求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:45

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:39

    グッドボタン 1
    変態へ捧げる

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    本日ご新規様ありがとうございました🙇🏻



    ご新規様も本指名様も短時間のため

    お断りが重なってしまいました。

    大変申し訳ございませんでした。

    また別の日にお誘いいただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。



    今月ラスト金曜日出勤となります。

    スタートからのみ空き枠です。

    そして次回4月!来週の出勤予定について!

    決まり次第日記に掲載致します。



    皆様、相変わらず素敵なメッセージで

    なつをよく理解して下さっている🖤

    "ナイスメンズ"

    1人で笑いながら読んでます。笑



    なつが喜ぶオキニトークはご遠慮なく。

    ぜひ受付しております🖤



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:40

    グッドボタン 1
    3/26(火)前立腺プレイ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    3/26(火)お礼img


    imgimgたっちゃん

    "僕、今日初めてなんです"初デリデビュー!

    エースの優しい痴女なつお姉様発動です。笑

    "デリヘル?性を曝け出せる癒しのお遊びの場"

    良き思い出となる事を切に願っております

    可愛く素敵なMちゃん。顔に似合わないマゾ。

    "Mなのを彼女には曝け出そうと思う"..感動。

    Mである事を恥ずかしいと思う事なく、しっかり自信持って欲しいと思いますimg
    またうずうずしたら、ぜひいらっしゃいimg


    img本指名ゆき君
    一月ぶりの再会で嬉しいお誘いでしたっimg

    同世代トークで大爆笑でついついツッコミ

    満載で申し訳ないレベル。笑

    毎度、なつから前立腺チェック入りますが

    今回も相変わらずお元気で。絶好調ねっ。笑
    会う度心を開いてくれてありがとうimg

    色々教えてくれて笑いに包まれてるけん最高

    修行後、なつ達の好きなアレを流行らせたい。笑
    また会えるの楽しみにしてますっimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    03/27[Wed]
    01:08

    グッドボタン 1
    大人の初体験

    こんばんは。

    エースのM男キラーなつです。



    本日お遊びして下さったご新規様.仲良し君

    ありがとう❤️

    可愛いM男君達に癒されちゃう❤️

    明日お礼日記出すね。



    "大人の初体験"

    なかなか普通じゃ出来ないもんね🖤

    非日常よりなつは日常派

    リアルにあえて刺激を加えて

    日頃から抜けられないカラダに調教しちゃう



    会社に居たら食われそうな男性の皆様

    なつが汚してあげる🖤

    どうされたい?

    なんて。



    近々お知らせがありますので

    M男君乞うご期待。




    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:19

    グッドボタン 1
    お礼日記

    おはようございます。

    エースのM男キラーなつです。


    お待たせいたしました。
    お礼日記img


    imgimg童顔!釣り好き!紐2カラー兄様
    お初!なつをお誘いありがとうimg

    逆サバかなと。なつと同年代かと勘違い。

    お話し聞くにACE好きみたいで嬉しいねっ

    人見知りないコミュ力と言われましたが
    パワー女子あるあるかと思いますimg

    エピソードトークが楽しそう!良き!
    なつはとても気分良く聞けましたimg

    また色々教えてね!楽しみにしてますっ!


    img本指名V様

    そろそろかなと思っておりました。爆笑

    また会えましたねっ!!

    "お尻がないとダメです"そう言わせてしまう

    中毒性を求めるV様の目が。。笑
    しっかり調教された一員なので、さすがimg

    準備までバッチリ素晴らしい。
    "M男極めると幸せになれます"ゲキカワimg

    約束守ってくださいな〜では次回また〜


    img本指名AT様

    そろそろ中毒が〜可愛いご連絡と共に
    お約束通り来てくれてありがとうimg

    いつもキラキラ笑顔溢れる姿は最高ですっ!

    とある姿を想像すると良いんですよね。笑

    なつも妄想好きな変態なので、高まる〜爆笑

    なつお得意の〜前立腺も〜じっくり観察〜
    今日は帰り際に自ら踏むまでがプレイimg

    嫌がる姿もそそられます〜修行レポお楽しみにっ!笑



    Club ACE なつ

  • 2024
    03/26[Tue]
    00:04

    グッドボタン 1
    処方箋

    こんばんは。

    エースの見た目は甘サド。

    M男キラーなつです。



    昨日ご新規様day.本日本指名様day

    ありがとうございました🙇🏻

    お礼日記しばらくお待ち下さいませ。



    そしてマイガール先出し

    近々変更予定を一部公開致します。



    "なつ中毒のため処方箋貰いに来ました"

    前立腺好きな患者様をなつナースが

    しっかりご丁寧にすみずみまで診察🖤

    中毒なのでしっかり悪い箇所を観察して

    お尻好きに磨きをかけるお薬を注射して

    1カ月後に再診の診断。

    それまでに万が一、お尻から異常症状あれば

    即、受診する様に。




    なつによる前立腺は特に中毒者続出の為

    定期的に受診されてます。






    次回、診察されるのはどなたでしょうか。

    なつナースお任せ🖤



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/24[Sun]
    11:27

    グッドボタン 1
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    今週のお礼まとめます🙇🏻
     
    お名前でご確認お願いいたします。



    💌本指名A君

    冬ぶりの再会!今回は予定が合いました!笑

    前回の話しが面白すぎて2人ともツボやね🖤

    最近のAVは嬢モノ〜って話しが超リアル!

    たまに出る大阪弁がエロさを増しますね❤️

    私も対抗せんといけんかもしれん。笑

    歳が一個差もリアリティ増しましですが

    次回は報告出来る事を願います☺️

    また会えるの楽しみにしてます〜!!



    💌ご新規ムウ様

    ご丁寧な文章付きでお誘いありがとう✨

    興味を持ってもらえてありがたいお話し。笑

    ムウさんワールドが広がる空間〜!

    素敵な音楽と光量で...マッサージ空間??

    色々なギャップになつは興味津々でした!

    Mっぷりに磨きをかけられそうな予感がする

    可愛いMちゃんまだまだ鍛錬不足🖤笑

    またぜひ!絵のお話しの続き教えてね❤️



    💌本指名たかちゃん

    そろそろかなと思ったらビンゴでした😁笑

    だんだん元気なくなってる??大丈夫??

    かなり心配してんやけど会えて嬉しい!!

    お身体は、かなり元気そうでホッと安心❤️

    なつがすぐちょっかい出すからたじたじで

    すぐお尻欲しがるから〜いじらしい〜

    これだからお尻はやめられないね🖤

    来月新たに帰ってきます!また楽しみにしてる!笑


    💌本指名B様

    お久しぶりです!シャイなので困る。爆笑

    日記NG 痛いのNG イチャイチャNG

    なつにイチャイチャはないじゃん🖤爆笑

    毎回毎回ふざけてるから、手足動かない様に

    縛っとかんと暴れてやれんね。

    割愛するよ!また縛られに来るのよ🖤



    💌本指名T君

    待ってましたと言わんばかりの再会❤️爆笑

    お約束の2人でお散歩。

    すぐワンワン鳴くお行儀の悪い犬なので

    お仕置きタイムっ

    可愛いすぎる。。唸るんだからぁ。笑

    こんな恥ずかしい姿は誰にも見せられないね

    お尻が気持ち良すぎて普通じゃダメね🖤

    先輩にバレない事を祈ってる❤️

    次回第二回目お散歩楽しみにしてるっ


    💌本指名ともP

    なんとなんと...夏ぶりですよ...涙の再会😭

    お久しぶりに会えて超嬉しい〜!!

    色々大変だったね。本当お疲れ様でした。

    すごくアクが抜けててよかった🖤

    ゆっくり出来てそうで安心してます!!

    魔女退治が得意なつ。ズバり皆様にも伝える

    そんな正直者なので絶対によかったと思う。

    エロさ健全!オムライス祝いに期待❤️笑



    💌本指名スーパーマゾ

    なつの片手に入るマゾ野朗。

    ランキングをつけるとするならば...

    今からしばらく考えておきます🖤

    "狂気なつ様じゃないと対応不可です"

    マゾを見習うべし。

    礼儀正しくて綺麗なマゾを汚すなつ。笑

    割愛しますが、またしっかり鍛える様に。



    💌ご新規トトロ様

    はじめまして〜笑顔で爽やかなお迎え!

    驚きの反応でなつ笑いが止まらない✌🏻笑

    甘サドなつは見た目が意外に目ぱっちり

    ギャップは必須条件です🖤爆笑

    なつはむしろトトロさんの目が欲しい❤️

    お父様がM男のAVをお持ちの様で衝撃を

    覚えたお話しが最高でした。笑

    次回はお尻プレイを楽しみにしてますっ!笑



    💌本指名P様

    お待たせしてご迷惑をおかけしてしまい

    大変申し訳ありませんでした。ごめんね😭

    そんな事があっても器の大きいP様。

    なつもP様を見習って精神鍛え直そうと思います。

    いつも色々とたくさんありがとう❤️

    たくさんお話ししながら色々聞けて

    ゆっくり楽しませていただいております!

    また来月もよろしくお願いいたします🙇🏻



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:05

    グッドボタン 1
    クラブエースデビュー

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    今週は、本指名8名様/ご新規2名様

    お誘いありがとうございました🙇🏻

    お礼焦らしてごめん❤️



    お久しぶりにご新規様に会うと

    絶対言われます。

    "鞭で叩かれるかと思った"

    "目が細くて命令口調かと"




    好き放題言われて笑っちゃう❤️



    写メにある通り甘サド嬢です。

    "なつに会う前に日記を読む事"

    こちらは大変重要な必須項目です。笑




    そして!!

    なつの可愛い可愛いドM本指名君

    クラブエースデビューおめでとう✨

    手書きプロフ作成中

    "僕のM男プロフィール下さい"

    ご希望あればなつの直筆で...笑

    なつまでオキニトークお待ちしております。



    Club ACE なつ
     
     
     
  • 2024
    03/22[Fri]
    00:40

    グッドボタン 1
    爆弾投下

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    本指名3名様、ご新規1名様

    ありがとうございました❤️

    本指名様との再会相変わらずノリノリで

    仲良し様のお顔を見て安心しました❤️

    ご新規様は久々すぎて新鮮でした!

    お礼日記お待ち下さいませ🙇🏻



    最近、色んな意味で男性側だよねと

    言われがち。



    たまーに爆弾落とす(らしい)のもポイント🖤

    爆弾が何なのか無自覚だと伝えると

    "それでこそ、なつ様です"との事。




    男性を立てられる女でなくちゃね。

    立てるの意味を深読み出来たら

    読んだ貴方はセンス抜群です。笑



    おやすみなさい。



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:52

    グッドボタン 1

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。




    店長からご無沙汰言われちゃいました❤️

    おまたせ。笑

    充電完了なつです🖤

    本日より復帰いたします。



    オキニトーク今日からペース復活と

    なりますので、返信お待ちの皆様

    夜までお待ちいただけると幸いです。



    すっっっごくお久しぶりのご新規様からの

    お誘い嬉しいです。

    勇気出して呼んで下さりありがとう☺️笑



    次回18:00〜お誘いお待ちしております。


    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:56

    グッドボタン 1
    禁断症状

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    懐かしい写メもたまには良いよね。



    皆様、出勤お問い合わせありがとう。

    禁断症状出た貴方、立派ななつ中毒です🖤




    今週の21.22日〜出勤再開します🙇🏻

    今週も来週も金曜日は問い合わせが多いので

    (姫予約✖️ご予約は早い方勝ちです)

    それ以外の日もお誘い希望あると喜びます。



    急にご新規様からのご連絡も増えてます。

    さすがと言わんばかりに皆様ご丁寧で素敵

    ありがとう。




    目で見たものが真実です🖤

    なつのモットー。笑



    今週もよろしくお願いいたします。



    Club ACE なつ
     
     

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ