求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

14:00 - 02:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼♪
    1ヶ月ぶりの出勤でしたが
    たくさんの本指名様、ご新規様が
    お誘いくださり忙しくさせていただき
    ありがとうございました🥹💕
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆USA577の本指名のお兄様☆
    1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてしてからもう3回も
    会えて嬉しいな🥰早くから予約してくれて
    今回も会えるの楽しみにしてました🫶🏻
    今日も沢山キスしてこんなにキスすること
    ないよ〜って合間に話しながらも
    ずっとキスして濃厚な時間過ごせて幸せだし
    女の子が気持ちよくなってくれるのが
    嬉しいみたいで電マでたくさん
    いじめられちゃったなあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    また来月もいっぱいえちえちしようね♪


    ☆USA477のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    初エースで私のこと選んでくれて
    スタイルも顔をいっぱい褒めてくれて
    ドンピシャって言ってくれてニヤニヤ...🤤❤️
    キス大好きなの一緒で相性も
    とっても良くていっぱいキスしたね❤︎
    あんまり元気ないって言ってたけど
    キスで元気になってくれてお互いに
    責め合いっこしながら気持ちよくなれて
    幸せなひと時でした(∩˘ω˘∩ )💓
    今度はゆっくりいちゃいちゃしようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今年初めての再会でずっと前回のリベンジ
    したいな〜って思ってたから
    お会いできて嬉しかった(∩ ˆoˆ )⊃➰💕
    今日はいつも以上に私が責めてて
    ずっとなめ続けられるのすごいねって
    言われたけどまだまだできちゃうよ🥰
    また来年とか冗談で言ってくるけど😂笑
    いつでもお誘い待ってるからね❤︎︎
    今度はヒヤリングちゃんとします!✊🏻


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    覚えてる?って不安そうにしてたけど
    しっかり覚えてました☺️❤️
    服着てる時からすごく反応してくれてて
    普段こんなことないよ〜って...🙊💓
    ベッドでも気持ち良すぎるって
    ずっと我慢してくれて最後は濃ゆいの
    いっぱい出たね///
    まだまだ体力も元気も有り余ってそう
    だったから今度は2回戦しようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりのお誘いありがとう♡
    なんだかんだ毎月のように呼んでくれて
    最近はピンポン鳴らさずそのまま
    ただいま〜ってお邪魔させてもらってるね🤣
    あのお家落ち着きすぎてずっと居れる💕
    今日はタイミングあわなかったら
    他も考えてたみたいだから会えて
    ほんとによかったし、気持ちよくなれて
    楽しい時間はあっという間だなーって🥹✨
    私が来る前も帰る時も眠そうだったから
    ゆっくり休んでね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    1ヶ月ぶりでもすごく久しぶりに感じて
    会いたかった〜って言ってくれる
    お兄様が可愛らしいなと思ったよ🥰
    今日も私のち⚪︎びちゃんをたくさん
    可愛がってくれて気持ちよくしてくれて
    お互いいっぱい興奮してたね🤭❤️
    あとサッカー大好きなお兄様に
    色々聞いたり教えてもらいながら
    一緒に観たのも楽しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    また来月も濃厚な時間過ごそうね♪
  • 2024
    04/19[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    全部ちょーだい
    今日から出勤です!

    お兄様の溜まってる白いの
    全部私にくださいっ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓

    14時〜2時までよろしくお願いします🥰
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:21

    グッドボタン 0
    明後日から会えますっ!
    明後日から1週間出勤します!

    既にご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥹💕

    今回は時間が少し変則的なので
    チェックしてもらえると助かります🙏

    いっぱい色んなお兄様と
    いいことしたいな〜🙊❤️
    お互いを激しくベッドで
    求め合いましょう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    まだまだたくさんのご予約待ってますね!
  • 2024
    04/08[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤予定!
    先月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    4月の出勤も決まりましたので
    ご報告の日記になります🙌🏻💓

    19〜25日の7日間お世話になるので
    GW前ですが仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️❤️

    ではでは、またね〜❤︎︎
  • 2024
    03/30[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?
    ☆zoo301の本指名のお兄様☆
    前日からのご予約ありがとう♡
    会いたかった〜って再会を喜んでくれて
    私も会えて嬉しかったです☺️❤️
    たくさんぎゅーってしたりキスしたり
    可愛いっていっぱい言ってくれたり
    恋人みたいな時間を過ごせて幸せ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    途中で着させてもらったコスプレも
    お尻好きのお兄様にドンピシャな
    え⚪︎ちなやつで2人して興奮しちゃったね🫶🏻
    最後はぬるぬるす⚪︎たでたっぷりと...🍼💓
    また来月の土日に会えたらいいな♪



    本日最終日の予定でしたが
    予定より早く女の子の日になってしまったので
    早退させていただきました🙏
    最終日まで駆け抜けたかったから悔しい...😭😭
    もしお誘いを検討してくださってた方が
    いらっしゃったら申し訳ないです( ;ᵕ; )

    また来月も出勤するので
    その時はぜひよろしくお願いします🥹💓
  • 2024
    03/30[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    最終日!
    毎日たくさんのお誘い
    ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    あっという間に今月もラスト出勤です!

    今日も14時から2時まで
    え⚪︎ちなお誘い待ってます☺️💕

    スタートの本指名様ご予約ありがとう❤︎︎
  • 2024
    03/30[Sat]
    03:58

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日も遅くまでありがとうございました!
    前半まったりでしたが、夜から本指名様が
    たくさんお誘いくださったおかげで
    楽しく充実した1日になりました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs301の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お仕事が忙しい時期でなかなか時間が
    とれない中でもお仕事終わりに急いで
    駆けつけてくれて感謝です( ´•̥  ̫ •̥` )💓
    60分しかとれなくてごめんね🙏
    でもこれはこれでレアな経験ができたよね笑
    今日もたくさん可愛いがってくれて
    いい女やね〜って大絶賛してくれて
    なめなめしてくれたのも気持ちよかった〜🫶🏻
    お兄様もいっぱい🍼でちゃったね🙊❤️
    今度はゆっくりえちえちしましょ❤︎︎
    また来月も会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ムウ107の本指名のお兄様☆
    1週間で3回目のお誘いありがとう♡
    オキニトークくれて予約してくれたの
    まさかお兄様?と思ったらそのまさかで
    こんなに短期間で、しかも毎回長い時間
    一緒過ごしてくれて嬉しすぎる😭💕
    ありがとうで表せないくらい感謝で
    いっぱいです( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡
    今日の下着はお兄様に気に入ってもらえた
    みたいで、めっちゃ何度も見てたね☺️
    これから毎回違うのをお披露目するのも
    楽しみだ!そしてもっともっと仲良くなって
    そういうタイミングになること願ってます🫶🏻
    何から何まで本当にありがとう🥹❤️


    ☆VIPs207の本指名のお兄様☆
    先月ぶりにお誘いありがとう♡
    しっかり前回も今回もコスプレの写真
    日記に使わせてもらいました🫣💕
    しかも今回のチョイスはセンス良きです!笑
    まさかあんなえちえちな感じになるとは
    思わなかったけど、後ろ姿が特にエロくて
    お兄様にも興奮してもらえて嬉しかった🙊❤️
    時間いっぱい激しくプレイして
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤︎︎
    またタイミング合う時お誘い待ってるね♪
    目指せ10着!だね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう🫶🏻
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:33

    グッドボタン 1
    たくさんお返しさせてね!
    本日も14時から出勤してます!

    夜にご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🥹❤️

    みんなが会いに来てくれることは
    当たり前じゃないからこそ
    一人一人のお兄様のことが
    本当に大切です₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓

    あんなことやこんなことで
    たくさんお返しさせてくださいね♡

    今日と明日は2時までいるので
    遅い時間でもお誘い待ってます!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻
  • 2024
    03/29[Fri]
    03:46

    グッドボタン 0
    お礼♪
    雨も風も強くて天気が良くない中でも
    たくさんのお兄様がお誘いくださって
    幸せな1日をありがとうございました🫶🏻
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ムウ210の本指名のお兄様☆
    1週間ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    この前初めましてした時、またこの期間内に
    呼ぶねって言ってくれて約束守ってくれて
    嬉しいし、さすがすぎるよ〜😭❤️
    今日もキスいっぱいしまくって
    こんなにすることないよ〜って喜んでくれて
    私も幸せな気持ちになりました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    たくさん攻めて気持ちよくしてくれて
    前回よりも時間経つの早かったね🥹💓
    これからもっと仲良くなりましょ〜❤︎︎
    また来月も会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆USA377の本指名のお兄様☆
    東京から帰ってきてすぐお誘いくれて
    ありがとう♡予定の時刻より早めに着いて
    びっくりさせちゃってごめんね🥹🙏
    ニコニコな笑顔でお出迎えしてくれて
    お兄様のお顔見ると私も笑顔になります🥰
    東京にいる期間も誘惑に負けずたっぷりと
    溜めて来てくれたみたいでめちゃ元気で
    いっぱい変態なところも見れて嬉しい❤︎︎
    いつもたくさん可愛がってくれて
    お話も色々できて楽しい時間をありがとう💕
    また宇部のほうでも会おうね♪


    ☆ビジネスホテル605の本指名のお兄様☆
    金曜日ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    まさかまさかの今回の期間2回目!😳❤️
    この前バイバイする時にまた来月ね〜って
    言ってお別れしたからびっくりと嬉しさで
    いっぱいでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓
    出勤に合わせて県外から会いに来てくれて
    私は本当に幸せ者です🥹❤︎︎
    いつも私で気持ちよくなってくれて
    ほんと嬉しい限りだよ〜🥰
    また周南のほうの予定も分かったら
    報告するようにするから待っててね!


    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう♡
    タイミング合わなかったりもあったみたいで
    今年初めて会えて嬉しかった〜☺️❤️
    服脱ぐ前から元気になってるの分かって
    嬉しくてニヤニヤ抑えきれなかったし
    前回使えなかったあれも使えて
    お兄様気持ちよさ倍増で瞬殺だったね🙊💓
    今度はゆ〜っくり焦らしに焦らして
    いっぱい我慢させちゃうから覚悟しててね❤︎︎
    まったり時間で私の近況も沢山聞いてくれて
    ありがとう!自分磨き頑張るね✊🏻💕
    またお仕事終わり会えたら嬉しいです♪


    ☆デイトス103の本指名のお兄様☆
    今年初めてのお誘いありがとう♡
    最近は宇部で会うことが多かったから
    久しぶりにこっちで会えて新鮮でした🥰
    ただ髪がめっちゃ伸びてて一瞬誰だか
    分からなかったよ〜😂💓笑
    今日もとっても敏感で攻めてて楽しくなって
    ついつい色んなところ舐めすぎちゃった❤︎︎
    2回目の空振り疑惑もあったけど
    今回の60分もめっちゃ充実してたね!
    いつもありがとう!は私のセリフです🥹❤️
    またタイミング合う時会おうね♪


    ☆エスポ210の本指名のお兄様☆
    先月ぶりにお誘いありがとう♡
    仕事が忙しいのに今日までに沢山残業して
    私に会う時間作ってくれて感謝です😭❤️
    お酒とマクドのセットがもう安定になってて
    お酒飲まないとえ⚪︎ちなことする時
    恥ずかしさが勝っちゃいそうな気も...😂💓
    お兄様とは友達と恋人のどっちの関係にも
    なれて一緒にいてすごく楽しいです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    お仕事の疲れはとれたけど違う意味で
    また疲れさせちゃってごめんよ🤣笑
    明日も朝早いのに遅くまでありがとう❤︎︎
  • 2024
    03/29[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    本日も退勤しました!
    3日連続で全員本指名様で
    仲良し様方に支えられて過ごしてます🫶🏻
    本当にらぶすぎます🥹❤️❤️

    お礼はまた明日ゆっくりと書きたいので
    もう少し待っててね( ´•̥  ̫ •̥` )♡

    そして今月の出勤も明日と明後日の2日間と
    残すところあと少しになりましたが
    仲良しお兄様とも初めましてのお兄様とも
    たくさんえ⚪︎ちなことしたいので
    明日もよろしくお願いします😌💕

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ