求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:44

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

現在待機中

13:00 - 22:00

☆美の頂き!スレンダー美巨乳☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:46

    グッドボタン 14
    脚フェチにも


    こんばんはimg

    昨日は立て続けにたくさん
    お誘いありがとうございましたimg

    本日もご新規様方お誘いありがとうimg

    引き続きお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:17

    グッドボタン 15
    出勤しました?


    こんにちはimg
    本日も出勤しました〜img

    昨日は立て続けにロングコースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最後の方も入ってすぐから華奢で
    可愛い〜って褒めてくれてアウター脱いだら
    びっくりしてましたねimg気も使ってくれて
    楽しく過ごす事が出来ましたimg
    また再会できるのお待ちしておりますimg

    少しお知らせになりますが、
    来月からは出勤頻度が低くなりますimg
    残りの今月の出勤は長めにしてあるので、
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:41

    グッドボタン 15
    お休み頂いてます!

    こんばんはimg

    やっと携帯見れるようなったので、
    やっと日記更新できますimg

    副鼻腔炎と扁桃炎からの高熱で
    完全にダウンしておりました、、
    点滴とお薬と睡眠で
    だいぶ回復してきましたimg

    コロナとインフルの検査は陰性でしたので
    ご安心くださいimg
    オキニトークも返していきますねimg

    次回出勤は16日〜になりますので、
    出勤時間はしばしお待ちくださいimg

    また日記更新しますね〜img

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:42

    グッドボタン 13
    大反響*.(?´? ? `??).*

    こんばんはimg

    本日もお遊びしてくださった本指名様、
    ご新規様ありがとうございましたimg

    プロフィール写真変更後、オキニトークや
    直接お会いする時の反響が凄くて
    大変嬉しい限りですimg
    サルート好きな力持ちのお兄さんにも、
    ずーっとべた褒めして頂きかなちゃんが
    着ける為にサルートは作られてるね!
    なんて言ってくれてimg
    日々の体型維持の励みになりますimg
    遠いのに休み取って山口まで
    足を運んでくれてありがとうねimg

    他のリピさんからもまさか!!笑ってなる様な
    メッセージを頂き、内容が
    お仕事の合間に新しい写真見てたら気持ちが昂り我慢できなくなってトイレに駆け込んで
    思わずオカズにしてしまいましたとimg

    写メ日記の写真でも自分でオ○ニーしちゃう
    変態リピさんだったのでこの子らしいなぁとオキニトーク見ながら笑っちゃいました笑
    忙しいと思うけど再会できるのまってるimg

    明日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますimg

  • 2024
    02/27[Tue]
    16:30

    グッドボタン 13
    ドアップ??


    直接お遊びして下さったお兄さんたちとの
    秘密にしたいので、内容は
    簡潔になりますがお礼ですimg

    26日、27日お誘い下さったご新規様
    本指名様ありがとうございましたimg

    遠方から足を運んでくれたりコースアップ
    して頂きありがとうございましたimg

    私の日記よく見てくれて似合いそうな
    コスプレを選んで買ってきてくれたり、
    身体に気を使ってそうだからって
    差し入れも気使ってくれて凄く
    嬉しかったimg
    写メ日記で使わせてもらうねimg
    他にも甘えてきてくれたり、
    いじめられたくて来ましたって方が多く
    反応が楽しくてついやり過ぎちゃったimg
    あの後足は大丈夫だったかな?img

    また再会できるの楽しみに
    お待ちしておりますねimg

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:38

    グッドボタン 15
    出勤しました?´-


    本日も出勤致しましたimg

    我ながら下乳のインパクトが凄いの
    撮れたので、載せちゃいますimg

    ご新規様、本指名様からのお誘い
    お待ちしておりますimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    22:30

    グッドボタン 16
    2日間☆彡

    こんばんはimg

    明日明後日出勤したら、
    しばらく女の子休みに入りますimg
    それまでお誘いお待ちしておりますimg

    あと撮影させて頂いたので、
    変更されるのお楽しみにしてくださいimg

  • 2024
    02/21[Wed]
    17:56

    グッドボタン 12
    昨日はありがとう??"


    こんにちはimg

    よくご新規様から脱いだ時などに
    形が良すぎてそれ偽乳では?!と疑われますが
    完全な遺伝で200%本物ですimg

    昨日は本指名様超ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    いつもより濃い時間を
    ゆっくり過ごせて楽しかったimg
    いつも体調気使ってくれて、ありがとうimg
    Tさんもお身体大事にねimg
    また次回も会えるの楽しみにしてるねimg

    他の本指名様も検討してた方、
    タイミング合わなくてごめんなさいimg
    次回の出勤は23日、24日、25日ですimg
    また時間決まったら掲載しますので、
    チェックの方よろしくお願い致しますimg

  • 2024
    02/20[Tue]
    14:07

    グッドボタン 13
    本日?.?


    こんにちはimg

    遅くなりましたが、18日19日
    お越しくださったご新規様、本指名様
    ありがとうございましたimg

    遠方からたまたま用事があってタイミングも
    ばっちりでお会いできたご紳士様img
    歳が離れてる分、若い子は避けてたと
    仰ってましたがしっかりしてて落ち着いてる
    から嬉しい、安心したといつもより下の方も
    元気になってお遊びできて光栄でしたimg
    またお時間ある時是非
    お会いしましょうねimg
    他にもまたゆっくり時間取れる時頼むね〜
    など、おっぱい大きくて綺麗なのに
    ほんとにほっそいんだね?!と
    ビックリされて、喜んでもらえて
    楽しいお時間でしたimg
    また会えるのお待ちしておりますimg
    本日19時以降は埋まっておりますimg
    本指名様ありがとうimg
    まだ空き枠ございますので、
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/18[Sun]
    20:32

    グッドボタン 11
    くびれも自慢です?.*?


    本日はお天気良かったですが、
    明日から雨が続きますねimg
    私も含め偏頭痛持ちの方お薬必須ですimg

    タイトルについてですが
    私はおっぱいはもちろんのこと、くびれも
    よく褒められますimg
    実際に腰を触ってえ!細!
    ちゃんと食べてる?!とよく言われますimg
    お会いした際は是非
    腰周りも掴んでみてくださいねimg

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ