求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明後日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:58

    グッドボタン 1
    野生のデリヘル

    こんばんは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。



    本日、本指名3名様ありがとうimg

    なつとフェチプレイのエロお兄様との再会

    2月ぶりのお久しぶりなお二人

    なつについて考察が激アツなダンディ様

    ハイリスクギャンブル!NO!野生!




    "野生のギャンブル"

    とあるお兄さんの発言です。

    これは果たして、どういう意味だと思いますか?

    なつは聞いて爆笑止まらず。笑

    お兄さんも可愛い笑顔でクスっと笑うので

    勘弁してくださいよっ!笑



    ワードセンス抜群な皆様に笑いを提供して

    いただく毎日。笑



    なつは顔写真ないし、エース唯一、S名乗り

    鞭を振り回し、ビンタしたり、動物扱いで

    首輪を付けて人間を散歩させる。

    そんな癖強嬢です。

    "うずうずしてるんでしょ"
    "本当は物足りないよね"
    "まさか、お尻やる気か"

    ノーマル性癖の皆様から"ごめんね"

    謝罪されてしまい申し訳ない気持ち。笑
    なつに身を委ねて下さりありがとうimg



    再び足を運んで下さる皆様

    ようこそブラックホールなつの世界へ

    まだ見ぬ皆様、選択ミスない様に。



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:24

    グッドボタン 1
    天使系痴女か悪魔痴女か

    こんばんは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。



    本日も本指名3名様、ご新規1名様
    お誘い下さりありがとimg

    "推し?なつ勝たん"高まる久しい再会に喜び

    2月ぶりのお姫様抱っこにたじたじなつ

    お久しぶりの紳士様に性の増すアレを頂き

    アナリストなつ大好物!新たなM男君登場!
    素敵な1週間の幕開けとなりましたimg



    お久しぶりの皆様との再会が続き

    冬ぶりにご新規様が増えてて嬉しい。

    天使か悪魔か貴方次第かも〜なんて

    冗談です。


    おやすみなさい。


    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:01

    グッドボタン 1
    4/6(土)育乳男子

    こんにちは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。


    4/6(土)お礼img


    img本指名 育乳男子

    早速2回目のお誘いありがとう!喜び!

    育乳男子を拝み、触り、遊ぶなつ

    性癖が足とは違い、とある内容なので、

    それを叶えられるのが違いだよねん。ねっ。

    なつは、はっしーのお好きなアレを顔にあて

    ストッキングを使いイタズラされる姿を見て

    今回はお風呂場へ連れて行かれる始末。

    ダメ男じゃん。

    変態っぷりが足りず、まだ物足りない。

    次回課題"なつが喜ぶ様"磨きかけといて。


    imgご新規 マラソン好きなお兄さん

    はじめまして!ようこそエースなつへ!笑

    どちらが好みか謎でしたが、結論"M"

    縛らせてもらい、目隠しされ、おもちゃまで
    好き放題されるお兄さんimg

    ご新規様の反応見るに調査するのが
    マイブームですimg変態は正義img

    マラソンやジムで追い込むメンズ達ばかり

    共通点は内緒ですが、まとめると最高です。

    またお会いできるの楽しみにしてますっ!


    img本指名 ベビーフェイスおにい

    先月末ぶりの2回目なのです!喜び!

    まさかの再会だったのでルンルンで話すと

    笑顔でありがとう言われて、なつの気分を
    上げるのが上手すぎる罪なおにいimg

    あるあるとあるネタから美容トークまで

    笑いとまらぬ。爆笑
    まさかの女子力、超絶高すぎるけんimg

    なつも負けじと頑張りたいと思います。笑
    次回も会えるの楽しみにしてるねんimg


    imgご新規 岡山の強面お兄さん

    ようこそ山口へ!クラブエースなつチョイス
    して下さる辺りがさすがお兄さんですimg

    なつのお客さんの半分を占める強面の皆様
    話し方から全てがご丁寧で感動img

    お兄さんの一人称が懐かしくてたまらない。

    山口のおススメについて熱く語るなつ
    絶対ハズレない自信あるのでぜひぜひimg

    また色々お話しできるの楽しみにしてますっ!笑


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/08[Mon]
    11:54

    グッドボタン 1
    4/4(木)4/5(金)病みつきご注意。

    こんにちは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。



    愛読者の皆様お待たせ。

    焦らされている時間もまたプレイの一環



    "病的に会いたい"

    ここ最近笑ったオキニトークです。笑

    "いいねぇ〜"ってなるよね。笑



    4/4(木)4/5(金)お礼img


    img本指名たむたむ

    毎度恒例の強烈パワー女子なつとのバトル

    懲りずに構ってくれるたむたむの器の大きさ
    に感動している今日この頃img

    よく喋るなつとたむたむの掛け合いに爆笑

    "大丈夫かいな"お客様のご心配されてますが

    私の心配じゃないところもナイスです。笑

    "好き放題してから〜"日記よく読んでくれて
    愛感じちゃうねimg嬉しいよん!ありがと!
    姫休み後楽しみにしてるねimg


    img本指名Tちゃん
    来ました〜!ノリノリTちゃんですっimg

    毎度なつから好き放題されてますが喜びの舞

    無理矢理羞恥心を曝け出せと言わんばかりに

    恥ずかしい姿をを見せてくれるTちゃんが
    可愛いので辞められませんimg

    Tちゃんに見せつけていくスタイルの話しを

    したら全力で止められたので、さすがだなと
    磨きかけられたMっぷりに感動img

    次回も楽しみにしてるぅ!笑



    img本指名F様
    お久しぶりのF様〜!!嬉しい再会img

    ありがとう!口コミも幸せです!感謝!

    色々あった様子でお話しを聞きながら共通点

    今回は特に、情や関心、思いやりあるから

    それがあるがゆえに抱えるしんどさだと思う。

    すぐ報われると良いなと心から思います。
    気分転換しながら過ごしてねimg大丈夫!

    素敵な笑顔溢れる日々となる事を願います。
    またライブトーク楽しみにしてるねimg


    img本指名ハムちゃん

    素敵なサプライズと共に再会ありがとう!
    毎度とっても癒されますimg

    慣れて明るい友達ノリで許してくれるから

    "いいよ〜"の許可を得るのが楽しみ。笑
    想像出来て楽しめるのですimg
    写真は個人情報保護のため宝としますimg

    "なつのM男フォトギャラリー"の仲間入り

    名前入りにしても良いかもしれん。爆笑

    次回要相談って事でっ!また楽しみにしてるぅ!


    img本指名O様

    年末ぶり!お久しぶりの再会で嬉しかった!

    さすが!礼儀作法の極み!と恐縮でした
    ご挨拶までご丁寧なのですimg
    相変わらずシャイな笑顔がナイスぅ〜img

    "話し忘れてる"記憶力についてですが、、

    きっと相手が悪いんだろなと思いながら
    あのセリフには爆笑でしたねimg

    スーツ姿で言われたらグッときました。

    次回の再会も楽しみにしてますっ!新たなチャレンジに期待。笑


    img本指名K君

    サプライズがそうなっていない。
    何故なら車と靴でバレるからであるimg

    K君、君だけは、なつの記憶力舐めたらいかん。爆笑

    最近暴れてない件について苦笑いしながら

    語りかけてくるのは勘弁して下さい。
    皆の天使で居たいので爆弾仕込まないでimg

    頼むよ。笑

    来週期待しててね。笑


    img本指名ANL様

    お尻好きの変態!来たな!笑

    講習後に日記出さないから心配してたけど

    そのうちまとめるからお待ち下さい。笑

    風間様の信者仲間なのでお楽しみトークが
    弾んじゃい、口が止まらないimg

    今回も艶々なお色気さら様お綺麗で〜自慢。笑

    Twitter始めるか悩んでる問題は、まだまだ
    時間かかりそうですimg

    またお尻とさら様トークしましょっ!



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/06[Sat]
    01:31

    グッドボタン 1
    清楚系痴女

    こんばんは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。

    2日間全員本指名様でした。

    7名様へ本当にありがとうの気持ち。



    ご新規様方へ

    暇な日もありますので、ぜひ遠慮なく

    お声掛け下さいませ!



    本日お断りしたお兄さん方へ

    大変申し訳ありません。

    またのご縁があれば幸いです。



    来週の出勤、明日日記に出しますので

    要チェック願います。

    よろしくお願いいたします。



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/04[Thu]
    10:21

    グッドボタン 1
    4/2(火)仕事終わりに乱れる2人

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    お待たせしました。
    4/2(火)お礼img


    img本指名 ぷにちゃん
    2月ぶりの再会ぷにーーー!ぷにランドimg

    なつがお尻を〜そろそろいいでしょ〜と思い

    "やめて下さいぷにぃ"ウルウルした目で訴え
    そんな目でなつを困らせないでimg爆笑

    手段変更。ネクタイを使いよくある拘束を。

    "ダメぷにぃ"そこもなつのおもちゃになる原因ぷに。爆笑

    なつの前しかその姿を見せてはいけません。
    次回も新記録期待!なっちゃんimg


    imgご新規 明太子お兄さん

    ヘブンから来店ありがとう!おっとり癒し系
    大人な色気と博多弁がいいねえ〜方便img

    なつのセンサー通りのお兄さんで納得かと

    思いきや、変態ぷりが斜め上を行くスタイル
    これは想定外img

    長浜ラーメンはとんこつ好きなつにはそそる

    ので、来月福岡行った際に並んででも食べて
    みたい!!教えてくださりありがとうimg
     
    また山口いらっしゃる際にはエースで待ってますっ!


    img本指名 U様

    お久しぶりのU様!何度もタイミング合わず

    ようやく再会出来ました。泣
    すれ違うたびに〜4月会えて喜びなつimg

    久しぶり勢の皆様からはなつのイメチェン

    好評で密かに嬉しいね。ええでしょ。笑

    U様は洗って欲しい〜我儘なので爆笑
    全身洗ってあげて喜ぶ姿がキュンimg

    次回はないので、よく噛み締めてねん!!
    また会えるの楽しみにしてるぅimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/04[Thu]
    09:57

    グッドボタン 1
    4/1(月)拘束プレイ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。



    自由を奪い興奮する

    Sっ気とはこの事かと思う今日この頃

    結論"思いやりが全て"



    お待たせいたしました。
    4/1(月)お礼img

    img本指名 ミイラ様

    わーい!3回目!お誘いありがとうimg

    お疲れの所、なつに会いに来て下さり感動。

    ガムテープなつにお任せあれ。笑

    変態に対応出来る嬢っていないでしょ?

    Sを名乗るにはこれくらいでいかなきゃね。

    ミイラ様はなつを信頼してくれている。

    そんな気持ちを大切にしながら、いざプレイへimg

    グルグルミイラ姿になったお兄様を見て

    大興奮なつでしたっ!口も手足も〜エロイ。

    また拘束プレイしましょう。笑
    次回は何が出来るか楽しみにしてますimg


    imgご新規 強面!マゾ兄様

    見た目は超絶強面!共通点は目と挙動。

    服を脱ぐと既に出来上がっているマゾっぷり
    なつの目に狂いなしimg

    オシャレなお兄様の裏の顔を見せられる

    エース初来店ありがとうって事で悪戯して
    好き放題しちゃいましたっ。素敵img

    また少しずつ色々出来たら嬉しいです!

    お心遣いまで感謝してます。またの再会を楽しみにしてますimg


    imgご新規 先輩から!ゆるふわお兄様

    エース初!なつのお客様ご紹介ありがと!笑

    めちゃくちゃ良い〜ニヤニヤしてて最高

    ゆるふわMなお兄さんをなつが好き放題
    お尻まで〜しちゃいましたimg

    性感帯開発して帰ってもらおっと企みをし
    色々身を委ねて下さる従順お兄さんimg

    なつのイメージ通り!出るんですよね。全てに。

    また山口お帰りの際には心待ちにしておりますっimg


    img本指名 A君
    アナルのA君にしましたっimg

    ネーミングセンス抜群って事でよろしく。

    慣れたもので、同年代ってハマるんだよね。

    A君も一員なので笑いながら触らせてくれて
    ありがとうっimg

    従順すぎて意地悪出来ないのが悔しい。爆笑

    希望通り割愛します。また来月ね。笑



    Club ACE なつ

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:20

    グッドボタン 1
    なっちゃん

    こんにちは。

    エースの甘サドなアナリストなつです。

    連日、事前予約沢山ありがとう




    ぷに物語再会の巻"タイトルはなっちゃん"

    へぶんユーザー明太子お兄様との初対面

    本指名様とお散歩"タイトルはなつの犬"

    昨日も濃い一日となりました。

    なつを愛して下さる皆様には

    常日頃より感謝の気持ち。




    見てお分かりいただけます通り

    "今までで1番強烈"

    だそうです。

    未だに触って良いか確認されますが

    キャッチコピーの通り

    "クラブエースの清楚系甘サド"です。





    さて、次回出勤についてお知らせです。

    現時点で把握出来ている予約状況は

    こちらになります。





    空き枠にご予約あると喜びます。

    よろしく。


    Club ACE なつ

     
     
     
  • 2024
    04/02[Tue]
    09:08

    グッドボタン 1
    ガムテープ


    こんにちは。

    エースの女王なつです。

    昨日、早々事前予約埋めて下さった皆様

    ありがとうございました🙇🏻



    本指名様と3回目の再会でミイラの巻

    本指名様まさかの前立腺プレイ

    素敵なご新規様ボンテージ姿に興奮

    なつのお客様からのご紹介でエース初来店

    皆様と楽しく過ごせました❤️

    お礼日記お待ち下さいませ。



    一昨日提出しましたシフト予定日

    全て事前予約ありがとう。

    空き枠僅かな日あり、出勤追加します。


    ✴️4日(木)出勤✴️




    本日スタートのみ空き枠❤️

    お誘いお待ちしております。


    Club ACE なつ

  • 2024
    04/01[Mon]
    10:54

    グッドボタン 1
    お礼日記

    こんにちは。

    エースのアナリストなつです。


    3月月末お礼日記

    大変お待たせいたしました🙇🏻



    💌ご新規 初山口デリデビューのお兄様

    ようこそ山口へ!エースなつを選んで下さり

    ありがとうございました✨

    山口市すごく良い地域で、ご飯も美味しい

    グルメトークから始まりましたね🎵笑

    なつおすすめの場所は是非行ってみてね〜っ

    変態お兄様それも醍醐味って事です。笑

    マニアになると深みが出るのがいいの。

    またよろしくお願い!山口楽しんで✨


    💌ご新規 前立腺デビューお兄さん

    噂を嗅ぎつけ〜嗅覚の良いお兄さん🖤

    ナイスタイミングっ!ラッキーやけん。笑

    前立腺の良さの肝は"筋肉"

    怖がってて、すごくなつにはそそられる🖤

    "前立腺プレイって楽しい"

    センス抜群のお兄さんズボっとされたね👌🏻

    普通じゃ満足出来なくなる非日常感らしいね

    また次回も新たに楽しみにしてますねん。笑


    💌本指名 Ys様

    冬ぶりの再会〜すごくすごく嬉しい再会!

    毎度電話がかかってくるのを見る度に

    お忙しさを物語りますね😭

    なつへのお時間作って貰えてありがたい❤️

    出会いについて語って下さり感動しました。

    0.00003パー。本当に奇跡ですよね!!

    日々出会いを大切にしようと思います🙇🏻

    初!前立腺!めっちゃ最高!よかったです。

    また次回も続きを楽しみにしてます!!


    💌本指名 リチャ様

    我慢出来ない!ザ!中毒🪄ルン

    笑いの2人なのでたまらず爆笑してる。笑

    なつを高めてくれるリチャさんなので

    るんるん気分絶好調っ!!

    なつへ色々甘々すぎるの。笑

    リチャさんにイタズラを〜羞恥心くすぐり

    真面目に突っ込んでくるから笑うんよね..

    なつの香り楽しんでね🖤また4月もよろしくぅ🖤


    💌本指名 Mtちゃん

    わーわーって騒ぎながら再会っ。笑

    なつ姉に〜毎回聞きながらガッツポーズ

    しめしめってなりながら笑いが止まらず

    笑いのセンスがピカピカ❇️笑

    宇宙人ネタは是非動画にしたいレベルやが

    残念...色々な意味でNGです🤗

    形が悪すぎて、アニメキャラかと思ったわ。

    またネタの提供に期待してるぅ🖤



    Club ACE なつ
     
     

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ