求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/25[Thu]16:52

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:20

    グッドボタン 1
    ??vips 201号室の仲良しさん??
    前回短めだったからって
    予定より早く来て時間延ばしてくれてありがと?

    りりが今日一緒に食べよう思って
    スフレ持って行ったら
    ロールケーキ買って来てくれてて
    やっぱりスイーツはローソンのがイイね?

    今日はいつもより我儘dayでごめんね???

    でもそんなりりを可愛いって
    たくさん可愛がってくれて嬉しい??

    今日は念願の処理どうだった??
    おかげで綺麗なったから
    近いうちに行かないと行けない?w

    禁欲生活真っ只中だから
    一方的にいつも以上にペロペロされちゃった?

    最近脇の耐性ついてきたから負けないよ?

    次も楽しみ〜??

    支援ならいつでも任せてね?
    いつもありがとう?

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:25

    グッドボタン 1
    ??ソル 103号室のお客様??
    人生初のデリヘルに、
    りりを選んでくれてありがとう?

    りりのなまり方が異常だったみたいで
    少しビックリさせちゃったかな??

    乳首が激弱ってことで
    ちょっとペロペロしただけで
    すぐイキそうになっちゃって可愛い??

    後ろから乳首とおちんちん同時責めしながら
    ベロチューしてたら大興奮だったね?

    エッチなお汁もいっぱい出てたよ?

    普段はお風呂屋さん行くことが多いみたいで
    たまには、入るか入らないかのドキドキ感も良いでしょ???

    「呼んで良かった!最高」って
    喜んでもらえて、りりも嬉しい?

    ぜひまた会いに来て欲しいから
    出勤チェックしててね?

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    ??出勤しました??
    スタートからご予約ありがとうございます?
    今向かってるので、もう少し待っててね?

    本日、20時までの出勤です!
    最終日もよろしくお願いします?

  • 2024
    04/23[Tue]
    00:33

    グッドボタン 1
    ??USA 477号室の仲良しさん??
    2日連チャンお誘いありがと?
    綺麗なお姉さんとゴルフはどうだった??

    おちんちん現役だったら
    きっとフル勃起してたでしょ?

    今日はイけそうにないかも思いながらも
    なんだかんだお得意のクンニでイかされちゃった?

    昨日今日だからか、今日はそんなに出なくて
    代わりに吹かせよう思ったら
    「もう無理無理本当無理」って
    暴れん坊将軍か!!!

    燃え尽きた〜フラフラする〜なんて言ってたけど
    限界を越えてないのに、どの口が言ってる?w

    次こそはリベンジマッチと行こうか?

    明日からGW明けまで、連勤キツイだろうけど
    体調には気を付けて、頑張ってね?

    また出勤チェックよろしく??

  • 2024
    04/23[Tue]
    00:04

    グッドボタン 2
    ??待機中??
    立て続けに仲良しさん方
    お誘いありがとうございました?

    今戻ってきて待機になります?

    明日は夕方までの出勤で、
    今日も2時まで受付してるので
    まだまだお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:37

    グッドボタン 1
    ??デイトス 118号室の仲良しさん??
    やっと会えた???
    ずっとなかなかタイミング合わなくて
    4ヶ月ぶり?くらいで、感動の再会?

    ゆっくりしよって、長い時間取ってくれて嬉しい??

    相変わらずの超敏感で
    ビクビクする反応見るの楽しいけど
    今回は、りりも結構反応しちゃって恥ずかしい?

    「悪い目つきしてる」って言うけど
    自分じゃ分からんない?

    前回お約束通り、今回は
    2回戦チャレンジ無事成功して良かった??

    昨日ヌキヌキしたわりには、たっっくさん出たね?

    まったりテレビ見ながらお喋りも
    居心地良すぎて、時間あっという間?

    ご飯もご馳走様でした??
    おかげでこの後も頑張れる?

    また次来る時メッセージするね??
    ありがとう?

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:24

    グッドボタン 1
    ??vips 405号室の仲良しさん??
    究極の潮吹き太郎くん??

    また来るねって言いながら
    全然来なかったら、もう会えない思ってた?
    だからすっごい会えたの嬉しい?

    会ってないこの期間に
    何度あの日のことを話したことか…?

    最初記憶の顔と一致しなくて
    「あれ?」ってなったけど
    あの連続発射は今でも鮮明に覚えてる?

    今回は、前回ほどじゃなかったけど
    それでも3回射精&噴射シて
    相変わらずお部屋ビシャビシャ?

    りりと会わない期間、
    ずっと吹いてなかったからなのか
    すごい大量だったね??

    りりの聖水も美味しそうに飲んでくれてるしお利口さん?

    またそのうち会いに来てくれるの待ってるからね?

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:27

    グッドボタン 1
    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    責められたがりのM男君は
    りりにお任せあれ??

    痴女プレイは得意分野です?

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:04

    グッドボタン 1
    ??出勤しました??
    昨日は初日から
    初めましてさん、仲良しさん方
    お誘いありがとうございました?

    今日も一日よろしくお願いします?

  • 2024
    04/22[Mon]
    03:01

    グッドボタン 1
    ??USA 277号室の仲良しさん??
    りりのこと待っててくれてありがと〜?

    久しぶり過ぎて、いつも以上に
    チュッチュベタベタくっついてたね?

    もう全身リップ攻撃がたまんない?

    首と脇と耳はくすぐったいって言ってるのに
    全然やめてくれないんだもん!意地悪?w

    相変わらずふにゃふにゃだけど
    ちゃんとイけるから、まだイけるよ??

    今日おパンツクイズ正解したから
    聖水サービスしたら、
    一滴もこぼすことなく飲んで上手すぎ??

    ちゃんと無事お家着いたかな?
    今日もお仕事お疲れ様??

    次はまた明日だね?
    ゴルフ楽しんで?

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ