求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/26[Sun]19:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆15:20~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:36

    グッドボタン 1
    ひとこと

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    本日の本指名の皆様へ

    早くから事前予約してお時間作って下さり
    ありがとうございましたimg

    可愛い変態君は特別に....

    脳汁ダラっダラのぐちゃぐちゃにしちゃいます。

    お楽しみに。



    出勤変更で明日からおやすみいたします。

    お礼日記/出勤予定の順に続きますので

    日記は要チェックでお願いいたします。



    では、今からのお兄さん

    もうしばらくお待ち下さいませ。



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:33

    グッドボタン 1
    甘サド発揮

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。
    本日、本指名様の皆様お誘いありがとうimg



    早速なつのお得意技に、なつのシンボルを

    使って甘〜〜いなつからサドられるかと

    思いきや、弄んでいるなつを見て喜ぶ皆様。




    鬼に金棒 

    いいえ

    なつに鞭でしょう。




    私に素敵なアイテムを渡していただくと

    それを最大限に駆使させていただきます。

    もちろん嫌がる方にはしませんが、

    段々身を委ねる本指名様より

    "なつ様調教して下さい"

    懇願されたらやる時はやる女にお任せあれ。



    普段は優しくエロいお姉さんですので

    誤解のない様によろしくお願いいたします。



    Club ACE なつ


  • 2024
    05/14[Tue]
    00:07

    グッドボタン 2
    リベンジマッチ

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    本日、全員ご新規様でした。
    お誘いありがとうございましたimg

    お礼日記しばらくお待ち下さいませ。



    リベンジ!お問い合わせ大成功!



    最近のどうしても重なる時間帯の予約被り

    申し訳なく思います。

    皆様のお話しをお聞きすると思うのは

    電話するのも大変だという事です。

    いつも当たり前じゃないんだなと

    こういったことがある度考えさせられます。

    感謝しないといけませんね。




    さて、今週ですが、火/木/金曜日短時間予定

    (その後1週間おやすみ)

    明日もよろしくお願いいたします。



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:34

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。


    お待たせしました。

    お礼日記!第二弾!

    強者!本指名様方へ



    img本指名 さとう様

    お久しぶりのお誘いありがとう!嬉しい!

    会いたかったよ〜って言われたら素直に
    めちゃくちゃ喜ぶのがなつですimg

    さとうさん若いのに色気ヤバいよね!

    お久しぶり感なく、時間経過していくから
    さとうさんは、やっぱりドSな男だねimg

    スパ行くの楽しみ!お姉さんに癒してもらおっ
    次回は、焦らしプレイの誘惑必須でimg


    img本指名 K様

    ご紳士コバ様との再会のひととき!

    いつもご丁寧に迎えて下さるので安心感。
    長いお付き合い本当にありがたいですimg

    安定のお話しタイムに入ると、コバ様の

    面白いトークからエロトークが止まらない!

    密かになつが1番驚いているのは相談話しに
    ついて。信用してもらえて嬉しいですimg

    次回、エースなつお姉様キャラについて

    ご相談させていただきます。笑


    img本指名 ア◯◯星人

    いつも本当ありがとう!前回はごめんね。
    5月前半は出勤少ないの許してimg

    なんだかんだ冗談を言いあうので、、笑
    でも大人オニィなのが、さすがすぎるimg

    子供達と遊び慣れてるから、なつの扱いも

    上手いんですかね?はい。嘘です。笑
    なつの清楚!!崩さないでねimg

    次回もなつとバトルするのだ!!


    img本指名 ハンドマン

    長いお付き合い本当ありがと!

    なつに一途な男やけん、もう曲げたらあかん
    そう刷り込まれてるなら恐怖だねimg

    なつのナチュラル感抜けてないの!!

    まだまだ捨てたもんじゃないやろ!笑
    初心忘れるような女じゃないわよimg

    これからもよろしくお願いいたしますねimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:46

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    お待たせしました。

    お礼日記!第一弾!

    勇者ご新規様方へ


    imgご新規 れれ様

    色々と拝見していただき、なつチョイス!
    下さりありがとうございますimg

    童顔でお洒落なお兄さん!何でも出来ると
    女の子よりも意識高そうで羨ましい限りimg

    髪型また次は◯◯にする〜って言われてたり
    バイクトークも魅力的でしたimg

    お兄さんとなら漫才出来る気がする。笑

    また再会出来るの楽しみにしてます!


    imgご新規 つー様

    はじめまして!オキニトークからありがと!

    タイミングと勇気に乾杯だね。笑
    元気なパワフル君。なつの男版じゃけimg
    2人とも人見知りしないので話しまくりimg

    興味あるとある事について2人で本気話し

    "何してるんだろうか"我に返った時には
    お尻にいっちゃってたね!ナイスぅimg

    また再会出来るの楽しみにしてます!


    imgご新規 Y様

    シャイボーイY様!すぐに壊れてしまいそう
    これは丁寧にしなくちゃ!と思ったなつimg

    そんな時にはきちんと空気を読むのに。笑
    勘違いされてて笑ってしまうわimg

    だんだん緊張解けてなつも安心しました!

    日記の風評被害って怖いね!やだやだ〜
    ご希望マーキングされ、よかったねんimg

    また再会出来るの楽しみにしてます!


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:11

    グッドボタン 2
    非日常の醍醐味


    こんばんは。エースの甘サドなつです。


    連日お遊びして下さった

    ご新規3名様/本指名4名様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記はしばらくお待ち下さいませ。



    毎日数人ずつお断り大変申し訳ありません。

    全然空き枠の日もございますので

    またお誘いいただけると幸いです。



    お久しぶりのお兄さんとの再会

    相変わらず仲良しの皆様

    待望のご新規様の皆様

    欲張りなつには最高の毎日

    素敵なお時間を過ごせました。




    ご新規様からのお決まりのセリフは

    "甘サドってニコニコなコレね"

    と毎回言われてます。

    お久しぶりのお兄さん方からは

    "雰囲気が変わってる!コレが良い"

    何がどうなのかはきっと、なつと

    お会いした方にしかわからないでしょう。




    私、エースの優しい甘サドですので

    きちんと空気は読みますし
    嫌がることは一切致しませんimg



    もし万が一

    "俺は無理矢理なつから叩かれたぞ"
    "いきなり鞭を振り罵倒されて怖かった"

    なんてお聞きしたお兄さんがいらっしゃい
    ましたら、なつに直接教えて下さいませimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/10[Fri]
    09:55

    グッドボタン 2
    お知らせ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    気温の変化激しく、今日も寒いですね。

    温まりたいお兄さんへ

    なつ限定暖かくなるアレを垂らすプレイ

    常備してあるので、ご希望あれば遠慮なく

    おっしゃって下さい❤️





    さて、本日のお知らせです

    17:00〜19:00 のみ空き枠です。

    お誘いお待ちしております❤️



    Club ACE なつ

     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    09:46

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    大変お待たせしました。

    お名前でご確認お願いします。


    img本指名 R様

    いつもありがとう!!中毒症状〜〜!!笑
    面白すぎて笑いが絶えませんimgimg

    R様のネットニュースにならなくてよかった

    大事件がいまだにツボです。爆笑
    運転好きな行動派活発ボーイだねimg

    ピンク色に輝くアレがメジルシ

    次回、感度爆上げ恐◯体験提案してみようかなと企むなつでしたimg


    img本指名 Oちゃん

    いつもありがとう!!まさかの会えた!!

    事前に仕事終わりに向かって行くよ〜って
    来てくれるOちゃんに感謝ですimgimg

    いただき本について語ると........口が空いてた

    爆笑すぎますわ。
    やはり強いなんてもんじゃ生きてないよimg

    なつのシンボルについて熱弁したのは君だけ
    次回、新しい公表するか企むなつでしたimg


    img本指名 お尻ちゃん

    2回目のお誘いありがとう!ハメられたとか
    人聞き悪いんで言わないで下さいねimg

    冗談はさておき。1カ月の間に、自力で

    トレーニングを進めるなんて素晴らしい。
    向上心の塊ですねimgimg

    尚更スイッチが入ります。が、シャイなので

    日記は割愛しますっ。
    また、次回もお触りさせてねimg


    img本指名 U君

    いつもありがとう!!かなりパンチ強め!!

    なつの犬◯号なので、身体にラクガキして
    逆マーキングしてやったりimgimg

    とあるシュチュエーションが良すぎたせいで
    あのプレイから抜けられんよねimg

    ドMっぷりの加速になつもたまらず。笑

    お利口な犬ですが、次回の約束が蝋燭なので
    犬日記はまた別枠とするなつでしたimg


    img本指名 ピカちゃん

    ピカちゃん!2回目のお誘いありがとう!

    会ってからマイガール登録してくれる皆様
    なつめちゃくちゃ喜んでるのですimg

    お尻の良さにハマってくれて◯回初だよね〜
    それが良い所なんよねimgimg

    服のお話しから電化製品のお話しまで

    プレゼンが上手くて聞き入ってしまうよ!!
    また次回も下着楽しみにしているねimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:48

    グッドボタン 2
    甘サド

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    いつも仲良くして下さる本指名の皆様や

    4月にはじめましてのお兄様方と再会
    嬉しかったですimg

    前立腺もなつもたまらぬと叫ばれたが

    また会いに来てくれてありがとう!



    お礼日記は明日まとめますので

    もうしばらくお待ちくださいませ。



    ちなみに、私やらかしてしまい

    どうやらまたご新規様止まりましたので

    日記を戻そうと思います。

    ただし、今回中々に濃い内容やお写真

    撮れておりますので

    次回日記で切り替えていく事とします。笑




    見た目も中身も優しい甘サドハムスター

    エロくて甘い非日常を。

    大切なのは飴と鞭の使い方ただそれだけです。



    Club ACE なつ


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:03

    グッドボタン 2
    言わせた私が悪い

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    事前予約、まさかの全部が本指名様

    愛感じます。

    今日も日記見て下さった本指名様

    いつも笑い絶えぬ時間をありがとう!



    最近、よく言われるの

    "薄れていくのか""変わらないで"

    そんな心配をする寂しがり屋さん達

    一方、何も言わない人達。笑

    寂しがらないで下さい!!

    変わらず、決して忘れないから!!

    私、記憶力抜群なので。笑

    忘れてしまう様なお話しも

    なつは昨日の事かのごとく

    鮮明に話せる自信あります。



    皆様の近所のラーメン屋だったり

    好きな行きつけのお店にいる

    ふらっと立ち寄りやすい場所を作る女で

    居る気満々なので。



    気になるお兄さんは是非なつに

    忘れてないか確認して下さい🖤



    へぶ◯のマイガール限定

    宗教日記がかなりウケてます。



    貴方は、なつから壺売られたら買いますか?



    なんて言われたとして、笑えるお兄さんは

    きっと、なつと相性抜群です。


    Club ACE なつ
     
     

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ