求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:02

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:14

    グッドボタン 1
    ??

    ?usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう?? ??-?

    同い歳のお兄様でした????


    入ってから最後まで ずーっと

    可愛いのオンパレードで恥ずかしい??笑

    けどとっても嬉しかったです??


    ク??ニ好きなので たくさんシてもらえて

    きもちよかったなあ( ?ω? )??


    またイチャイチャしようねε=(((((ノ・ω・)ノ


  • 2024
    04/15[Mon]
    16:11

    グッドボタン 1
    次回?20:50〜??

    ?zoo 60分のお兄様


    本日のスタート枠のお兄様??

    お誘いありがとう?? ??-?


    お天気が悪い中ですが

    お仕事の合間に会いに来てくれました?

    雨ってジメジメするから

    憂鬱だよね〜( ??? )


    よしのとのお時間も

    楽しんでくれたかな??

    このあと お仕事行けるかな( ??? )て

    よしのロス発動してたね??


    また遊びに来てくれたら嬉しいな??


  • 2024
    04/15[Mon]
    11:09

    グッドボタン 1
    ??

    ?リバーサイド 150分のお兄様


    昨日のラスト枠のお兄様??

    お誘いありがとう?? ??-?


    当初90分の予定から、可愛いから

    延長しようかな?て言ってくれて!?

    なんと受付終了の2:00まで大幅延長で

    一緒にいてくれました????


    嬉しすぎたよありがとう??


    実はドMさん???な お兄様を

    たくさん意地悪してみた??

    ちゃんと意地悪出来てたかな?笑


    また一緒にイチャイチャしようね?? ??-?


  • 2024
    04/14[Sun]
    23:28

    グッドボタン 1
    お誕生日おめでとう??

    ?デイトス 120分のお兄様


    お誘いありがとう?? ??-?

    お誕生日前日に よしのを召喚してくれて

    嬉しいです????


    コーヒーフロートも美味しくて

    お兄様とのお話も楽しくて

    癒しのお時間たくさん過ごせました?


    よしののフ??ラで きもちくなってくれて

    我??汁も トロトロ溢れてえっちだったね??


    つぎは お話は勿論だけど

    えっちもたくさんシようね^?.?^?


    素敵な一年をお過ごしください?


  • 2024
    04/14[Sun]
    21:00

    グッドボタン 1
    次回?23:10〜?? ??-?

    本日もスタートからたくさんのお誘い

    本当にありがとうございます( ??? )?


    これからロングでお誘い頂いた

    お兄様のもとへ向かいます???


    次回?23:10〜です!


    写真は今日新幹線で撮ったやつ?? ??-?


    スタバのスイートミルクコーヒー!

    コーヒー苦手な私でも飲めた?

    とてもとても美味しかった^?.?^?


  • 2024
    04/14[Sun]
    17:50

    グッドボタン 1
    次回?19:50〜??

    ?usa 60分の本指名様


    お誘いありがとう?? ??-?


    パチンコ勝利?? ??-? してくれたみたいで

    よしのに会いに来てくれました??


    こういうとき よしのに会いたい!て

    会いに来てくれるの嬉しすぎる?


    ちなみに最近のよしのさんは

    あんまり行ってないけど この前

    エヴァ15で負けちゃいました( ??? )?笑


    我慢出来ないくらいの射??、

    きもちかった? ///


    また勝ったら よしのに会いに来てね?? ??-?


  • 2024
    04/14[Sun]
    16:57

    グッドボタン 1
    次回?18:20〜??

    ?ムウ 90分のお兄様


    お誘いありがとう^?.?^?

    スタートのお兄様でした?? ??-?

    opも付けてくれてありがとう?


    イチャイチャ楽しみながら

    ふたりでゴルフ中継を観たり

    お風呂でまったりしたりして

    あっという間の90分でしたね(・ω・//))


    痛かったら言ってね?て 優しく

    よしのを気遣ってくれて紳士さんでした??


    また一緒に遊べますように^?.?^?


  • 2024
    04/14[Sun]
    10:42

    グッドボタン 1
    改めて??♂??

    お久しぶりです!


    先月はおうちの事情で帰宅させて頂き、

    昨日は体調不良でお休みを頂いておりました


    ご心配おかけしました??


    お熱はもうないのでご安心を!

    検査もバッチリ陰性でした( ??? )

    鼻綿棒がんばったんだよ〜!


    鼻水、のどの痛み、咳もなく

    お医者さんからも なんでだろうね〜?と

    言われました笑


    その際に聞いたのは、お腹の風邪が

    いま流行ってるらしくて!

    なので皆さんも体調お気をつけ下さい?


    病み上がりなので よしのペースで無理せず

    5日間頑張らせて頂きます ^?.?^?




    あ、そうそう髪の毛バスッといきました!


    切る予定は全然無くて

    むしろ伸ばすつもりで

    エクステも付ける予定でしたが


    ブリーチのおけけが あと数センチだけ

    残ってる状態だったので

    ノリでイメチェンですε=(((((ノ・ω・)ノ

    いつも担当してくれる美容師さんと

    いくか!で やったりました???


  • 2024
    03/24[Sun]
    11:25

    グッドボタン 1
    おはしり?

    おはよう〜からのおしり(⊃ * ⊂ ゚д゚)??


    お店にいるのも今日と明日の残り2日間?

    次回いつ来れるか分からないので

    いるうちに会いに来てくれたら

    嬉しいです???


    最近ジメジメして天気悪いね??


    気分下がっちゃうけど

    お兄様と会っていろんなお話すると

    すぐ元気になります?

    人の力ってすごい 、、??

    いつも元気をありがとう?


  • 2024
    03/24[Sun]
    01:53

    グッドボタン 1
    退勤しました??

    ?zoo 90分+延長30分のお兄様


    お誘いありがとよしの???

    本日のラスト枠のお兄様でした??


    可愛いえっちなコスプレも持ってきて頂いて

    顔あり動画撮影で大盛り上がり?

    途中 延長もありがとう???


    どマゾさん???なお兄様のこと

    たくさんえっちに責めれたかな〜??

    言葉責めで ピクピク反応して

    我??汁もダダ漏れだったね ///


    ノリが似てるお兄様で終始笑いがいっぱいの

    素敵なお時間でした??


    つぎはオ??ニーも見せちゃうね???


152件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ