求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/19[Fri]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆4/24(水)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼日記

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    お待たせいたしました。

    今週のお礼日記まとめておりますので

    お名前でご確認お願いいたします。



    img本指名 アキ君
    3回目のお誘いだったね!ありがとうimg

    まさかの同い年ってホンマやらしいけん
    ポケモントークから始まるんよねimg

    最近レアさがないからショックよね..再燃願う!

    マイブームについての語りがまさか。笑

    課金ありなのも、ある意味エロさが増すん
    だろうかね。M男君にはたまらぬねimg

    また次回も色んな姿見せてもらおっ!笑


    img本指名 7:3お兄さん

    なつが入店してまもなくの時代をご存知の!
    お久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しいimg

    相変わらず2人でノリノリ!ありがとう!

    お洒落ボーイ7:3おにぃ。名前の由来が

    切なくなるからダメよ!楽しいんだから!
    イジってくれるのお兄さんだけよimg

    寂しくなるけん、たまには構って下さい!笑
    また絶対よろしくだよ〜img


    img本指名 リチャさん

    ブラックホールなつの魔力が強すぎて
    またまた会えちゃいましたimgありがとう!

    毎度優しいリチャさんに、なつがおもてなし

    していただいているレベルです。感謝。

    パンツの件が爆笑すぎて、笑い苦しむなつ
    承諾ありがとうimg

    テン◯に見えたのが私だけなら大問題ですが

    皆も見えるらしいよ。爆笑
    次回かたまには、アレまた履いてきてね
    img


    img本指名 クラキチ君

    まさかのまさか!先週ぶりの再会でしたっ!
    いつもほんとにありがとうimg

    ロリ好きなM男君なので、イタズラしちゃい

    コスプレは定番ですねん!

    最近ルーティン化してきたので、次回のエロ
    "JKなつ"ネタは最高な提案ですimg

    お姫様だっこは俺のみ!折れないか心配。
    また次回も抱っこしてもらおっimg


    img本指名 最強マゾ様

    3回目のご対面マゾ様。いきなり現れたから
    もうびっくり驚き!さすがマゾですimg

    網タイツにセクシーな姿を見せてくれて

    なつしか勝たんでしょ!爆笑
    Sっ気強めじゃないと対応不可やもんねimg

    M男がどうされたいか、わかる人じゃないと
    ね??img

    なつも脱炭水化物か要検討!次回教えてねん!


    img本指名 ハムちゃん
    またまた会えちゃった!いつもありがとimg

    ハムちゃんからの待望のレポ!

    想像以上に凄かったね。さすがと言わんばかりに。

    共通点は"納得させる理由であると"なつは
    お話しを聞きながら分析しておりましたimg

    楽しくノリノリ!るんるんがベストなのだ!
    マンゴーハマってるよ〜ありがとねimg

    次回あのコスプレ楽しみにしてるぅ!


    img本指名 なつよし様

    冬ぶりなつよし様!待っていたのです!笑

    名前からわかる通り、キャラ濃いめの酒豪樽

    おにぃなつよし。酒残ってるんかなと毎回
    思うレベルで笑かしてくれますimg
    日焼け恥ずかしがる姿が乙女でしたimg

    スーツ姿がまたギャップですが、真面目に

    頑張ったからこそ!お遊びタイム大事ですね!
    次回、愉快な旅路レポ楽しみにしてますimg


    img本指名 S男

    これまたなつが入店してすぐの昔のお兄さん
    お久しぶりに来てくれましたっimg

    昔と変わったら部分意外、他はそのままで
    喜んでくれて嬉しいよ〜ありがとうimg

    触らせてくれんかったらどうしようかと

    不安だったらしい。爆笑
    な訳ないじゃん!妄想するのはNGデスimg

    次回もまたバトルしましょう。笑



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:18

    グッドボタン 2
    誘惑


    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。

    ただいま絶賛デビルデトックス中!

    鞭封印の1週間経過。

    明日から姫休み入ります。




    M男ではない皆様から言われる台詞に

    "ホントは俺やりにくいんでしょ。ごめん"

    本当にノーマルの皆様ごめん。

    そんな事ないから大丈夫。

    なつは皆様ご存知の通りどちらも好きなので
    楽しければ問題ありませんimg

    全く変わらぬ"なつ"そのままなので

    本当気を遣わないで下さい。笑



    今週お遊びして下さった8名の本指名様方

    本当にありがとう

    ブラックホールなつと仲良しM男◯号君

    お久しぶりのなつよしに笑い転げるなつ

    久々のS男に食われぬ様に戦う

    そんな濃いなつの一日。




    勇気を出して来て下さるご新規様を
    お待ちしておりますimg

    皆様ぜひ。



    次回予告

    出勤予定→お礼日記

    なつについて詳しく知りたい方は

    してぃへぶ◯山口クラブエースなつ
    ご覧下さいませimg



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    00:07

    グッドボタン 3
    清楚系甘サド

    こんばんは。

    エースの清楚系甘サドなつです。
    本日も本指名様3名ありがとうimg

    数日ぶり!ブラックホール吸引力増し!笑

    テンガパンツに大爆笑のなつ

    こちらも数日ぶり!抱っこされるなつ姫

    レジェンドとの再会

    そんな一日となりました。




    最近、ご新規様タイミング合わずお断り

    続きになってしまい申し訳ありません。

    当日のご予約お断り増えております。

    ご予約取りやすい空きの日もございますので

    またお誘いお待ちしております。



    Club ACE なつ


  • 2024
    04/16[Tue]
    00:08

    グッドボタン 1
    空っぽになるまで

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    本日はお久しぶりの本指名様方
    お誘いありがとうimg

    同い年ならではの刺激的な休日。笑

    お久しぶりの禁断トーク7:3。爆笑




    急遽、明日(火)昼〜少しだけ出ます。

    全枠空きになります!!

    ちなみに、明後日(水)は既に事前予約あり

    空き枠ラスト1時間半のみです。
    姫休み前にお誘いお待ちしておりますimg



    甘サドにイタズラされたいお兄さん
    よろしくimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:51

    グッドボタン 2
    お知らせ

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    とある関西圏のカリスマ講師のお姉様方より

    講習を受けて参りました。

    それに伴い、新しい技術についてお知らせ




    1️⃣前立腺プレイ(開発/マッ◯ージ)


    2️⃣性感帯開発(乳首/その他)


    3️⃣睾丸プレイ(マッ◯ージ)




    4月〜GWまでは前立腺プレイ無料

    他プレイは今まで通り無料で行います。




    🔰前立腺プレイ慣れていない方へ🔰

    初心者様は90分コースオススメです!

    準備必須となりますので、

    なるべく事前にオキニトーク下さいませ。




    前立腺プレイは本指名様曰く

    追加講習後より触り方まで変化を感じて

    いただけており、かなり大好評です!




    ご興味ある方は是非🖤✨



    Club ACE なつ


     
     
     
  • 2024
    04/14[Sun]
    09:07

    グッドボタン 2
    12(金)13(土)なつの下僕◯号

    おはようございます。

    エースの甘サドなつです。



    出勤時間短い為、お礼まとめます!

    お名前でご確認お願いいたします。



    お散歩日記は後日、ネタとします。



    12(金)13(土)お礼img

    img本指名 miu様
    2回目のお誘いありがとうimg

    やや不安が残り、大丈夫かなと思ってたら
    まさかのまた会えて嬉しかったimg

    職場近くになってよかったね!安心!

    ロリな制服好き変態なので、コスプレっ

    気分上がるよね!背徳感!でも、もちろん
    なつが触りますよね。責めちゃうimg

    次回もコスプレしよーねー!笑


    img本指名 SJ様

    面白すぎるSJ様。毎回笑いのネタの宝箱やあ!パァ

    すごい久しぶりに感じるなんて言ってるけん
    寂しがりなんだからーダメよんimg

    なつに飼われたい一員!染まってるぜ。

    メスイキしちゃうから、更に好き放題され
    てて毎回笑っちゃうimg

    なつから言われた"おパンティ事件"あれは
    最高にオモロすぎるでしょimg

    次回必ず履いて来てね!偽物も(強制)爆笑


    img本指名 トトロ様
    先月から2回目のお誘いありがとうimg

    なつは果たして名簿リストにどう記載されて

    いるのか不安でした。笑
    結果"はなまる"よかったですimg

    可愛いメンズはなつ大好物なので超ナイス!

    トトロさん曰く"強烈すぎる"これがポイント
    なつ色に染め"前立腺イキ"出来たねimg

    また沢山笑い話聞かせてね!楽しみにしてます〜!


    img本指名 E様
    先月から2回目のお誘いありがとうimg

    ドア開けて笑っているから、つられる!笑

    まさかのなつみたいな強烈っぷりにハマる人

    何故??大丈夫??ってなってます。

    女にあしらわれて喜ぶ時点で既にマゾ気質

    変態めimg

    お触りNG連発!エステプレイ!出禁やな。爆笑

    蝋燭準備してまつ。よろしく。笑


    img本指名 まっちゃん

    歳をひとつ重ねましたねん!おめでとう!

    友達の子供が誕生日だったり、兄弟かの様に
    可愛いまっちゃんの成長を見れて嬉しいimg

    "鞭を捨てるなんて、トレンドマークでしょ"

    そんな言葉を吐かれてなつ、呆然としません。

    期待を裏切らない女なので。甘いぜ。爆笑
    それでこそなつ姉!と言わせるけんねimg

    いつもありがとう!素敵な1年になりますようにimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:35

    グッドボタン 1
    撃たれる覚悟を持て

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    本日、快晴でしたので絶好のチャーンス!

    お散歩日和!

    とあるホテル内で行われたのは

    人間散歩でした。
    気分爽快img

    首輪を付ける場所も優しさが出ますので
    皆様、誤解の無いようお願いいたしますimg



    なつは案外、優しいお姉さんです。
    "なつ様天使"と言われておりますのでimg

    (安心して下さい。言わせておりません)




    本日もお遊びして下さった皆様

    3月に初めまして。2回目ありがとう。

    笑顔の素敵なお兄さんと語る名簿リスト

    なつの前ではMに変身したお兄さん

    SM散歩!実写版!呼ぶと返事はもちろん

    "ワン"

    素敵なワンダフルディ!笑




    Club ACE なつ

  • 2024
    04/13[Sat]
    00:14

    グッドボタン 1
    お久しぶりの皆様

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    今月も驚き。お久しぶりの皆様と

    再会の毎日となっております。笑

    4月新年度スタートになつとお遊びして

    下さる皆様には愛溢れてます。
    ご連絡も本当にありがとうimg



    ご新規様、まだ見ぬ皆様もぜひ
    ご遠慮なくお問い合わせ下さいimg

    優しくなつ色に染まっていくお兄さんを

    丁寧に対応させていただきます。



    お久しぶりの皆様から必ず言われるセリフ

    "記憶力良いね"

    これは90%言われます。笑

    それだけ、なつの記憶に鮮明に残る時間

    を過ごさせていただいてる証拠です。



    本日、お遊びして下さった本指名の皆様

    冬ぶり2回目の再会!ガラリとチェンジ!

    喜ぶなつとシャイなお兄さんの再会。笑

    数日ぶりが嘘の様な再会!

    笑いの渦に巻かれてしまう仲良し様と

    新たなネタを発掘に爆笑の一日。
    ありがとうimg

    お礼日記は毎日チェックよろしく。笑


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:41

    グッドボタン 1
    ムチ封印宣言

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    最強のなつの武器

    "鞭"封印致します

    しばらくムチはお休みさせます。

    何故かと言いますと

    "怖がられている"からです。笑

    エッ◯な優しいお姉さん❤️

    としてしばらく行きますので

    皆様よろしく。



    お知らせが遅くなりましたが

    ⭐️出勤予定⭐️

    17日(水)出勤後より姫休みに入ります。

    復帰は24日(水)前後〜予定です🗓️

    ちなみに明日、空き枠ラスト1時間のみ

    となっております。



    講習日記、日曜日までお待ち下さいませ。

    習得技術について質問等はなつへ

    マイガール登録してトーク下さい✉️❤️



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:10

    グッドボタン 1
    4/10(水)ブリーフマン

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    お待たせしました。
    4/10(水)お礼img


    img本指名 ゆう君

    お約束通り"純白ブリーフ"履いてくる強者

    首輪付けて、最強レベルやけんね。
    毎回なつを笑わせに来てるよねimg

    顔に似合わないスタイルがツボです!なぜ!

    乳首ダイスキ変態男なので、乳首重視で
    なんと連続イキにびっくりしてたねimg

    脳イキする変態っぷりに磨きがかかり最高!

    次回もエロエロな変態っぷりに期待してるよんimg


    img本指名 リチャ様

    愛情たっぷり!笑顔溢れるリチャ様!

    なつの匂いを嗅いでは幸せな表情を見せて

    下さるので、あえて香りを変えてみようかと
    悪い企みをしていた所ですimg
    ですが"天使なつ"そんな意地悪しませんimg

    安心してね!笑いのネタだよ。笑
    お爺トークさ、笑い転げて爆笑やけダメimg

    次回はアレ楽しみにしててねーー!


    img本指名 B様
    2回目のお誘いありがとうございますimg

    性感帯開発されに来てくれて、身を委ねる

    なんて変態の極み。

    そーっと身体チェックから始めていき
    3箇所も新たに発見しちゃったねimg

    "いつもは触られない"独特なプレイスタイル

    も悪くない!喜んでもらえて幸せです。笑
    また開発されにいらっしゃいませimg


    Club ACE なつ

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ