求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

現在待機中

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

男割
最大6,000円オフの大サービス!!ワンナビ限定【男割】!


奥様鉄道史上最大の割引価格!!


基本コース料金より大幅割引!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


70分16,000円→12,000円 (4,000円オフ)

100分23,000円→18,000円 (5,000円オフ)

130分30,000円→24,000円 (6,000円オフ)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



※必ず『ワンナビの男割』とお伝え下さい。
※フリー限定となります。
※その他割引・ポイント併用不可
※エリアや自宅派遣、ホテル派遣、料金詳細などに関してはお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/19[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    ぴ様‥‥‥

    今日はリクエストありがとー❤️

    ぴ様‥

    真っ黒になりすぎてて笑った。笑

    ハワイでも行ってきたん?笑

    今日もお喋りから始まりまして‥

    安定したのぴ様の可愛い攻撃❤️

    どこ見て可愛いって言ってるんだろうって

    思うこともあります。。

    明らかに顔では無いよね‥笑

    お風呂でMAX期をいつも通り迎え。。

    ほどほどにね( 'ω')❤️

    みつきも学習しました♪笑

    今日もいっぱい出しちゃってごめんなさい❤️

    押して引いてされると溢れます❤️

    からのスローでね‥(*´ω`*)

    その後は久々に○○○✨

    ほんと超久々。笑

    一年ぶりとか?笑

    満足頂けたでしょうか❤️

    アレ‥ね‥‥大失敗でしょ。笑

    やっぱ最初のやつで決まりだねっ☝️✨笑

    それかみつきのヨガの‥笑

    今日もお土産沢山あーりーがーとっ❤️

    マフィンめちゃめちゃ美味しかったー(´ー`)♪

    チビちゃんもペロッと食べてました♪

    お仕事忙しそうだけど‥

    頑張れ❤️ぴちゃまーー\(//∇//)\

    またお誘いして貰えるの待ってます

    みつき

  • 2022
    07/19[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼✨

    Mちゃん‥‥

    昨日はビックリお誘いありがとー❤️

    お誘いめちゃ嬉しすぎた❤️

    人生初の○○は‥

    素敵すぎっ❤️Mちゃんらしくお洒落✨

    ほんと期待を裏切らない\(//∇//)\

    嬉しい提案ありがとう❤️

    Mちゃんだからだよ〜内緒♪内緒♪(´ω`)笑

    お風呂での洗いっこ。。

    相変わらず2人とも同じ反応すぎて笑った。笑

    お風呂出てからのあのムードは反則すぎーー!!

    やばい‥(´-`)Mちゃんの罠にドップリ(´-`)

    そんなメロメロムードの中‥

    ○○鑑賞‥笑   違う違う!!笑

    ソファへ移動_(┐「ε:)_

    もぅね‥『愛おしい』がビンビン伝わってきた❤️

    ○○○には幸せいっぱい。。

    別名『Mちゃんクレンジング』笑

    今日はツルツルよっ✨笑

    お布団に移動して‥❤️

    こんな感じ‥久々‥(〃ω〃)

    ○○だから??すごく好きすぎる❤️

    Mちゃんの我慢できてない○。笑笑笑

    それも好きだよ❤️笑

    初めてみつきの○で‥嬉しいなぁ‥

    今日も可愛いって言われすぎて溺死しました。笑

    いっぱい書きたいけどそろそろやめとこ。笑

    とても幸せいっぱいのお時間ありがとう❤️

    沢山のお心遣いもありがと(´;ω;`)

    みつきのマーキングが無くなる前に‥

    またお誘いして貰えるの待ってるよっ♪

    無くなりそうになったら自分で!!笑

    みつき

  • 2022
    07/19[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼✨

    K P‥‥‥

    昨日はお誘いありがと〜❤️

    やっと気になってたあのホテル✨

    とても綺麗で‥

    たーーーーーーーーかい。笑

    ○○日は1番いいお部屋行ってみようかってK Pは言ってたけど‥

    みつきは反対だ❤️笑

    勿体のうございます。。

    しかも行くの早すぎた‥?笑

    アレも無いアレも無い‥

    え!?アレないのーーーー!?!?笑笑

    1番は××な事(`・ω・´)

    ソワソワしまくっちゃう(`・ω・´)

    だけど気になるマンなK P‥

    みつきはどこでも着いていきますからね❤️

    K Pが食べてたのはコンビニ疑惑。笑

    今日のお昼に検証お願いしますね❤️笑

    フカフカのベッドは良かった(*´-`)

    あのオプションを堪能‥?笑

    縄の様な結び目に苦戦してるK P❤️

    いつもの事ですねっ⭐︎

    で、久々の○○○しながらのイメプレ❤️笑

    いっぱい○に○○て(〃ω〃)

    安定に楽しっ♪笑

    最後超バタバタしてごめーーん(´;ω;`)

    のんびりオ×××してる場合でなかった!笑

    あ、人質はまだ無事です。笑

    無事帰ってくる事を祈りましょう❤️

    早くデートに誘ってくれんと帰って来ませんので❤️笑

    またね(*´-`)

    みつき

  • 2022
    07/19[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼✨

    

    Kちゃん‥‥‥

    昨日はお誘いありがとうございました❤️

    鳥なのか‥人なのか‥

    ‥‥‥Kちゃん!!おはよ〜❤️笑

    助走つけてたからそのまま飛び立ってしまったのかと思った。笑

    ○たんのおかげかな?笑

    昨日は珍しくKちゃんからの提案!!?❤️

    ちょっとびっくり(゚ω゚)!!

    一年2カ月目にして初めての提案(゚ω゚)!!笑

    勿論❤️

    いいに決まってる

    脱がないやつを堪能して貰えたようで

    喜んで貰えると、みつきはその倍は喜びます。笑

    もっと大袈裟にしてもらってもいいよ❤️

    また新しいの調達しとく♪

    あの色で❤️

    Kちゃんの○○○○を‥爪で‥豆腐を触るようにすると‥

    いい反応(*´ω`*)❤️

    無事2点!!ゴーーールインっっっ笑

    その後のネズミーー‥

    みつき!一生の不覚(´;ω;`)!!

    次、絶対に言ってほしい(´;ω;`)笑

    今回も山ほどの『○○ちゃん』へのお土産ありがとう❤️

    みつきにもあったから嬉しい!笑笑笑

    あの高級なやつ‥めーーちゃ美味しかったぁ❤️

    いつもいつも感謝しております

    昨日も楽しいお時間ありがとう♪

    次のデートも楽しみにしてるね(*´-`)

    みつき

  • 2022
    07/19[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    ご予約お礼✨

    

    19日リクエスト下さいましたピ様‥‥‥

    ピ様〜❤️

    リクエストありがとうございます

    ○○○観戦お疲れ様でした♪

    明日はみつきがスペシャルマッサージで‥

    こねくり癒してあげますね❤️笑

    新作○○○○は不発でした。笑

    だけど一応お披露目させて下さい(`・ω・´)笑

    お会いできるの楽しみにしてまっす❤️

    本日お誘い下さいました

    Kちゃん様、K P様、Mちゃん様‥‥‥

    今日はお誘いありがとございました❤️

    お礼日記は明日書かせて頂きます❤️

    しばらくお待ちくださいませ(〃ω〃)

    みつき

  • 2022
    07/17[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    ご予約お礼✨

    

    18日リクエスト下さいましたK様‥‥‥

    いつもお誘いありがとう❤️

    あの後失速しましたか?笑

    ひまわり○○○してくれたから(〃ω〃)

    失速したんだろうね❤️笑

    みつき、ずっと思い出し笑いしてたけど。笑

    脱がなくていいやーつ

    了解しましたよっ(`・ω・´)

    また明日ね❤️

    18日ご予約下さいましたK P様‥‥‥

    デートのお誘いありがとう❤️

    とうとう‥

    材質チェックの日が来るのですね(*´-`)✨

    みつき、最近日頃の行い悪いから。。

    危ないかーも❤️笑

    あー‥コンコンしてるのが目に浮かぶ。笑

    明日は○粉もしようかぁ(*´ω`*)

    ゆっくりイチャイチャはお久しぶり♪

    楽しみにしてます❤️

    みつき

  • 2022
    07/16[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    Nさん‥‥‥

    今日は初めましてのお誘い‥

    遠くから会いに来てくれてありがとう❤️

    最初ハプニングごめんね(´;ω;`)

    Nさん、土地勘無いのに移動ありがとう

    次からはアソコで待ち合わせで❤️

    今日は初めましてと思えない位リラックスできたー✨笑

    Nさん面白すぎで。笑

    ○棒は持ち歩き決定☝️♪

    お土産も大好きなやつ❤️

    ありがとー\(//∇//)\

    エロいは最高の褒め言葉〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    Nさんの熟練された技でもっとエロくして❤️

    『次会った時に』っていっぱい言ってたから

    次のデートめちゃくちゃ期待して待っとくね。笑

    日記嫌って言うから簡潔に❤️笑

    あ、これがみつき的簡潔です。笑

    また会える日を‥

    楽しみにしてるよっ♪

    みつき

  • 2022
    07/16[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    Sくん‥‥‥

    今日はちょっとぶりのお誘い嬉しかったよー♪♪♪

    ありがとう❤️

    ホイホイ仕掛けたのバレてたかぁ。笑

    隙間にねじ込んでくれて‥

    Sくんの愛情ひしひし感じました❤️

    だけどね‥

    いつも時間を延ばしてくれる位なのに。。

    みつきはSくんとの80分のイメトレめっちゃしたよ。笑

    とりあえず黙々と‥

    できんよね〜〜〜❤️笑

    手繋いでホテルへ行ったまでは良かった❤️

    スピーディに行うつもりが。。

    まさかの事態で‥

    えーーーみつきの25を抜かしたのぉぉ!?

    あの時のSくんのすんごい悪い顔っっ!笑

    そんな悪い顔されたら‥

    みつきの過去の栄光出しちゃうよ?笑

    はい!!引き分け❤️

    思い出したかの様にお風呂へ_(┐「ε:)_

    の前に‥鏡の前でハグしながら‥❤️

    みつきの股間が狙われてる‥(〃ω〃)笑

    はいはい!!お風呂よーー!!笑

    今日もいっぱい言わされちゃった(´;ω;`)

    ほんとにみつきを辱める天才❤️笑

    優しすぎるどS❤️

    アラームのタイミングは予想通りの展開すぎた。泣

    Sくん‥今日もお心遣いありがと(´;ω;`)❤️

    お礼にまた祈りを捧げます✨

    またホイホイに引っかかって悪い顔見せに来てね

    みつき

  • 2022
    07/16[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    Kちゃん‥‥‥

    今日も早くからのリクエストでのお誘い✨

    いつもありがとう❤️

    みつきは○んだらすぐ○○○クするの❤️

    ドキドキしつつ待ち合わせ場所へ‥

    鳥だ!!!!鳥がいるぞーーー!!!

    ミツゴロウは優しく捕獲❤️笑

    ほーら‥怖くない。

    Kちゃんを肩に乗せてホテルへ(`・ω・´)

    今日はKちゃんの好きなの調達してたけど‥

    喜んでもらえて良かったぁ❤️

    脱がないでいいんです。笑

    で、みつきのお披露目会

    ビンボタイゾウで笑った。笑

    アレに使うのは却下で。笑

    みつきのびんぼっちゃまが効いたのか‥

    新技が効いたのか‥

    今日は○回すんなり❤️笑

    お土産も沢山ありがとー(*´ω`*)

    家に帰って奥を確認したら‥

    まさしく○○ちゃん仕様でした。笑

    めーちゃくちゃ喜んでおりましたっ❤️

    ほんとにありがとね(´;ω;`)

    だけど‥あれ?みつきの‥‥ハッピーターン‥笑

    今日1番の笑いをありがとう❤️

    『もぅ助走つけとる』

    早いて!!笑笑笑笑笑

    次のデートも楽しみにしてるよっ❤️

    羽ばたかないでね。笑

    みつき

  • 2022
    07/15[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    

    Sさん‥‥‥

    今日はリクエストでのお誘い✨

    ありがとうございます❤️

    お日にちも合わせてもらって感謝です✨

    今日が楽しみで楽しみで‥笑

    あ〜みつきはアソコで○○されるんだぁ(//∇//)

    って思ってた❤️

    の!に!!!!笑

    残念だったねぇ(´;ω;`)

    次回お誘いあったら先に調べておくね❤️笑

    からの定番コース!?笑

    あのお店。笑

    今日はノーパンでノーブラだったので‥笑

    みんなが見てる気がして‥

    視姦されてた気分❤️笑

    滞在時間はいつも短めだけどプチドライブで新鮮で楽しすぎっ❤️

    ホテル着からの。。

    タッチパネルの押し方最高すぎん?笑

    Sさんとは○回目‥

    だんだんキャラ分かってきた。笑

    好き❤️

    2人だけの秘密のあのプレイは‥

    Sさん笑いすぎっっっ!!笑

    みつき我慢してたのに!!!笑

    だけど今日は当たりだったと思う❤️

    いつか‥今日話した件‥‥

    実現したらいいねっ❤️

    絶対興奮するぅぅ(//∇//)笑

    また刺激的なデートのお誘い

    楽しみにまってるね

    みつき

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ