求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    ?何もかも違う?!




    りりい??出勤しました???
    お誘いありがとうねん?
    えっちえちだったね( ??????? )??

    華金??ですねやっとの??

    まさかのぽっかぽかな午前中で

    すごっい暖かくてビックリ???

    こんな時はもう外に出て

    りりい?と一緒に

    くっついてイチャイチャするしかない??

    なににも邪魔されない0??距離で
    りりい?のお??んこを感じてほしーな??



    気持ちよさも、感度も、全然違う??
    あったかい????



    気持ちよさそうなお兄さんの顔みてると
    りりい?も嬉しくなっちゃうー?

    翌2時までの出勤です?

    お誘い待ってます(≧∇≦)/



  • 2024
    03/29[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    ??最終日?





    りりい??です???

    今日も体調ばっちりです??

    昼から花粉症のお薬をゲットしてきました?

    初めて山口に来たときから

    気になってくださってたみたいで??

    日記も読んでたよ??って

    やっとお会いできたのが嬉しい??

    しかもとってもえっちな方だった?

    えっちな日記をお届けしようと

    日々頑張っているのですが…

    それがお兄さんに届いて??

    ムラムラしてくれてるのを聞くと

    やっぱりとてつもなく嬉しい??

    愛読者の皆さんありがとうございます?

    オキニトークも

    見てます???ありがと??



    あっという間に3月ももう
    終わっちゃいますね、、、???

    2024年が始まってもう3.4ヶ月経ったのかと
    思うと時間が過ぎるのが早すぎて
    もはや恐怖に思えてきてます?笑

    毎年なりがちなのですが
    今年も1月に立てた目標や意気込みが
    すっかり消えかけているので(笑)、

    もっとえろく!

    お兄さんに快感をお届けできるように

    精進してまいります??

    今日も翌2時までいます?

    最終日なのでお誘いしてねん?



    お待ちしてます?


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    ?本当にエロい女の子って誰か知ってる?




    お誘いありがとうございます?


    えっちすぎるが故に

    はしゃぎすぎてしまった

    お兄さんもいたりと……

    山口は色んな意味で、、、???

    濃いお兄さんばかりですね??

    りりい?はよくおにいさんに

    「清楚系なのにちゅーした瞬間めっちゃエロい、、、///」「攻めの時は悪い顔、、、」って言ってもらえて嬉しい??


    思い返せば中学生とか高校生の時に清楚系な子だけど実は、、、
    めちゃくちゃエロいらしい////
    って子が意外と多かった気がする、、、!


    清楚系の子がそういうコトに無縁そうだけど
    1番えっちって習わなかった、、、?///

    それに私もえっちなビデオ見る時は

    清楚系の女の子が実は…?//////

    みたいなのが大好きなのです??

    エロいよね〜/////笑

    りりい?も見た目はよく清楚系だねって

    言われます( ??????? )??

    本当は……清楚なのかえちえちなのか…

    それは会えてからのお楽しみですっ????

    清楚系な女の子といけないえ○ちしよ???



  • 2024
    03/28[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    ??インドアおち??ちんはだめ!


    昨日は沢山の
    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    久々の山口ですが

    お兄さんみんな優しくて
    差し入れ頂いたり、
    気遣いが素敵な人が多い??

    やっぱり笑顔って

    元気が出るね??

    クールな人もいいけど、笑ってる姿に

    魅力を感じるなぁ?

    そして、山口のお兄さん?

    寒いからってお家に引きこもってませんか?

    ずっと構ってあげないと、

    おち??ちんも自然とインドアさんになっちゃうから
    定期的にお外に連れてってあげないとね??






    定期的な外出が、

    元気なびんびんおち??ちんの第1歩なので、

    勇気をだして1歩踏み出してみてください??



    その足でりりい?の元へ

    いらっしゃいませ〜っ???



    お兄さんのおち??ちんが、

    気持ちよくなれるお手伝いは全力でするので??







    おち??ちんだけじゃなくて、

    楽しい話も初めましての20代の女の子と

    話すと新しい発見があったりする

    みたいなので是非?(笑)

    りりい?

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:11

    グッドボタン 1
    ?本当は??好きなくせに????





    りりい?です??

    沢山のお誘いありがとうございます???

    男性って
    「清楚な子が好き」
    って言うけど


    ほんとは

    見た目は清楚だけど
    夜になったら俺の前だけでド変態になる女の子?
    が好きなんでしょー??????????



    見た目からじゃ想像できない…

    そんなとこまで舐めちゃうの…?

    あそこでイけちゃうの???

    出していいの??

    こんなの初めて……



    性に奔放な女の子に
    ヌかれたくてたまらないんだよね???
    ??????

    たっぷり貯めて遊びにきてください??



    りりい?

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:22

    グッドボタン 1
    ?我慢していっぱいだそ??




    りりい?です!

    たくさんのお兄さんが日記見てくれて
    オキニトークくれて嬉しい???

    お兄さんとのえっちタイムの中で////

    我慢できなくなるくらい
    寸止めしたり我慢してもらったりして

    イきそうイきそう…
    って呟きながらだあめだよー?って
    焦しまくるのもエロいなあって

    思っちゃうし、そのくらいの状態で
    射○するのってすごい快感だよね、、???

    お兄さんの顔見てると、

    イき果てた顔がエロいもんなぁ?(笑)


    我慢しすぎるのもダメだけど

    少しの我慢はえろいね??



    2時まで出勤してます?
    お誘い待ってるねん?


    りりい?

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:05

    グッドボタン 1
    ?リピの秘密



    りりいです?

    本指名のお兄さん????

    お誘いありがとうございます??

    久しぶりすぎるくらいの出勤なのに、、、



    2回目?のリピートの

    女の子にえらんでくれて
    ありがとう??



    約束?も覚えててくれて??
    めっちゃ紳士的でびっくりしたよ??

    いい男すぎるでしょ、、??

    またこうやって、りりい?が

    いる時には会いに来てくれて

    とっても嬉しかった????



    久々に会えたのもあって

    ドキドキするーってなった?
    りりい??が『ど変態野郎だあ』って

    騒いでたら?ちょっと焦ってた姿が
    可愛かった、まあそんなとこもすき?

    寒かったから一緒あたたまってお風呂も
    お布団でのんびーりな時間も??

    優しく触ってくれるお兄様にはずっと
    きゅんきゅんしっぱなしでした笑


    今度もまた会えるといいなあ?
    楽しみが増えて嬉しいな

    お誘い待ってます?

    りりい??


  • 2024
    03/27[Wed]
    12:16

    グッドボタン 1
    ?搾り取りえろポリス参上?






    おはようございます?





    うーーうーーうー!?


    搾り取りポリスのりりい?です???(笑)


    そこに溜まってるおにいさんはいませんか??

    りりい?のアソコが搾り取ります??


    あんなことやこんなこと??なことでも

    なんでも任せてください?

    奥にどくどくしたの
    いっぱいだしきってね??



    14時から翌2時までの出勤です?




    りりい?


  • 2024
    03/26[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    ?忘れないもの、??みるく大量





    お誘いありがとうございました??

    まさかの半年ぶりの出勤なのに
    本指名様としてリピートのお兄様が
    会いに来てくれました??

    めちゃくちゃ嬉しかった?



    お兄様もりりい?のこと
    「会えてよかった」
    「わすれられなくてずっと待ってた」
    「また会いに来てもいい?」って
    言ってくれてたんだけど???


    そう思ってくれるだけで
    りりい?は嬉しいし
    覚えていてくれて
    好きでいてくれてありがとあの気持ちだよ???


    これからもお兄様にとって
    忘れられぬ女になるべく
    頑張る????


    指を入れるだけで

    狭い??キツい??あったかい??

    の三拍子?

    ??したらどうなっちゃうんだろうね?

    気になる?

    おにいさんたちの喜んでる顔が
    見れるのがちょーー好きだよ??

    いーっぱいりりい?にちょうだいねっ?

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    ??柔らかくて締め付けがすごいものってなあに???






    山口着きました〜?





    りりい?のおま??こが
    ムラムラと濡れ濡れしてきちゃいました///




    フ??ラしている時に
    お兄さんに言われたんだけど…


    りりい?の舌柔らかいみたいで
    気持ち良いんだって??


    りりい?の柔らかい舌と

    キツキツのおま??こは
    とっても包容力があるらしい...???


    おち??ぽを包み込む感じらしい…
    自分じゃ気付かないことだった?


    唇もおっぱいも柔らかいって
    よく言われるからうれしいなーん?

    でもやっぱりアソコには
    勝てないみたいで?

    どろどろみるく搾り取っちゃった??


    いっぱいりりい?のあそこ??
    にほしいーーー!!!





    舌使いで確信する
    『この子…上手いぞ…』





    最後は最強おま??この噂を
    お兄さんが確かめて?


    4日間宜しくお願いいたします?

    お誘いお待ちしております?

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ