求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:30

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

男割
最大6,000円オフの大サービス!!ワンナビ限定【男割】!


奥様鉄道史上最大の割引価格!!


基本コース料金より大幅割引!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


70分16,000円→12,000円 (4,000円オフ)

100分23,000円→18,000円 (5,000円オフ)

130分30,000円→24,000円 (6,000円オフ)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



※必ず『ワンナビの男割』とお伝え下さい。
※フリー限定となります。
※その他割引・ポイント併用不可
※エリアや自宅派遣、ホテル派遣、料金詳細などに関してはお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/06[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨

    6月26日Kコーチ‥‥‥

    お声のお返事遅れてごめんなさい

    いつもお声ありがとう❤️

    遅刻は慣れっこだから大丈夫です(`・ω・´)✨

    満室びっくりした。笑

    いや、バカにはしてないよ。笑笑

    今1番好きなホテルですから❤️笑

    ○○○者でいいんよ(〃ω〃)

    面白いから

    相棒いいでしょ〜❤️

    みつきも最高に‥‥‥

    ゴロゴロでもザバザバでも‥

    何でも楽しいよ(//∇//)♪

    あまり地方に行かないようにね☝️笑

    みつき

  • 2022
    07/05[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨

    

    6月24日様‥‥‥

    お返事遅くなりました

    お声いつもありがとう❤️

    トークが盛り上がって秒で時間が過ぎるのはいつもの事ですね

    みつきの相談役様❤️

    お風呂のお気に召してもらえたでしょうか♪

    しっかり補充したので(〃ω〃)

    たまにはオプションつけてみて♪

    あ、様はあれよりアレがいいか。笑

    冷蔵庫の件は誠に申し訳ございません(´;ω;`)

    以後気をつけます(´;ω;`)

    いつもありがとね❤️

    みつき

  • 2022
    07/05[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨

    

    6月23日Aくん‥‥‥

    Aくん❤️

    お返事遅くなりました(´;ω;`)

    嬉しいお声ありがとう✨

    みつきもめーちゃ楽しかった(〃ω〃)

    超イケメンだし❤️

    敏感だし

    青○だし!!笑

    大満足頂けて光栄です〜。。泣

    訂正‥‥ほんとかな??

    また会いに来てくれたら信じよーっと❤️笑

    ずっと待ってるよ(`・ω・´)♪

    みつき

  • 2022
    07/05[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨

    

    6/23日師匠‥‥‥

    師匠〜❤️

    だいぶ遅くなっちゃったけど、この日記を見てくれるだろうと信じて‥笑

    お声ありがとう(〃ω〃)

    師匠のあまりの絶望っぷりに思わず○○○に○○○しちゃった。笑

    力になれたかなぁ??

    良い方向へ行きますように✨

    また困ったらいつでも呼んで下さいませ❤️笑

    ちゃんと登録できたんかなー(`・ω・´)

    みつき

  • 2022
    07/04[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    Sさん‥‥‥

    今日は1か月ちょっとぶりのお誘いありがとう❤️

    覚えててくれて嬉しいよ〜❤️

    みつきは鮮明に覚えてたけど。笑

    予約を見た瞬間‥

    ワクワクが止まんなかった(//∇//)

    今日はどんな世界に!?‥って。笑

    期待を裏切らないお外デートから❤️

    行きたかったあのお店(〃ω〃)

    まさかの『5分後に行くから先に』笑笑笑

    超ドキドキしたじゃん❤️!!笑

    後から来たSさんに肩を抱かれつつ‥

    ビビりなみつきでごめーん(´;ω;`)

    お初だったから許して笑

    Sさんの×××が熱くなったので離脱❤️笑

    次回はもっと攻めたい☝️と思う。笑

    ホテルに入ってすぐに『いつものアレ』笑

    てか仕事が早い!!笑

    みつきがトイレに行ってる間に準備万端。笑

    それくらいペース早いのがみつきには丁度いいかも♪

    ビビりなんで。笑

    でも‥みつき‥好きかもです❤️

    今日もいっぱい興奮しちゃいましたっ❤️

    あんなのしてくれるのSさんだけだよ(//∇//)

    最後はみつきのワガママ聞いてくれてありがと♪

    もぅあのままでは帰れなかった。笑

    また○○○したくなったら‥

    いつでも呼んでくださいませ❤️

    また会える日を楽しみにしてます♪

    みつき

  • 2022
    07/04[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    Sちゃん‥‥‥

    今日は早くからのお誘いありがとう❤️

    ○○日前は中々ですよ(〃ω〃)笑

    珍しく付いてないなぁ。。

    と思ったけど付いてない訳ないよねぇ〜

    いつもの❤️笑

    いつもはみつきのちっこい傘に攻撃されながらだけど

    今日は相合傘❤️

    たまには雨もいいもんだ(〃ω〃)

    いつものホテルはそろそろ‥

    電話かけただけで

    『いつものでよろしいですか!?』

    『普通と茶ですか?』

    って言われそうな勢いで最近通ってる❤️笑

    今日も途中までずらしてしようと思ったのに‥

    脱がされた〜❤️笑

    また過去最○を争ってしまうから?笑

    エロいが最高❤️

    今日は中々でしたねぇ(`・ω・´)笑

    毎回変動が激しい。笑

    もぅ一年以上会ってるのに全然読めない!笑

    だけど×××の元気さは変わらないね❤️笑

    今日も指が紫になる位のお土産ありがとう✨

    久々のアレはめーちゃ嬉しい(*´ω`*)♪

    大事に頂きます✨

    『ありがとう』って(*´-`)

    Sちゃんは今頃、絶賛○ミーしてると思います。笑

    次会う時までに回復してますように❤️笑

    みつき

  • 2022
    07/03[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    

    K P‥‥‥

    今日はお誘いありがとうございました❤️

    みつきの肌荒れ○○効果\( 'ω')/笑

    今日は珍しく早かったねぇ

    やればできる子ちゃん❤️

    今日は早かったからしっかり考えてると思ったら‥

    いつもの『間に合いませんでした』笑笑笑

    なーーーにしてたの!!笑

    まぁ、でも、みつきもフワフワしてた。笑

    だけど‥とうとうあの瞬間が‥

    何度も言うけど

    みつきはあれは駄目と思ったのよーー❤️

    それであれだと思ったの!!❤️

    そしたらあれがアレアレで格上げの‥

    ね!!みつきすごいでしょ!!!笑

    まだ語りたい❤️

    多分次会っても言ってると思うから相手してほしい❤️笑

    今日は全てのタイミングが絶好調✨

    イチャイチャもあのタイミングで

    最近のKピーはあんな感じで(//∇//)

    みつきも‥だから❤️笑

    ほんとに歯車ギュルギュル高速で回ってた✨

    その後の○まされた整体師も‥

    爆笑でした❤️笑

    K Pとイメプレはコントだよね。笑

    またマッサージしてあげるからね❤️

    早く腰が完治しますように

    また○○のA V鑑賞に呼んで下さい笑

    一緒に興奮し〜ましょ(〃ω〃)

    『どいつもいい尻してるよ』笑笑笑

    みつき

  • 2022
    07/03[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    

    Nさん‥‥‥

    今日はお誘いありがとーう❤️

    広島一発目に‥

    なーーーーんて嬉しい事でしょう❤️

    久々の相手にみつきを選んでくれてありがと♪

    ちょっと妄想が膨らんでたね‥。笑

    大丈夫だったか心配だ。笑

    市内な様で市内ではなかったあの場所で‥笑

    一台だけ残った車。。

    『あー怖い人ぽい‥』(いい意味で)

    って思ったけど全然優しくて天才❤️笑

    あの時代はそうだったよねー!!笑

    で盛り上がって楽しかった❤️

    さすがみつきより一歳お兄さん(*´-`)

    ほんとに‥○○専??笑

    次回超難問クイズ出してみよ(`・ω・´)

    オプションがアレだったから❤️

    もぅみつきの期待は最高潮✨

    お風呂前の馬乗り‥お風呂で‥❤️

    あーーー‥これこれ、これです‥

    本番は楽しくてしょうがなかった(//∇//)

    みつきは乳首を触れば腰が動く仕組みになっております❤️笑

    以後お気をつけ下さい

    今日はいっぱい○○させたー(`・ω・´)

    次もいっぱいいっぱい‥❤️

    お飲み物ありがとう♪

    帰りも送ってくれてありがとー(´;ω;`)

    次はちゃんと一人で帰るから‥

    またお誘いして貰えると嬉しい❤️

    お片付け頑張ってね♪

    みつき

  • 2022
    07/03[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    

    Tくん‥‥‥

    今日はお誘いありがとうございました❤️

    お時間の変更も感謝です〜(〃ω〃)

    お陰様でちゃんと行けたよ♪

    会ってすぐからの会話のテンポ‥

    好き❤️笑

    みつきもよく喋るけどTくんもよく喋る。笑

    めーちゃ面白い♪

    お部屋入ってすぐに‥

    いい感じにとろける○○○を頂くTくん‥❤️

    みつきも‥❤️笑

    からのお菓子パーティ。笑

    お土産ありがとう(//∇//)✨

    残りは帰って美味しく頂きました

    お風呂で密着洗いっこ♪

    気持ち良さそうにしてくれたら

    みつきも気持ちいい(*´-`)

    トイレはスケスケで笑えた。笑

    エチケットも万全で素敵です❤️

    さーすが!!

    2○年のキャリア(`・ω・´)✨

    ベッドではTくんのおねだりで‥

    あんな本気で舐め回したの久々❤️笑

    気持ちいい声に燃えちゃう❤️

    みつきの事気になってたの。。

    嬉しいな❤️

    『また呼ぶね』

    うーーーっすら期待して待ってるよ(〃ω〃)笑

    次は現地集合で☝️笑

    みつき

  • 2022
    07/02[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    

    ヤン○ルク○○様‥‥‥

    今週もお誘いありがとうございました❤️

    えーーー。笑

    まだ継続中だったん?笑

    確かに‥○イ○は上がったり下がったり激しかった気がする。笑

    ちょいちょいクイちゃんのツッコミが面白すぎた❤️笑

    『ありがとう』は始まりの合図❤️笑

    今日はお久しぶりの可愛らしいあのお部屋だ♪

    あの大運動会以来です。笑

    あの頃はまだ初々しかったなぁ。。笑

    え?今は??笑

    もっとみつきを褒めてーー❤️

    褒めたら伸びるから✨笑

    今日もクイちゃん仕様♪

    いつもの永遠にしてほしい『すごいよ○○○さん』をしてもらって‥

    待ってました

    『脱がしちゃだめ❤️』

    が効いたのか‥

    久々にアレでしたねぇ。。アレ。笑

    最高にエロスな形でしたからねぇ。。

    だけど許しましょう(`・ω・´)

    ギンギラギンのクイちゃんの×××‥‥

    いじめたい衝動を抑え。笑

    最近、、生気抜きまくってるから勘弁してあげます❤️

    続きはまた○日後に❤️

    今日も溶けないお土産沢山ありがとう

    半分こしますから〜( ̄^ ̄)笑

    あの後無事荷物ゲットしたので夜行けたよ♪

    今日はまったりなお時間楽しかった✨

    次のデートも楽しみにしてますっ❤️

    みつき

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ