の匂いがする?


    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    11:03

    グッドボタン 1
    30日お礼??


    ? ビップス 501号室のお兄さん ?

    久しぶりのお遊びに来てくれてありがとう?????
    人見知りのお兄さんだったけど
    最後はたくさん仲良くなれて良かった〜?
    いっぱい我慢したけど次はもーっと
    本気出しちゃおー(?´ω`?)
    また会えるの待ってます?

    ________________________

    ? ムゥ 207号室のお兄さん ?

    お仕事前に会いに来てくれてありがとう?????
    お風呂場から楽しかったね〜!!
    ずっとビンビン戦闘態勢で、
    最後めちゃくちゃ濃厚なの出たね〜??
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったっ!
    また会えるの待ってます?

    ________________________

    ? デイトス 110号室のお兄さん ?

    変態お兄さん会いに来てくれてありがとう?????
    お風呂で体洗ってる時から
    本物の痴女やー!!!って終始興奮してて
    おち〇ぽもカチカチ…??
    ぬるぬるいっぱいで最後はすまたで大量に??
    また会えるの待ってます??

    ________________________

    ? USA 355号室のお兄さん ?

    同い年のお兄さん会いに来てくれてありがとう?????
    遊んだ後に会いに来てくれて嬉しかった〜!
    まさかの同い年で色々話しやすくて
    時間もあっという間だったね〜??
    最後は飛び散るくらい勢い良くてびっくりした?
    また会えるの待ってます?

    ________________________

    ? ビップス 404号室のお兄さん ?

    お休みに会いに来てくれてありがとう?????
    会ってからまさかのコースアップしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜???
    2回戦もしっかりできて良かった〜!!
    一回目は大量過ぎてやばかったね???
    また会えるの待ってます?




    毎日こんなにたくさん会いに来てくれて
    差し入れや色々気遣ってくれる みんなのおかげで
    どうにか頑張れてる(;;)ありがとうね



    Hisui?

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:12

    グッドボタン 1
    ラスト1:00〜??


    今日もいっぱい呼んでくれて
    ありがとうございます??


    本日も残り
    1:00 〜
    ラスト枠のみになりました(??ω??)


    みんなのおかげでヘトヘトだ〜!!

    お兄さんはもっと
    ヘトヘトだと思うけど…??



    最後まで痴女ひすいちゃんで
    頑張っちゃいます???



    Hisui?

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    ?20:30〜?


    続いて呼んでくれて
    ありがとう〜???


    この後 20:30〜45頃

    向かえると思うので
    我こそは!!っていう変態さんは
    ぜひいじめられに来てね?





    Hisui?

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:07

    グッドボタン 1
    痴女られたい??


    今日もスタートご予約ありがとう???


    たくさん会いに来てくれて
    ひすいちゃん感激してます?

    てか!みんなやさしすぎ!!
    本当にありがとうね(;;)


    残り五日間楽しく過ごせるように
    ひすいも頑張るので
    変態お兄さんは是非、痴女られに来てね??



    Hisui?


33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ